1. Tabioポータル TOP > 
  2. 近畿 > 
  3. 靴下屋ルクア店

土日はルクアへ♡

2014.03.29 00:50:00

お次は久しぶりのわたくしー。

photoView

やっほ。

ではなく、5倍のアピール中です!


足元はこちら。

photoView


20デニールタイツのオフホワイトと、チュールソックスでした(^o^)


ルクアメンバーズカードは200円で即日発行ができますので、まだお持ちでない方は是非この機会にお作りくださいませ!

photoView

100円につき1ポイント!
500ポイント貯まると、500円のルクアショッピングチケットと交換頂けますE68D

31日まで5倍ポイントイベントを行っております。
土日は是非お買い物をしに、ルクアへ遊びに来てくださいね♩

スタッフ一同お待ちしております★
カテゴリ:
コーディネート

ルクアのポイントが5倍に(^o^)

2014.03.28 22:00:00

こんばんはE751

お知らせが遅くなりましたが、、

E6FAルクアカードポイントアップキャンペーンE6FA行っております!!

photoView

「5倍だよー(((o(*゚▽゚*)o)))」

消費税増税前にお得なキャンペーンですよ♩

定番のタイツストッキング、無地の靴下など、おまとめ買いのチャンス!!


今日の田上さんはこんな感じでした。

photoView

30デニールタイツのアイボリーと、消臭無地ソックスのグレー!

春らしくすっきりした足元でした★




カテゴリ:
コーディネート

アイボリー祭り*その4

2014.03.23 00:00:00

ほんじつ最後の更新!中井MANですーーE708
 
そんな最後は私でございますーE6F4
 
iphone_photo_[[011909800-01]]
iphone_photo_
 
出水田さんに、髪さわってみてー。と言われ
どうしたらいいのかなーE6F2と考えた結果。すごくぎこちないポーズにE642OMG
モデルさんはすごいですよね~~
 
 
そんな私の着用商品は、
60デニールのアイボリーです!
 
30デニールのタイツは透け感が分かりやすいですが、
60デニールのニュアンス系のカラーは
近くで見ると透け感が分かるくらいですE691
 
まだ朝や夜は寒いですが、これから気温が上がってくるとちょうどいいかもですE63E
 
 
では皆さん、3連休の中日楽しんで下さーいE6FFRun Run
さよーならーーE695
 
 
カテゴリ:
コーディネート

アイボリー祭り?,,,,,(°Д°)

2014.03.22 22:00:00

はいっ!!そろそろ、こんばんはE68E
中井MANですー
 
つづいて、
アイボリータイツじゃないけど許してねE68D
ベビーピンクのカラータイツをいつも上手にあわしてくれている
よっつーさんE74A
 
 
iphone_photo_[[000009960-30]]
 
iphone_photo_
 
こちらも30デニールのタイツですE721
 
ベビーピンクという色名の通りほんのりぴんくで、
春にもってこいな履きやすいカラータイツですよE72C
 
アイボリーの次にあわせやすいのタイツを探している。なんて方にオススメです!!
 
ちなみに、30デニール・60デニールの
今年の新色も入荷しましたよーE6FA
 
 
つづく、、、
 
カテゴリ:
コーディネート

アイボリー祭り*その3

2014.03.22 20:00:00

またまた、中井MANですよ~!
この感じ、飽きないで下さいねーーE6F0
 
つづいて、
髪の長さについて迷っているE I K I CH I さんE743
(EXILEのメンバーにいそうですねE712笑)
 
iphone_photo_[[000009960-01]][[011140207-01]]
iphone_photo_
 
 
今年は、柄×柄のコーディネートが注目されているそうですが、
さすが!オッシャーE71AE I K I CH I さんE6EF
柄×柄ですが、自然で可愛い!!
バランスがとってもいい感じっE727
 
 
そしてそして、タイツは30デニールのアイボリーE6FA
20デニールのシアータイツよりも
しっかり!色がでます!!
10デニールしかかわらないですが、こんなに違うんですよE691
 
つづく、、、
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

アイボリー祭り*その2

2014.03.22 18:00:00

またまた出動!中井MANですーE6F6
 
 
つづいて、、
本日はパグを何十匹も連れてきている田上姉さんE742
 
iphone_photo_[[011902000-08]][[011131390-15]]
iphone_photo_
 
20デニールのシアータイツに、無地の靴下を合わせた大人スタイルE674
 
ストッキングとかわらない位、薄手のシアータイツは入学式やこれからの季節にぴったりですE728
カラー展開も豊富ですよっE6FA
 
タイツのアイボリーだとちょっと白すぎる。。。
という方には、
ぜひ!20デニールのシアータイツ!!試してみて下さい!!
 
つづく、、、
 
 
カテゴリ:
コーディネート

アイボリー祭り*その1

2014.03.22 16:00:00

こんにちはっE6FF中井MANです
 
さっそく今日のスタッフコーディネートをあげていきますよ!!
タイトルの名の通り、
アイボリー祭りE6F5こんなにかぶるなんて、、、
です!
 
 
まず出水田店長~E710
iphone_photo_[[000009916-01]]
iphone_photo_
 
さらっと、ドット柄のアイボリーのストッキングを合わせていますE727
ショートパンツがレザーでカッコイイアイテムなので、
アイボリーの色味とドットの可愛さをプラスしていい感じっE6ED
 
無地のタイツじゃものたりないE643という時に使える
ストッキング等もたくさんありますよE6FB
 
 
つづく、、、
 
 
カテゴリ:
コーディネート

どすこい!

2014.03.20 00:00:00

さて、さいごはわたくし~、
 
iphone_photo_[[011902000-90]][[011150056-09]]
今日はコニシキがきれそうなビックなTシャツをワンピースに♪
 
なので、どすこいポーズです♪
 
iphone_photo_
タイツは春らしくラベンダー*
 
カラータイツあまり履かないのですが、大好きなラベンダー色に挑戦―!!!
 
20Dはうすーくて透け感があるので肌と良くなじんで、挑戦しやすいです~♪
 
やわらかーい発色がたまらないです。ラベンダー。。。。
.
そして、リブルーズソックス♪
 
こちらはすごく薄手のソックスなので、程良いボリューム感がグー!です♪
 
ルーズソックスは厚手が多いので、ありがたいです。。。。
 
最後までお付き合い有難うございました◎
 
さよなら~♪
 
 
カテゴリ:
指定なし

アンティークといえば、

2014.03.19 22:00:00

つづきまして。。。。。
 
よっつー!!!
 
iphone_photo_[[011909119-96]]
今日もアンティークな雰囲気がむんむんのよっつー!!!
 
新商品ストッキングを早速履いておりますです◎
 
iphone_photo_
お花にドットが散りばめられたこのストッキング。。。♪
 
これを見た瞬間、よっつー好きそう!ってビビッと感じました。
 
すごく似合っています。。。
 
すてきー!!!
 
私もこんなにむんむんになりたいものです。。。。
 
いやー、エレガント*
 
つづく。。。
カテゴリ:
指定なし

さわやか3組~

2014.03.19 20:00:00

では、つづきまして、
 
たがみさーん!!!
 
iphone_photo_[[000002128-01]]
今日もレペットの靴を履かれているのですが、
 
ホントにレペットがお似合いです~。。。
 
ちなみに今日は私もレペットなのですが、雲泥の差です。。。かなしー
 
iphone_photo_
優しいお色の靴に合わせたのが、定番ラメショートソックス~♪
 
新色のオフホワイトが爽やかです◎
 
ラメ感がさり気ないので、合わせて頂きやすいです~
 
しかも、薄手なのもありがたーい!
 
いやー、さわやかです。
 
つづく。。。。
 
カテゴリ:
指定なし

1 2 3 4 5 6

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルクア店

〒530-0001
住所:
大阪府大阪市北区梅田3丁目1‐3 ルクア6F
TEL:
06-6151-1323
営業時間:
10:00
MAP
LUCUA

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP