1. Tabioポータル TOP > 
  2. 近畿 > 
  3. 靴下屋ルクア店

乗っかる

2014.01.30 19:00:00

またまたこんにちは、ジョニーです。
 
最後はわたくしのコーディネート。
9be6375d0a76857c52330b31f93b8401061d21a7.jpg[[011140550-01]]690ad2dd87a557b01be5de481f5f51ea4a1292af.jpg2×2リブソックス (0111-40550・01) ¥525
 
はい、わたしも2×2リブでございました。
そして白靴下ブームにも乗っかってみました。
わたしは茶色のローファーに合わせたかったので、少しだけキナリがかった (01)オフホワイト をチョイス。
先日ナカイマンが着用していた真っ白の (09)サラシ と黒のエナメルローファーなら、モードな足元になれそうですね。
 
 
雑誌や街でこぞって履いている白靴下、わたしはこんな風にださかわな感じで履くのがおすすめです。
丈や素材等さまざまな種類を取り揃えておりますので、ぜひあなたにぴったりの白靴下を探しにいらしてください◎
 
 
 
それでは~。
カテゴリ:
コーディネート

ビビッドピンク

2014.01.30 17:00:00

2度目のこんにちは、ジョニーです。
 
お次はPEさんのコーディネート。
baf86f0b8b33bc9070d641c481d06c335c4163a3.jpg[[000009960-01]][[011140550-34]]
3b780d198066aff8608bcc9cb710f3fe2f4c7193.jpg7c4b74b4bc43336b6d8e4f172c562bdff6168f26.jpg30Dタイツ (9960・01) ¥630
2×2リブソックス (0111-40550・34) ¥525
 
タイツは全体的に透け感のある30デニール、靴下もビビッドカラーをチョイスして、春のトレンドな足元。
鮮やかなピンクが目を引きますね~。
こちらの2×2リブ、スタッフの間でじわじわ所持率上がってきております…!
 
 
 
つづく。
カテゴリ:
コーディネート

ブロック

2014.01.30 15:00:00

みなさまこんにちは!
本日もジョニーがお送りいたします。
 
昨日ネイルサロンに行って女子力UP!と思っていたら、今日メイク道具を入れたポーチを家に忘れてきてしまい、あっというまに女子力DOWNです。
女子力への道、険しいです。
 
 
それでは本日のコーディネート。
まずはエイちゃん。948d963c6cd9a1e487848c4310f99e292b4f5abb.jpg[[011130298-34]]0fed13f31da39433a813d17d5b5d614ff2dabaf5.jpg5377669363b9f0b9b3e58744a49b68629d2b3619.jpg異素材ブロックショートソックス (0111-30498・34) ¥945
 
秋冬では毎年定番の異素材ブロックが、ついに春夏も登場です!
カタログにもお色違いが掲載されております。
カラフルでポップな色の組み合わせで、ちらりと見せるだけでもポイントに◎
 
ちなみにルクア大阪店ではこの (34)ピンクグレープ が1番人気の様子。
わたしも買いました~。
 
 
 
つづく。
カテゴリ:
コーディネート

Newカラー

2014.01.27 21:00:00

本日最後のこんにちは、ジョニーです。
 
それではわたくしのコーディネート。
095a54677e5eb0900467edc3cb713bc2485d99ed.jpg[[011140191-84]]
58bb0fdd8e11fbb34849a0bd4615bf24d3d2ea9d.jpgcde04da95a28692964da3b031e237e5665d2e074.jpgアーガイル柄ショートソックス (0111-40191・84) ¥945
 
人気のアーガイル柄に新色が登場しました!
わたくし着用の (84)コン はイエローのダイヤとのカラーリングがgoodです。
パンツからちらりと覗かせるだけでもポイントに◎
アーガイルは履くだけでおりこうさんになれちゃいます。
 
 
 
それでは、また次回。
カテゴリ:
コーディネート

黄リブ

2014.01.27 19:00:00

またまたこんにちは、ジョニーです。
 
お次はエイちゃんのコーディネート。
fabf2566efd910f6b80f333b6cf26e244eb303ea.jpg[[011140550-62]]
1e8eb8d860ef6feb3409e1b30e21eaa5bda27363.jpg2×2リブソックス (0111-40550・62) ¥525
 
先程のナカイマン着用のお色違いです。
エイちゃんはぱきっと鮮やかな (62)イエロー を差し色に。
見せる面積は小さめですが、淡色の中でインパクト大です。
小物使いがさすがなコーディネートですね♪
 
 
 
つづく。
カテゴリ:
コーディネート

白リブ

2014.01.27 17:00:00

2度目のこんにちは、ジョニーです。
 
お次はナカイマンのコーディネート。
2e681d5ffedc5768aee2306cbea4861797f7e602.jpg[[000009960-11]][[011140550-09]]
61d3bf2ef3dd938d6eed193541a0f4d93d834ab3.jpg
95daf9ed1612ea0e7a49ee94d87e3374dab57e58.jpg
30Dタイツ (9960・11) ¥630
2×2リブソックス (0111-40550・09) ¥525
 
新商品のリブソックスを透け感が春コーデにぴったりな30Dのタイツに合わせて。
白のリブソックスは一見スクールソックスを連想させてしまいますが、くしゅっとさせて履くとこんなお洒落に◎
薄手なので、たるませても変にボリュームが出てしまうこともございません。
ぴたっとフィットするので、「履き心地良いです!!」(ナカイマン)とのこと。
差し色に使える鮮やかカラーも揃ってますよ~。
 
 
 
つづく。
カテゴリ:
コーディネート

完コピ

2014.01.27 15:00:00

こんにちはマンデー!ジョニーです。
 
お隣伊勢丹さんのサロン・デュ・ショコラのポスターを見てわくわくしているここ最近です。
今年はだいすきなNathalie LétéがGODIVAとコラボしているので、そちらを購入予定…!
 
 
それでは本日のコーディネートまいりましょう。
まずはZEさん。
827e987f0a59cf037c2a3b236b5c64279058f644.jpg[[011909800-73]][[011130401-84]]
b378d3fcfdcd63ba7cb40ac702547185a6256e69.jpg
adbdc819a909f816af66f5b5e16e6f5e84b1848c.jpgf9818cada75a68f92a5e41316e378a81c4a17dc0.jpg60Dタイツ (0119-09800・73) ¥840
チュールストライプショートソックス (0111-30401・84) ¥500
 
どこかで見たことある格好…?
と思ったらなんと2014Springカタログの表紙のコーディネートを完コピなんですね!b6457b9e8b49d52cc4b1be5d8040273ed42d00db.jpgZEさんはさらにチュールの靴下を重ねています。
タイツをこんな明るいカラーにするだけで、一気に春コーデになりますね~。
他のアイテムをベーシックなお色で揃えると、タイツのかわいさがより引き立ちます◎
 
 
 
つづく。
カテゴリ:
コーディネート

ちょうちょ

2014.01.25 17:00:00

みなさまこんにちは、ジョニーです。
 
あっというまに1月最後の土曜日ですね。
店内はレディースメンズともに春の新商品が続々入荷し、だいぶ春らしい雰囲気になってきましたよ♪
わたしも靴下はもちろん、お洋服も春物が欲しくてうずうずしてきました…!
 
そんなわけで本日も春のおすすめをご紹介。
648bd567a81fb83e17aed9a0e6f6d8030f2960a5.jpg[[011140213-21]]68fce087dca6d3b8ec46ff7a0cbb289699a40f74.jpg
a3e216afc8a2447f7894623851b6d02228b82e0e.jpg
バタフライ柄ソックス (0111-40213・21) ¥840
 
カタログ掲載商品のバタフライ柄!
昨日入荷したばかりのほやほや新商品でございます。
カタログで茶色のレースアップシューズと合わせていたのがかわいかったので、わたしも似た感じの足元にしてみました。
まだまだ寒いので今日はパンツをロールアップして合わせましたが、もっと暖かくなったらショートパンツとも合わせたいです◎
 
 
 
でこがとてつもなく広いジョニーでした!また来週!
カテゴリ:
コーディネート

イエロー

2014.01.22 17:00:00

2度目のこんにちは、ジョニーです。
 
お次は春の新商品をご紹介♪
598948f4fe8445af1fac963aaabb354cb622b91f.jpg[[011130500-64]]
2cad8d77a947e1475894eaa45770159ffbc988e3.jpg1af6a7f935de9444eb2a764710fb577a7102185a.jpgざっくりミックスカラーソックス (0111-30500・64) ¥840
 
靴下屋定番商品が今季も登場です。
わたくしこのシリーズがとにかくすきで、毎シーズン色違いで買っております。らぶ。
今季はまず春らしさ全開の (64)ライム をセレクト。
菜の花みたいな鮮やかなイエローが一気に春コーデにしてくれちゃいますよ!
他にも春夏にぴったりなカラーを揃えて、長さも2型ご用意しております。
 
 
そして、2014 Spring カタログが入荷いたしました!!
b6457b9e8b49d52cc4b1be5d8040273ed42d00db.jpg
今回は今までのものと形が変わり、製本されています。
e35464fa1900839f5035ca375f4ecd75c2840919.jpg
コーディネートが素敵なのはもちろん、写真の色遣いなんかもすごくきれいで、思わずうっとり。
ずっと眺めていたくなっちゃいます。
 
こちらのカタログ、お買い物された方にはレジにてお渡ししております。
また店頭にもご用意しておりますので、「今日は見に来ただけ~」な方もご自由にお持ちくださいね◎
数に限りがございますので、どうぞお早めに。
 
 
 
それでは、今日はこの辺で。
カテゴリ:
コーディネート

スポーティー

2014.01.22 15:00:00

週の真ん中こんにちは!ジョニーです。
 
数日前から急にくしゃみと鼻水が止まらなくなり、花粉が飛んでいる気がしてならないのですが気のせいでしょうか…?
余談ですが1年のうち4分の3は鼻炎と闘っています。くしゅん。
 
それでは本日のコーディネート、まずはエイちゃん。
82cc9b7ca7c092f7a16b107c283cf1f4aba6ce3e.jpg[[011909800-13]][[011140174-10]]
0dd3b89196a05326124a0c8ba276301e6b90a204.jpg
fb3c70067a3d0ba205173113f11142d5a04529cf.jpgbaca0af5b9c02a7be7bb364e392ff17761775b88.jpg60Dタイツ (0119-09800・13) ¥840
3本ラインリブショートソックス (0111-40174・10) ¥840
 
スポーティーながらもパーカーのパステルパープルやチュールスカートがかわいいコーディネート◎
こんな格好にはやっぱりラインソックスがお似合いです。
人気継続中なこちら、春夏の新色が登場予定ですのでお楽しみに♪
 
 
 
つづく。
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルクア店

〒530-0001
住所:
大阪府大阪市北区梅田3丁目1‐3 ルクア6F
TEL:
06-6151-1323
営業時間:
10:00
MAP
LUCUA

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP