1. Tabioポータル TOP > 
  2. 近畿 > 
  3. 靴下屋ルクア店

ちょいださ

2013.11.26 21:00:00

本日最後の登場です、ジョニーです。
 
それではわたくしのコーディネート。
680db0768a9330f5e398d1db56fde5882ef4a6c6.jpg[[000009930-17]][[011130339-04]]
d7bec8072896f4ac2ef438bf6089bb47f50681dd.jpg
665d7873060871c6caa358f20fffe6cc464f3a40.jpg
6bda09b56df70daa2dff20c031979f2e8eac51e3.jpg
210Dソフティタイツ (9930・17) ¥1,680
6×2リブショートソックス (0111-30339・04) ¥630
 
レディな印象のひざ上丈のスカートに、スポーティーなアイテムを合わせてみました。
タイツはPEさんと同じくソフティ、こんな風の強い日に外を歩いても平気です!
白靴下でちょっとださく。
ショート丈の靴下は「なんか足元がさみしいかな…」というときに使えるアイテムですよ◎
 
 
 
それでは本日はここまで!
カテゴリ:
コーディネート

いつもと違う色

2013.11.26 19:00:00

またまたこんにちは、ジョニーです。
 
コーディネートどんどんいきますよ~。
お次はエイちゃん。
f4d28250c79f5aca81f0b7b646172ec0a6bbefe4.jpg[[011909800-21]]
c170033217375a2d501690876e4407efa453caa9.jpg9d976e866e2fed0f0dfd7a939b833cd0eb1297d9.jpg60Dタイツ (0119-09800・21) ¥840
 
タイツが定番なエイちゃんですが、本日は (21)グレージュタイツに挑戦!
全体で色味を抑えているので、スカートが引き立ちますね。
トップスもボトムもニットやウール素材のときは、少し透け感のある60デニールタイツを選ぶと抜け感が出せていいですよ◎
 
 
 
もうちょっとつづく。
カテゴリ:
コーディネート

ブロックチェック

2013.11.26 17:00:00

引き続きこんにちは、ジョニーです。
 
お次はPEさんのコーディネート。
e7a97a9746aec12c17c255ae6a3a71479dd6fa56.jpg[[000009930-01]][[011130410-86]]
617e255bf84ffca4bdf43610e96d9dd91f5e4fb8.jpg
6bba48821f77d8ec430462227eb2a4413f97b731.jpgf04c10c9a9cf3d9ff2fd7f52a0413107f13b456e.jpg210Dソフティタイツ (9930・01) ¥1,680
パッチワーク風ブロックソックス (0111-30410・86) ¥945
 
ふわふわ真っ白コーデがかわいいPEさん。
タイツはここ何週間かで人気急上昇中のソフティ、ブログでも何度かご紹介していますね。
寒くなってきたので、綿やアクリルの入った厚手のタイツを選ばれるお客様が多くなってきましたよ!
そして靴下は冬の定番ブロックチェック。
今年はPEさん着用の (86)ネイビー が断トツ人気です。
ベーシックなカラーに赤の組み合わせがかわいいですよね◎
 
 
 
まだまだつづく。
カテゴリ:
コーディネート

ラインソックス

2013.11.26 15:00:00

お久しぶりですこんにちは!
本日もジョニーがお送りいたします。
 
クリスマスまであと1ヶ月を切ってしまったわけですが、なんだかイルミネーションがまぶしいですね…。
わたしはうさぎとささやかにクリスマスパーティーをしようと思っています。
チキンとかケーキとか食べたいですね。食べられるのはわたしだけですが。
 
 
それではコーディネートまいりましょう!
まずはZEさん。何やらあの有名なねずみ様のようなポージング。8fce8d238dad885330520fe7a5a3e334a3f64449.jpg[[011909800-89]][[011140174-10]]
04026eb8b7ea739bfb84411c61828e7be11f25aa.jpg
484176f6270aede45b4fff154cbfca67c7b65280.jpg714e133956821d219c839d2848c5731484775017.jpg60Dタイツ (0119-09800・89) ¥840
3本ラインリブショートソックス (0111-40174・10) ¥840
 
本日はスポーティーな足元のZEさん。
タイツと靴下のラインの色を揃えてばっちりコーディネートな重ね履きです◎
ラインの入った靴下は店頭でも相変わらず人気者!
丈やラインの入り方、カラー等さまざまな種類でご用意しております。
プレッピーに、スポーティーに、はずしアイテムに、いろいろ使える優れものですよ~。
 
 
 
つづく。
カテゴリ:
コーディネート

あったかタイツ その1

2013.11.19 17:00:00

みなさまこんにちは、ジョニーです!
 
ルクアカード5倍ポイント期間中はたくさんのご来店ありがとうございました。
満足のいくお買い物はしていただけましたでしょうか?
 
昨日あたりからまた寒さが増してきて、あったかグッズが恋しい方も多いのでは?
そんなわけで本日は真冬にもおすすめなあったかタイツ特集◎
 
まずは先週お誕生日でしたZEさん!おめでとうございまーす!
8ca3da1f3ae86c94d8437cd6b54e904e718ed5bd.jpg[[000009930-47]][[000002128-13]]
4be2c5ec01e1d35fb90d4ac5a050b0612df684b5.jpg
448c32fa8661575f1d62c0dd6d263f4a629d86e2.jpgbab414be7e4cdc9235e034e2420e8687ff887a7b.jpg210Dソフティタイツ (9930・47) ¥1,680
ラメソックス (2128・13) ¥630
 
先日もご紹介しましたソフティ。
(47)エンジ を着用していますが、深くて控え目なお色味ですね。
ナイロンのものと比べると発色の鮮やかさには欠けますが、その分ナチュラルな雰囲気が出ますし、主張しすぎないお色でコーディネートに取り入れやすいのが特徴です。
ラメソックスを重ねることで女子らしさも忘れずに!
 
 
 
お次もぬくぬくご紹介してまいります。
カテゴリ:
コーディネート

重ね履き その2

2013.11.13 19:00:00

2度目のこんにちは、ジョニーです。
 
お次はわたくしのコーディネート、引き続き重ね履きをご紹介。
84129114f2d54072d8f271345c93fb7508139bc0.jpg[[000009930-27]][[011150053-46]]
1ca5d2209fd4f9d107f0e9a9dc79222a0f931269.jpg
1eedaa03c8ebf191c6d3fc8e745db6dbf9f89f53.jpge95658639bc46464c8b91d50b4d3602d17f0e986.jpg210Dソフティタイツ (9930・27) ¥1,680
ネップジャガードソックス (0111-50053・46) ¥1,050
 
今日は寒かったのでほっこりな足元で。
スカート丈が長めなので、靴下は少し内側に折り込んで長さを調節しています。
ソフティはその名の通りソフトな履き心地がとても気持ちのいいタイツ
そして保温性抜群!とても温かいのでこれからの季節に活躍すること間違いなし!です。
ナイロンが主成分のものと比べると厚手ではありますが、脚にぴったりフィットするので、「厚手のタイツは脚が太く見えないかしら…」なんて心配な方もご安心ください◎
 
 
 
このあとはスペシャルお得なお知らせがございますよっ。
カテゴリ:
コーディネート

重ね履き その1

2013.11.13 17:00:00

お久しぶりの更新です、相変わらずジョニーがお送りいたします。
 
ここ何日かで急に冷え込みましたね~。
これは急がなきゃ、と先日インフルエンザの予防接種に行ってきたのですが、痛すぎて固まっていたら看護師さんに「大丈夫ですか?」って心配されました、24歳です。
何はともあれこれで冬は元気に乗り越えられそうですね!めでたし!
 
 
こんな寒い日はタイツ×靴下の重ね履きがおすすめ!というわけで本日のコーディネートは重ね履きをご紹介◎
まずはPEさん。
2e8f6a66b99f74bd2fe5cbe826a2ad02390e74f1.jpg[[000009900-13]][[011130339-25]]09e73452b2f863bcdff5431bb843750ec94d5f7a.jpg
29e5155bb06e8780add1cff4ea198d5ad704f09c.jpg
745f4ce428ceefd2477a64924efd7a238dddf559.jpg
80Dタイツ (9900・13) ¥840
6×2リブショートソックス (0111-30339・25) ¥630
 
お洋服とは対照的に足元はスモーキーなカラーで統一。
タイツ1枚でももちろんきまるのですが、ショート丈の靴下を重ねるだけでアクセントになりますよね。
タイツと靴下のカラーリングを考えるのも楽しいですよ♪
 
 
 
つづく。
カテゴリ:
コーディネート

ピンクブーム

2013.11.02 21:00:00

引き続きジョニーですこんにちは。
 
最後はわたくしのコーディネート。
09a1e11347095185b67c39a8de1708e9b28f9dc8.jpg[[000009900-84]][[011140194-32]]
312b12ce412c86426fca2e9cb3c421f0593b0ecf.jpgcdd24428307aed51be3134ba55535b77a6bb205b.jpg80Dタイツ (9900・84) ¥840
紡毛無地ソックス (0111-40194・32) ¥1,050
 
ボーダーに合わせて (84)コンタイツを。
靴下は数日前に新しく入荷した商品を早速履いてみました。
ウールのふんわり感がもう極上なのです。
そして鮮やかながらもウール独特の柔らかい発色がポイントです。
カラーバリエーションも豊富ですし、型違いも何種類かご用意がございますよ~。
 
そして個人的にこの秋冬はピンク!でして、その思いが通じたのかどうかはわかりませんが…eb5827ccb9ea65e319e614a5ce1e250b99e91d21.jpg靴下屋的にもピンク推しのようです。
ちょっと濃いめのピンクはブラックやグレー、ネイビー等落ち着いた色と相性抜群なので、シンプルなコーディネートの差し色にぜひピンクを取り入れてみてください◎
 
 
 
それでは、本日はこのへんで!
カテゴリ:
コーディネート

透け×ラメ

2013.11.02 19:00:00

またまたこんにちは、ジョニーです。
 
お次はPEさんのコーディネート。
c3a6f0f9825bdb7f1b6579791462f413441af86b.jpg[[000009960-12]][[011130389-12]]
98207623f324b1f8bd83d64e30998a071425e7c9.jpg
7817e725675fca6b35b4865fe85dce4b00209719.jpgcbdb59bd833b0e47187bdf65b7395399691342cb.jpg30Dタイツ (9960・12) ¥630
ツートンラメソックス (0111-30389・12) ¥630
 
かわいい髪型やスカートとは対照的な大人っぽい足元。
黒のタイツも30Dなら透け感があって重たくなり過ぎません。
ラメソックスは履くだけで一気に大人っぽくレディな印象にしてくれるので、この冬はちょっとシックなコーディネートをしたいわ、なんて方にもおすすめです。
 
 
 
まだまだつづく。
カテゴリ:
コーディネート

レトロ柄

2013.11.02 17:00:00

2度目のこんにちは、ジョニーです。
 
それでは本日のコーディネート、まずはZEさん。
79c416ac6d25900a4ef6f47d5264bb1309eb5ac3.jpg[[000009900-15]][[011140183-84]]
3f346b714bdf4bcf8b1463a3065a5cf6d8ea6f42.jpg8aa81826158b3a33648e388a7f6e2b86a51e2f9b.jpg80Dタイツ (9900・15) ¥840
レトロジャガードソックス (0111-40183・84) ¥1,050
 
モノトーンなコーディネートにレトロな総柄靴下でポイント作り。
「こういうよくわからん柄がすきなんです」とおっしゃってました(笑)。
長さがあるので今日みたいにミニ丈のボトムに合わせるもよし、パンツからちらっと見せるのもよし、ですね。
パンプス等の甲が広く開いた靴で柄をアピールするのもおすすめです。
 
 
 
つづく。
カテゴリ:
コーディネート
PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルクア店

〒530-0001
住所:
大阪府大阪市北区梅田3丁目1‐3 ルクア6F
TEL:
06-6151-1323
営業時間:
10:00
MAP
LUCUA

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP