1. Tabioポータル TOP > 
  2. 近畿 > 
  3. 靴下屋ルクア店

グラデーション

2013.10.27 21:00:00

もうそろそろ名乗らなくても大丈夫そうですが本日最後のジョニーです!
 
最後はわたくしのコーディネート。
db3c3b5ecf005d157d0cc28ebfc07df73019ed21.jpg[[011160039-25]]
1a49a8c88ddf9ff730e802453dcabf3c5551b7c2.jpg39254d4ecb4052d265216de95df79fc2b230939a.jpgカスリタムソックス (0111-60039・25) ¥1,365
 
ワンピース(ロングスカートと見せかけてワンピースなのです)の丈がかなり長めなので、グラデーションが素敵なこちらをちらりと覗かせてみました。
ふわふわの肌触りにグラデーションがほっこり。
くしゅっとさせるとボリュームが出てかわいいです◎
 
実は冬のカタログにも掲載されています。
1b2a1ea138912c7e9de850def2c4212e5ee04ca9.jpg
モデルさんはシックなコーディネートに合わせていますね、素敵。
他のカタログ掲載商品も店頭に揃っておりますので、ぜひ見にいらしてくださいね。
 
 
 
怒涛の更新にお付き合いいただきありがとうございました、また次回★
カテゴリ:
コーディネート

白×ネイビー×カラシ

2013.10.27 19:00:00

またジョニーですけど読んでくださいねこんにちは!
 
お次はPEさんのコーディネート。
27c10a3e791f3bb92e1db5ee1c9a3dc795bd9ed9.jpg[[000009876-66]]b65106a476ee83df54b0716c5ac49c2b343bb306.jpg150Dリブタイツ (9876・66) ¥1,470
 
白×ネイビーのコーディネートにがつんと (66)カラシ
ここ最近ブログでは60Dや80Dのタイツをたくさんご紹介してきましたが、それらとはまた違った150Dリブタイツ
まずは糸の太さがより太くなるので、お肌がほとんど透けません。
そしてリブ!リブが縦のラインを強調してくれるので、脚をすっきり見せてくれちゃうのです!
カラーバリエーションも豊富なので、普通のタイツに飽きちゃったなんて方はぜひこちらもお試しください♪
 
 
 
今日はまだまだ続いちゃいます…!
カテゴリ:
コーディネート

さりげなくラメ

2013.10.27 17:00:00

またまたこんにちは、ジョニーです。
 
どんどんいきますよ、お次はエイちゃん。
5b9830f668f48570e5fe56df84937e1b95c83121.jpg[[011130383-20]]5a3495c860ac579323c5640339d0123e85c24423.jpgラメショートソックス (0111-30383・20) ¥630
 
ふわふわヘアバンドかわいい!わたしも欲しい!
足元は短めのラメソックスでさりげなくポイントに。
ロールアップしてちらりと見せるのにちょうどいい丈なのです。
羽織りと色味を揃えているのも◎
 
 
 
まだまだ続きます。
カテゴリ:
コーディネート

もさもさアゲイン

2013.10.27 15:00:00

またまたこんにちは、ジョニーです。
 
それでは本日のコーディネートもご紹介していきますよ~!
まずはZEさん。
 3a89ee6077a9f3609af11a43fcfd3372a8f66d14.jpg[[011909800-46]][[011140182-16]]
ffc5ec43526d04bbff46262850b33da02822abd5.jpga53ff3dc7befeddc185db6ed85e0c30dd2ae5988.jpg60Dタイツ (0119-09800・46) ¥630
カラフルふさふさドットソックス (0111-40182・16) ¥945
 
ZEさんもgetしたもさもさを早速着用!
(16)グレー はもさもさに赤系の色も入っているので、 (46)エンジタイツと相性抜群ですね。
レディなスカートのはずしになっててかわいいです◎
 
 
 
つづく。
カテゴリ:
コーディネート

Limited★

2013.10.27 13:00:00

2度目のこんにちは、ジョニーです。
 
引き続き昨日のコーディネート、ナカイマン。
08d55619f5f84eaaa364d9a9319b3ec6a0946b60.jpg[[011909800-13]][[011130460-12]]
3a7c8620b5b8670f759074dc8dd07ae033d7ca6a.jpg01243354e4385cbddf664013e1628f4dda2a7fc6.jpg60Dタイツ (0119-09800・13) ¥840
限定★3本ライン千鳥柄ソックス (0111-30460・12) ¥840
 
クッキーモンスター的ワンピースがよくお似合い!
(13)ニュアンスグレータイツに合わせた靴下は入荷したばかりの千鳥柄。
ワンピースとラインの色を上手くリンクさせてますね◎
無地のミニ丈ワンピースに千鳥柄がポイントになってます。
 
そしてそして、この3本ライン千鳥柄ソックス、限定商品なのです!!
e4e47220844631784d1d3a1f6245f461e6d64bbd.jpg
b9738ecb582f5357c11e119f608872f9eccd2082.jpg
千鳥柄の他にも、ヒョウ柄、大きなドット、ストライプとコーディネートのアクセントになってくれる柄物ソックスが全4種類。
それぞれカラーバリエーションも豊富です。迷っちゃいます。
 
すべて店舗限定数量限定ですのでお早めに!!!
カテゴリ:
コーディネート

もさもさ

2013.10.27 11:00:00

みなさまおあよーございます、こんな時間に珍しくジョニーです。
 
本日は昨日更新しそびれてしまった分からご紹介していきたいと思います!
まずはわたくしのコーディネート。
ce707fb84b9ab56dce1f6d645f161ed4e3cabc92.jpg[[011140182-84]]1b10bf46783a46ae052125604994b6967c255d81.jpgカラフルふさふさドットソックス (0111-40182・84) ¥945
 
カーディガンがぺろんしててすみません。
これまた新商品です。なかなか他ではこんな靴下お見かけしないのでは?
もさもさのドットがかわいくて一目惚れ!
ストライプのシャツに足元はドット、シンプルですが柄×柄でちょっとあそんでみました。
ベースのカラーによってもさもさの色も違うので、ぜひ店頭で見てみてくださいね◎
 
 
 
お次も新商品のご紹介です♪
カテゴリ:
コーディネート

ネップリブ推し

2013.10.23 19:00:00

本日最後のこんにちは、ジョニーです。
 
それではわたくしのコーディネート。
700aeca48d3f1e660b23ac06671a128ec0bd1d99.jpg[[011150044-42]]589b179b71a45223f65ea6169854e40bbe7168a1.jpg
33fad2ea054e889a63761778fadae5cad8b1976a.jpg
ネップリブソックス (0111-50044・42) ¥945
 
先日入荷したばかりの新商品です!
一見無地のシンプルな靴下ですが、全体にネップ(カラフルなつぶつぶ)が入っています。
上下ホワイトコーデに差し色でがつんと (42)アカ を履いてみました。
こういう、くしゅっとできて無地っぽいけど小技が効いてる!な靴下がだいすきなので、また何色も買ってしまいそうです…(笑)。
 
ちなみにニット帽についている同じく赤のバッジは、だいすきなmina perhonenとスカイツリーのコラボのもの。
 
そうなんです、わたくししばしの間東京へと旅立っておりました!d86ad02ad8bfa535d316e01fafb3d9d13288c293.jpgはじめましてのスカイツリー!!
雲が多いせいか、ラスボスがこの上に…!感はんぱないです。341e4577f2619fc44eafe25e7956d86894df5bc6.jpgお友達にスカイツリーとのツーショットを撮っていただきましたが、真下過ぎてもはや何かわからず(笑)。
 
 
そんなこんなで東京を楽しんできたジョニーでございました!
ではまた次回~!
カテゴリ:
コーディネート

ダイヤ柄切替玉虫推し

2013.10.23 17:00:00

またまたジョニーですこんにちは。
 
お次はナカイマンのコーディネート。
5ede977b2823d0583f7281ce0c91cf2882cfb9b5.jpg[[011140163-45]]
8b0c342132e7ee1bb5a1fff4d323616cd0494a0d.jpg
2cdfffa2007753e1eab96287fc8e7c1baf9c657b.jpg87c3e8c7ab1e33cd4497aa404e64db27749ba5ec.jpg60Dタイツ (0119-09800・23) ¥840
ダイヤ柄切替玉虫ソックス (0111-40163・45) ¥945
 
エンジとネイビーを基調にしたコーディネート。
タイツ(23)キャメル がさらに秋っぽく、お洒落にしてくれちゃいます。
靴下はこっそりダイヤ柄が入ったこちら。履き口の切替がかわいい!
ウールが入っていてしっかりと厚みもあるので、冬にも大活躍してくれそうです。
くしゅっとたるませると程良くボリュームが出ますよ◎
 
 
 
まだまだつづく。
カテゴリ:
コーディネート

太リブ推し

2013.10.23 15:00:00

週の真ん中こんにちは!ジョニーです。
 
ここ1週間くらいでぐっと寒くなりましたね~。
朝ベッドから一瞬で飛び出せる方法をご存じの方、ぜひわたしにご指導ください。笑
 
 
それでは本日のコーディネート。
まずはZEさん。
e62f557b0a06d60641f896d520b009d7100633dd.jpg[[011130295-74]]
ac3047f4fb7f4fb78fe8e32ccc62870220e3e97b.jpg2e6051352e99858d7efd6a907e8e644d183e337c.jpg太リブショートソックス (0111-30295・74) ¥525
 
今日もだいすきな太リブで!
グレンチェックのパンツと (74)ダークグリーン の靴下がまさにおじかわってやつですね。
ポップな色遣いのスニーカーを持ってきたのもいいはずしになっています◎
 
 
 
つづく。
カテゴリ:
コーディネート

うさファー

2013.10.20 17:00:00

2度目のこんにちは、ジョニーです。
 
ファーティペットが気持ちよすぎて隙あらばなでなでしていますが見逃してください。
 
 
お次はそんなわたくしのコーディネート。
53b0ab195769e4c6e07cc546c1daea6d1edfe605.jpg[[011139426-45]]
e4314543e96071dca164ee4d595aa4b42f95a903.jpg44b2238f6a2f3b494292ad59d7350fc08488eb37.jpgざっくりやわらかルーズソックス (0111-30426・45) ¥945
 
スウェット×デニムにかっちり小物で。
足元は差し色に (45)ダークレッド をチョイスです。
ウイングチップにわざとゆるーいほっこり系の靴下を合わせてみました。
こちらは太さやカラーが違う数種類の糸を使って編まれているのですが、ブルーの糸が入っているので、デニムとの相性抜群なんですよ◎
 
うさぎと暮らしているわたしがうさファーを纏うのはいかがなものかと思いますが、うさぎをお迎えする前に購入したものなのでお許しください…。
 
 
 
それでは、本日はここまで!
カテゴリ:
コーディネート

1 2

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルクア店

〒530-0001
住所:
大阪府大阪市北区梅田3丁目1‐3 ルクア6F
TEL:
06-6151-1323
営業時間:
10:00
MAP
LUCUA

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP