1. Tabioポータル TOP > 
  2. 近畿 > 
  3. 靴下屋ルクア店

パジャマって言わないで

2013.09.28 21:00:00

2度目のこんにちは、ジョニーです。
 
お次はわたくしのコーディネート。
842502b93370cf26831561b7cf1e52363603513a.jpg[[000009900-84]][[011150053-11]]
8f9f340797ca39d3d23bde1fade601a3c2209c7c.jpgcdd24428307aed51be3134ba55535b77a6bb205b.jpg80Dタイツ (9900・84) ¥840
ネップジャガード柄ソックス (0111-50053・11) ¥1,050
 
今日はタイツと靴下を重ね履き。
パジャマ要素強めなので、ネイビーのタイツとウイングチップシューズできりっと。
やっぱりこの靴下だいすきですね~。
ネップ、霜降りカラー、ジャガード柄とわたしのすきなものが詰まり過ぎております。
余談ですがこのシャツとそっくりなストライプのパジャマを持っています。
 
 
 
それでは、今日はこの辺で!
カテゴリ:
コーディネート

プレッピー

2013.09.28 17:00:00

本日もジョニーがお送りいたしますよこんにちは!
 
9月最後の休日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ルクア館内も秋の装いのお客様が増えてきまして、わくわくしちゃいます。
 
 
それでは本日のコーディネート。
まずはナカイマン。
6f11901c1ae68b233ea51142c2522daecbe6bd59.jpgb0ba150c82bced209dbb35acdca876af95046280.jpg[[011140191-89]]
a8dad6365a561053292171e93e07138b5c1bb677.jpg
アーガイル柄ショートソックス (0111-40191・89) ¥945
 
チェックのパンツにアーガイルでプレッピーなコーディネートに。
黒い靴でちょっとモードな雰囲気にしているのがナカイマンっぽいですね。
ロールアップしたパンツの丈と靴下のバランスもばっちりです。
履き口のイエローのラインがポイントに◎
 
 
 
つづく。
カテゴリ:
コーディネート

赤ワイン

2013.09.27 21:00:00

またまたこんにちは、ジョニーです。
 
最後はわたくしのコーディネート。
56f50e71cbee09dd8c378a8def60192bee0a6039.jpg[[000009900-48]]
f5e8011e46af8367736c927cc0ca55135b0633f6.jpg2d2ec8d45f65ca45a78138c3cca3df4803ce99de.jpg80Dタイツ (9900・48) ¥840
 
今日はひざ下丈のワンピースにショートブーツなので、足元にボリュームが出過ぎないようタイツ1枚で。
カラーは (48)ダークプラム です。
画像だとちょっとわかりづらいのですが、赤みの強いパープルのような感じで、身近なもので例えると赤ワインのようなお色ですね。
同じ80Dタイツ(46)エンジ よりもさらに落ち着いた色味なので、赤系の中でもかなり挑戦しやすいカラーだと思います。
茶系と合わせてもいいですし、グレー系とも相性抜群ですよ◎
 
 
 
 
ワインは断然白派!でもビールが1番!ジョニーでした。
 
それではみなさまよい週末を…★
カテゴリ:
コーディネート

レトロ

2013.09.27 17:00:00

花金こんにちは!ジョニーです。
 
昨夜のハードロック芸人がおもしろくて、ついつい夜更かしして最後まで観てしまいました~。
学生時代は軽音サークルに入っておりまして、コピーしている人が多かったので、懐かしかったです。
ちなみにわたし、オジーの『Crazy Train』をコピーしたことがあります…!
 
 
ではでは本日のコーディネート。
まずはZEさん。
 fa2f8def3ad6c0d73f46fedef27755fb7f6c505f.jpg[[011130295-46]]
1140de7bdec810bd1a1a3db42e32f3090032767a.jpg4b72ef874229e41cc65eeb343203cbc06888e01d.jpg太リブショートソックス (0111-30295・46) ¥525
 
 今日も秋らしいレトロなコーディネート◎
秋といえば茶系を選びがちですが、黒の分量を多めにするとかっこいいイメージに。
この (46)エンジ なら落ち着いたお色なので、程良いアクセントになってくれます。
少し取り入れるだけでぐっと季節感が出るのでおすすめカラーですよ~!
カテゴリ:
コーディネート

ださかわ

2013.09.24 21:00:00

本日最後のこんにちは、ジョニーです。
 
それではわたくしのコーディネート。
9baab789c68d8553c8e0bfb29821d8d9ae249780.jpg[[011130339-04]]
d16c49d7bcdcc4f848a934f3afaf7681d1d2f4cd.jpg6bda09b56df70daa2dff20c031979f2e8eac51e3.jpg6×2リブショートソックス (0111-30339・04) ¥630
 
6×2リブ買い過ぎ疑惑です。
履き心地と丈が本当につぼなんです。
オフホワイトの靴下でちょっとださかわな感じを狙ってみました。
ちなみに靴はおにゅー!初めてのウイングチップ。
底貼りしに行ったときにビブラムをおすすめされたのでそれでお願いしたのですが、なんとなくいい気がしますね。なんとなく。
 
 
 
それでは、また次回~。
 
カテゴリ:
コーディネート

5s

2013.09.24 19:00:00

2度目のこんにちは、ジョニーです。
 
さてお次は早速iPhone5sをgetしたナカイマン。
渾身のsポーズでどうぞ。笑
e5b9b3fe05d34fb55a0b504fcd69deb461d5a89e.jpg[[011909800-84]][[011140123-87]]
4591e8788d142993219a1b208bee4802959adecd.jpg
2d8d30ea5b2dbee80ba633955e618a84ed9d726e.jpga6cece6dd9cc5ef839e09a95d4ab2d3f634aa8a4.jpg60Dタイツ (0119-09800・84) ¥840
カラフル三角幾何柄ソックス (0111-40123・87) ¥945
(※お色違いの画像で申し訳ございません…)
 
ナカイマンは60Dがお好みのようですね。
程良い透け感がレディな着こなしにぴったりです。
シンプルなコーディネートに柄ソックスをちら見せがかわいい◎
 
 
余談ですが、ナカイマンのiPhoneを見せてもらい、5sいいなぁぁあああ!!!ってなりました。
わたしはあと2ヶ月は4sを使わないといけないので、アップデートしてみようかしら…。
 
 
 
まだまだつづく。
カテゴリ:
コーディネート

元気もりもり

2013.09.24 17:00:00

連休明けこんにちは、ジョニーです!
 
三連休、いかがでしたか?お天気もよかったですし、遠出された方も多いのではないでしょうか?
ちなみにわたしは友達の車で滋賀をドライブしたり(イナズマへ行く人々と滋賀までの電車が一緒になって大変でした…)、半沢直樹を観たり、でした。笑
 
連休明けはなかなかエンジンがかからない…なんて方も多いとは思いますが、今週も張り切っていきましょう!
それでは本日のコーディネート、まずは元気もりもりなてんちょ様。
7b8a89855151404ae838f8e775c9c98c15d60ca5.jpg[[000009900-89]]
76756e854ce6b874e2c1cd710c74c4e8891ba30e.jpgb1c01c6398113a568b6e66dd5144320f8f0482af.jpg80Dタイツ (9900・89) ¥840
 
タイツ1枚ですっきりと!
80Dはお肌がほとんど透けず、しっかりお色が出るのがいいですね。
てんちょ様のだいすきなブルーがよく利いたコーディネートが素敵です★
 
 
 
つづく。
カテゴリ:
コーディネート

肩掛けズその2

2013.09.20 21:00:00

またまたジョニーですこんにちは!
 
お次はわたくしのコーディネート。
33c02fc6e8d32fbd3b8542a09bdc2ed9acf77997.jpg[[011150053-56]]8d1c83482fd878e8b9cc620942d106db9196174b.jpgネップジャガード柄ソックス (0111-50053・56) ¥1,050
 
先日入荷したばかりの新商品
実は去年も同じ柄のものがありましたが、丈やお色をリニューアルして今年も登場です。
去年気に入り過ぎて3色買いしたわたしとしては、嬉しいかぎりです(笑)。
本日着用カラーは、ダークオレンジ×くすんだブルーというカラーリングが新鮮。
ブルーが入っているので、デニムで合わせてもいいですね◎
 
 
 
それでは、三連休もルクア大阪店でお待ちしております!
カテゴリ:
コーディネート

肩掛けズその1

2013.09.20 17:00:00

こんにちはフライデー!ジョニーです。
 
先週に引き続き、明日からまた三連休ですね~。
わたしはとりあえず半沢直樹の最終回が楽しみで仕方ない金曜日です。笑
 
それでは本日のコーディネート!
まずはZEさん。
e95a08055cf58de9cae7848211a1fc625273700f.jpg[[011909800-46]][[011140191-01]]
3117a7a36197bc5df4e2e65fbcaf7dd383f4dc58.jpg
a53ff3dc7befeddc185db6ed85e0c30dd2ae5988.jpg0a35f005a08180123be65c647dfd479b7e43699c.jpg60Dタイツ (0119-09800・46) ¥840
アーガイル柄ショートソックス (0111-40191・01)
 
モノトーンにチェックのシャツやタイツがポイントになったコーディネート。
ZEさんのように全身で使う色を絞ると、こんなにすっきり。
(46)エンジタイツにアーガイルの重ね履き、色がぴったりでいい感じです◎
 
 
 
つづく。
カテゴリ:
コーディネート

にんじんカラー

2013.09.19 19:00:00

本日最後のこんにちは、ジョニーです。
 
それではわたくしのコーディネート。
6b246c2f2821c68e0d190933c94d2f93d6e42aea.jpg[[000009900-56]][[011130190-26]]
b514f2ce04fc82ce4118f86a9004c8b7855323d4.jpg2a92eedc4ca3e118c627eed298b1b7dfc6da55a4.jpg
11b1da73286b97e0d0f8821997288bcef1c0dddf.jpg80Dタイツ (9900・56) ¥840
ミックス杢だんだんショートソックス (0111-30190・26) ¥1,050
 
今年初登場の (56)レンガタイツに挑戦。にんじん食べたくなります。
ベーシックなアイテム・カラーと合わせるといいアクセントになってくれますね。
重ねた靴下は去年に引き続き登場のたけのこソックス。
アウトドアなコーディネートと相性抜群ですよ!
しっかりとした厚手の生地で足を優しく包み込んでくれるので、ルームソックスにもおすすめです。
 
 
 
それでは、本日はここまで~。
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルクア店

〒530-0001
住所:
大阪府大阪市北区梅田3丁目1‐3 ルクア6F
TEL:
06-6151-1323
営業時間:
10:00
MAP
LUCUA

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP