1. Tabioポータル TOP > 
  2. 近畿 > 
  3. 靴下屋ルクア店

おふらんす

2013.07.30 21:00:00

本日は何度も登場します、ジョニーです。
最後にわたくしのコーディネートもご紹介させてくださいねー。
 
40fbe56a23e197f37acdf1f3e046f988a459aff3.jpgcf6ecc1c43b1f3fdb2e20d2811e43fc948cf2075.jpg太リブショートソックス (0111-30295・45) ¥525
 
ベレー×ボーダーに赤で、なんとなくおふらんすな気分です。
ちなみにおふらんすへは行ったことはございません。
 
 
おまけ。
実はPEさんとわたし、頭がシンクロ。
a721c9ed28f428f78effa64674fe0da616617937.jpga7765815eae7d91847fa7c704e185eb49c797f22.jpgベレー×後ろでみつあみ!
こうして見ると、わたしは髪の量がとてつもなく多いので、なんだか強そうなみつあみですね…。笑
 
 
 
それではまた次回★
カテゴリ:
コーディネート

それはもしやカタログの…!?

2013.07.30 17:00:00

2度目のこんにちは、ジョニーです。
まだまだコーディネートご紹介していきますよー。
 
 
PEさん。
fc4d50afa4a1dc1ee043d521fcadcd34e71d4f0e.jpgd4e2dba461e67b0ecb5e3b3a34727d6a1d7dde20.jpg
アーガイル柄ショートソックス (0111-40191・82) ¥945
 
先日の「これ気になってます!」では色違いの赤を狙っていると言っていたPEさんですが、こちらのブルーにしたようです。
でも「多分赤も買います。」とのことでした。ふふ。
 
広げてみると柄はこんな感じ。
eed84a47c44764e2a8657bf99232d76c9669304d.jpg
そしてこちら、お色違いがカタログに掲載されております★fafc0231b4974e1cbf60808c14d0cc47cea0b5b5.jpg秋全開なカラーリングが素敵!
昨日ZEさんが着用していたのと同じお色ですね。
そしてわたしもこのカタログ掲載カラーをgetしました。
ルクアスタッフ所持率100%へちゃくちゃくと近付いております…!
 
 
本日はまだまだ続きますのでお見逃しなく~!
カテゴリ:
コーディネート

無地いろいろ

2013.07.30 15:00:00

みなさまこんにちは!
昨日はお久しぶりのナカイマンが更新してくれましたね◎
本日は通常営業です、ブログ隊長ジョニーです。
 
 
それでは早速本日のコーディネート!
まずは無地ソックスを履きこなす早番チームのご紹介。
 
 
さかちゃん。
9d3a44fcad50a5d50c304112e8829cd3aeabf720.jpgc8e3b1059dc7719eaa2372f162208ca3cb8f7d37.jpg消臭無地ショートソックス (0117-31100・82) ¥420
 
もうすっかりおなじみですね?
ナイロンだと発色がはっきりきれいなので、こんな鮮やかなブルーもお作りすることができるのです。
全体の色味は抑えつつ、ラグランの赤×足元の青がPOPでかわいいコーディネートでした★
 
 
 
てんちょ様。
de1c39498fcb9d4619283ff68ffda2fdfecb174c.jpgc165e98353664248fdd94a08d83b7715566b76b1.jpgコットンブレンド無地ソックス (0111-40130・13) ¥525
 
定番の無地ソックス、てんちょ様着用は秋の新色 (13)グレージュ です!
その名の通りグレー+ベージュなので、黒にも茶系にも合わせやすいお色なのです。
絶妙なカラーが履くだけでお洒落に見せてくれます◎
 
 
 
無地といっても靴下屋では丈・素材・カラーバリエーション等の違いでたくさん種類がございますので、コーディネートにぴったりの1足が見つけられるはずです。
しかも無地の靴下はプチプライスなものが多いので、お色違いで何足かまとめ買い、なんてこともできちゃいますよ!
迷っちゃうな~なんて方はぜひスタッフに相談してみてくださいね。
 
 
 
本日もまだまだ続きます!
カテゴリ:
コーディネート

秋にHello.

2013.07.29 17:40:24

本日2回目っどん!!

またまた

NAKAIE71AMAN

だよ~ん

 

 

2回目は、staff codeを紹介するザマス}E754

 

 

 

337c65d17d996906cdf6e0be3f2961e04ee40d8c.jpg

お洋服が秋カラーな山添さんE747

b38182d717174ac00073d2f68a42d46e3d9b622a.jpg

New!

(アーガイル柄ソックス 01 全7色 ¥945)

 

秋カラーのお洋服にぴったりなアーガイル柄E6F6

今年の秋冬のトレンドらしいので

1枚あれば使いまわせる事まちがいなっしぃーE63E

 

 

 

b9dee64f801bb62ebb7ca2192daf3a304b28b597.jpg

笑顔が冬を通り越して、春を呼びそうな

竹原さんE748

cbd143ffb064ff10a10aa75d1a6f4d1622fcad42.jpg

(太リブアンクルソックス  18 全12色 ¥525)

 

定番の太リブ君も、秋カラーが沢山入荷しておりますE6FF

それが、、、

下へ

下へ

下へ

 

 

 

95d149f9757cd2bddc669f777c3a6f02a6949416.jpg

ロープレから帰還されましたE702

ブログ隊長E6AEジョニーさんE6FA

4b2d01c2d3e75881dcfc3ab23689a83dde2f90e3.jpg

(太リブアンクルソックス 65 全12色 ¥525)

秋カラーのカラシ色E747です

他にも、ダークグリーンやダークレッド、ネイビー等の

秋にぴったりなカラーを店頭に並んでいますよE6FB

 

 

 

 

 

E679・・・・おまけ・・・・E679

 

1983fb1a368b99efbb2355b920e4e8a27ad65d46.jpg

ラメが好き過ぎて欲張りました。。

NAKAI MANです。。

 

店頭には、新作で入荷してきた

ウール入りのラメソックスや、

2トーンカラーのラメソックスや、

定番のゴム長ラメソックスのNew!!カラーも入荷しておりますE68D

 

 

まだまだ暑いですが、

秋カラーの靴下を取り入れておしゃれを先取りしましょぉーーE674

 

 

ではでは、

新商品を沢山揃えてスタッフ一同お待ちしておりますE721

 

是非ルクア大阪店に

いらっしゃ~いE6F6E6F6E6F6

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

カタログを見るのです~

2013.07.29 14:56:29

こんにちは。ジョニー--、、、さんではありません。

 

お久しぶりです。

NAKAIE71AMAN

だよ~ん

 

本日は、秋の新作をちょこっとE693紹介したいと思います。

 

 

1304eadb3b28fabff8c43968259f0c0fdcffe9b8.jpg

山添さんが持っている商品は、、

(ペイズリーソックス ¥945 全6色)

だよ~んE6FB

 

春夏ver.にもペイズリー柄はありましたが、

秋冬ver.は大人っぽくなって使いやすいザマスE72C

 

 

 

 

8ad09549d42b27a3ba4690654f3a232009bbfce0.jpg

足がサカちゃんを守ってくれている!!!

なんて頼もしいのでしょう、、、

そんなサカちゃんが持っている商品は、

(毛混6×2リブソックス ¥630 全16色)

 

こちらの商品もカタログ掲載商品!

なんといっても色がたくさんあって、

太すぎず細すぎないリブがイイ感じE729

しかもしかもしかも!

よーく見てください。。。E691

c20c4842bf6f5b6e6c07dde834b5aadca673d884.jpg

リブの間から

違う色であんだ裏糸がチラリと見えるのです!!

ちなみに本日NAKAIE71AMANはこちらの色違いを履いています。

6ae74ea92338cf955aa330d41df6de119f5775b9.jpg

黒地に赤

紺色に青

といった色違いもあります。

 

 

 

ぜひ靴下から秋を先どってみてはいかがですか?

 

では、では、本日は、、、さよなら、、、かな?!

 

 

E728ぅひひ

 

 

カテゴリ:
コーディネート

moneeeeey!後編

2013.07.25 20:00:00

さてさてお待ちかね後編です!
 
さかちゃん。
b7ee225f749df747a3f4a36c9dfe8652762fc5ce.jpg8f13c264b5c26c9ed046626f5a39f098aaea17d8.jpg
ラメツイードトング (2075・02) ¥630
 
こんなかわいい爪にしたらサンダル履くしかないです!
ラメツイードは他のトングがシンプルな色なのに比べてミックスカラーなのがポイント。
ラメも夏らしくてかわいいですよ。
 
 
PEさん。
68ff668992d95bc34baea0558e7f1cfa103a3c2c.jpgeeb6a40a66f0d9baa9c62de245db109865386df5.jpgチュール花柄ソックス (0111-31131・50) ¥525
 
チュールソックスで涼しげ~な足元。
1枚で履くと素肌の上にお花が乗っているかのように見えてかわいいのです。
PEさんとわたしはよくオーバーオールがかぶります。
 
 
 
今日がお給料日だった方は今週末お買い物ですかね~。
わたしも秋服に化粧品に欲しいものがいっぱいです…。
 
 
それでは、また明日!
カテゴリ:
コーディネート

moneeeeey!前編

2013.07.25 16:30:00

またまたジョニーですこんにちは!
 
それでは本日のコーディネート。
25日なのでお給料日の方も多いでしょう、そんなわけでmoneyなポーズでお送りします。
 
 
わたくし。
a3abb3e10bb585544ea84ad4c321ca11ad3f5522.jpg8fa7946296d8d8a0896074c388b1afa57b7b203f.jpg針抜きショートソックス (0111-30426・65) ¥945
 
予告通り早速買いました、針抜きさん。
今季のイエローは渋めで、カーキに近いお色です。
手触りはほわっとしていますが、ウールは入っておりませんので今すぐ履いていただけます♪
 
 
ナカイマン。
827e0ee68bd649f6301a5a332f35dd447a7f447c.jpg1a3cf5732212b83105516924688b2271f6e8cbec.jpgドライラメカバー (0111-11022・71) ¥630
 
たくさん種類があるカバーソックスの中でも、深めのタイプです。
甲がしっかりカバーされるので、こんなレースアップシューズのときにも便利◎
それにしても悪そうな顔をしております…!笑
 
 
 
後編へ続きます!
カテゴリ:
コーディネート

これ気になってます!~ジョニーの場合~

2013.07.23 21:00:00

さてさて「これ気になってます!」シリーズ、最後はわたくしジョニーの気になる事情を。
 
 
まずは本日のコーディネート。
909d3c0fc48bd3034b6ecda4d2e0eaf4939cca74.jpg0e27b2260be7eff4c37a29d921364a4040f247db.jpg太リブショートソックス (0111-30295・45) ¥525
 
ホワイトとネイビーでまとめたので、差し色に赤を。
太リブのこのちらり具合がちょうどいいのです。
 
 
そしてわたしが気になっているのは…cda88310d68923cbe51cb409fe2bc5ddd2dccfe8.jpg針抜きショートソックス (0111-30426・65/45) ¥945
 
なんだかニヒルな笑みを浮かべててすみません…(笑)。
わたしが愛してやまない針抜きさん。
毎シーズン買ってます。だから今季も買います。
ちょっと渋めなイエローと、秋冬にぴったりのボルドー。
カラーバリエーションが豊富でいつも迷うのですが、今のところこの2色が有力候補です。
あ、わたしもアーガイル欲しいです。えへ。
 
 
 
怒涛の更新でお送りしてきました「これ気になってます!」、いかがでしたでしょうか!?
よければみなさまのお買い物計画の参考になさってください…★
そしてかわいい商品ばかりで店頭で頭を悩ませてしまったら、お気軽にスタッフに相談してみてくださいね。
 
 
それでは!
カテゴリ:
コーディネート

これ気になってます!~PEさんの場合~

2013.07.23 20:00:00

続々とお送りしております「これ気になってます!」、お次はPEさんの登場です。
 
 
まずは本日のコーディネート。
6ad58c058f08e46be4c205cdd6b83cec540593d1.jpg246bd6b804066b778fb1da8d453844cd79e32ad3.jpg消臭無地ショートソックス (0117-31100・32) ¥420
 
モノトーンでまとめた中にピンクを差し色に◎
クラシカルな感じをスニーカーではずしているのもかわいいですね。
 
 
そんなPEさんが気になっているのは…f5df5c655e81776885da7b0571277cc419794693.jpg左から
リブタイダイ染めショートソックス (0111-40192・72) ¥1,365
カラフルボーダーソックス (0111-40047・89) ¥1,050
アーガイル柄ショートソックス (0111-40191・42) ¥945
 
またまたアーガイル!人気です。
てんちょ様と同じタイダイに、カラフルボーダーは秋の新色!
色味がはっきりしたものばかりでPEさんらしいチョイスでした。
 
 
 
今日はまだまだ続いちゃうよ…!
カテゴリ:
コーディネート

これ気になってます!~てんちょ様の場合~

2013.07.23 19:00:00

さてさて「これ気になってます!」3人目はてんちょ様!
 
 
まずは本日のコーディネート。
f043a1d441983b9d1ceaa8e4910847192ec5c4f0.jpg
6b38d8135fcf3f9254c81bdc8a3c3e7d22d928a6.jpg
パイル付きカバーソックス (2057・18) ¥840
 
ブログでは初登場のパイルカバー。
肌触りがよいうえに汗をよく吸収してくれるので、夏場におすすめです◎
形は浅過ぎず、足の指のつけねもしっかり隠れる深さです。
 
 
そんなてんちょ様が気になっているのは…
73f8593cb53bb0e0c3bade319d3346dcd2c15a13.jpg
左から
アーガイル柄ショートソックス (0111-40191・82) ¥945
リブタイダイ染めショートソックス (0111-40192・46) ¥1,365
 
またまたアーガイル!
タイダイは1足1足染め具合が違うのです。
お気に入りの色の出方のものを探して、あなただけの1足を見つけてください★
 
 
 
まだまだ続きますよ~!
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルクア店

〒530-0001
住所:
大阪府大阪市北区梅田3丁目1‐3 ルクア6F
TEL:
06-6151-1323
営業時間:
10:00
MAP
LUCUA

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP