1. Tabioポータル TOP > 
  2. 近畿 > 
  3. 靴下屋ルクア店

ダークカラー

2013.05.23 17:00:00

本日2度目のジョニーです、こんにちは!
 
 
それでは、おそろいさんからもれてしまったわたし達のコーディネートを…。
 
ZEさん。
d37ff1b2f0028ab3f997bda277550a98e102f1b2.jpg
4304c0ea1da1f55bb049388cf07c17349a9034d8.jpg
ビジュー小花ソックス (0111-30322・12) ¥840
 
カラフルな花柄がかわいいこちら。
なんと、吸水・速乾機能付きなのです!
汗をかいてもさらさらに保ってくれるので、夏に大活躍間違いなしです。
 
 
わたくし。
41883b228609842509b8480b6503cf04064b102a.jpg
ef9c73dd48e6f5aaa5f50020986cbcfc71441e9d.jpg
イルマックソックス (1210・84) ¥525
 
またまたこの子。
だいすきなんです。色違いで何足も持っています。
こんな濃いお色も、足首丈×メッシュなら重たくなりません◎
 
 
にしださん。
afdf2d76e8b173013dbda81066a2d159ef3ac9fc.jpg
aaec520d0cdd24150d012ba0c2222f8af096ba95.jpg
リンクス星柄ソックス (0111-30342・14) ¥525
 
今日はオールブラック★
靴下だけチャコールグレーを持ってくるのはさすがです。
こちらはベーシックなお色からトレンドのネオンカラーまでカラーバリエーションが豊富なので、ぜひ店頭でチェックしてみてください!
 
 
ダークカラーな靴下の3人でした。
 
 
そして、本日の写真を見ていただくとわかりますが、5倍ポイント絶賛実施中ですよ!
今日は学校やお仕事の方も、ぜひ帰りはルクアへ寄り道していってくださいね。
お待ちしております♪
 
 
カテゴリ:
コーディネート

またしても

2013.05.23 15:00:00

こんにちは!
本日もジョニーがお送りいたします。
 
 
最近おそろいさんが多いルクア大阪店、本日も見つけちゃいました!
3dfcfde567df10ad495936dff74ec9296b24341c.jpg
8041cd585c85edfe8dc8330fc68ab3e5ba62c624.jpg
くるくるボーダーソックス (0111-30349・01) ¥525
 
PEさん&さかちゃん、色までおそろい!
くるくるっとなった履き口が特徴で、ゴムの締め付けが苦手な方にもおすすめです。
夏のカタログにはお色違いが掲載されていますよー。
 
 
他のスタッフのコーディネートものちほどご紹介いたします♪
カテゴリ:
コーディネート

スペシャルお得!!

2013.05.22 20:00:00

はい、お待たせいたしました。
大事なお知らせです。
 
568472d890c85f870f28fda20b7fd09c4d4bcbeb.jpg
77d8b330a3b8d7393c431e29546f6a34eb14ddf4.jpg
1a95ac169522e6c436459c82506600ba9ab4ce51.jpg
 
明日23(木)~27(月)
ルクアカード ポイント5倍
 
になっちゃいます!ひゃー!
 
期間中、1万円のお買い物で500円分のショッピングチケットが発行できちゃいます★
 
わたしはルクアカード持ってないから関係のない話、なんて思っているそこのあなた。
ルクアカードはお会計時にその場ですぐに発行が可能です!
(※最初に入会金200円を頂戴しております。)
 
この機会にポイントをたくさんためて、ルクアでのお買い物を楽しんじゃいましょう♪
 
 
それでは、スタッフ一同お待ちしております!
カテゴリ:
イベント情報

そびえ立つ

2013.05.22 17:00:00

本日2度目のこんにちは!またまたジョニーです。
予告通り本日のコーディネートをご紹介にやってまいりました。
 
 
渾身のそびえ立つポーズでお送りします。笑
 
まずはナカイマン。12af0528e90677807d77b7d3eb8e57ee0618360a.jpg
相変わらず脚が長過ぎて、もはやオブジェのようですね。1bdd530e0bcf598e372a63f8a8fa8d050cae980a.jpg
ラメカバー (0111-11022・71) ¥630
 
たくさん種類があるカバーソックスの中でも、深めのタイプです。
甲がしっかりカバーされるので、スニーカーや革靴のときも便利ですね。
ナカイマンのように靴からちらりと見せるとかわいい★
 
 
お次はZEさん。
12406182d59109ae48b8f616dc88c04b0498b7d1.jpg
腕の伸ばし方が素晴らしい!
ccc4ceca41fdefc2dc35af40fe53c10de8a3f779.jpg
折り返しシフォンプリーツソックス (0111-30321・15) ¥945
 
ふわっとした折り返しがかわいいこちら。
実は折り返し部分を伸ばして履くこともできる2wayなのです!あらお得!
さらっとした履き心地なので、サンダルとの組み合わせもおすすめです。
 
 
最後はわたくし。
8e1e3f9f353cb67a8d95a7edaee64940b1073833.jpg
ちんちくりんなのが写真から伝わってきますね…。
80c3de5d3fd60e8e1fe215d4b1b629af567d3e68.jpg
かすりダイヤメッシュソックス (0111-30290・21) ¥735
 
夏のカタログ掲載商品のこちら、ブログには初登場!
ダイヤ柄になっているメッシュや、トップのカラーの切替など、さり気ないかわいさが詰まっています。
やっぱりミックスカラーがすきなわたしです。
 
 
さて、今日はこのあと素敵なお知らせを持ってきますよ!
お見逃しなく~!
カテゴリ:
コーディネート

おそろいさん再び

2013.05.22 10:30:00

こんにちは、ジョニーです!
 
昨日更新したブログがなぜか上がっていなかったというアクシデントに見舞われましたので、まずは昨日のコーディネートを…。
 
 
まずはわたくし。
9210727c05db06c66da98ad31bff158231995176.jpg
9e4f5fb758e344751a67c1f5a4f27ed838d5018f.jpg
 
そしてナカイマン。
d34ff74311b429cf250faba8c555e5bbadec1a1f.jpg
0cdd2461ead9fa36cbbb94f79b139057ff2cc279.jpg
 
あら!またしても偶然おそろいさん!
 
太リブショートソックス(0111-30295) ¥525
 
J:(01)オフホワイト N:(83)ロイヤルブルー を着用しております。
 
わたしはインナーと色を揃えて、ナカイマンは差し色で。
足元がちょっとさみしいかな?というときにプラスするのに便利です◎
 
 
本日のコーディネートものちほどご紹介いたします。
そして、今日はスペシャルなお知らせもあるかも?かも!?
というわけでお楽しみに!
カテゴリ:
コーディネート

おそろいさん

2013.05.19 18:30:00

こんにちは!
本日もジョニーがお送りいたしますよー。
 
 
今日はZEさんとわたくし、偶然同じ靴下なのです!
そんなわけで2人一緒に。
176101b5b9711ae0746f68ab0cf8804eea715c80.jpg
d690549f61e18358502c557bfbdaa842ae814f33.jpg
リンクスエスニックボーダーソックス(0111-40122) ¥840
 
J:(38)サーモンピンク  Z:(15)グレージュ を着用しております。
夏のカタログ掲載商品でして、近頃人気急上昇中です!
 
カラーバリエーションはこちら。
080fd709bde463aa61a577b6ca6ef8efd75a168d.jpgコーディネートのポイント作りにおすすめの1足です。
くしゅっとさせて履くとかわいいですよ♪
 
 
 
それでは、今日はこのへんで!
カテゴリ:
コーディネート

本日の遅番チーム

2013.05.18 21:00:00

再びジョニーです!
本日のコーディネート後半戦をお送りします。
 
 
まずはナカイマン。
c52d3c845b96272a4c5851b533bd48681e9da142.jpg
6197fa2828316f0bd4c12e001c0d23c822559f74.jpg
60デニール10分丈レギンス(0118-59661・89) ¥945
 
レギンスを存分にアピールしてもらいました!
脚が長すぎて、もはや違う生き物のようです…。
60Dだとお色見もしっかり出しつつ、全体的にほんのり透け感も。
定番の黒の次は、こんなきれいなお色はいかがでしょうか?
 
 
お次はナカイマンに便乗したポージングで登場のPEさん。
b555216e46ea5bc9b501374b9349325c82dac5cd.jpg
b453129a44df46aa796355e6f6be4a2c959aa59b.jpg
20デニールタイツ(0119-02000・03) ¥630
ラメソックス(2128・14) ¥630
 
今日はモノトーンなPEさん。
さかちゃんと同じラメソックスを履いています。
20Dタイツは素肌を自然にきれいに見せてくれる(03)ナチュラルベージュをチョイス。
脚を出したいけど自身がない…なんて方におすすめですよ◎
 
 
遅番チームのご紹介でした。
それでは~!
カテゴリ:
コーディネート

本日の早番チーム

2013.05.18 17:00:00

週末こんにちは!ジョニーです。
 
今日は朝からうさぎと戯れていました。
b8be20fadea377343bcf7d88b6dbc6005b547c61.jpg
換毛期なので毛がたくさん抜けるのですが、それを集めて毛玉を作って「しっぽ取れたー!!」とやっていたら、非常に迷惑そうな顔をされました…。
 
ジョニー家のうさぎ事情、小出しにしていきたいと思います。
 
 
 
それでは本日のコーディネート!
まずはルクア大阪店の妖精、さかちゃん。
0329296eb9a80f86b2540a0d9a8b5385346329e1.jpg
7e796028ec402578d11e38630e9bce6af6dd0bc0.jpg
ラメソックス(2128・29) ¥630
 
シンプルコーデはラメソックスをポイントに★
靴下屋のラメソックスはちくちくしない履き心地が人気の秘密です。
このキラキラが夏にぴったりなのでおすすめです。
 
そして今日のさかちゃんはうさぎを連れています。かわいいです。
わたしもあちゃちゅむすき!
 
 
お次はわたくし。
2c58f26c2a0f6ba1bb2d6326daeea7b066bbe4cd.jpg
fc452df039af48e524c5c7bf2e3468acb8262b67.jpg
イルマックソックス(1210・10) ¥525
 
靴下屋の定番商品、イルマック。
シーズンごとに豊富なカラーバリエーションでご用意しております。
そしてどんな靴にも合わせられちゃう万能選手◎
薄手なのでこれからの季節はサンダルと合わせるとかわいいです。
メッシュなので、夏でも涼しげ~な印象になりますよ。
 
 
デニム姉妹な早番チームでした。
遅番チームのコーディネートものちほどご紹介いたします♪
 
カテゴリ:
コーディネート

4人のオススメは???

2013.05.15 16:20:12

 

こんにちはE63E山添です。

最近は良い天気な上に暑いですね~E643

今回は夏に向けてオススメなこんな靴下のご紹介!!

 

じゃーーーん!!!

52716f8102a27416273acc0305667d051cf78f3d.jpg

 

チュールソックスE6FA

 

透け感のある靴下です。

1枚で履いてサンダルと合わせてみたり、カラータイツと合わせてみたり、

履き方を変えると雰囲気も色々変わっちゃう万能なやつなのです!!

 

それでは、スタッフオススメのチュールソックスを

夏の訪れを表現しつつご紹介E6F6

 

まずはPEさん。

30c475942f0941cd52b554c2c40288393baad8ed.jpg

初夏の訪れを駆け足で表現・・・か?

服のカラーと浮輪がマッチ!

 

そんなPEさんのオススメは?

d45c696930e1e7502ea10997f6ee922a56020eba.jpg

11130392 チュールアニマル柄ロークルー ¥735

 

履くと浮かび上がる動物達がなんとも可愛い靴下ですE6F5

お取り扱い店舗も限られている商品なのです!

 

 

つづいて中井マン。

eea342fbc9a4b8936e664c74222fedee3b95f139.jpg

夏!バカンス!ウキウキ!を表現・・・か?

本日は白コーデ☆

 

そんなホワイト中井のオススメは?

fe23fd370481a921da009de2c78f2e80948dca00.jpg

11140129 チュールパンジーなせんクルー ¥735

 

大きめパンジーがインパクト大なこちらは夏にもってこい!な靴下です。

見てるだけで中井マンのように楽しげな表情になりますよE746

 

 

そしてわたし。

ad7a7442335e4e756b5fea7eae18daa47055ff61.jpg

紫外線の強さを表現・・・か?

いや、ポーズが思い浮かばなかっただけ・・・か?

 

山添のオススメは?

cc7e7eacfd6dd5b0777d0ca015a7fe8eb9506432.jpg

11130380 チュール3面切り替え無地アンク ¥525

 

積み木みたいでかわいいこの靴下。

ゴム口、かかと、つま先の色が違うのがポイント高いです★

 

 

 

最後はさかちゃん。

2cac6aefc88a893ce58fd89ec4de58fde2e28404.jpg

夏なんて表現しなくてもいい!!かわいい!

浮輪からこんにちは。な、さかちゃん☆

 

そんなさかちゃんオススメは?

36e80172c16936bd6b24a8c12e28dff87d965242.jpg

11130280 ドットシアーアンク ¥735

 

ポップなカラーにドット柄がかわいいこの靴下は

丈が短めなのでパンツとも合わせやすくなっております。

アップは照れて顔を隠した彼女E742

 

チュールソックスは今回ご紹介した以外にもボーダーやストライプ、花柄

などなど、他にも種類がございます!!気になる方はぜひルクアへ!!

 

それでは今回はこれまで。

また次回~E63E

 

 

 

カテゴリ:
おすすめ!

はじめましての

2013.05.13 16:54:43

 
こんにちは!
本日2回目の更新は、はじめましてのさかたです
優しすぎるみなさんのもとで5月からルクアで働かせて頂いてます
はじめてのブログドキドキですがよろしくお願いしますE74F
 
 
本日のコーディネート
 
PEさん
 
dcf4bef65276c6bcb4419b141b129b5365be6d18.jpg
 
 
 
be2a50066b8f8b6303dbe67499109ab7e88a3c7f.jpg
 
30Dタイツ  9960・10  ¥630
太リブAK   0111-30295・18 ¥525
 
かわいすぎます!素敵すぎます!
 
 
 
そしてさかた
 
9dcb72896ac0cf214b84da61097cdc735b9d3f6f.jpg8d457858bd2a4b73c6a12323d94211ab88bb815f.jpg
 
 
30Dタイツ      9960・10  ¥630
スクエアマルチドット 0111-30283  ¥840
 
 
 
暖かくていいお天気が続くみたいなのでお出掛けの際は靴下屋にGO!です
お待ちしておりますE743
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

1 2

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルクア店

〒530-0001
住所:
大阪府大阪市北区梅田3丁目1‐3 ルクア6F
TEL:
06-6151-1323
営業時間:
10:00
MAP
LUCUA

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP