1. Tabioポータル TOP > 
  2. 近畿 > 
  3. 靴下屋ルクア店

これ狙ってます★

2013.01.27 18:48:15

どうもこんにちは♪
本日のルクアブログは竹原がお送りいたします。
 
本日のテーマはタイトルの通り、
スタッフの これ狙ってます! です!
 
まず最初は、物欲爆発中のこの方。
6324fa8ed1918a8aa8c41731370ef256b9f86075.jpg
きいちマン☆
 
(右から)
ラメストライプクルー  ¥1050
センター切替クルー  ¥945
スクエアマルチドットロークルー  ¥840
ラインオウム柄ロークルー  ¥840
 
そして今日のきいちマンの足元がこちら。
eb2180f4f22c1eea2640b5d95290537344d8dd69.jpg
クラブチェック柄ロークルー  ¥840
 
黒ベースに黄色のチェックがおしゃれポイント★
 
お次は
この写真出っ歯すぎひん?
bf46cd5997d3b39a618648ea616482cbadcebad1.jpg
竹原☆
 
2本ラインリブアンク  ¥735
 
89a04112cba56bea0187236faeeff912ae9a01c8.jpg
今日は
ゾッキマルチフラワー柄  ¥840
 
この花柄がツボすぎて2色買いしてしまいました。
あと1色も悩みに悩み中です。
 
4516e73326ff3ab3d19a05074893acd13c5ba195.jpg
3人目は、今日も安定の妖精オーラ、
ジョニジョニオ☆
 
(右から)
センター切替クルー  ¥945
フリルフロートフラワー  ¥735
針抜き引き揃えロークルー  ¥840
 
妖精ジョニオの足元は
f880df44037323d42c53268bd82286ea177c28f6.jpg
 
メランジリブタイツ  ¥2310
針抜き引き揃えロークルー  ¥840
 
ジョニさんも今日履いている靴下の2足目を狙い中です。
 
最後はもちろん、82ab3b2e9dd6b3569a4c7bfcc8f2cef493202e9e.jpg初代身長高ーズ、たなかSAN☆
 
(右から)
カラフルボーダー  ¥1050
折り返しシフォンプリーツアンク  ¥945
 
18be2825418e99ae585085caeac48a3c11e331f7.jpg
今日履いているのは、
ソフティタイツ  ¥1680
3面切り替え杢ライン  ¥945
 
毎シーズン定番の靴下に春のNEWカラーが登場しました!
青とピンクのラインが春服にも合いそうです♪
 
春の新商品ぞくぞく入荷中です★
是非お店まで見に来てくださいね♪
カテゴリ:
コーディネート

お買い物事情

2013.01.25 18:43:39

みなさまこんにちは。
本日はジョニーがお送りいたしますよ。
 
またまた春の新商品がもりもりっと入荷しまして、買わずにはいられなかったわたし達のお買い物事情をお伝えしてみようかと思います!
 
まずはこの方。
 
PEさん★
d0a063459cd63d3e5674afee3ebbd2654352319d.jpg今日は赤ワンピ×おだんごがミイっぽいですね。かわいい。
 
そんなPEさんがお買い上げしたのはこの子達!
2e3b9411507bc9cd5b6784acc3edb94eaf87ab5a.jpg
左から…
・ティアードソックス(05・キナリ+シャーベト) ¥1,050
・ゾッキマルチフラワー柄ソックス(12・クロ) ¥840
・ルーズリブソックス(01・オフホワイト) ¥840
 
かわいいPEさんはガーリーな靴下がよくお似合い♪
 
 
お次はこの方。
 
ZEさん★
be62da4f353c2adab3fba5370f235367a6ad3e80.jpg
ピンク×シルバーグレーの春っぽい色使いが素敵。
 
そんなZEさんが選んだのはこの子達!
7cd0231c5397dc013df947272974ffe75ca8a78d.jpg
左から…
・リブ2本ラインソックス(01・オフ+アカターコイズ) ¥735
・スクエアマルチドットソックス(60・クリーム) ¥840
・クレイジードットショートソックス(88・デニム) ¥840
 
3つめのクレイジードットはメンズ商品です。
ZEさんらしいボーイッシュなチョイス◎
 
 
そしてわたくしジョニー。
cac44d1372ab75601c792b58a03ab6c6197cd17c.jpg
 
わたしは選びきれずに、今日は1足だけ…。
e1a751b3b06d71810d2cbfcda806f7cb598cd381.jpg
・三角ドットソックス(84・コン) ¥840
 
今の時期はパンツの裾からちらっと見せて履きたいですね。
トップスはボーダーで合わせたい!
 
どれもこれも本当にかわいいんです。かわい過ぎて困っちゃう。
 
まだまだご紹介しきれていない春物さん達が、みなさまのご来店をお待ちしておりますよ!
ぜひぜひ見にいらしてくださいね。
カテゴリ:
コーディネート

靴下で春をさきどろ~う♪

2013.01.24 17:48:53

皆さまー☆こんにちわっE74F

 

昨日行った病院で、血液検査をしたのですが、

思いのほか血を抜かれてしまった

中井MANが、本日ブログをお送り致しますよE704

 

いやーー、、、

自分の血を見ると気を失いそうになります。。

 

前は歯医者で歯ぐきちゃんにメスを入れられて

ワタクシタオレマシタE6F4

 

 

 

っっっあ...(°Д°)ついつい自分の話をしてしまいました...

そんな私の話はどうでもいいのです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてE6FB

本日は、タイツ&靴下コーディネートをあげていきますねE72A

 

 

 

 

トップバッターは、我らのボス!!

徳峰店長だーーぁE63E

bb2674a735c6f81ee84c423e774ee3d1e733fdbd.jpg

 

a2e3c4c5998ed2f48590b0c3abf210e74be82a13.jpg

 

 

タイツ0000-09930 ソフティ 210デニールタイツ

17.グレーモク 

 

靴下→01113-0299 針抜きロークルー

80.サックス

 

 

ソフティタイツは、普通のタイツよりも柔らかい印象になるので、

スカートやワンピース等に合わせると、めっちゃくっちゃ可愛いですE729

今の寒い季節にピッタリE6FA

 

 

 

 

 

続いてーー

っえ?!ミッキーE691?!

田中さんどぅえすE6A2

25f1ffb2b370c7cf7d9d6ad13448f71d2a1854e2.jpg

 

dcae1536557bf2298beeb47e89a5d704df1c069c.jpg

 

 

タイツ0000-09910 ベタタイツ 110デニール

12.クロ

 

この子はブログにたくさん登場してくれているので

知らない方はいないでしょうE704

 

透け感がほぼ無いので

あおたん君もみえないぞ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

お次は、

お題ぷーさん?いやでも私ムーミンの方が好きなのでE695

中川さん改め、ジョニ子さんE6ED

8d10e1dfc58647480ce168e78f53b878d0708614.jpg

 

52d885c0ec7a47020b5e3d4177d0f951cb820948.jpg

 

靴下→0111-40117 変形波柄クルー

20.ベージュ

 

この靴下はインパクトE6FEがあって可愛いですよね~E72A

ベージュは色みが薄めですが、

店頭にはお目目が引き寄せられるような

ビビットなお色も揃っておりますわよE6FF

 

 

 

 

 

そして、最後に中井MAN登場E702

とぅっE6FD

ecdaecd01838b2cf649930ea0f228bda0e65e8d6.jpg

 

6fc174bc093800170402dd4cfae57863b1934616.jpg

 

タイツベタタイツ 30デニール

15.チャコールグレー

 

靴下→リンクス星柄ロークルー

12.クロ

 

 

そして、私事ですが

ずっとずっと欲しかった春物ちゃん達をやっと買いましたE6F0

星柄!可愛い!!めっちゃ色展開豊富!!!

即買いですよ...この子。

 

入ってきたばっかりですが、クロは売れる予感がゾクゾクしますE72C

 

 

 

 

そうだ..!そうなのです!

突然ですがE6ECバレンタインE6ECのギフトボックスが届きましたよーー

 

ジョニ子さんと写っているこの子達ですE708

52d885c0ec7a47020b5e3d4177d0f951cb820948.jpg

 

メタリックでピカピカ光っていて

チョコレートの包み紙みたいで、すごい可愛いんですE726

お一つ¥74です。

いかがですかE703

 

お父さんに、、、親しいあの人に、、、大好きな彼氏さんに、、、

なんてE6EF

いいじゃないですか~

 

バレンタインに近ずくにつれて

数が少なくなってしまう恐れがありますので

プレゼントをお考えの方は、お早めに...E685

 

 

 

では本日も皆さまのご来店お待ちしておりまーーすE6FA

 

中井MANでした★

カテゴリ:
コーディネート

●○全員集合○●

2013.01.23 10:36:52

おはようございますE63E

 

この前、メンバー全員とごはんにいってきましたE6FA

9694d01906ac0f14c871e4fe1d2075d1a286e807.jpg

歓送迎会!です。

 

 

靴下屋でずーっと頑張ってくれていた、宇井ちゃんの卒業と、

 

アルバイターASAYANの卒業、

 

そして新人中井MANの歓迎、

 

同じくジョニーの歓迎、

 

という事で、たくさんの出会いとお別れをしてきましたE6FA

 

 

 

みんなでごはん、楽しかったですE6ED

可愛いスタッフ達に囲まれて幸せ者の店長です。

 

今日はそんな店長とくみねがお届けしますE729

 

 

 

090a856a681fd0f5f0d92b47ff90039426d16f35.jpg

ぜーーーーーさんE72C

今日はなんだかスポーティーな彼女。

 

そんな彼女の足元はこちらー!

7bbfcf47b2c6109cb4d4007e6fc5778ecb1dba18.jpg

●リンクスエスニックボーダー ¥840●

(1114-0122 カラー15)

 

なみなみの部分が立体的になっていて、とても可愛いんです!

カラー展開たくさんあるので是非見に来てくださいねE743

 

 

 

ad1124c5f317d514e7374798e92ff157b2f86c8e.jpg

なんだか昨日と似たような写真・・・すみません。

 

私が履いているのはこちらー!

63aac34aba96864af2cb7d61b7a1499f0937b057.jpg

●折り返し手編み風タック柄 ¥840●

(1113-0325 カラー15)

 

ん?手編み風?

ナチュラル好きな女子にはたまらないネーミングですね。

春には活躍間違いなしです。

 

 

E746春物がたくさん入荷していますE746

みんなで一緒に、足元から春を楽しみましょーE72A

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

ウキウキ!!

2013.01.22 11:09:29

 
 
49e9e1a0f714fc9e6f47739da110682b318f6d2a.jpg
 

おはようございますE63E山添です☆

本日はあいにくの雨ですね~E640

でも、店頭はどんどん春到来中ですよーーー!!!

中井マンも朝からウキウキです♪♪♪

 

 

0d9332040b62f0aa8457c409263c0b27cb89ae22.jpg

こんなんとか~~~E6FA

 

dedb35e8303a36811c97e9561ab72662c8de8e90.jpg

こんなんとかとか~~~E6F5

 

 

いやいやウッキウキですE6F6E6F6E6F6

 

ちなみに中井マンは本日足元に春を到来させております☆

 

97c6c54e9c731ed6604e2bdeead729471ff535df.jpg

こちらを昨日ゲットですE743

 

●11731100 消臭無地アンク ¥420●

62、イエロー 

●11130271 クラブチェックロークルー ¥840●

11、グレー

 

7b32b8eacc981b50b18f8929b72a6da4a5a97505.jpg

 

新作のクラブチェック☆淡い色合いが春ですねE746

その下から黄色のチラ見せでオシャレ度ワンランクアップE6F5

 

店内には続々と新作が登場中ですE68D

皆さまもウキウキ気分を味わいに来てください☆

 

 

それでは本日もルクアでお待ちしておりますE742

 

カテゴリ:
コーディネート

靴下×タイツ

2013.01.21 14:18:30

こんにちは。
本日のブログもまたまたジョニーがお送りしますよ。
 
先日から何度もお知らせしている通り、春物新商品がたくさん入荷しているのですが、外はまだまだ寒いですよね…。
そこで!今の時期にはタイツとの重ね履きがおすすめです。
 
定番のクロやチャコールグレーのタイツもいいのですが、カラータイツと合わせると、お洒落上級者な印象に★
 
d3ce31716327007dd155ef999897df8e92071c2a.jpgクラブチェックソックス(86・ネイビー) ¥840
30デニールタイツ(34・オペラピンク) ¥630
 
 
d405ff8ed7198ad8e5955f8231f7dcb412594e56.jpgJQボーダーソックス(42・アカ) ¥840
2×2 150デニールリブタイツ(01・アイボリー) ¥1,470
 
 
a0b6d847e83907ee1d289e8a40ba5329b9360006.jpgマルチボーダーメッシュソックス(21・ダルベージュ) ¥840
80デニールタイツ(83・ヴィンテージブルー) ¥840
 
 
タイツは靴下の柄の中に使われている色を合わせると、まとまりのあるコーディネートになります。
合わせるタイツの色でお悩みの方はぜひ参考にしてみてくださいね◎
カテゴリ:
コーディネート

2013Spring*

2013.01.20 20:58:32

こんにちは!ジョニーです。
いつのまにかジョニーになってました。
今までついたあだ名は、ミシェル、キミー、ミキーヌ、ロビン…となぜか外国風なのが多いです。
 
そんな中川のあだ名事情はさておき!
 
靴下屋ルクア大阪店にもだんだん春がやってきております♪
dc1944d9b8447972bc7e51dfe058181f6d8082c8.jpg
今から履けちゃう春物がたくさん。
 
お!中川のだいすきなあの靴下を発見!
075ff0ca3b7bd2137b0f9bbd200880aed1787c39.jpg
靴下屋定番の針抜きシリーズ!
シーズンで素材とお色を変えて展開しております。
このミックスカラーとくしゅくしゅ具合がたまらないのです。
 
というわけで、早速履いちゃいました。
452de74259511888a38b33edb9019e4279563caa.jpg
春を意識して、サボサンダルで合わせてみましたよー。
03ba1f308ce20a397dd95fa0e8b0941255e2a96f.jpg
針抜き引き揃えソックス(¥840)
 
いかがでしょう?
今の時期ならタイツとの重ね履きでもいいですよね。
ナチュラル系のファッションがお好きな方に特におすすめです◎
 
それでは!
春気分を探しにルクア大阪店にいらしてくださいね♪
カテゴリ:
コーディネート

新商品、履いてみました~ハチミツホシイ~

2013.01.17 20:00:00

こんにちは、全身の乾燥がひどい、たなかです。
今日は2回も更新できちゃう!まーステキ!!
 
 
今回は入荷して、棚に並べた瞬間に
ハチミツ!ハチミツホシイッ!!ワタシノハチミツ!!!」
と言い放ちワタクシが奪い去った商品のご紹介です。
 
靴下が大きいわけじゃないよ
(なんか靴下でかみえ)
 
変形波型クルーソックス 945円
 
かわいーー
 
はちみつ
ハチミツが垂れているようにしか見えないカラーの20.ベージュ
 
もう冬の色に飽きた方、足元から春物取り入れてみませんかー?
この後も、続々新商品が入荷する予定ですよー(^^)
 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

いつぞやの・・・☆

2013.01.17 15:14:49

 
08cb90524b5f38e78700c7cfd27f238419bfe752.jpg

どーも、ご無沙汰しております☆

本日のブログ担当は山添でございますE63E

今年の目標は『軟弱な体めE643鍛えなおしますE733』ですE6FB

 

 

ちなみに上のワタシは本日ではなく、いつぞやのワタシです。

 

 

 

そんないつぞやの山添が紹介するのはこちらの方☆

 

 

 

じゃじゃん!!!

 

e0f3084e3be03123ec144cbe72253a38d309bc9a.jpg

 

こちらいつぞやのかとんさんE6EC

ヘップファイブ店からお手伝いに来て頂いた時のものです♪

 

かとんさんは笑顔がチャーミングなとっっっても

可愛い方なのですE726

 

 

そんなかとんさんの足元がこちら☆

 

dcd783d0b51a23912d3de59629ee1163609726d5.jpg

 

b8d58559c141f58ab0c43d8c2532c7e29804f870.jpg

●9900 ベタタイツ80デニール ¥840●

着用カラー 36 アンティークローズ

 

 

そして、ワタシが履いているのがこちら☆

 

c8f682e8043657df795091c6d22f1348344d5d67.jpg

●9876 2×2リブタイツ ¥1470●

着用カラー 46 エンジ

 

 

2人のように足元に色を入れて、コーディネートの

ポイントにしてみませんか??

 

今使えるものから春先に使えるものまでタイツ

たくさん取り揃えておりますE745

 

 

気になる方は是非ルクア大阪店まで☆

お待ちしておりますE6F5

 

カテゴリ:
コーディネート

HARU...♪

2013.01.15 18:19:43

いつもブログをご覧頂いている靴下愛好家のみなさまーーE6FA

こんばんわ☆

 

最近イメチェンしようとたくらんでいる

中井MANですE6F0

 

 

 

まだまだ外は寒くて

昨日なんて東京の方では雪が降っていましたが

皆さま体調はいかがですか?

 

私、中井MANはここ3~4年ほど風邪を引いていませんE72C

バカが風邪を引かないというのは本当のようです。。。

 

 

 

そんなこんなでっっE6F5

私の頭の中で駆け巡っているキーワードは、、、

E743E743E743

 

 

本日!靴下屋ルクア大阪店では

とっても とってもE68DカワイイE68D新作春物商品を

多数取り揃えておりまぁーーすE694

 

 

 

WAOっっ!!!

 

 

でた!!高身長ーず

f89c7f2c012593dfd88b00e68cf0bbcb6913267e.jpg

 

 

もうねぇ、、ぜーんぶ!!可愛くて目がハートになっちゃいますよE726

 

そんな可愛い春物ちゃん達の中から

田中さんと中井MANのおすすめを紹介しちゃうぞっE6FB

 

 

 

313bee3f91030162c703a70084991cea8d9295d8.jpg

 

 

☆田中さんおすすめ商品☆

左→111-40117  全6色  ¥945

変形波柄クルー

 

右→111-40043  全7色  ¥735

ザックリリブクルー

 

 

☆中井MANおすすめ商品☆

111-30269  全6色  ¥840

ラインオウムロークルー

 

 

 

っとこんな感じでございますE729

 

 

色みが冬から一変してE6FA

パステルカラーやネオンカラーが沢山あり

気分も軽やかになりますねE6ED

 

 

ネオンカラーの靴下なら

今すぐにでも合わして履けちゃうので、要チェックですよっ!!

 

 

 

 

 

そして、そして、

セール商品レジにて50%OFFも、引きつづき行っておりますE6A2

まとめ買いの大チャンスーー!!!

 

急げ--い!!!

 

 

 

では、では、

本日も沢山のお客様のご来店お待ちしております~E721

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

1 2

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルクア店

〒530-0001
住所:
大阪府大阪市北区梅田3丁目1‐3 ルクア6F
TEL:
06-6151-1323
営業時間:
10:00
MAP
LUCUA

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP