1. Tabioポータル TOP > 
  2. 近畿 > 
  3. 靴下屋ルクア店

明日で最後の出勤

2012.12.14 22:20:00

12日に茶屋町であったキャンドルナイト!!!
本間キレイすぎてテンション上がりまくりでしたUIでーーす!
88b82ed5c2d07a3062c43653ed1f889ff0a1ebd9.jpg
載せたい写真はいっぱいあります中の1枚に絞っておきます!!
 
 
本日は靴下のご紹介ではなくてすみませんなんですけども…
 
私はルクアに出勤するのが明日で最後になります。
明日は土曜日ですのでバタバタするかもなので
1日前(本日)に最後のブログを書かせて頂きます。
 
 
ではそんな私と一緒に働いてくれたルクアメンとの
想い出写真と私からほんの一言をご覧下さい!!
 
 
とっても優しくていつもニコニコしている徳峰店長!
帰りは私が右!店長が左!これ絶対でしたね!!(笑)
いっぱいいっぱい本当にお世話になりました。
4522b69bae5c26e4a65d963b9af87d5df385e791.jpg
ゆったり空気のアルパカ、羊似の田中さん!!!
いっぱいお話したり聞いて貰ったりありがとございました!
いつか一緒にカメラ持って万博公園行きたいですっ!!
1cb16f9ec2855f25f869b0a22de820003a3eafdf.jpg
お洒落で可愛くて同期のPEさん!!
またプライベートでもご飯行こねーーー!!!!
あ、その前に今年のイブは宜しく(笑)またご飯も行こー!
18737ab501748c7ad876a290e7a4b07be70116d6.jpg
同い年でのほほん癒し系Z様!!
あなたの動き本当に好きでしたよーーー(笑)
そして視線が感じる時パッと見ると目が合ったの忘れません。
1a3e2e3fb8b0b3ac497311967c7cf0e832acf5bb.jpg
帰り道が一緒(途中まで)の浅田さん!
一緒にキャンドルナイト行ってくれてありがとねー!!
短い時間やったけど一緒に働けて良かったです!
b87982915df9a8a510c0c2b0fbcc4b8d7a18b716.jpg
 
※勝手に写真載せてすみません。怒らないで下さいね~!!
 
そして中井さんとのは無かったです…ガーン
やから中井さんにも一言!!
 
キャピキャピの中井さんは可愛くて面白かったです!
そしてたい焼きの差し入れありがとーーーね。
そのままの中井さんでいて下さい!!!
 
 
私は来週から他の店舗(靴下屋)で働きます!
もっともっと頑張りたいと思います!!
 
またルクアにも遊びに来るんで相手して下さいねー!!
そして素敵な方々とルクアで働けて本当に嬉しかったです。
世話のやけるUIですみませんでした…。
 
そしてブログをチェックして頂いてくれてる方々も
本当にありがとうございました。ペコリ
 
 
では長いような短いようなブログでしたがそろそろ…
ee283643194a704ae0dce3ed7afafa3d5a38ee98.jpg
THANK YOU!!ありがとございましたーー!!!
 
りんごりらっぱなきーーーーー!!!!!
 
 
2012年12月14日  うい
カテゴリ:
コーディネート

クリスマスギフトにおすすめ★~タナカの場合~

2012.12.11 10:26:06

おはようございます!
 
「UIちゃんの書くブログの最後の意味わからん!」でお馴染み、タナカです。
皆さまの代表として言いたい。
意味分からん!!!
 
さて、クリスマス間近ですね~
ワタクシのクリスマスの最初の記憶は1歳の時です。
朝、母と姉に「サンタさんきてるで~」と起こされ、
枕元にネコのおもちゃが置かれていました。
 
トコトコと歩き、ニャーニャーと鳴く、薄ピンク色のネコの人形。
月日が経つとともに薄汚れ、ところどころ破けてはいましたが、大事に取っていたワタクシ。
 
が、ふと気付いた高校2年生。
ない、サンタさんがくれたネコがいない。。
 
母に聞いたところ「汚かったから捨てたで~」って。。。。
その日私は、ギャンギャン泣きました。
 
母はワタシが0歳の時にプレゼントして頂き、大事にしていたウサギのぬいぐるみも同時に捨ててました。
あーーーー!
 
そんなワタシがクリスマスギフトにオススメするのがコチラ!!
 
ノスタルジック!!
メンズwoolノスタルジー5本指ソックス!!
ザッツ、クリスマス柄♪
かわいすぎやしませんかー!!?
 
最近は冷え性の男性も増えているようです。
5本指ソックスは冷え対策にもバッチリ。
お家履きようの物として贈り物にピッタリです。
 
ルクア店では残りわずかですよーお待ちしております☆
 
カテゴリ:
メンズ

寒いのやだ

2012.12.09 15:00:11

この階段を登ると…(※右下の男性は通りすがりの方です)
305ae4c51a5dea460fb567132c127a32983a4d70.jpg
 
じゃんっ!!!!じゃじゃーーーーーん!!!!きゃっ!
bd2b1a047008e7a614afd217a9f679090c7be17d.jpg
私の大好きな時空の広場ですっ!!あ、UIです。こんにちはにわ。
 
イルミネーションが街中にはいっぱいですね。キラキラです。
見ているだけで心はキラキラ。なのにお肌はサムサムです(泣)
 
今年も勿論、行きますよ!万博イルミナイトーー!!!!
詳しい日程は万博HPでご確認下さいませ。
 
 
 
では本日もお待ちかねですかね。ありがとございます。
スタッフーー!コーデネートいっちゃいます!!!
 
 
TOKUMINETENTYO!靴下525円(税込)+にっこり
2467c8fc99433c301475ad9a3c3e4ee00d20c5d5.jpg
1d1e96db205840a6fd7e632dd78230aae8fa23cd.jpg
 
TANAKASAN!靴下945円(税込)+スリープ
5f3cd6307936d4eb6d09fe05eeb8de323fd5bf3c.jpg
50c71b8f4389db388098eb6f8102d343f656f0c6.jpg
 
UI!靴下735円(税込)+カメラ目線
d00cf0dfcaee32b6a8cf4dcf8f8264b2a65232fb.jpg
 
08a65c6f3676ddb4e9e1db510e909f8ce73e36f4.jpg
PESAN!タイツ2100円(税込)+足元アップ撮り忘れ
15986be9676f0eac1ff808a635a3a6b038957c1a.jpg
 
ASADASAN!靴下945円(税込)+ほほえみ
23c1eda873d55966891c3934b5334374ecf089c2.jpg
11c893c15a381916164d1a5123fb6333fb449839.jpg
 
トータル商品はこ・ち・ら!!!
617c406d3beca3c2618c40350fc7553ccad91ceb.jpg
 
 
日曜=サタデー(?)も靴下屋ルクア大阪店へ来て下さいねー!
寒いのやだーーーー!ういでした。  OWAりんごりらっぱなき
カテゴリ:
コーディネート

同い年編☆

2012.12.07 21:00:00

 

どうもこんばんはE746またおまえか!!山添です。

 

 

2回目の更新は同い年組の足元ご紹介☆

 

 

36ac6bbeba47b61a27161cbbe0bb728260a2414f.jpg

 

まずはUIさん☆

本日も色々しましたがこちらに落ち着きましたE6FB

 

b1f06fb89986fffb685638c3b16464b043e27dd3.jpg

●9812 ストライプリブタイツ ¥1050 カラー14●

 

 

3053480068aadab97bf2e95228a14a16f1160b3a.jpg

最後はワタシ☆

何度も撮ってこの完成度です。

 

41349901dc0446fdbe733389d3ee43f9ba90eb0f.jpg

●11130257 異素材ボーダーロークルー ¥840 カラー43●

 

 

本日はこの4人でお送りしました☆

次回はどのスタッフでしょう??

 

それではまた次回~~~E643

 

 

 

 

 

☆おまけ☆

 

 

b154aba44154cffb5d3d9379bcef38a13690bdcf.jpg

 

本社のS瀬さんが来て下さいましたよE6F6

バタバタですみませんでした。

またお待ちしてます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fba8557b3efbc0395bb8b3dbd456eee1a6286296.jpg

 

OFFモードはこんなです。

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

ルクアのヤング編☆

2012.12.07 17:55:10

 

どうもこんにちはE63E山添です。

もうすぐ家の近くの道が凍結する時期です。

さむさむ。。。E641

 

 

本日のコーディネートご紹介☆

本日もヤング達はせっせと頑張ってくれていますE6FA

 

cd932e7f3b17cd5a7684c69e6ca9045b57eb7cf7.jpg

 

まずはN井さん☆

 

ルクア店最年少のN井さんは声が高いです。

ピチピチです。

 

61aa1a87ad2b40eeee57022c41783c6c5b6220c7.jpg

●9960 ベタタイツ30デニール ¥630 カラー12●

●2128 ラメゴム長ロークルー ¥630 カラー14●

 

 

 

844962007692bed5b535ab94d0cc56fd7146fa72.jpg

 

続きましてA田さん☆

 

こちらもピチピチなA田さん。

落ち着いた雰囲気の彼女は話すとのほほん癒し系。

 

 

8e7e473e39517fd4d18fa119ccd6e8f62cccf50b.jpg

●11140065 ペイズリー柄クルー丈 ¥840 カラー23●

 

 

ぜひみなさまルクア店へ!!

ヤングな彼女たちがお出迎えしますE745

 

 

次回は同い年組でお送りしますE6FB

そう、私達です。

それでは次の更新でお会いしましょう~E6F5

 

 

カテゴリ:
コーディネート

ビッグーーー!

2012.12.04 12:00:00

もう12月に入りましたね。早いです。本当に1年早かったです。
これ多分毎年言うてます。UIです。あ、お久しぶりです。
 
そんな今月は皆さん24、25日はクリスマスですね。
ご予定はありますか?私??聞かないで下さい。
 
 
さて靴下屋には私がこれまでに見た靴下で
1番どでか靴下が販売されておりますよーー!!!!
 
 
それがこれだよーーーー!キャー!キャー!!!
f060d6aa14fa67f601b6070a749a0ecda1529d4c.jpg
e5afdad3cf017cc5816b17159c874f734f06e498.jpg
47cdce90239917e9835f3b77b20db5e157baa042.jpg
907039b377368eb0d08b71a1d68417955c478917.jpg
be26d420786bb74b07f0cae638eaaaa78976a1ef.jpg
f900bfb618cca73f8bcba80ee46794007cb70010.jpg
 
1470円(税込)
 
残り2点のみの販売となっております!!!!
さあ、さあ、急いで下さいねーーー!!
 
このビッグーの中に更に靴下プレゼントとか
きっと喜ばれること間違いなっしんぐーですね。
逆にお菓子とかも入れてもOKだと思いますよ。えー
 
 
あ、ちなみに私が履いていた昨日の靴下これです!
2471c2abed4c82e5ad7e49b8e6f4e4a906a23911.jpg
1365円(税込)※メンズ商品
 
在庫が少なくなっておりますので気になる方は
お早めに見に来て下さい。
 
 
りんごりらっぱなきーーーーー!!!!!
カテゴリ:
おすすめ!

メリーな感じで☆

2012.12.03 18:13:52

 

どうも^^皆さまこんにちはE747

お久しぶりの更新は山添が担当します~E6F0

最近めっきり寒くなりましたが・・・我が家はいつコタツが出るのでしょう??

 
 

本日はクリスマスな雰囲気に便乗して

我々もクリスマスっぽく撮ってみましたE6A4

 

 

dc259aa7cc8f219d7dbca09cdc2204b875cf255a.jpg

☆浅田さん☆

 

c050d69965ee318c631d292386227a27ce4bd74c.jpg

☆中井さん☆

 

387088d2d4c80a50d8a051d531d80a5abbd77f9f.jpg

☆ワタシ☆

 

 

みんなが持っているのは我らが徳峰店長が

ルクアに連れてきてくれたトナカイですE6FA

犬のようですがトナカイですE6FB2頭いますよ☆

 

 

靴下ご紹介

 

3bed132f7d69467b5a4b2da1a53b9147e52ff044.jpg

●11130232 針抜き引き揃えゴム長ロークルー ¥840●

着用カラー 45

 

764c65c8f4f8434947bd727ab96f0a7486fd2c13.jpg

●2128 ラメゴム長ロークルー ¥630●

着用カラー 14

 

0ef1ab48ea8766d04e4855c346f3e367bfc1840d.jpg

●11172735 フェアアイル雪柄ハイソックス ¥1470●

着用カラー 27

 

 

ただいまクリスマス限定ラッピングも行っています☆

プレゼントに靴下なんていかがでしょうかE63E

 

 

 

 

 

★次回予告★

 

e970bd37d3859391160181cd1ab9fa0f8fff1f1b.jpg

 

ずどどーーーーーーーーーーーーーん!!!

 

次回はUI氏がはめ込んでいるBIGなアイツのご紹介E6F5

 

UIさんの履いてる靴下もご紹介~~E6F6

 

お楽しみに♪

 

 

 
 
 

 

カテゴリ:
コーディネート
PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋ルクア店

〒530-0001
住所:
大阪府大阪市北区梅田3丁目1‐3 ルクア6F
TEL:
06-6151-1323
営業時間:
10:00
MAP
LUCUA

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP