1. Tabioポータル TOP > 
  2. 北陸・東海 > 
  3. 靴下屋イオンモール熱田店

太リブローズピンク

2017.02.16 23:50:00



こんばんは~~
みくです( ´∀` )


ずっとライダースジャケットが欲しくて、
先日やっと買えたのですが、
いざ着てみるとオラオラ風になってしまい、
自分の描いていたイメージと違って
ガッカリしました(笑)


お蔵入りになりそうです(笑)



写真いきます~~



cffc9dae80bcccc028813afb9c8fd0566037a62d.jpg


あしもとcaf51d5f5fdfe3cc70738ffb21b0fd63d766c837.jpg
太リブショートソックス

¥540(ローズピンク着用)



最近一番よく履いています!!
今年の春は冬から継続して
またピンクが流行るので
ぜひチェックしてみてください(^^)/


それではまた( ˘ω˘ )





カテゴリ:
コーディネート

まっくろ。

2017.02.16 15:00:00

こんにちは!
ゆっぺです♪


最近また胃の調子を
悪くしました(´・ω・`)
なにかあったり
ストレスが溜まると
一番に胃にきます(´・ω・`)
胃腸を強くする方法は
ないのでしょうか(´・ω・`)



では、
今日のお写真◎4027febfedbdfb9c5755affb3f61891988032a8e.jpg[[011120040-11]]
a45fe53893257a38cb313bbc93c108999830b1bb.jpgデオドラント無地スニーカー用ソックス
01112-0040・11 グレー
¥540




今日は全身まっくろです!
靴まで!!
どんどん春が近づいてきてるので
お洋服も春っぽく
していかないとですね(笑)



*****************


あと、
最近妹から届いた
愛犬達の写真です☺

見てるととても
癒されます( ˘ω˘ )♡
今回の写真は、
なんかコントをしているような
写真が送られてきました。
6894702d3ce38acbcaa31f8ab10aa732ff6783bc.jpg一番チビちゃんが
お姉さんゴールデンの
おもちゃをどや顔で咥え、
更にお姉さんゴールデンを横目で
チラリとみる絵です(笑)

人間の兄弟でもそうですが、
本当に下の子は気が強いです(゚∀゚)
おもちゃのサイズが合ってないのが
私的にツボでした(笑)
仲がよろしくて
何よりです(^^)/



では、
今日はこの辺りで
失礼いたします♪
 
カテゴリ:
コーディネート

m(__)m

2017.02.15 23:50:00

こんばんは!

トマト鍋が食べたいです。
11月くらいからずっと言っていますがなかなか食べれず、、
来週くらいに作ってもらえる予定なので今から楽しみです♪
食べたことない方おすすめですのでぜひ!!(笑)


では写真いきますー39177eb6c06e7d155c0807dde7ffa8bc11647420.jpg[[011131025-01]]e0ebfbe7d64256d9c6b69ead6466b16ada2a23ba.jpgリブベタMIXロークルー
011131025 01.オフホワイト
¥1080

またです、、すみませんm(__)m
白は白でも昨日ご紹介したものとは違いますよ!
このリブが好きなんです!
ケーブル柄も良いですがリブも好きです!
白靴下が好きなのでお許しくださいm(__)m

ちなみに春の白靴下も買いましたー!


春物靴下入荷しておりますのでぜひご覧ください(^^)/


カテゴリ:
コーディネート

PINK

2017.02.15 15:00:00

こんにちは(・Σ・)


最近ちょっとおいいしいものを食べすぎたので、しばらく質素にしたいと思います(笑)

それでは今日はこちらです~af77fddb664746cfe3e47a775182aaa6c564de4d.jpg

6a3c4a030e94f04d45f24d7d30a226ae5babc9c6.jpg

*********************
太リブショートソックス
品番:011130295-32  ローズピンク
¥500+税
*********************

無地ソックスも春の新色多数入荷しております!

パッと目を引くローズピンクが足元のアクセントになります◎

ブルーやイエローもビビットでかわいいですし、春らしい淡いカラーもかわいいので

ぜひ店頭でご覧くださいませ(^^)/





それではまた~( ˘ω˘ )

カテゴリ:
コーディネート

またまた、、

2017.02.14 23:50:00

こんばんは!

さっそくですが写真いきますーa78064e5229a9101e7939669987a2c9b31fdbc2f.jpg[[011140156-01]]4d3949b63948abbab6ca21e691605971401430cd.jpg5695ee24724a6db9c8328861f1706e7c78aa25e6.jpg6360799c3976e1c824e79603dac6860f104287bd.jpg
毛混ダイヤケーブルクルー
011140156 01.オフホワイト
¥756

写真もりもりです(笑)

暖かい、着回しが効く、、なんて優秀なのでしょう!(笑)
まだまだ寒い日もありますのでおすすめです!


春物商品も入荷しておりますのでぜひご覧ください(^^)/





カテゴリ:
コーディネート

ピンク

2017.02.14 15:40:00

こんにちは☀
みくです( ´∀` )


今日はバレンタインデーですね♪
私は靴下屋スタッフに市販のチョコ詰め合わせを
渡します!!

少し余ったので、(←わざと余らせた?笑)
残りは全部自分でたいらげました(笑)


それではお写真~



d31e1b488c7614254e237ee5d7a75133f93dafd2.jpg

あしもと
a6b52a2f1a096ef5d01a50c188ce2022bdd9000e.jpg
2×2リブショートソックス

¥432(ピンク着用)



靴下屋で人気の定番の靴下です♪
黄色やピンク、水色など
春色がたくさん入荷しましたので、
是非チェックしてみてください(^^)/


それではまた( ˘ω˘ )

カテゴリ:
コーディネート

ローズピンク

2017.02.13 23:50:00

こんにちは☀
みくです( ´∀` )


先日、3連休があったのですが、
特にすることもなく、
家でだらだらと過ごしてしまいました。。。

寝すぎて頭が痛くなったくらいです(笑)

めったにない連休なので、
勿体ないことをしてしまった・・と
自己嫌悪しております(´;ω;`)


気を取り直してお写真~~


bc4b3be753c75b414a8e0cbbebebbe2b4a16344e.jpg


あしもと7208d87cf1d186fcb4bdfda5a6ed0c39f49fa3b9.jpg
太リブショートソックス

¥540(ローズピンク着用)


最近、スタッフのピンク率が高いです!!笑
春だからでしょうか??


履き心地もよく、カラーも豊富にございますので、
是非チェックしてみてください(^^)/


それではまた( ˘ω˘ )





カテゴリ:
コーディネート

2.13 よる!

2017.02.13 23:40:00

こんばんは!
ゆっぺです♪

このブログをかいていたら
全部消えてしましました(゚∀゚)
かく気力がなくなってしましました(笑)
かこうとおもっていたネタは
次に持ち越しです←

では、
今日のお写真◎09eba0fb9368a731497850ed40f01c22b639c7f5.jpg[[011132110-12]]1f9037e67211b32b738bf97e9caa87bc7e552900.jpgコットンブレンド無地ショートソックス
01113-2110・12 クロ
¥432(税込)



今日は定番中の定番
コットンブレンドソックスです♪
履き心地も良く
高級な綿がブレンドされてるので
通気性もばっちりです☺


今週以降楽しみが
沢山待ってるので
今からたのしみです♪
それをモチベーションにして
頑張ります(^^)/


では、
今日はこの辺りで
失礼いたします~
 
カテゴリ:
コーディネート

ラムウール

2017.02.12 23:50:00

こんばんは(・Σ・)


先日名古屋でもまたちらっと雪が降りましたね~E641


わたしは先日岐阜に寄ったとき、久しぶりに「かまくら」を見ました!

人が入れるくらい大きかったです!


そんな寒い日にはこちら(^^)

9a19ce8c9e81f6627b2757c6877fb9ddd280f076.jpg

763048953d4da6822d33798afc627aaeff0dcab0.jpgd44a9b68fae6fb86e10066ebd1eb30ff6a729310.jpg
******************
紡毛ゴム長無地ショートソックス
品番:011130601-84 ライトネイビー
¥800+税
******************



シンプルで使いやすく、ウールの混率が高めであったかい靴下です!


短すぎず、長すぎず、ショートブーツからもちらっと見えるか見えないかくらいの絶妙な丈感です◎

寒い日は、やっぱりこれです(^^)




それではまた( ˘ω˘ )





カテゴリ:
コーディネート

アミタイツ

2017.02.12 15:00:00

こんにちは☀


早く春服が欲しいです。
この春どんな服を着ますか?

早く暖かくなってほしいです!


写真いきますーda7982d428712668ecc4906af96e6b99058f836b.jpg[[000009966-12]]e4b59ffcbf6604b21c06ccd4ae1549465bdb45f9.jpgラージネットタイツ
000009966 12.クロ
¥756


最近、人気急上昇しているアミタイツです!
流行に乗っかってみました!

デニムにスニーカーの合わせがおすすめです!

まだまだ寒いので中にカバーソックスをしのばせています(笑)
汗を吸ってくれるので靴を脱ぐことがなければ、、、おすすめです!



アミの細かいもの、大きいものもご用意あります!
お色もたくさんございますのでぜひご覧ください(^^)/





カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 6 ... 278

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋イオンモール熱田店

〒456-0023
住所:
愛知県名古屋市熱田区六野1-201 イオンモール熱田ショッピングセンター3F 
TEL:
052-884-3898
営業時間:
9:00~22:00
MAP
イオンモール熱田

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP