1. Tabioポータル TOP > 
  2. 北陸・東海 > 
  3. 靴下屋イオンモール熱田店

おしゃれは我慢といいますが、、

2016.12.12 15:00:00

こんにちは☀


ストーブの前、こたつの中、布
団の中が大好きで離れられません。(笑)


写真いきます
4432d0082725947dbfda1925fa093d32ad6f9b25.jpg[[011131000-26]]af74cb03929684edf177f1b16a60657984f77251.jpgc1087edb0e50c96a7eccad15241d9c16264af3d7.jpgベタショート
0111-31000 26.モカチャ
¥432


綿混10分丈レギンス
0118-50002 12.クロ
¥1,296


寒いので最近はワイドパンツやスカーチョの下に
レギンスを履いています!

おしゃれは我慢といいますが、私は我慢できません。

みなさんも風邪をひかないように
あたたかくしてお過ごしください( ˘ω˘ )

カテゴリ:
コーディネート

12/10

2016.12.10 23:50:00




こんにちは!








今年も残り一カ月切りましたね(*_*;
歳をとる毎に一年が短く感じるようになってきました・・
やり残すことがないように、残りあと少しきちんとして
過ごしたいと思います(>_<)










では、写真いきます!


4bce72e621acea691570e69858f80fcb7ab89021.jpg



8bc30a6e3c86a76037b5ba0c9732238d67b15445.jpg






コットンブレンド無地ソックス
01114-0130・12 クロ
¥540




履き心地がとてもよく、絶妙な長さで
足元がすっきりして見えます(*^_^*)
くしゅくしゅっとして履くのも可愛いくて、
万能な一足です☆



カラーバリエーションも豊富なので
是非チェックしてみてください☺







では、また!
 
カテゴリ:
コーディネート

ファー

2016.12.10 23:30:00

こんばんは☆

お久しぶりです!



もう12月になり今年もあと少しで終わってしまいますね。
あっという間の1年でした!


写真いきます
65f54eecba1f7bc4a045dfebbcd68e04c2130b96.jpg[[011130816-18]]ba4baf62d4b610f6da6e00d2ae5f65bf7dc34d81.jpg足首ファーロークルー
0111-30816 18.チャコールモク
¥1,296


今年流行りのファーです!
靴下で取り入れてみました!

服もスカートも柄物でさらにファーです!
欲張りました(笑)

色を統一したのでそんなにうるさくないかな。。と


ご自分用にはもちろん、
クリスマスプレゼントにもおすすめです(^^)/

クリスマス用のラッピングも多数ご用意しております!
ぜひご覧ください(^^♪




カテゴリ:
コーディネート

ダルメシアン

2016.12.09 23:50:00

こんばんは~
みくです( ´∀` )


もうすぐ、自分が参加したライブのBlu-rayが
発売になるので楽しみです(* ´艸`)

最前列で見たので、きっと映っているはず!!!!!笑

前回はアーティストの後ろに亡霊のように
映っていたので(笑)、
今回はピンでカメラに抜かれるのを
期待したいと思いますd(´∀`)



写真いきます~~



43c63caa54d15f6b2cadbe38c8514e9b7071e181.jpg


あしもと


c3c6d82d9bc29c932fa5484e7f213036cadb057c.jpg


♦カタログ掲載♦ダルメシアンフロートショートソックス

¥972

品番:0111 31046
カラー:チャ



見えづらくて申し訳ありません。。

ゴム口のモールがもこもこで可愛いです!!
他にもカラバリ豊富なので
チェックしてみてください(^^)/


それではまた( ˘ω˘ )



カテゴリ:
コーディネート

ぶたさん

2016.12.09 15:00:00

こんにちは!(・Σ・)

お久しぶりですm(__)m



今日は、番外編!


3足¥1080商品の人気者、ぶたさん!



efa0998fe2015bbc77a3a3262a5fd720ef401764.jpg

足の甲の部分にお顔が・・・笑

靴やブーツから見える部分も可愛い配色のボーダーなので、使いやすいです◎

d46edf7c31e24aab21ee66296909d6d40da1ee45.jpg


品番:031135524-18
3足で¥1000+税



3足¥1000+税の商品も種類豊富にございますので

ぜひお立ち寄りください(^^)




それではまた( ˘ω˘ )









カテゴリ:
指定なし

チャコグレ

2016.12.06 23:50:00

こんばんは~
みくです( ´∀` )


今年もあと1カ月になりましたね~!!
振り返ってみると、いろいろな事がありましたが、
ここ数年の中では1番良い年だったと思います♪


靴下屋に入れたことが
自分の中で良い転機になりました(´;ω;`)

ゲッターズ飯田さんの占いによると、
来年は出会い運が良いそうなので
期待したいと思います(笑)


写真いきます~~


f67e12bd1d72cb7298abe2c0e40c4c5fe7cf42b8.jpg


あしもと


90ef8587825471316136ced696bb3373dd98a38a.jpg
60デニール プレミアムタイツ

¥972

品番:0119 00074
カラー:チャコールグレー



こちらのプレミアムタイツはしっとりとした肌触りで
履き心地が抜群です!!

いつも黒のタイツを選びがちなのですが、
今回は初めてチャコールグレーを買いました♪

黒よりも重たくならないですし、
合わせやすくて気に入ってます( ´∀` )



是非店頭でチェックしてみてください(^^)/





カテゴリ:
コーディネート

ギャンブル!!

2016.12.01 15:00:00

こんにちは!
ゆっぺです♪

ちょっとお久しぶりの
ブログになってしまいました(*_*;


もう気づいたら12月!
新年まで1カ月
きってしまいましたね(゚∀゚)
私は年末開催される
競馬のGⅠレースをかけて
一年を締めくくります。
今年はクリスマス当日に
そのレースがあるので
頼む予定です!
たまにギャンブルをします(笑)
でも、たまにです!



では、
今日のお写真◎
fe33603f1b61ee5002ff88736dd8c0369a2d2cf2.jpg[[011900033-12]]
0ae26e96c551436ac437aea60ccbfeb77c9eb36b.jpg*プレミアム*80デニールタイツ
1190-0033・12 クロ
¥1,080



今日はベーシックな色にまとめてみました!
1回プレミアムタイツを履くと
履き心地が病みつきに
なってしまいます♪
とてもしっとりなめらかですよ!
是非お試しください♪


では、
この辺りで
失礼致します♪

 
カテゴリ:
コーディネート
PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋イオンモール熱田店

〒456-0023
住所:
愛知県名古屋市熱田区六野1-201 イオンモール熱田ショッピングセンター3F 
TEL:
052-884-3898
営業時間:
9:00~22:00
MAP
イオンモール熱田

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP