1. Tabioポータル TOP > 
  2. 北陸・東海 > 
  3. 靴下屋イオンモール熱田店

ばっさり!!!!

2014.10.31 22:00:00

こんばんわ!

ゆっぺです。

 

先日ついに髪を

切ってきました(∩´∀`)∩

・・・が、しかし、

予定していた長さより

はるかに短くなってしまいました笑

男の子みたいです(´・ω・`)

早く毛が伸びるクスリ

ないですか?笑

 

 

では、お写真へと参りましょう♪

 

448550e73a4895231f221f74a4f741ea94204384.jpg[[011140550-04]]

 

2×2リブソックス

01114-0550・04 キナリ

¥500+税

 

bd4a4c954dcac6c1d07bf9348b49de2bff33c30d.jpg

やはりこちらの商品は

履き心地抜群です!

ピタッと吸い付くような感じは

やみつきになります♪

 

75213986a72eac8c68d9774228599a11c344acbf.jpg何回見ても男の子・・・

あとちょっと髪の毛が伸びるまで

なるべくスカートを

履かないようにしようかと思います(笑)

スカートが激しく違和感!!!

 

 

では、今日はこの辺りで

失礼いたします~|:3ミ

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

初☆ニット帽

2014.10.31 15:00:00

 

こんにちは(*´▽`*)

まーちゃんです!!

 

今日はなんと!!!!!

HALLOWEENですよー!!!

 

去年は友人5人で派手なメイクして

手作りパーカー着て

カラータイツみんな別々の色を履いて

ナガシマに行っていました。

 

今年はあっけなく終わってしまいそうです(/・ω・)/

寂しいですが

来年はUSJかTDLで派手なコスプレしたいと思います♥

 

では

スタイリングに参りましょう~

 

 

なんと初のニット帽かぶっちゃいました!!

 

39d516bac86a88b21319e3d83406a33497b3c04c.jpg[[000001082-86]]

 

 

レアです!!!!!

 

☆足元UP☆

 

 

ebd6349bb3435951de139f8b5c7c0a73db8be4f8.jpg

 

ラメサンダル風カバーソックス

品番:000001082

カラー:(86)ネイビー

価格:¥864(税込)

 

つま先はすごく浅いタイプです!

よく、浅くて脱げにくいものを

お探しの方がいらっしゃいますが.....

(ストラップの有無は別として)

 

私はこのストラップはあえて見せて

足元のオシャレだと思い込んでいます!!!

 

本当に脱げないですし

つま先部分からソックスがはみ出してしまう。

なんてこともほぼありません(∩´∀`)∩

 

私はこのソックスが好きです。

ちーちゃんにはブーイングですが...

気にしません(^^♪(笑)

 

いつかちーちゃんにも履いてもらえるように

ちゃんとオススメ方法考えておかないと(;・∀・)!!

 

ちなみにこの靴は\1,080です。笑

 

 

 

01b6a0bf1aed33938eb4328968df74e3865a37b8.jpg

 

 

羽ばたきたい気分です。

 

以上、まーちゃんでした(*´▽`*)

カテゴリ:
コーディネート

●●●モール●●●

2014.10.30 23:00:00

こんばんはーーーーmya---coです(・Σ・)
 
さいきん本当にすぐのどがダメになってしまうので
どうしたものかと・・・
今日は朝はまだ大丈夫だったのに
だんだんと声がかすれていき・・・E757
焦っています( ;∀;)
とりあえず今日は何かのどに優しいものを摂取しておきますm(__)m
 
 
今日はこちらです
8e3ee1f9e990a4c1b866381bb38e2d367b8ebe20.jpg
 
なぜかめっちゃ笑ってる・・・(;・∀・)
 
 
あしもとはこちら。
a4425577bfc2c0b5c9314398515f71710af79512.jpg
+++++++++++++++++++++++
モールドットショートソックス
品番:011130628-14  ¥700+税
+++++++++++++++++++++++
 
ただのドットじゃないですよ♪
丸の部分にモール糸を使いっているので
ふわっとした素材感がまたかわいいのです(´▽`*)
 
履くと、少し丸の部分が浮き上がる感じです。
 
わたしはカジュアルにスニーカーに合わせましたが
パンプスやローファーなどに合わせても可愛いです。
 
パンツに合わせるときは少しくしゅっとたるませて***
 
他のカラーもかわいいですよ☆
ぜひモールの素材感も、触れてみてくださいね♪
 
 
 
 
それでは今日はこのへんで☆彡
 
021c85e0a593ecc0db8e826b1207861ed71b18a4.jpg
 
 
カテゴリ:
コーディネート

いちご牛乳。

2014.10.30 15:00:00

こんにちわ!

ゆっぺです♪

 

そういえばこの前

伊勢のぷち旅行に行ってきました!

何気に伊勢神宮初めてでした。

ちゃんと神様にご挨拶したのに、

そのあとすぐ雨が降ってきました笑

 

きゅうりの1本漬けも

食べれたし、

赤福も食べたし、

伊勢うどんも食べたし、

松坂牛まんも食べたし、

久し振りに伊勢を満喫できました♪

 

今度は高山にも行く予定なので、

楽しみにしてます('ω')

 

 

では、今日のお写真◎

 

f0c29fd859d87541ccc21e8fd47effd5fb07bf4e.jpg[[011140252-82]]ブロックチェック柄ソックス

01114-0252・82 ブルー

¥800+税

 

なんだか久しぶりの登場ですね!

この色を登場させるのは

初めてかもしれないです(^^)/

 

3e44535fbaf0de1198dacc65f497480fed5bdb21.jpgカジュアルな雰囲気なので

パンプス・スニーカー・ローファーなど

色んな靴に合わせて頂けます♪

 

cefb7fcfda6e4b7746ccad61e70d58f5e28b71b8.jpgちなみにこの色、

ちーちゃんに言わせると

いちご牛乳らしいです(笑)

確かに、見えなくもない!!!!

 

 

では、今日はこの辺りで

失礼致します~

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

旅のおもいで

2014.10.29 22:00:00

 

こんばんはー!

かなりご無沙汰しておりました、いながわです

 

今月はフランス旅行のためたくさん

お休みをいただいていました~

来月はタイに行きます!

 

 

さてお久しぶりのお写真です◎

 

aececba822516283b9eaba0e15707bac2069e5c5.jpg[[011130616-01]]

 

 

あしもと

 

3acd7a9c84421a12eb6b6039e86502060ed74584.jpg

 

ふさふさドット柄ショートソックス

品番:011130616

カラー:01(オフホワイト)

¥900+税

 

こちら!!秋冬商品の中で私の推しメン第1位です!!

ドット柄の靴下を裏返したようなふさふさ!!

 

これは本気で全色揃えたい勢いです。

 

 

1b3b76217f667710d604ddb3042dafe569d4ba33.jpg

このカラーも狙っています。

恐竜っぽくてかわいい。。

 

丈が短めですが甲の部分までふさふさなので

パンプスなどを履いてもかわいいと思います*

 

d8fbfc7887f4435f9cf627af3708498c9b1eec87.jpg

 

 

余談になりますが…

 

フランスへ旅立つ当日、台風18号が直撃

セントレアから成田の便は欠航になり…

もう諦めかけていましたが、

新幹線でかなりギリギリ間に合い

なんとか行くことができました!!

 

旅行はもちろん楽しかったのですが、しかし、、

なんと帰りも台風19号が直撃

 

まったく散々でした。。。

無事に帰ってこれてよかったです☆

 

 

ac55793b99c243aa9de5c9df9079d9ebe618e014.jpg

 

モンサンミッシェル綺麗でしたー!

 

 

それではまた~

 

 

カテゴリ:
コーディネート

タイツ

2014.10.29 15:00:00

こんにちわー

 

みなてぃです

 

 

もうすぐHALLOWEENですね*

 

 

年中お菓子がほしいですw

 

 

それでは写真です~~~

7d4ee9b9c2e7a438a6554f888d8a764842a45e81.jpg[[000009900-12]]

 

 

あしもと

b56ec521de0e4ae755ecb33e852c15942ff4ee8a.jpg

80デニールタイツ

000009900

12:クロ ¥800+税

 

 

ド定番の黒のタイツ

 

落ち着きたいなってときに

すごく使えますね***

 

80デニールは柔らかく、なめらかで

履き心地がいいので

ぜひ履いてほしいです(^^)/

 

靴下との重ね履きもおすすめです*

 

 

 

ではまた~~~

9f3b5f2cc896ce1e2e490015f50fd5e126367e00.jpg

 

カテゴリ:
コーディネート

こめそっくす。

2014.10.28 22:00:00

こんばんは!!

ゆっぺです。

 

夜の部久しぶりです('ω')

 

 

いきなりですが、

このブログがアップされてる頃には、

多分髪を切っているかもしれません('ω')

でも、切っていないかもしれません笑

どうぞ、お楽しみに♪

 

 

では、今日のお写真◎

 

82801403101a8a63462d1e5f5b6f09b748739e8e.jpg[[011130588-84]]ユニオンジャックソックス

01113-0588・84 コン

¥800+税

 

 

mya-coさんに、こめ!!

と言われました笑

確かにそう見えますが・・・笑

 

fb397e4094276427c38f096105d513e3cf9aaaab.jpgユニオンジャック風の柄と

ストライプをラメで表現した靴下で、

ひかえめなラメのキラキラ感がポイントです♪

ローファーや少しゴツめの靴と

合わせるのもオススメです(^^)/

 

74887ecf930202497f0157b102a734f0747c8cd6.jpgこの子も急に愛着が湧いて、

購入に至りました(∩´∀`)∩

 

 

では、この辺りで

失礼いたします~

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

凹凸

2014.10.28 15:00:00

こんにちはまほです!

 

2週連続で結婚式と二次会に参加したので

結婚欲が半端ないです!

 

結婚したい・・・

というか結婚式したい。笑

 

何年後になることやら(-_-)

 

では今日のお写真です!

 

6f41aad16a282a7398cc86b046bce649ff48f55f.jpg[[011140266-86]]

 

モフモフヒョウ柄ソックス

品番 011140266

カラー 86 ネイビー

¥900+税

 

服装がシンプルだったので

アクセントにE727

 

アンゴラ混なので、ふわふわした素材で

ヒョウ柄が凹凸になっているのが特徴です!

 

履き口がくるっとしているので

しめつけが気になる方にもおすすめですE72C

 

派手な柄も靴下からなら

取り入れやすいですよね!

 

では、全力で前髪を直しに行っている

私のお写真でさようならです

 

8a4dbea6635fa7cb555b8b8c6b9e6ff196ae1efe.jpg

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

MARIA様...

2014.10.27 22:00:00

こんばんは(;・∀・)

まーちゃんです★

 

もう10月も終わっちゃいますよー(゜o゜)

2014年もあと少し。

 

まだ2ヶ月ありますが

もう2ヶ月しかないんです(=゚ω゚)ノ

 

冬はボードぐらいしかできるスポーツがないし

寒いからみんな外に出たがらないし( ;∀;)

つまらないです。笑

 

早く来年の夏になってほしいです(^O^)

 

はい、スタイリングに参ります♡

 

 

cc1bfe33548c6f025c37a658d7bc5c5461b24b0d.jpg[[011140250-12]]

 

若干髪がくしゃっていますが...笑

マリア様ワンピースです!!!

 

タイツは80Dのティールグリーンです♡

 

9ac22fc8227136bb5fea93fda977c9efa0ddd0b3.jpg

 

リブボーダーソックス

品番:011140250

価格:¥972(税込)

 

少し長めなのでくしゅっと履くのがオススメです♡

 

今年はラインソックスやボーダーソックスが

種類豊富なので迷ってしまいますよね...(*´▽`*)

 

このソックスは薄地なので

パンプスやローファーに合わせて履いていただけます☆彡

 

c53f5af62894447ed1d7f9ec784c8207c27d00b2.jpg

 

以上、黒の靴がたくさん欲しいまーちゃんでした(・ω・)♡

 

もうすぐハロウィン♡♥♡

カテゴリ:
コーディネート

もけもけさん

2014.10.27 15:00:00

こんばんはーーーmya----coです(・Σ・)
 
今日は最近学業の忙しいゆいちゃん!
 
わたしももう少しちゃんと勉強しておけばよかったです(^q^)
 
最近になって、なにか勉強してみたくなりました。
 
6dc20db5e4e2c41abe5b66c7fee091a6e3b1ba52.jpg[[011130616-14]]
 
 
少し前の写真なので半袖ですね(・ω・)E706
 
 
3800fd76708e6e5212a9c56bc572b5decb32b622.jpg
 
 
あしもとUPはこちら~
 
f6d27c0f3e43371995d4fccb6f30b5e43a810250.jpg
 
+++++++++++++++++++++++++++
ふさふさドット柄ショートソックス
品番:011130616-14
¥900+税
+++++++++++++++++++++++++++
 
 
まるで靴下を裏返したような靴下ですが!!!
 
こちらが表です('ω')ノ
 
ふさふさしててかわいいですよね♪
 
パンツにも合わせやすい丈なので
チラッと見せるだけでもかわいいですよーーー☆彡
 
裏返すと普通のドット柄になるので
リバーシブルでも使えそうです(^^)
つま先の縫い合わせ部分は、裏になっちゃうので・・・
靴を脱がない場合に限りますが・・・笑
 
スタッフからも人気の靴下で、
あだ名は「もけもけさん」です。(笑)
 
 
 
それではまたーーー!!!
 
551ba68cfee10924b5c6db3e89a080978211ff04.jpg
 
 
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 7

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋イオンモール熱田店

〒456-0023
住所:
愛知県名古屋市熱田区六野1-201 イオンモール熱田ショッピングセンター3F 
TEL:
052-884-3898
営業時間:
9:00~22:00
MAP
イオンモール熱田

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP