1. Tabioポータル TOP > 
  2. 北陸・東海 > 
  3. 靴下屋イオンモール熱田店

☆7月 LAST NIGHT☆

2014.07.31 22:00:00

 

こんばんは(/・ω・)/

まーちゃんです!(^^)!

 

今日で7月最後のBLOGですよ!!

明日からはもう8月です(*_*;

 

早すぎます!!

8月といえばお盆休みですね~

 

きっと遠くへ出かけられる方も多いと思いますが

私はそんな予定はないので

近場でどこかに遊びに行けたらいいなと思います♥

 

 

はいっ

 

スタイル参りましょうか(^^)v

 

 

 

54788f84c8b60bca2f834ae7643b4da6062e029d.jpg

 

 

すごく定番ファッション。笑

カーデ。

ボーダー

デニム。

スニーカー。

めちゃくちゃ楽ちんです☆

 

足もとはといいますと!!

 

df9a549215d1ad0251bb78e11045b78f514d62f6.jpg

 

 

んーーーーーー

ちょっとわかりにくいですね(..)

 

こちらです!!!!

 

 

d0add8ae2d37776859ab6fb1bcfd8fa69757d10b.jpg

 

品番:000001082

カラー:(20)ベージュ

価格:¥864(税込)

 

すごく履きやすいです!!

サンダル、パンプス、スニーカー

なんでも合いますよ(^O^)/

 

少し浅めではありますが

全く脱げませーん!!!!!笑

 

ラメなしバージョンも是非チェックしてください(*'▽')

 

 

8c48f23fed3326c2c10d1c978f0d376d65e14bc6.jpg

 

(個人的にはこのシンプルなコーデは大好きです♡

 

 

 

そして先日、7月29日が父の誕生日でしたので

家族4人で祝いました♡

 

兄とVANSのTシャツ☆福助のトランクス☆

そしてこの誕生日ケーキを渡しました(*'▽')

 

eaaf524d62e3b29f58fa965d3a93f3a444b3d0f4.jpg

 

毎年私と兄は

☆父の日☆母の日☆誕生日☆結婚記念日☆

を一緒にお祝いしているんです!(^^)!

(誕生日は個人的には小学生の頃からずっとお祝いしています♥)

 

私は家族が大好きなんです~☆

母には本当になんでも話します。笑

 

家族への愛がすごく伝わる良い両親です♡

私も両親のような夫婦になりたいと

いつも思っています!!!

(まずは相手を探してから...笑)

 

8月には母の誕生日もあるので

プレゼント考えるのが楽しみです(^^)/

 

それではまた('ω')

 

 

まーちゃんでした!!!

カテゴリ:
コーディネート

ひきこもりたい

2014.07.31 15:00:00

こんにちは~いながわです!

 

最近周りの友達はよくお祭りだったり花火大会に

行っていてたのしそうです~

わたしも浴衣を着て花火を見に行きたいのですが

それ以上に涼しい部屋でアニメを見るのが

何よりもしあわせです…(^p^)

 

 

1a81337d5f1ebaa352f649c750d99e8f8ef39d05.jpg

 

最近髪色をがつんと明るくしたのですが

カラーチェンジする前のわたしです~

 

 

あしもと

0a161c46631bbda802f5ae3650118ea58758b779.jpg

 

1×1三つ折りショートソックス

品番:011130557

カラー:12

¥600+税

 

三つ折りのソックスをのばして

くしゅっとして履いています~

三つ折りにしてももちろんかわいい!

新商品ですが、薄手なので今の時期から

履いていただけます!

 

最近新商品がたくさん入荷してきたので

何を買おうかな~とまよっています。。

まだまだ暑いですが、足元から徐々に

秋を取り入れていってはいかがでしょう~

 

それでは!

 

 

578968828b1c7e59332db4845ead150c54b968b5.jpg

カテゴリ:
コーディネート

ショート!!!

2014.07.30 22:00:00

こんばんは!

ゆっぺです(^^)/

 

最近悩みがあります...

わたくし、成人式を終えて4年ほどずーーーっと

髪の毛がショートもしくはベリーショートだったんです。

そして10か月ほど前から「髪をおへそくらいまでの長さに伸ばそう!!」と決意し、

それからも並々ならぬ思いで今の長さまで頑張って伸ばしたのですが...

 

つい5日程前、

ショートヘアがとても似合ってる私好みの女の子と遭遇してからというもの、

切りたい衝動に負けそうです!!!( ;∀;)

 

でも並々ならぬ思いでやっとここまで伸ばしたのに

たった数日の一時的かもしれないこの衝動の勢いで

簡単に切ってしまっていいのか!!!!!!!!

とも、思ってしまうのです(..)

 

もしお店で私をお店で見かけたとき

かみが短くなっていたら

衝動に負けてしまったんだと、察してあげてください笑

 

 

 

は!!!

長々と失礼いたしました(*_*;

今日の靴下です。

 

afc63a18f59ac22683616effed3a0ebf89fe12a0.jpg

シースルー花柄ショートソックス

01113-1131・12 クロ

¥500+税

 

こちらかなりお気に入りでプライベートでも

結構な頻度で履いてます(/・ω・)/

 

885b63de8760736701759a6c3b8c5e8ce88bfb92.jpg履いてみるとお肌がだいぶ明るく見えますね!

こちらの商品さらっとこの子だけで履いて頂いてもいいですし、

無地ソックスと重ね履きして頂いても

いいかもしれないですね♪

いろんな表情が楽しめると思います!

 

30dd201d09a57632b21084821dd82dda68cb5577.jpg

 

ショートヘア.....。←

しっかり自分と向き合ってみます笑

 

では失礼いたします!

 

 

カテゴリ:
コーディネート

22歳!

2014.07.30 15:00:00

 

こんにちはまほです^^

 

この間出勤の前に

まーちゃんとランチに

行ってきましたE68D

 

約束の時間を勘違いして

1時間も遅れてしまったのですが

気にしないでーと

エスティマで迎えに来てくれた

まーちゃんのイケメンっぷりに感動E72EE68D

 

 

その日のコーディネートです

 

2c370cbcbe4f1f98c9317c8858f38843acf0b5f8.jpg

 

あしもとはこちら

 

b6e95610ee865b7f1f9557df0b11063efb497053.jpg

 

頑張ったんですけどね。笑

こちらですE6FB

 

 

d92276da1e38fd38db3b5d25913f8baedf01365e.jpg

 

リブ2本ラインロークルー

品番 011130373

カラー 02

¥700+税

 

リブベースに2本のラインが

ポイントのソックスです!

生地が厚いので

しっかりとした履き心地で

オススメですE72C

 

最近、新商品が続々と入荷してきて

店内が秋色になってきてますE727

 

かわいい商品がたくさんあるので

履くのが楽しみですE68D

 

みなさんもぜひ

見に来てくださいE68D

 

 

e466e9d3d17df8f0e6bf418e40dbb615d9b92765.jpg

 

同じ22歳には見えないですよね!

大人っぽくなりたい・・・E643

 

ではまた~!

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

くるくるくるくる~

2014.07.29 22:00:00

こんばんわ~

 

みなてぃです

 

このまえ、ともだちの家で

BBQしました~~~

 

コストコの肉を初めて食べたのですが

すごく肉肉しくて

噛み切れなかったですw

 

でも外で食べるにはおいしいですね*

 

8c5c07533158a78706ce26f8932bc05890ccec39.jpg

 

 

c1fa36627f182bf48398692c17cfe728dd74e920.jpg

 

くるくる無地ショートソックス

11131390(12)

クロ ¥500+税

 

履き口がくるくるとなってて

締め付け感が気にならないです

 

履き心地いいです◎

 

新色も最近入荷したので

ぜひ見に来てください***

 

 

4c2007dd235d82d311190a7fee1390fa561e0f2e.jpg

 

カテゴリ:
コーディネート

7月27日 Sunday♥祭

2014.07.29 15:00:00

 

こんにちわ~(∩´∀`)∩

まーちゃんです!!!!

 

29日!!肉の日ですね(^^)/

(私は牛肉が嫌いです。笑)

 

日曜日に私はおいでん祭りに行ってきましたよー!!

後ほど写メを...♥

 

まずはスタイリングを☆

a72c57761e6aa7d26c9c8eaf1057024564e333bf.jpg

 

 

黄色のギンガムチェックのOPにデニム♥

黄色と青の組み合わせがすごく好きです(*'▽')

 

 

足もと♥

 

52f6b52e777372967f181574fe806fe379c5d9b8.jpg

 

シースルー花柄ショートソックス

品番:011131131

カラー:(12)ブラック

価格:¥540(税込)

 

私みたいなOPでも合いますし、

デニムSKやロールUPのパンツとも

合わせやすいですよ~(^^)/~~~

 

甘めですね(^^)

ただ色がブラックなのでそこまであますないように

おさえてくれています!(^^)!

 

そして!!

私が先日、おいでん祭りで着た浴衣です☆

 

じゃーーーーーーん(^◇^)

 

 

c3a379ca714b1dc720914b01db5091a1ca4dc9fa.jpg

 

紫×黒

シルバーのストライプ柄に花柄という

なんとも強めな浴衣です。笑

 

今年2着買いましたがこれは一昨年ぐらいの物なので

たくさん思い出があります~笑

 

5回目のおいでん祭り。

女の子と2人で来たのは初めてです(^^♪

(何があったかは察知して頂けると嬉しいです。笑)

 

花火もとってもキレイでした♥

(時間にすると5分ぐらいしか見ていませんが...)

 

25c38b44f3e6d8bd87fbaf4a86d6885012953495.jpg

 

向かって左が私です(*´з`)

お花っぽくヘアアレンジしてもらいました~♥

 

河川敷まで歩いてはみましたが人の多さに圧倒されて

かなり駅に近い、いや、駅から見ていました!!笑

 

ca6ba8ac61abcc2ac3a7d0921373237c491c3fa0.jpg

 

花火です!!

電柱がかなり邪魔をしていますが...(/・ω・)/

 

行き帰りの車がやっぱ1番楽しいですけどね~♥

 

 

そしておいでん祭り必勝法をお伝えします!!笑

土橋駅という駅に車を止めて

名鉄で豊田市駅まで行くことをオススメします♥

 

1番スムーズで満員電車でもなかったので

是非、ご参考までに(*´з`)

 

それでは終わります♥

 

 

106b7e3d2d85dc9aeade7fa396e4bda058bcd25b.jpg

 

 

まーちゃんでした☆★☆

 

 

カテゴリ:
コーディネート

☆★☆★☆★☆

2014.07.28 22:00:00

こんばんはーーーーmya---coです(・Σ・)

 

今日はこちら~

 

4799a768bc9e43229afc3781e9cee8f249706af0.jpg

 

 

 

あしもと

 

d2881f7d12fe090513621647999565e19dcd6b06.jpg

 

2×2リブショートソックス

品番:011130550-84   ¥400+税

 

 

こちらの商品も新色が入荷しております!

店頭がいっきに秋モードになりましたE747

 

ベーシックな靴下の、ベーシックなカラーは、万能ですね***

 

短めの丈なので、パンツとの相性がいいです。

もう少し丈の長いものもあるので、

そちらをくしゅっとして履いてもかわいいですよ(^^)

 

秋にはやっぱりエンジも欲しいなぁと思ってます(`・ω・´)

 

 

 

064c87dcab6366da0f9faf08bdea6b27aa368e1b.jpg

 

余談ですが、先日誕生日だったので

スタッフのみんなからプレゼントを頂きましたE68D

 

 

 

それがこちら・・・!

5e969627a098afd4fc9326f62a6688c107528ea0.jpg暗闇で怪しげに光るロボット・・・・笑

 

実はこれ、家庭用プラネタリウムなんです☆

 

天井に映すとこんな感じ

c0c996427697e66d247ce96b9c5b5ce48bfa8aef.jpg

※天井です! 笑

 

 

すごーーーくないですか!?

予想以上にクオリティが高くてびっくりしました!

 

これを眺めながら眠りに就こうと思います!

 

素敵なプレゼント、有難うございました(*^^*)

 

それではまた(^^♪

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

カバーーーーーーー

2014.07.28 15:00:00

こんにちわ~

 

みなてぃです

 

最近、連休やらなんやらで

ブログを書くのが

久しぶりのような気がして

思うように手が動かないですw

 

 

写真いきまーーーーす

dcd5936ff2133f58ecefdad509ad5d3647432006.jpg

 

 

 

あしもと

763f9a201f44d3b9555a128f88f7182229c06ced.jpg

ドライな消臭カバーソックス

11111045(21)

ダルベージュ ¥800+税

 

お気に入りのカバーソックス

 

消臭機能で汗のニオイを軽減してくれます

かかとに脱げにくいジェルタイプの

滑り止めがついてます!

 

人気商品なだけあって

ほんと履きやすいです***

 

 

では今日はこのあたりで!!!

52a6219590fc9dce206d9f1c681c538b05cd02e8.jpg

 

カテゴリ:
コーディネート

2014.7.27 おいでん祭り

2014.07.27 22:00:00

 

こんばんわ☆

まーちゃんです!!

 

今日は豊田市のおいでん祭の日ですね~♥

みなさん行かれたのでしょうか?

 

花火も15000発だそうです!

この辺りですと7月21日の港祭が3000発なので

5倍もあるんですね(/・ω・)/

 

今年行き逃した方は是非、

来年こそ足を運んでみてくださいね~♥

 

ではスタイリングに参ります(∩´∀`)∩

 

 

01f2161c238bb8b76d7e1922f5d4c2d8cf57ecd7.jpg

 

髪の色がおかしなことになっていますね(/ω\)笑

(※今はこの色ではないのでご安心を)

 

またもや黒レースで二の腕隠し!!笑

レーストップスが増えてきています。

そして最近はまだまだ長袖を着ています☆

 

暑いですが汗をなかなかかかないので...(*_*;

 

ac4adeeeff719c079df5641d3e8b247f8f6ca585.jpg

 

今の季節にしてはちょっと落ち着いた色合いのOPです!

(私にとってはかなり落ち着いています。笑)

 

足もとは最近ハマっている

シルバーのサンダルです☆

 

fd5cf41f408e964e0bb241dcc9b95d6031a2ef35.jpg

 

 

 

ちゃんとトングも履いていますよ~♥

品番:000001073

カラー:(13)クロ×ゴールド

価格:¥648(税込)

 

これはラメが入っている方ですが

カラーのみの物もあります!(^^)!

 

4e55ce683df9ff008f48bf8f331a6f9658b8e318.jpg

 

こちらでーす(*'▽')

サンダルから少し見えるので

ラメありもなしもあっても

使えると思いますよ~♥

 

靴擦れ対策や足の汗ムレ対策にもなりますし

おしゃれでありながらしっかり機能してくれるので

暑い季節にピッタリです( ^)o(^ )

 

パンプスの中に合わせて

ちらりと見せる履き方をオススメします♥

 

ce4a17012284b48e295a5f9665b00aea14321059.jpg

 

ちなみにレギンスは60Dのニュアンスグレーのお色です(^^)/

こちらも合わせやすいのでオススメですよっ!!

 

それでは来週からはもう8月に入りますので

7月も残りあと少し頑張っていきましょー!!!!!

 

以上、まーちゃんでした(*'▽')

カテゴリ:
コーディネート

新色入荷★

2014.07.27 15:00:00

こんにちはーーーmya---coです(・Σ・)

 

今日は、わたしではなく、ゆいちゃんを紹介します(^^♪

a7fd6507db47f26ffb565b7aa88e8b83871683ab.jpg[[000002128-20]]

 

この前、「かわいい服屋さんを見つけました~」と言っていたので、

「どこどこ~???」と聞くと、

「東京です!!」と言うので、すかさず「東京かいっ!」

と突っ込みをいれてしまいました 笑

 

でも、どうやら名古屋にもあるようなので

かわいい服がみつかるといいですね~***

 

 

わたしも行ってみたいと思いました('ω')

 

 

384ee0e3dd4308f7ba2a1787ffa8d07490faca78.jpg

 

 

さてさて、あしもとはこちらです

 

e2c6be5562dc2bd537cf50487bfe548af09028b2.jpg

 

 

ラメショートソックス

品番:000002128-20   ¥600+税

 

人気のラメソックスです!

ゆいちゃんは、合わせやすいゴールドをチョイス★

 

ローファーや、パンプス、スニーカーにブーツ・・・

今の季節はサンダルも!

どんな靴とも相性がいいのでマルチに使って頂けます◎(^^)

 

内側はラメがちくちくしにくいように作られているので

履き心地もGOOD◎

 

スタッフも1足は持っているんではないでしょうか。

 

そして、秋の新色も入荷しております!

わたしも毎回新色を買っているような気がします・・・笑

 

涼しくなってきたら、タイツと重ねてコーディネートを楽しんでくださいね(*^^)v

 

 

 

それでは~~~

今日はこのへんで失礼します |:3ミ

384ee0e3dd4308f7ba2a1787ffa8d07490faca78.jpg

 

 

カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 7

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋イオンモール熱田店

〒456-0023
住所:
愛知県名古屋市熱田区六野1-201 イオンモール熱田ショッピングセンター3F 
TEL:
052-884-3898
営業時間:
9:00~22:00
MAP
イオンモール熱田

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP