1. Tabioポータル TOP > 
  2. 北陸・東海 > 
  3. 靴下屋イオンモール熱田店

明日から7月~

2014.06.30 22:00:00

こんばんはーーーー(・Σ・)mya---coです。

 

みなさん夏はどこに行かれますか~?

 

うちのスタッフからも、いろいろ話を聞いておりますが

みんな楽しそうでいいですね♪

 

わたしはというと、LIVEの予定しかありません (°ω°)

 

 

 

 

 

 

 

6411e823762bcc36f04141494cfcd8f308291208.jpg

 

今日のあしもとはこちらでした~

 

349ec18d2db0ac65ef1fc99f1acb0952031034e6.jpg

ブークレースクエアドットショートソックス

品番:011130494-90

¥700+税  ⇒  30%off

 

 

こちらも人気商品なので

残りわずかとなってきております(><)

 

淡いカラーが、かわいいですよね***

 

四角の部分と、ゴム口の部分が

タオルのような素材感になっているので

ぜひお手にとって、触ってみてくださいね♪

 

それではまた(^^)

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

SUMMER

2014.06.30 15:00:00

 

 

こんにちは~いながわです!

 

 

夏は物欲が増大するのに加えて、

たくさん楽しい予定も入るのでお財布がピンチです~

旅行もいろいろと計画中ですが、

本当に全部実行されるのか疑わしいです…

 

高校生のときから、一番行きたい場所はずばり

ボリビアの、ウユニ塩湖!!

 

 

ですが遠すぎてお金も時間もかかりすぎるので

現実的ではありません(゜-゜)

老後の楽しみにとっておこうと思います

 

 

 

今日の写真はこちら!

 

4f70f999fba9c57df55a1f0e3b40926b2bfeca8f.jpg

 

わたしですね~

 

 

あしもと

 

d9e58343e15ce24cbbb0efd6e4503934d2be0a41.jpg

 

2×2リブ三つ折りショートソックス

品番:0111-30488

カラー:12

¥600+税→30%OFF!

 

三つ折りにしてもかわいいですが、わたしは

伸ばしてくしゅっとして履くのがおきにいりです◎

 

こちらも只今開催中の夏物商品30%OFFセール

の対象となっております☆

 

ちょうどよい厚さで夏が終わっても履けるので

持っておいて損はないと思います!

 

まだまだかわいい靴下はありますが、人気の商品や

カラーは売り切れ始めているのでどうぞお早目に

お越しください~!

 

それでは*

 

 

4af7c1862f5bf33029cee18f296435cf41d636a9.jpg

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

小動物系

2014.06.29 22:00:00

こんばんはーー(・Σ・)

今日は、熱田店の小動物系一人目

hasepiiiiiiiさま~

 

03725cd62dc347a7cf4a6a324299a93939a57474.jpg

 

うさぎっぽくないですか?(・ω・)

 

そしてみんなに言われていますが、、、

やはり腕が長く見えます!

この写真は特に!!笑

 

 

さてさて、今日のあしもとはこちらでした!

34f8e1ade25b24dec7c81b25945456247381eae6.jpg

 

ボーダーショートソックス

品番:011130480-62 

¥600+税  ⇒  30%off‼

 

 

この靴下の特徴は、

なんと言っても履き心地がバツグンにいいところです!!

 

手に取ってみると、そのしっとりとした滑らかさがわかります☆

 

柄は、細いボーダーなので使いやすいですよーー☆

 

ロングスカートや、膝丈スカートに1枚で合わせてもかわいいですし、

デニムをロールアップして

わざとルーズにくしゅっと履いてもかわいいです(^^)

 

カラーはなくなり次第終了なのでお早目に(><)

 

 

それではまたー♪

 

cce316149d1e5da71f3c637f9b55468833c479e6.jpg

腕長っ!!(°Δ°;)  笑

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

■□■Candy■□■

2014.06.29 15:00:00

こんにちは~またまたわたしです(・Σ・)

 

気持ちはすでに秋・そして冬に向かっております・・・笑

 

まだ夏もきていないのに w

 

 

 

 

7c5503c738f758b3172d0e83e47f07ea9d5f1d11.jpg

 

 

あしもと~

 

a68783492bf1eb41600c839e753f965b3a3883e0.jpg

 

 

ブークレスクエアドットショートソックス

品番:011130494-90

¥700+税  ⇒  30%OFF‼

 

なんとSALE対象商品なので

30%OFFになりますよーーー!

 

薄手でさらっと履けて、四角柄がかわいい靴下*

 

こういう四角いキャンディがあったような・・・?笑

 

素材もところどころ変えてあって面白い1足です★

 

 

それではまた~

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

太リブショートソックス

2014.06.28 22:00:00

こんばんはーー最近またギンガム率の高い私です(・Σ・)

 

1ec81b29c9122710df5b338bc2ea00832a194cec.jpg

 

あしもとはこちらーー

 

5a1e9e1a877259fe9d78970695078e0083feda3d.jpg

 

太リブショートソックス

品番:011130295-16  ¥500+税

 

こちらのグレーはSALE対象外ですが、

SALE対象になるカラーもあるので

ぜひチェックしてみてください(^^)b

 

 

柔らかくて履きやすいですよーー***

 

ロールアップしたときにちょうどいい丈なので

ポイントにカラフルなカラーを持ってきても

かわいいです*

 

それではまた

 

37abd4b53465c36dc261525f53e951ec7d08ff3f.jpg

 

カテゴリ:
コーディネート

でびゅーーー!!!!

2014.06.28 15:00:00

はじめまして!

ゆっぺですE755

何度かぶろぐに登場しておりましたが、

この度初投稿でございます!!

 

余談ですが、一昨日26日誕生日でしたE74AE6FA

だんだん歳をとるのが怖くなってきました笑

でも、お祝いをしてもらえるのは

いくつになっても嬉しいですよね(^^)/

 

 

さて!

本日はこの靴下をご紹介E6FB

 

じゃじゃん!!!!

b5844f59f3101f1dded74da16e52a80a41ca1898.jpg

 

総ダイヤアンク

品番 011130548

¥500+税

しかしこちらの商品、30%OFF!!

かなりお値打ちですE6FA

 

 

 

あっぷ!!e19c0984908705b3ee4fb82f11a7b5029a011113.jpg

いっけん無地に見えて、

実はダイヤ柄になってます!

個人的にかなりお気に入りの靴下ですお(^◇^)

色はネイビーなので服の色を選びません!

 

 

お店にきたらちょっと見てみてくださいE72C

 

 

 

 

 

a0a271fd77a4ed77a2d0cb4060e3a2425cd64d43.jpg

風が強くて髪の毛ぼさぼさなのは

そっとしておいてあげてください笑

 

 

では、今日はこの辺で失礼しますE695

 

カテゴリ:
コーディネート

日焼け対策

2014.06.27 22:00:00

こんばんは~mya---coです(・Σ・)

 

ぜんぜんテレビの話題にはついていけません・・・E723

 

今日はこちらですーー

 

 

E695

 

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

NEW★FACE まーちゃんです!

2014.06.27 15:00:00

こんにちは(^^♪

 

初めまして!!

何度か記事には登場していますが

記事を投稿するのは初めてなので♡♡

 

改めまして!!

”まーちゃん”ですっ(^◇^)

 

簡単に自己紹介をさせて頂きます!!

 

①納豆・豆腐大好き♡

②スポーツ大好き♡

③旅行大好き♡

④BBQ大好き♡

⑤海大好き♡

 

とにかく活動的な人間です(/・ω・)/

NEW FACEですが宜しくお願い致します♡

 

それでは早速style紹介します♡

 

 

f226b636f3a6e097c70272658dcc36e781aba6fd.jpg

 

 

970c0b0999370414095b51bdcc864fc17d425c70.jpg

 

花柄スウェット×ダメージデニム

というカジュアルなスタイルですが

中にフリルを着て少しガーリーな感じをプラス♡

 

足もとはシンプルなスニーカーソックスを

あえてチョイスしてみました(*'▽')

 

足もと★UP

 

15146b045c0b10507026dee53a318ca369cda875.jpg

 

 

サポート無地スニーカーソックス

カラー:(42)赤

 

undefined

商品はこちらです♡

サポート付なのでフィット感があります(^^♪

 

履き心地抜群ですし

スニーカーを履いても全く脱げないので

オススメ致します(@^^)/~~

 

では、少し長くなってしまいましたのでこの辺で(^_-)-☆

よい週末をお過ごしください(^^)

 

 

以上、まーちゃんでした♡

 

カテゴリ:
コーディネート

再び!!

2014.06.26 22:00:00

こんばんわ~

 

みなてぃです

 

 

W杯日本負けてしまいましたね;

 

たまたま早く目覚めてしまったので

ずっと見てたんですが

試合終了とともに爆睡でしたw

 

この話は置いといて、、、

 

写真いきまーす!!

97f47d552d7e83a55939884efa9b19122467bb9e.jpg

 

 

あしもと

7b561a1666f07b0ea19b9cf25b954b8c08d22559.jpg

ラメショートソックス

2128 ¥600+税

(29)グレーベージュ

 

きのうまーちゃんも履いてたラメです!

グレーベージュは服や肌に

なじみやすい色なので

ほんと合わせやすいです*

 

 

ただいま熱田店では

30%OFF

SALE開催中

(除外品あり)

 

レディースはもちろんメンズキッズ

SALE商品ございますので

熱田店にどうぞお越しください^^

 

 

ではまた~~~~

29d2d597a08fae72b2af6eaaec305f9e231dedc1.jpg

 

カテゴリ:
コーディネート

2014.06.26 15:00:00

こんにちは〜いながわです!

 

髪の毛の方向性に迷っています。

染めるか染めないか、伸ばすか切るか…

 

とりあえず前髪はセンター分けできるくらいまで

伸ばすことを目標に決定しましたが、

すぐに気が変わることが予想されます!

 

 

それでは今日のおしゃしん〜

 

9c61ef3a461de8dcb32a0444e8eb8d394d2f0f9d.jpg

 

今回もわたしです◎

最近この古着のゆるいデニムへびろてです

動きやすすぎる(゚д゚)

 

あしもと

 

d0ee09d589f34fac135b6bd52181565637649148.jpg

 

パターン切り替えギンガムチェックソックス

品番:0111-30514

¥700+税→30%OFF!!

 

ボーダーのように見えて、よく見ると

ギンガムチェック柄になっているソックス!

こちらも、只今開催中の

夏物商品30%OFF SALEの対象です◎

 

残念ながらこちらのカラーは売り切れてしまいました!

他のカラーも残りわずかとなっております。。

どうぞお早めに!!

 

それでは〜

 

 

cf113e7b4e9596a24f8b7db5c2b272f49336be19.jpg

カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 6

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋イオンモール熱田店

〒456-0023
住所:
愛知県名古屋市熱田区六野1-201 イオンモール熱田ショッピングセンター3F 
TEL:
052-884-3898
営業時間:
9:00~22:00
MAP
イオンモール熱田

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP