1. Tabioポータル TOP > 
  2. 北陸・東海 > 
  3. 靴下屋イオンモール熱田店

よる

2014.05.31 22:00:00

こんばんはE744

久しぶりの夜です。

あっっ!ゆいです。

c56f61b04357b612359fd445ad37e8be17b33acb.jpg

みなさん嫌いな食べ物はありますか~?

私は、プリンとしいたけが嫌いですE6F3

しいたけは嫌いな人が多いですよね~。

しいたけのはどんな料理も一瞬でしいたけ味にしてしまう、

強い食べ物だと思います。(笑)

 

では、あしもとE698

837fe33204f01217f472679e8bfca77846eccbd9.jpg

 

ラメショートソックス ¥600+税

品番:000002128

COL:29(グレーベージュ)

 

ひとつ上のなめらかさストッキング ¥600+税

品番:011704001

COL:03(ナチュラルベージュ)

 

ストッキングは「あしを綺麗に見せたい!」

という方にオススメです。

キラキララメの靴下もかわいいですよねE6ED

 

では。

1c6007108b3ddd47899d8b13fb7d2e895b172b7f.jpg

カテゴリ:
コーディネート

くるりん

2014.05.31 15:00:00

こんにちは~いながわです。

もう月末ですね!なんてこったい!

わたしは五月病よりこれからの梅雨の方がつらいです!

 

 

今日のお写真は・・・

 

45dddfc183981f35533971e356c7d1c6113c648b.jpg

 

 はせpiさま~

アメコミのキャラクターにいそうなルックスですね!

カートゥーンネットワーク見てたら出てきそうです。

 

 

あしもと

 

25a19244c4bb58016ae3b8da72af140897e04259.jpg

 

クルクル無地ショートソックス

品番:011101390

カラー:12(クロ)

¥500+税

 

 

ゴムが入っていなくて、とっても履き心地のよい

ソックスです。

わたしも締め付けが苦手なのでくるくるタイプの

靴下は愛用しています◎

こういう、無地で何にでも合わせやすい靴下は

何色も集めたくなりますね~~

 

しかしわたしはしばらく靴下をゲットしてないので

そろそろ新しく仲間を増やしたいとおもいます~

 

 

それでは!

 

78e5f6a114ae772773a48483f4f1e94469703d2c.jpg

 

カテゴリ:
コーディネート

まっしろしろくん

2014.05.30 22:00:00

こんばんは~ 今日も・・・・・もしや・・・・嫌な予感・・・・(゜Д゜;))

 

そうですわたしです。(略)

 

ですが今日のお写真は、はせぴーーーさんです☆☆☆

 

ご安心を!!!

 

2a2f0d8c5f0d511ca38dd1a726f2fb5172b54eda.jpg[[011140550-09]]

 

あしもとはこちら~

 

80194c3a9bc29fe82f69c12596285c9d55be161e.jpg

 

2×2リブショートソックス

品番:011140550-09   サラシ

¥500+税

 

 

人気のサラシの靴下です!

写真のように、すこしだけくしゅっとして履くのがおすすめです◎

 

なめらかな履き心地は、ぜひとも実際に履いていただいて実感して欲しいです(^^)

 

今年はカラフルなカラーも人気なので

色違いで購入される方もたくさんいらっしゃいますよ☆

 

マリンコーデにも使えそうですね♪

 

 

それでは今日はこのへんで☆

dea3324fefa77b76d447a7163c29db711b43e26b.jpg

 

 

カテゴリ:
コーディネート

アカ×ボーダー

2014.05.30 15:00:00

こんにちはまほです^^

 

 

この間スタッフみんなで

yamaさんの送別会を兼ねて

ご飯に行きました♪

 

もう一緒に働けないのはとても寂しいですが、

またお店に顔を出してくれるらしいので

楽しみです^O^

 

 

さて今日はこの方

 

81fe7515def3fc77fdd46e248405e3247626c791.jpg

 

はせぴさんです!

 

あしもとは

 

9e6b3653e4c4b2b86a2db3128d1cf1ccbf4a6f86.jpg

 

品番 011130480

カラー 42 アカ

ボーダーショートソックス

¥600+税

 

アカがアクセントになっていて

とてもかわいい!!

私とやまさん、ゆいちゃんも持っている

人気のソックスです!

ゴムが少ないのでしめつけがなく

ゆったり履いていただけます^^

 

細めのボーダーなので

いろんなお洋服にあわせやすく、

大活躍です^^

 

スニーカーやデッキシューズに

合わせてもかわいいですよー!

 

 

 

45f3c0924b7a4ef0785d2b9d549344134a572b8c.jpg

 

 

ではまた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

カバーソックス

2014.05.29 22:00:00

こんばんは~mya---coです(・Σ・)

 

今日はさっそくですがこちらです(^^)

 

4fd1221b013e4fdd067e59f15d0783ada7238a61.jpg

 

80デニール10分丈レギンス   クロ

品番:011859811-12   ¥1000+税

 

 

ドライなカバーソックス(深め)   クロ

品番:000001068-12   ¥500+税

 

476410c6f1587ec8a19ff1459815fd913573cd5f.jpg

 

スニーカーから見えにくい、カバーソックスです◎

 

吸水・速乾素材なので、汗をかきやすいこれからの季節にオススメ!

 

さらさら感が長持ちします(^^)

 

fc74ab7289477ec63388d563d5e69c704085b3b3.jpg

 

こちらのカバーソックスは深めなので

滑り止めは付いていませんが、

新商品では深めのタイプでも滑り止めの付いているものがあります!

 

オススメは、ジェルタイプの滑り止め付き  ですよ◎

 

脱げやすくてお困りの方は、一度試してみる価値はありますよ~

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで~☆

 

 

カテゴリ:
コーディネート

また会う日まで***

2014.05.28 22:00:00

こんばんは~ mya---coです(・Σ・)

 

昨日はみんなで歓送迎会を兼ねたお食事会でした(^^)

 

 

 

ベトナム料理のお店だったんですが、

わたしは初めてでして。ヘルシーな料理が多かったですE752

 

ちなみに、はせぴさんのお気に入りは、まさかの

お茶でした 笑

 

 

 

 

 

 

ではではおまちかね、今日はお久しぶりの登場

yamaさん♪

 

391cb721b656719d853881847f89385258fcdfef.jpg[[011110052-20]]

98ee3effee07190a0786ecf3654e490b459981c5.jpg

 

写真で見ると妊婦さんには見えない不思議・・・(・Д・)

 

 

 

 

あしもとはこちら~

06bbbd91f30feb2de88cd32ffde1a5a2af4589b5.jpg

 

無縫製スラブひき揃えカバーソックス

品番:011110052-20   ¥800+税

 

cc21e1469fbb35e842902101bf91f634aae24674.jpg

 

履き口が深めのカジュアルなカバーソックスです***

 

 

生地感もかわいいですよね(^^)

 

 

かかとの内側には滑り止めが付いているので

脱げにくいようになっています。

 

 

足の甲の部分も、靴擦れしにくい深さになっているので

ローカットスニーカーや、スリッポンを素足風に履きたい時にもおすすめです!

 

 

 

 

 

それでは~

yamaさんは一旦卒業されます・・・(´・ω・`)

仲間がいなくなるのは寂しいですが、

またNEWメンバーも増えることでしょう(^^)

 

また会う日まで☆

3b5ba521fa5c0e54b34919091eb2499d854e3a77.jpg

たくさん遊びにきてくれるらしいですよ(^з^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

スクエア

2014.05.28 15:00:00

こんにちは~mya---coです(・Σ・)

 

あたたかくなってきました!

夏はすぐそこですね~♪

特に予定はないですが w

 

今日はこちら~

b3576ae7f1a0bf6b219063b61191d42d69349df5.jpg[[011130494-90]]

 

あしもと

 

82cb10d15d002a8fb551acd9ecfcbe27ff7d7f89.jpg

 

ブークレスクエアドットショートソックス

品番:011130494-90   ¥700+税

 

トップと四角の部分は、ベースとは違う素材を使っています***

四角の下の方には、くるくるくるっと手書きのようなラインも入っていて

かわいらしい靴下です***

 

 

柄ものの洋服にも自然に合わせられる、柄もの靴下です 笑

 

 

トップがカラーの切替になっているので

ハイカットからちらりと見せる履き方で、また違う印象になりますよ♪

 

 

他のカラーもかわいいのでぜひチェックしてみてくださいね☆

 

 

 

それではまた♪

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

燃焼系

2014.05.27 22:00:00

こんばんは。今日も今日とて、、、mya---coです。(゜Σ゜)

 

っっが、しかし!!

今日は、HASEPI さんの登場です!

 

237aa4ac562850a6042c870537952f8316d2d6ee.jpg[[011130459-42]]

 

いつもわたしのくだらない夢(睡眠中にみる方)の話を聞いてくれます w

 

あしもとはこちら

8cad3ee9d1d2adb5e14f123b7cd08d58081c98ae.jpg

6×2リブショートソックス

品番:011130459-42  ¥600+税

 

 

真っ赤な靴下が、白黒コーディネートのアクセントになっていますね*

 

薄手の生地で、つややかな素材感が特徴です。

かっちりした靴にも相性がいいですよ◎

 

058e2a22d10ffa1d8cc013fda9c1fd447fec639f.jpg

 

それでは~

「おなかぺこぺこだよ~」の図(たぶん)で、さようなら~

 

カテゴリ:
コーディネート

ボーダーとデニムとシロ

2014.05.27 15:00:00

こんにちわ~

みなてぃです

 

では今日は早速いきまーーす!

 

f176a3aa280a716c6226d50ef6072ec5849c809f.jpg

mya-coちゃんに

スカート何枚持ってるの?って聞かれて・・・

 

似たようなやつばっか買ってしまいますw

 

eb8f7011efe641591968818c33000ae956a26771.jpg

ゴム長無地ショートソックス

11130464

シロ(02)¥700+税

 

薄手で無地の靴下です*

これからの時期に履きやすいので

サンダルやパンプス履く時におすすめです*

 

クロとかコンも欲しくなりました^^

 

 

さてと、、、

今日の夜はみんなとご飯です\(^0^)/

すごくたのしみでして☆

ずっと考えてます。すみません。

仕事に集中します!

 

 

では、また~~~

カテゴリ:
コーディネート

ミント

2014.05.26 22:00:00

どうも、こんばんは~mya---coです(・Σ・)

 

さいきん、とてつもなく、 眠いです。 笑

寝つきがあまり良いほうではなかったのですが、、

最近に関しては、布団に入ってから朝まで爆睡です w

 

 

今日はこちらです

034424ef0e47b29b54df1541b266410b7ca185b6.jpg

この日の夜は風があって寒かったのですが

薄着で来てしまい、、、、完全に間違えました・・・(^^;)

 

あしもとはコチラ

fa15f5f0103586d3021eb60d08c02b31113f71a9.jpg

新ナイロン消臭無地ショートソックス

品番:011731100-73  ミントブルー

¥400+税

 

 

今、大人気のナイロンショートソックスです!!

プチプラなのも嬉しい!!

 

消臭機能糸を使用しているので

夏にも安心して履いていただけます(^^*)

 

40デニール相当で、つま先スルーなので

サンダルでも綺麗に合わせることができますよーー◎

 

今年は新色も追加されて、さらにカラーバリエーションが豊富になったので

お気に入りのカラーが見つかると思います♪

 

 

それではまた(^^)/

08baa6adf0357314cdce8fa45793696e08ee4598.jpg

 

カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 7

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋イオンモール熱田店

〒456-0023
住所:
愛知県名古屋市熱田区六野1-201 イオンモール熱田ショッピングセンター3F 
TEL:
052-884-3898
営業時間:
9:00~22:00
MAP
イオンモール熱田

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP