1. Tabioポータル TOP > 
  2. 北陸・東海 > 
  3. 靴下屋イオンモール熱田店

+++ライン+++

2014.02.28 22:00:00

こんばんはーやまです***

 

今日で2月も終わりです。

 

は!早い!!!!

 

最近暖かくなってきたのもあり

 

春物商品が以前より人気です*

 

まだ少量ですが、ウールの商品もあるので

 

ぜひみにきてくださいねー

 

ちなみに、わたしも少し春っぽく

 

素足に靴下です♪

 

 

400c84aa2e89631fd05aa8a0b75043efa23fb56d.jpg[[011150047-03]]

 

7e16f7abfd21c3f1ab6fc8f365847bf975393d94.jpg

3本ラインスリークウォーターソックス

 

品番11150047    900円+TAX

 

着用カラー.03   白×紺

 

こちらの靴下は少し長めの靴下ですが

 

くしゅっと履いてもそんなに、ボリュームが出すぎず

 

あわせやすいですよ♪

 

今年の春は色んな雑誌で

 

ラインソックスが取り上げられているので

 

挑戦してみてほしいです♪

 

他にも2本ラインや、丈の短いもの・・・など

 

色んな種類があるので、

 

ぜひお気に入りの一足を見つけにきてくださいねー

 
ec17d09b6f0614db8a1298488e3152c79ba2517c.jpg
カテゴリ:
コーディネート

41.8

2014.02.28 15:00:00

 こんにちはーーー  mya---co です(・ё・)

 

先日インフルエンザに罹っておりまして・・・(T T)

体温が41.8℃まであがりましたーーーー

しかもそれでもまだ計測途中だったんです、、、

熔ける・・・!!!!(゜Д゜;)!!!???

って思いました・・・笑

 

予防接種したのにこれです・・・(^^;)

みなさまもお気をつけあれです。本当に。

 

 

 

 

さ、今日はこちらーーー

 

c8615dea795af50a31cfccd813a84820389f68c4.jpg

 

あしもと

 

6e49cfda5506bdc7a5a46a878450f2daa9ecaa8f.jpg

 

60デニールタイツ  シルバーグレー

品番:011909800-10   ¥800+税

 

 

チュールストライプショートソックス

品番:011130401-12   ¥500+税

 

 

シルバーグレーのタイツ

ストライプのチュールソックスを重ねました~

チュールソックスは1枚で履いてもかわいいんですが、

タイツと重ねてもストライプ柄がくっきりして可愛いですよ***

 

ほかにも、ラメソックスと重ねるのがおすすめです☆

 

重ねるカラーによって

微妙に印象も違ってくるので

いろいろ試してみてください♪

重ね履きは楽しいですよーーー♪

 

それではまたーーー(・ω・)

78c4c025ed4d6c20690f298431d59f35dd69a46b.jpg

 

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

まだまだ

2014.02.27 22:00:00

こんばんわ~

みなてぃです

 

暖かくなったと思ったら

また寒くなるみたいですね

 

体調管理気をつけていきましょ!

 

3528cd08de481dbe480dbc3cde08e0b6b316bf55.jpg

これまた姉からもらったスカート*

最近姉は買い物で失敗した服を

私に売りつけてきますw

ほんと困ったもんですわw

8f44f73b1051a7ddabfe562a0b67409bab6c2019.jpg

60デニールタイツ

11909800

クロ(12)¥800+税

 

まだまだタイツ活躍中です☆

 

背が小さいのでそんなに透け感は

出てないんですが

ふくらはぎやふとももが少し透けます

 

今だと30デニールタイツ

20デニールタイツ

透け感を楽しめるので

おすすめですよ*

 

それではこのあたりで~

 

 

おNewの靴履いて気分上々♪

04e8064916b53e8d536a2fd98edc75e2a99ff06b.jpg

 

カテゴリ:
コーディネート

お腹ぽっこり

2014.02.27 15:00:00

こんにちはーやまです♪

 

実は現在妊娠しておりまして

 

お腹が目立ってきました~

 

 

0e7868f6b1d2066767d0e67887651479da373ea7.jpg

せっかくのキャラクターTシャツものびのび~w

 

 

7fd293d7f25bba5fe44469e73060420e02651c03.jpg

そのうちもっと出てきて、動きも遅くなってしまうかもしれません・・・

 

ご迷惑お掛けしないように、がんばりますねー!!!

 

 

f5d215684b798348d34a426add8e60d627baf9e5.jpg

オリジナルプリントソックス

 

2100円

 

コチラの商品は、オーダー商品で、店頭でご注文いただき

 

10日前後に、再度受け取りにきていただくかたちになります

 

世界に1足だけの靴下を作れるので、贈り物にも人気です♪

 

写真やイラストを全体にプリントできるので

 

お子様の写真や、ペットの写真でもかわいいですよねー

 

店頭にご案内のパンフレットもあるので

 

是非お手にとってみてくださいね~☆

 

 

では~~~~

 
 
 
カテゴリ:
コーディネート

レギンス

2014.02.26 22:00:00

こんばんはーやまです!!!

 

少しだけ春の要素を取り入れたくて

 

久々にレギンスにしてみましたー

 

af46e84567a5e5ddd163956207feb66d69079180.jpg[[000009951-16]][[011111045-21]]

綿の縫製レギンス

 

品番9951   2100円

 

着用カラー  16.グレーモク

 

こちらのレギンスは3色展開で

 

クロ・チャコールモク・グレーモクです

 

天然素材の綿を使用していて、

 

暑い夏は吸汗性・放湿性に優れて汗によるムレや不快感を防ぎ、

 

寒い冬は保温性に優れてあったかく過ごせます。



化学繊維が苦手な方にもおすすめですよー

 

ちなみに丈は10分丈と7分丈の2種類です♪

 

 

ac2ca243347c6859203e5cbfc97fe62430c21fa1.jpg

ドライな消臭カバーソックス

 

品番11111045    840円

 

着用カラー  21  ダルベージュ

 

かかとの滑り止めはジェルを採用しているので

 

とっても脱げにくいです♪

 

新色も入荷しているので是非CHECKしてくださいねー

 

 

df5d7cff46e0292c129119725ccb6c8a80caf647.jpg


ではまたぁーーーーー☆


 

カテゴリ:
コーディネート

はるあお

2014.02.26 15:00:00

どーも、こんにちは
 
先日京都へ旅立ってきました。
 
旅行と謳っておきながら、あれは強化合宿でした
 
足が、、脚が、、
 
 
さて、しゃしーん
 
208796e1cc5d99dff206c32bce91bdb728c2bdc4.jpg
 
あしもと。
 
215cf128521a08baaba4546d2daca521a1bf7c64.jpg
 

(品番:1114-0130色:89)¥525

 

春色の無地ソックスです!

 

淡い青色が白と合ってすきです。

 

強く色が出ていない分バランスを取りやすい気がします。

 

白パンとの相性がばっちりでないかと踏んでおります

 

とにかく白と合わせて清潔女子になりたい今日このごろ

 

0742787164f97260d35f4d235bb2766fa9a50c6b.jpg

 

京都には何回か行ったことがあるのですが、

 

初めて二条城や、京都水族館に行って

 

まだ楽しむ要素が残ってました!

 

名古屋にもまだその要素あるかなー?って思っちゃいました。

 

それでは、また次回

 
カテゴリ:
コーディネート

若いね~

2014.02.25 22:00:00

こんばんは~やまです~

 

今日は二回目の?いや?3回目の?

 

登場【ゆいちゃん】ですー

 

 

9354df3e94471d108de57c1bf0edaffad14b5257.jpg[[011130526-12]]

若いのに意欲的で、ほほえましいですー♪

 

年々自分がおばさんに感じて仕方ないのです・・・。w

 

 

1f1ce7ed857b64518fbf0f24932e5ce27bead43c.jpg

ゆいちゃんは山梨出身みたいで、山梨といえば

 

今、雪で大変だ!と思い、実家大丈夫?とき聞くと

 

山梨全体が、大変みたいです~と・・・

 

私の無知さ加減に、、、トホホですーw

 

 

67ba6fa9ae0a1a05c97c08fb72b8af7bb615aad1.jpg

トライバルジャカードソックス

 

品番11130526   945円

 

着用カラー  12  クロ

 

ビビットなカラーが所々はいっているので

 

派手すぎず、かわいい1足ですよー

 

シンプルなお洋服に合わせて引き立たせてもかわいいですし

 

柄物のお洋服とあわせて、馴染ませても使える万能サンです☆

 

 

041808056a2f2405b65c0243a61dde47dd1ea0ce.jpg

ゆいちゃんも見つめるほど、気に入ってるみたいですーw

 

↑勝手なこと言って、ごめーんねw

 

 

ではまたぁー

 
 
カテゴリ:
コーディネート

ムジムジ

2014.02.25 15:00:00

こんにちわ~~

みなてぃです

 

髪の毛染めに行かなくちゃな~

伸ばしてるけど

切りたくなってきました~

相談して決めようかな

 

それでは写真~~~

 

 

 

eb82e0590df38dc80c59ac0423c18b11cee28ece.jpg

 

春っぽくなってきたので

最近白の靴の出番が多くなりました*

 

753634c150ebf7fc68d901f17dfecbbf6fa29d6f.jpg

無地ソックス¥500+税

11140130

チャコールグレー(18)

 

履き心地抜群の靴下!

靴下屋の無地は履き心地に

こだわってこだわって作っているので

履いてほしい1足です*

 

カラーも豊富なのでぜひぜひ!! 

 

花粉が飛散し始めましたが

まだ症状はそんなに出てないので

ひょっとしたら治ったのかな~

なんて思ってます

特になにもしてないけどw

そーだといいな~~~

 

 

ではこのあたりで

また~~☆

5307434f4b6f919820852bd635b08ee9a87ec874.jpg

 

 

カテゴリ:
コーディネート

エコバッグ♪

2014.02.24 22:00:00

こんばんはーやまです♪

 

女の子って鞄と靴・・・・果てしなく欲しいものですよねー

 

最近は鞄欲が・・・・

 

といっても私のもっているかばんはエコバッグで

 

とってもお安かったですけどーw

 

 

72614a490c472e32951227a3d13c341267716952.jpg[[011130480-12]]

とっても荷物がたくさん入ります♪

 

 

bad516055b50946869bf6cce8c4c4b8da1ac472f.jpg

ちなみにうちの犬さんたちも入っちゃいますよーw

 

その姿がかわいいんですよねー

 

きっと迷惑でしょうけど・・・

 

 

53f96d7fcb13a3dc25a4fda0504b5f098f5bfc2d.jpg

足元はお気に入りのコチラ↓

 

ボーダーショートソックス

 

品番11130480    630円

 

着用カラー  12  クロ

 

シンプルなお洋服にも、主張しすぎず

 

馴染のいい1足ですよ~

 

困った時は、この、シマシマさんに頼ります♪

 

ゴム口も締め付け感の少ないタイプなので

 

贈り物にも、オススメの商品です~

 

 

611f00a74b152277ca5f94eb672022a95b415a56.jpg

ではまたぁー

カテゴリ:
コーディネート

◇ホワイト◇

2014.02.24 15:00:00

こんにちわ~

みなてぃです

 

この前休みの日に散歩しました*

天気はよかったけど風が冷たくて

マスクで防御しました!

 

マスクさまさまですw

 

では写真しゃしーーん

 

404fba666981b19d28e679d90c9bd60429665913.jpg

 

ポーズ豊かなはせぴさまがいたので

がんばってみたのですが;;

いや~敵わないですね

2300502d233fde2eec35ae0604a6f8259a26c00d.jpg

今日もタイツ+靴下です

 

◎60デニールタイツ

11909800

グレージュ(21)¥800+税

 

最近ほんとよく履いてます

60デニールもいいけど

もう少し透け感のある

30デニールタイツ

おすすめですよ!

 

f2a49dc298777fb7c3050cfbe3acb2065565644a.jpg

◎三つ折りリブショートソックス

11130488

シロ(01)¥600+税

 

シロ靴下が流行ってるので

私も履いてみました*

 

無地の靴下は種類豊富なので

色違いで集めたくなります!

 

ぜひ見にきてください♪

 

それでは今日はこのあたりで~

b160a84a66664a25be4ecb2d25e0a8c343a6f7cc.jpg

カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 6

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋イオンモール熱田店

〒456-0023
住所:
愛知県名古屋市熱田区六野1-201 イオンモール熱田ショッピングセンター3F 
TEL:
052-884-3898
営業時間:
9:00~22:00
MAP
イオンモール熱田

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP