1. Tabioポータル TOP > 
  2. 北陸・東海 > 
  3. 靴下屋イオンモール熱田店

いただきもの

2013.11.30 22:00:00

こんばんはー***やまです

 

今日は先日お友達に作ってもらった

 

ワンピースです+++

 

お洋服作れるのってほんとに羨ましい・・・・

7ea047e3394e92353862f0e12ba712bffe1a1b3b.jpg[[011150048-75]]

まさかの冬によくやる!あれ!が・・・

 

見えます?靴の裏にアンゴラシール。w

 

これ靴下屋あるあるだと思ってます。

 

 

8507dee2f0f270735d2a7e59e856c1dcbd9919bb.jpg

ワンピース気に入りすぎて、覗きすぎて

 

首が出すぎちゃん。w

 

 

a79360f854898363a1825788cd773edee165dfd1.jpg

紡毛リブ無地ソックス

 

品番011150048    1050円

 

着用カラー   75   オリーブ

 

ラムウールの紡毛の靴下!!!

 

とっても温かくって、この寒い時期に

 

助かる1足ですー!!!

 

ほかにもまだまだ温かく履ける靴下が

 

入荷していて、

 

目移りばかりです!!!

 

是非CHECKしにきてくださいねー★

 

ではー

 

ed689f5fdeb87954a22d9edceb52bf6e2e222418.jpg

そろそろ4年伸ばした髪の毛とさよならするか

 

悩んでます。うむ~~~~~~~~~~~~~・・・

カテゴリ:
コーディネート

白の妖精

2013.11.30 15:00:00

こんにちは~(・◇・)

 

今日も僕が紹介するよ!

 

今日は白い妖精が現れたヨ(・◇・)!

 

 

 

 

 

\ ちーちゃんっ!!! /

39ec57059c652ba5fd96299d1dc5e9bccfd39434.jpg[[000009930-01]][[011140150-94]]

 

全身をアイボリーでまとめたコーディーネート!!

 

そんなコーデのアクセントとなっている

靴下がきになるよね!!??

 

拡大っっ!!(・◇・)

 

77de40b0e8e5be0b6788b32f8ef342140329e13a.jpg

 

●毛混無地ソックス   ダークパープル

品番:011140150-94

¥525

 

タイツ   210デニールーソフティタイツ

アイボリー

品番:000009930-01

¥1680

 

 

しっかりと厚みのある、あったかいソフティタイツ(・◇・)!!

 

あわせている靴下は、

今年新登場したウール入りの無地ソックスだよ(・◇・)!!!

 

ソフトな色合いのパープルなので

足元だけ重くなりすぎることもなく、

白を貴重としたコーデのアクセントになってるね(・◇・)★

 

それぞれ1枚で履いてもあったかいけど、

重ねることによってさらにあったか!!!(・◇・)

 

 

これで寒い冬も乗り切れそう~(・◇・)♪

 

 

それでは~

またね(・◇・)ノ

2c8f6e3476effd9649a2c287a2061888032b5a3d.jpg

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

(・◇・)<今日は僕が紹介するよ!

2013.11.29 22:00:00

こんばんは!

今日は僕が紹介するよ(・◇・)!

 

今日はこのかた!

 

はせぴ だよ(・◇・)!!

 

 

 

\ こんばんは!みんな風邪ひいてない? /

e4b462bd87cc0c6a2f040ae026badf4bb6c25272.jpg[[000009900-46]]

 

んーーーすこーしだけ風邪気味かも・・・(・◇・)

 

 

\ なんだって!?激おこぷんぷん丸だゾ!/

e1426a711eb7d7a1fe8968a2779b679061c8c983.jpg

 

 

ひゃーーーーーー

ごめんなさーーーーい(´◇`)

ちゃんとお薬飲んでおきます・・・・

 

 

 

 

\ うそだよーーー怒らないから早く治してね! /f5c48c319214bd5e8860b6af9f1731322cd21564.jpg 

 

そんな優しいはせぴさんの履いてるタイツが気になるなぁ・・(・◇・)

 

 

って思ったかた!  笑

 

 

タイツはこちらだよ(・◇・)!!

dee49812e4a29b6c5912a3222b02042915a13519.jpg

え?話の流れが強引すぎるだって???(・◇・)

またまた・・・そんな・・・wwww

 

 

80デニールスポンディッシュタイツ

品番:000009900-46  エンジ

¥840

 

 

 

全体を黒とグレーで統一して

 

足元で明るさと色味をプラスしたコーディネート(・◇・)

 

落ち着いた雰囲気でありながらも

エンジのカラーで華やかさと

上品さを演出しています(・◇・)

 

80デニールなのでお肌も透けにくく

あったかいよ(・◇・)!!!

 

ぜひ参考にしてみてね!!!(・◇・)

 

 

 

はせぴさん、ありがとう~(・◇・)

次回のコーディネートもお楽しみに!!(・◇・)

571aa5786d01f599c21f4a118afa3d2976a86e32.jpg

 

 

またね!!

 

 

 

 

(・◇・) 中の人:mya---co

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

スポンディッシュとは・・

2013.11.29 15:00:00

こんにちは~mya----coです(・ё・)

 

最近、若干登場率高めですが、お付き合いくださいませ・・・

(´・ω・`)

 

 

前回も書きましたが、

髪の毛を伸ばすか、またいつもと同じにするかで

悩んでます(´Д`;)

 

いまは、かろうじて結べるくらいなんですが

これでも自分の中ではだいぶ伸びました~

 

そんな余談はさておき。

今日はこちら~

29bac150e8141074f214dff7fb3566ba6041b033.jpg[[000009900-46]]

 

 

0f054c28f8966f125650c7b02144dc86d39e6902.jpg

 

80デニールスポンディッシュタイツ

品番:000009900-46   エンジ

¥840

 

 

履き心地の良さを追求したタイツ

こちらのスポンディッシュタイツです。(80デニール・110デニールのみ)

 

靴下のように表糸と裏糸で2重に編んであるので

通常のタイツに比べると

弾力性があって、やわらかく、

まるで肌に吸い付くような履き心地なので

しっかりと馴染みます。

 

しかも超極細糸を使用しているので、

足を通した瞬間、そのなめらかさを実感していただけると思います!

 

 

個人的には黒と合わせやすいのが

エンジなので、ついつい黒×エンジをやってしまいますが・・・笑

 

デニムのショートパンツにも合うし、

紺のワンピースなんかに合わせたらレトロで可愛いなぁと思います*

 

 

それではまた♪

66c9453ec63839bbc38f520d3a954d9d8705b4ac.jpg

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

健康体

2013.11.28 22:00:00

こんばんは~今日も風が冷たいですね(><)

mya---co です(・ё・)

 

今日は風邪とは無縁そうな、この方。

 

 

\  みなてぃ ! /

 

2377d3748e4c31ce97c4d26c5e88ac54c4ddaa6c.jpg[[000009930-17]]

 

もしや風邪ひいた!?

と思っていましたが、

一瞬のうちに治っていました  笑

 

そんな元気なみなてぃの足元はこちら~(^^)

 

0aaec535b9966ffb4256dba5d78d8d589b78c623.jpg

 

210デニール  ソフティタイツ

品番:0000099360-17   グレーモク

¥1680

 

 

なめらかで柔らかい肌触りが特徴のソフティタイツです!

 

このタイツ、わたしも大好きです。

 

なんといっても、この安定感のある温かさ…!!

 

一度履いたら手放せません・・・笑

 

210デニールで肌が透けにくいんですが、

他の綿混タイツよりは薄いので

すっきりと履けます。

 

スタイルを選ばず、何にでも合わせられるのも

嬉しいですね♪

 

これからより一層、寒くなる季節におすすめのタイツです★

 

 

 

それではまた~♪

 

6f0157ad83ada5ebb73fdd04db7634c15e2ff067.jpg

カテゴリ:
コーディネート

そふてぃ

2013.11.28 15:00:00

こんにちは~いながわです!

この間、髪をさらに黒くしてもらいに美容院へいきました~

ついでに前髪も切ってもらったのですが

思ったより短く切られてしまい、少年っぽいです

はやくのびてくれ~っ

 

では本日も写真です

 
a6a851c91af440d5106392f83ad8040f78fea8a0.jpg
7df4df10b6b122457124520cf4cb68babdadcfbd.jpg
 

210デニールソフティタイツ

品番:000009930

カラー:17(グレーモク)

¥1680

 

 

いよいよ寒くなってきたので、ついに

210デニールに手を出してしまいました!

本当にあたたかくてびっくりです!!ぎょぎょぎょ~

これで冬が乗り切れそうな気がしてきました。

モクのお色もやわらかい雰囲気でかわいいです。

 

この日はなんとみなてぃさまと偶然おそろいだったのです。

またブログに登場されるとおもうので、チェックしてください~

私はアイボリーもゲットしたのでまたご紹介します!

 

では~

 

0d08d19e1a9ce6ce5c17a03bda5c3ac5ed85b3a3.jpg
カテゴリ:
コーディネート

!出没注意!

2013.11.27 22:00:00

こんばんは~mya--co です(・ё・)

 

風が冷たいっ!!! ><

けど 薄着な私はこちら~

 

 

4067743e72f8487500b71cd146d69ea08617ca53.jpg

 

あしもとーー

 

7439b0632ad8984a9ca53ebbe633d99b251f771f.jpg

 

ジャガード鹿柄ショートソックス

品番:031145563-84

3足で¥1050

 

鹿さんが発見されました~

ずっと行方不明になっていたんですが

ありました(^^;)

 

こちらのカラーだと鹿さんの部分がはっきりとしてますね♪

ちょうどロールアップしたところに

 

鹿さん出没 !!  でした  笑

 

 

 

 

すこし厚みがあるので

あったかくてクッション性もあります◎

 

クリスマスプレゼントにもおすすめの1足ですよ☆

 

 

 

それでは今日はこのへんで~E733

 

2f7f81916966a366e2b675a4c6bf9584d0d39293.jpg

カテゴリ:
コーディネート

にんきのコ

2013.11.27 15:00:00

どうも!
 
最近、コンビニでホットの飲み物ばかり買ってしまいます。
 
コンビニの商品はどんどん進化していて、
 
今はホットの炭酸なんてあるんですよ!飲んでみたい!
 
さて靴下れっつごー
 

\ 今回はyamaさん /

 
f8366f8f26a18a695296186f1ae41c5cfd518bdd.jpg
 
あしもと
241583cb3f9d23a5d5efcee7d78212c92121f268.jpg

(品番:11150053色:11)¥1050

 
 
 

きました!

 

去年もいたあの子が!!

 

 

昨年もこちらの商品人気でしたー

 

私も流れにのって買った1人なのです

 

なによりウールあったかいですし、

 

生地が柔らかいのでくしゅっともできる!

 

ナチュラルな服でもカジュアルな服でもどんとこいです☆

 

043982608bb70a90f824579ba26a56cdb62663e2.jpg

 

yamaさん、私の中でオシャレ先生なのですが、

 

本当に相談しすぎてもう土下座&菓子折りものです。

 

足向けて寝られないです!!

 

それでは、また次回!

カテゴリ:
コーディネート

シンプル+++

2013.11.26 22:00:00

こんばんはーやまです。

 

最近からし色ブームがふつふつと

 

自分の中で、きていて

 

先日からし色のリュックを買いました!!!

 

この日も背負ってますが、

 

一体化してますw

bd54ce3d0ff850a5df1018314c5afc4ab8e6db6a.jpg[[000002128-20]]

 

a53c9784eb4b06e78130ec8cb8be909064f0d541.jpg

ラメソックス

 

品番2128    630円

 

着用カラー  20

 

さり気なく、品のある細かいラメ糸を使用しているので

 

いろんなお洋服となじみがいいですよー***

 

この日、からし色の主張が強くて

 

靴下に困っていましたが

 

そんな時は

 

シンプルなラメソックスが!!!!!

 

毎シーズンカラーが変わるものもあるので

 

是非CHECKしてみてくださいねー

 

 

57e8c45a1fe20dbf74e4dd249073bbaec247f9b2.jpg

腕時計の日にちが気づいたら、35日になっていました。w

 

なんでだー・・・・

 

CIAO

カテゴリ:
コーディネート

★★★

2013.11.26 15:00:00

こんにちはー!!!

 

さいきん美味しいものが食べたくて仕方ないです。やまです。

 

お正月に何をたべるか

 

家族会議中です。w

 

 

e512f074d84196601e05a4bd76f28e1e05087180.jpg[[011140147-18]]

 

791f5d02c039505c159da1c623988ef32529fb7c.jpg

ラムウールマルチボーダーソックス

 

品番11140147    1050円

 

着用カラー  18  チャコールモク

 

毛の比率が42%のこの靴下!!!

 

薄手ですが、とっても暖かく履ける、万能タイプですよー♪

 

メンズとペアで履けるところもオススメです♪

 

暖かい靴下なので、薄手のタイツと合わせても、

かわいく履けちゃいますよ!!!

 

ボーダーの靴下って、何枚持っていても困らないので

 

迷った時は、コレです!!!!

 

 

923b631a2e9d0542ec360435ccf27179c6d00e82.jpg

なんだかエアーギターみたくなってますが、、、、w

 

この辺で、ドロン+++

カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 6

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋イオンモール熱田店

〒456-0023
住所:
愛知県名古屋市熱田区六野1-201 イオンモール熱田ショッピングセンター3F 
TEL:
052-884-3898
営業時間:
9:00~22:00
MAP
イオンモール熱田

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP