1. Tabioポータル TOP > 
  2. 北陸・東海 > 
  3. 靴下屋イオンモール熱田店

****special GEST****

2013.05.31 22:30:00

こんばんは~(・ω・)ノ今夜もmya-----coでーす。

 

が!!!

 

今日はスペシャルなGESTをお迎えしておりますよーーーE72CE6FAE6FA

 

 

そう、この方ですっっ(・∀・)!!

 

 

\  みほぐりさーーーーん /

 

4950dce2cdaff3239b508e4f1d13ba016d211390.jpg

 

うひょーーーーーーー

 

脚の長さと細さが私と全っっっく比べ物になりません~E708

 

 

65ba24c5a1daf4c7e26532c611ff0ccfb45790de.jpg

 

そして短い髪のみほぐりさんもかわいいです(*´∀`*)

 

 

そんなみほぐりさんの着用商品は・・・

 

80デニール10分丈レギンス

品番:011859811

カラー№12  クロ

¥1050

 

でございます(・ω・)ノ

 

 

みほぐりさんは夏を先取りしてもうサンダルスタイルでした♪

 

いま、涼感レギンスというのもあるので

少しでも涼しく!という方はそちらもオススメです◎

 

 

 

d7d75850ef5e7ab4396f4965c3efc54560a811a4.jpg

 

ではではみほぐりさん、HELPありがとうございました(^^)

 

美人さんを前に、若干緊張気味の

mya----coでした~(><)笑

 

 

see you------E74F

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

シーーースルーーーー

2013.05.31 15:00:00

こんにちわ~!

 

みなてぃです(^∀^)ノ

 

もう明日で

6月になろうとしてるんですね!

 

あっっっという間!(汗)

 

と思っている今日この頃・・・

 

 

84d487a4cd4e960fcf432494be4267d3983f226b.jpg

 

 白シャツすきなんですよ~

 いらん情報ですね(笑)

 

 

そんな足元に合わせたのが

コチラ

66deb6b806a7f0d3dcd2855e9fddd53df0a5bdad.jpg

シースルー花柄ソックス  525円

 

011131131 コン色 (84)

 

85e0d9560562225adb1c599cba960e045b72f88a.jpg

 

 肌が透けるので今の時期に

おすすめです!

 

花柄のガーリー感も

デニムと合わせることで

控えめな印象になります!

 

 

花柄の他にも

豊富にございますので

ぜひお立ち寄り下さい☆

 

 

お待ちしております♪

 

19a54b2663e1b0e91f8f5cb5b561e0da3293a4b8.jpg

 

カテゴリ:
コーディネート

暑いので・・・

2013.05.30 22:10:00

こんばんは(^^)mya----coです(^^)

 

最近たまたまTVを見ていたら、面白そうな映画を発見しました!!

 

「ポゼッション」という映画です(^ω^)

 

ふふふ・・・

 

どんな映画か気になる人はぜひ検索してみてくださいね~♪

 

ふふふ・・・・(^ω^)←含み笑い

 

 

では今日はこちらでーす

 

292b529907e91c0d8fc5f80736c19494edf132fb.jpg

 

0c4e3fa0abba66228b014a0afa5375de97f82152.jpg

 

フロートフラワーレースショートソックス

品番:011130353

カラー№12

¥525

 

薄手の綿素材で、さらっと履けるので

これからの季節でも使えます◎

 

上の部分はレース柄になっていて、

下の部分はドット柄なんです↓

85bac08fe43dc6130f55b22f5ef6c5846de84451.jpg

 

 

8c363d3a9c37cb5a2c485ac7161e824d98c65963.jpg

このモデルさんのようにパンプスに合わせると

女の子らしさUPです↑↑E68D

 

年齢問わず、いまとっても人気の商品なので

要チェックですよE729

 

それでは、また(^^)

 

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

うすきいろ

2013.05.30 15:00:00

はーい、こんにちはー(。・ω・)ノ゙
 
まだまだ映画をたくさん観ている!そんな今日この頃
 
マイナー過ぎて話せる人があまりいません、ドラマも!
 
大体観てて分かってくれるのははせぴじゃーまねくらいなのです。
 
そんな、わたくしの写真でも見てやってください
 
 

\ はせぴさまあああ!o(;△;)o /

 

e0b5d40bf989f561f575aab76b0587232e704a76.jpg

 

叫びとは裏腹にわらっとりますね、、

 

7a4aa696703e2caefce559f404444f0d62d505c2.jpg

(品番:1113-0345色:60)¥735

 

ブログに載せるのは初めてかもしれませんね

 

うすきいろいくつしたです。(なんかかわいくない表現ですね)

 

いや、パステルイエロー!

 

色の主張が強くないので、全体を優しくしてくれますよ

 

パステル色だとグリーンも欲しいパープルも欲しい

 

履いた時のさらさら感もスキです。

 

わたしは、と合わせて履くのが好きでよくはいてます

 

無地でお洋服は柄物でも何でもかかってこい!なのですよ

 

ゴム口が長めのところもいいです。

 

脚をきゅっと細く見せてくれそうだから!!

13e863600b84c525e3e3665435a9185e6313a660.jpg

 

それでは、学校で靴下と呼ばれている私がお送りしました!

 

また次回

 
 
カテゴリ:
コーディネート

BLACK

2013.05.29 22:30:00

こんばんは!

 

今回は超絶珍しくで攻めてみました!!!!w

 

 

459ddd4b43568b85864b243dccd30d3fd5af5969.jpg

なんか髪色ういてます?

 

9e57a9681a0fd9dfe9e3d6117f2a5a491658812b.jpg

別にお腹痛いわけではないですよう。w

しかもカメラで撮影したんですが、これだけ、やけに白い・・・w

 

5f23ac85acf48614b5b19ac948a62b6100744b1e.jpg

足元は軽やかにしろデス。w

 

レース調メッシュソックス

 

品番1210    525円

 

着用カラー01.キナリ

 

えーーーーーーー・・・

わたしがいつもオススメしているイルマックソックス

 

ってのが、コレ!!!!!なんです

 

ほんとスキなんです!!!

 

とりあえずいっぱいもっています***

 

それくらいスキってことでーす!!!!

 

今日は水曜日・・・・私の好きなドラマがやりまーす!

 

いや、なうです!!!!

 

い~ね~

 

では・・・

 

やま

カテゴリ:
コーディネート

カジュアルな格好に

2013.05.29 15:10:00

こんにちは~

 

 

さわです

 

 

 

今日はしんめんちゃんを紹介しま~すっ!

 

3b245ce2ed252c3612921c9f270c2fc3b0e4409a.jpg

 

あら、風で髪の毛が舞い上がっていますね笑

 

 

まるで髪の毛が動いているかのようです

 

 

 

そして、しんめんちゃんといったらベビーフェイス!!

 

 

かわいいいい~(^○^)

 

 

これ待ちうけにしていいですか?←

 

 

本当しんめんちゃんの笑顔におばさんは癒されています☆

 

 

気になる足元は・・・・?

 

67ddb0740291229d6cb8fdecb60e56fe7df92561.jpg

品番 1113-0268

品名 3面切り替えソックス

価格 840円

 

熱田店のスタッフに人気の靴下です

 

 

以前私が履いていたのと同じやつです

 

 

スニーカーにあわせるとカジュアル感が

 

さらに増してかわいいですよね~

 

 

薄手なのでスニーカー以外の靴でも

 

 

気軽に履けちゃいます(^▽^)

 

 

みなさんもいろんな靴下で

 

オシャレを楽しんみてください

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

では、さようなら~

カテゴリ:
コーディネート

ほわいてぃー

2013.05.28 22:10:00

 
最近、おいしいカルボナーラを作る特訓してます(`・ω・´)
 
まあ、いきなりなんだよってなりますよねー
 
どーも、いしぐろです
 
チューボーですよで見ました、カルボナーラ
 
そんなことはいいのですよ、今日はだれっかなー
 
 

\ ばーん /

 
8eb3446f77570abf74659f59c32154c45a811ab7.jpg
 

でました、みなてぃさま!

 

足元も!

 

\ ずーみん /

 

2ad985fa5595e64a3ba2e76060effb5dd463b5da.jpg
 

(品番:11130355色:12)¥840

 

ワンピースも靴下も白でさわやかわいい

 

白の靴下は清潔感や柔らかさが出て

 

すごくかわいいと私思うのです!

 

一番どんな色の服にも合わせやすいと思いますし、

 

これからの季節、茶系の色のサンダルなんかにも

 

はいたら、きっとかわいいのですよ

 

けど、実は!ひみつが!

 

 2a0ade7cdca9339aafd34f662a6c5a927d4948d5.jpg

 そう!折り返しの白いところにだまされていた!

 

折り返しの部分は自由自在なのでそこがミソですよ

 

そんな、折り返しを使ってちょい見せもできる!

 

パンプスに合わせてはくとまた一味違うおいしいヤツです、へへ

 

 

8eb3446f77570abf74659f59c32154c45a811ab7.jpg

 

みなてぃさまはよくにこにこしてるなと思ったんですけど、

 

最近にこにこってよりもうっしっしって顔の方がよくしてる

 

なにか企んでるのかなー?

 

\ うっしっしー /

083c81b7a6e10143767995493f13dec5d4b0224e.jpg

なーんてね

それでは、また次回!

カテゴリ:
コーディネート

梅雨ですね

2013.05.28 15:00:00

こんにちは!しんめんです!

 

 

最近暑くなってきたな~と思っていたら

今週辺りから梅雨入りするらしいですね。

 

わたしは傘をさすことがとても嫌いなので

多少の雨なら降ってないことにします。

 

今年の梅雨も傘を持たずに乗り越えたいです。

 

 

 

3455360c1d12fe1ee49c567ae213405ce04e3bcc.jpg

 

 

 

 

4d68d05f9330b3d279fa1e0a6d301e8a89c8876a.jpg

 

前髪が、、、

 

足元はコチラ

 

 

164ed8e1f978072bb754715256c51677ca1291f9.jpg

 

 

靴下

商品名 コットンブレンド無地ショートソックス

品番  011131110

カラー 82

値段 420円

 

タイツ

商品名 60デニールタイツ

品番 011909800

カラー 10

値段 840円

 

 

 

これからの時期タイツは暑い!と思っている方!

60デニールや30デニールの

薄手のタイツがおすすめです。

 

シルバーグレーやアイボリーなど明るい色でしたら

足元も暗くならずにかわいいのでばっちりです!

 

 

ぜひ挑戦してみてください!

では、失礼します。

 

 
カテゴリ:
コーディネート

かくれんぼ

2013.05.27 22:30:00

こんばんは~今夜もmya----coがお送りいたします(・◇・)/

 

今日は・・・だーーーーれだっ(・ω・)? 

 

 

 

 

 

 

 

 

\  みーーなてぃーーーー!! /

7fe6859e8739efee8cd80ab8fb184230afbb2ce8.jpg

おっと。なにやらお腹をかかえて笑っておりますが

なにがあったのでしょうか・・・?

 

おもしろいことあったら

わたしにも教えてください!(゜ё゜)

 

てことで

足元いきましょう~

 

こちら(・∀・)

ce236f88da65aa5e88dd3320abd6f1f535f8b570.jpg

●60デニールレギンス  10分丈

品番:011859661

カラー№12  クロ

¥945

 

綿素材の無地カバーソックス

https://tabio.com/jp/detail/000002051/

品番:000002051

カラー№12  クロ

¥630

 

レギンスはこれからの季節におすすめの60デニールの厚さ。

 

カバーソックスは、みなてぃーのように

ローカットのスニーカーから見えない浅さで

綿を多く使っているので

汗もしっかり吸収してくれます◎

 

メンズ(25~27cm)もあって

いま大人気です♪

 

 

ではでは。また♪(・ё・)ノシ

f0a95c02024784e661e48acdfaec01efddf48290.jpg

 

カテゴリ:
コーディネート

かのこさん

2013.05.27 15:00:00

こんにちは~

 

暖かくなったり、暑くなったり、風が冷たかったりで

 

体調崩しやすいですねー???

 

みなさん大丈夫ですか?

 

わたしはダメです。w

 

はやく治します♪

 

 

7d8fc7a73cadf1ac9d4fd6a3486ec8abaf58af70.jpg

やっぱり白の靴下が好きです!!!

 

 

5b3b8aeb71ece5840d2d5146d237fa58b5a3cda8.jpg

まじで咳する5秒前***

ちょいちょいでてくる私の言葉は時代を感じると思います。w

 

7cb736a30409247847bff30ed25b59a99a2b4970.jpg

履いている靴下は・・・

 

スーピマ綿100%かのこソックス

 

品番2100    735円

 

着用カラー09  サラシ

 

綿100%なのでさらっとしていて

 

ムレにくくておすすめですよー***

 

熱田店では、綿100%シリーズや、5本指、足袋ソックスなども

 

豊富で人気の商品なんですよー

 

是非是非あそびにきてくださいね***

 

そんな今日は、わたしの伸びた髪の毛事情も、少し。。。

 

 

f9cba46451ddfb562ffec419054e3d3a250e1bd4.jpg

のぉぉぉびぃぃぃぃたーーーーーーーーよう。

髪の毛の量が、こんもり!なので

 

上でりぼんにしてみたとさ☆

 

ではまたねー

 

やまんぼ

カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 7

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋イオンモール熱田店

〒456-0023
住所:
愛知県名古屋市熱田区六野1-201 イオンモール熱田ショッピングセンター3F 
TEL:
052-884-3898
営業時間:
9:00~22:00
MAP
イオンモール熱田

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP