1. Tabioポータル TOP > 
  2. 北陸・東海 > 
  3. 靴下屋イオンモール熱田店

イカリさん

2013.04.30 22:10:00

こんばんは~みゃーこです。

 

GWですね~みなさんはどこに行かれますか?

 

 

私は店頭におります~(^^)/

 

てことでさっそくですが今日はこちらーーー

 

31e8fcb9a3d887a55189380ef70a22063dafcdb5.jpg

ちょっとぼやっとしちゃいました・・・

 

51153420e7dba2ec4d6b82788d3852804eea57ea.jpg

 

95f5188a8490bcec21ccac8f9be827255cd08b07.jpg

 

靴下はこちら。

 

イカリ刺繍ボーダー

品番:031140407

カラー№84

3足¥1050の商品です

 

かわいくて、色違いで何足か持っています♪

 

3枚目の写真のように上の部分を折り返してもOK◎

イカリの刺繍がポイントになっていてかわいいです(^^)

 

それでは今日は短いですがこの辺で(・ω・)

 

カテゴリ:
コーディネート

かつどうちゅう

2013.04.30 15:10:00

 
みなみなさま、こんにちは
 
学生もあと1年となりました、いしぐろですヽ('ー'#)/
 
なのに、GWはバイトと学校と掃除に追われてます、、
 
楽しいですけどねー
 
さて、今回は就活帰りでシャツ!の私です
 
48a31624af6f266d24e911fd3d2d3421d0d95b61.jpg
 

足元がわからない!あっぷ!

 

641a00153886e39f0b50454ed7f7214886b5b9ea.jpg

(品番:1113-0270色:84)¥840

 

かわいいお花の靴下です♪

 

生地は薄めで春夏存分に使えそうです ふふん

 

入って来た時から悩んでいたんですけど、

 

てんちょに上手くそそのかされて

 

ついに、げっとおおおヾ(´ρ`)ノ゛

 

しかも、大好きな紺色で多分ひいきしてしまう、、

 

こんどは、白いスカートではいてみたいのです。

 

 

c79894fd3e4723b312d692e3404bce306fd19a5b.jpg

 

リニューアルしてから、熱田店には

 

“ イス ”

 

が、導入されたのですが、初めて座りました!

 

買っていただいた商品をここでパッとはいちゃって下さい

 

9108b92f2fc9af4f82cdebb90b2f06d117a350ba.jpg

 

さて、GWイオンモール熱田はアツいです!

 

ギャグじゃないんだよ、そんな寒いこと言わない

 

お客様で賑わってます!

 

親子や、カップルがたくさん来て、、

 

皆さんも、よろしければきてくださーい

 

それでは!

カテゴリ:
コーディネート

イルマックくん

2013.04.29 22:10:00

こんばんは(・ω・)

 

パイロットにあこがれる、みゃーこですw

航空祭に行きたいです!!!

 

 

 

では今日はこちら!!!←ちょっとハイテンション

 

スタッフみんながイルマックを履いてきた日です(・∀・)

 

こちらーーー

d7117bf72a5efd65fdd11be48dbb2729d639d83e.jpg

6790efbf14ea08f14dc7bc543ecbece4c4d167f4.jpg

 

b28bc8e170905f55ac1a563c9b4b6f8c62d6a5b2.jpg

 

レース調メッシュソックス

品番:000001210

カラー№12  黒

¥525

 

私たちスタッフからは「イルマック」という愛称でおなじみの

靴下屋の定番人気商品です*

 

毎シーズンカラーバリエーションを変えて登場します!!!

 

今シーズンはこ~んなネオンカラーもおすすめ*

 

026155cb0265dddabc28f3462f4d54a0c2619eeb.jpg

この色ひそかに狙っていますw

 

 

 

まとめて何色か購入される方もいらっしゃいます。

プレゼントにもおすすめ*

蝶々のようなレース柄なので

黒や紺などのカラーでも重くなりすぎずに履けます◎

 

素材は、綿素材なのでさらっとしています(^^)

 

ではでは。また(`・ω・)ノシ

 

fe66b382201e3a76dc2ca4ed75a8432232041e1d.jpg

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

スペシャルゲスト

2013.04.29 15:10:00

こんにちわわ!はせぴですE684

 

今日はとってもかわいいスペシャルゲスト!

 

やまさまのお友達です!!!

ace12382a66bd59d8adfe8becc6b01330ad2c24e.jpgうひょおおぉぉぉぉぉ!かわええええぇ!

 

 

 

 

 

ちょこちょこ、お店に飾るポップのモデルをしてくれます。

 

毎回ため息の出るかわいさ。今回も安定のかわいさ。

 

16e53687e81733c1a28202667b0bb3e494daad20.jpg

コーディネート、ポーズ、小物たち・・

全プロデュースをやまさまが手がけ、こんなにかわいく仕上げてくれます。

さすがです。。

 

3f735b3c8d1502dec1ea0bfa7284ed1d235a4f75.jpgあ、今回は全部同じポーズのを選びました。

わざとだよ?(上目遣い) 

 

e487b0f0840e357d2eb5432d0b80f750a2cf6c6d.jpg2368d22141191605a29ecfb41e0698fc8146b6f8.jpg

1210 レース調メッシュソックス

 (01)キナリ 525円

 

レースのようなメッシュがかわいい!

人気爆発中の商品ですE743

 

熱田店の1番人気は写真のキナリ色ですが

新しく入ったネオンカラーも注目ですよE692

 

無地ソックスのように、いろんなお洋服にあわせやすいけど

シンプルになりすぎず、1枚でかわいさをGET!

 

メッシュになってるので中に重ね履きしてもかわいいですよE684

 

カラーもたくさんあるのでお気に入りを見つけてくださいE745

 

16e53687e81733c1a28202667b0bb3e494daad20.jpg 

 

ほじゃまた~~~~~

カテゴリ:
コーディネート

奇跡の一枚

2013.04.28 22:10:00

こんばんは!!!

 

イルマック祭り開催中です。←一人でね*

 

では今回は奇跡の一枚が

 

あるんですが

 

お楽しみ?は最後にね。

 

私はお楽しみや、好きな食べ物は最後派です

 

いらん情報でしたね。

 

 

 

 

7f4cdbf4237e4df6c61d5471b2fd754633bede0e.jpg

柄・柄・柄

にイルマックソックスです*

 

以前同じコーディネートしたんですが

 

はせぴは、初めてみた!と言ってました。

 

そーだよね。

 

そんなん覚えられないよね。

 

さて続いて奇跡の一枚・・・

 

ではないです。

 

 

 

421c8893c9e8595b53a3512eff38394cd5277dbb.jpg

 

イルマックオススメだよーの一枚です

 

私もはせぴと同じく

 

01.キナリ  カラーを履いてます

 

https://tabio.com/jp/detail/000001210/

 

ほんとにあわせやすいのでーす***

 

ボロボロになるたび

 

わたしはキナリを買っています。w

 

 

 

 

5bc87132ef5eff746a53adab26b9e2d186a2b6b9.jpg

ほらね*かわいいでしょ*

最後に・・・

 

 

de0f256c6693685e488d4497cc94e3319b1f05ec.jpg

てへぺろーーーー*w

 

↑もう古いですよね。w

 

いいんです。

 

偶然なこの写真

 

別に普段舌だしてるわけでは

 

ないとおもうんですけどね・・・・

 

いやでてるんかな。

 

でてたら注意してくださいね~~~~~~

 

ついでに『あっかんべー』サービスするんで。w

 

では、またぁ・・・・*

 

やまでした

カテゴリ:
コーディネート

アウトドア

2013.04.28 15:10:00

こんにちはー

 

今日は・・・今日も?w

 

やまがお送りいたします*

 

アウトドアな部分も少しだけ・・・ね?

 

 

 

 

6daec8283e6205d58bc1282ffb3c4a84791af5c9.jpg
 

どっこいしょ!!!ってね!

かっこよく走りながら乗る技はないので

残念ながらこの、のり方です。w

 

 

 

eadd7a621e3baa3c5d86fb5dba4ee6c10f7415cc.jpg
 

通勤は自転車なんですが・・・

 

距離がないので....アウトドアではないんです!

 

ちなみにドームイオンに出勤の時は40分こぎます!w

 

まぁ、全然行かないんですけどね*

 

\だれか呼んでください/

 

では足元

 

 

 

 

96e3d37a6c468fa235b5041f5d89c1240f52cd9b.jpg
 

私のお気に入りソックス

 

エジプト綿アンク丈

 

品番1040   840円

 

着用カラー  09   サラシ

 

丈感・履き心地  共にお気に入りの一足です

 

これで3足目なんです。

 

かなりリピーター*

 

似たような丈で

 

ナイロンソックスもあって

 

 

 

f0dba36af95e43c1229b9b2000da122c2f0983cd.jpg
 

価格も420円とお得なので

 

こちらもおすすめですよー!!!!

 

では、また♪

 

 

やまでした

カテゴリ:
コーディネート

イルマック祭り

2013.04.27 22:10:00

こんばんは◎

 

今日ははせぴーのご紹介ですよー!!!!

 

先日誰かと真剣に電話してるなぁ・・・と思ったら

 

バーベキューの予約の電話でした。w

 

肉おいしいよねー

 

楽しいよねー

 

ん??なんか今日も肉食べに行くって言ってた気がする。

 

そんなわけないよね。

 

わたしもつれてってーーーーーーーーーーーーーー

 

でも胃もたれするから、

 

次の日休みの日ねー。

 

 

 

 

377c2522353f4f007a8125e9e3d4a2aa83d7b956.jpg

んーーーーー今日かわいい!いや、今日もね◎

 

 

 

66c3502f940757903ae405affd6a4b0bd6759d34.jpg

ほえーーーーーー

 

って顔もいいねー!!!!

 

と今回は褒めちぎりながらの撮影会でした!!!

 

ただ今、イオンモール熱田店では

 

『イルマック祭り』

開催中です。←いや、わたしが言っているだけ。w

 

525円の安さで、かわいい!!!!

 

是非みなさんにこのかわいさ!お伝えできたら、、、と思い、

 

勝手にイルマックばっかり履く祭りです。w

 

\参加者募集中でーすよー/

 

 

 

e2ed4f8e6aa5ebe51fe73432ef4a1354f2c074da.jpg

品番00001210

 

着用カラー  01  キナリ

 

https://tabio.com/jp/detail/000001210/

 

 

 

では笑顔がちびっこみたいなはせくんで

 

 

 

 

45de9f21cb7ff43d89a91a85444469cfd0205b6e.jpg

さよーならー*

カテゴリ:
コーディネート

にんきもの

2013.04.27 15:00:00

こんにちは、みゃーこです(^^)

 

今日は母の日のプレゼントにもおすすめ、

店頭でも人気、

熱田店スタッフからも人気の靴下の紹介です(・∀・)

 

27eeb876ffee4c8761bc828b4ee3aaa60a4ddfd8.jpg

店内はこんなかんじにリニューアルしました!!

←←植物も・・・

 

 

で、足元はこちらです

 

4d50716153f0d4a5b8dccc94a35dce59b3027d49.jpg

 

フロートフラワーレースソックス

品番:011130353

カラー№12  黒

¥525

 

履き口がフリルになっていて、

ゴムもきつくないので履いてることを忘れてしまうほど・・・笑

 

レース柄の部分が浮き出ているようなデザインで

わたしのようにスニーカーにカジュアルに合わせてもOK,

パンプスに合わせても可愛いです*

 

いろんな年代の方に履いていただける1足なので、

ギフトにもおすすめ♪

 

お値段も¥525とお手頃なのが嬉しいですね(^^)

 

 

 

それではまた♪

fc9aed8befd0eed7e47e62cd9c243b56d2d9e9db.jpg

カテゴリ:
コーディネート

simple is BEST

2013.04.26 22:10:00

こんばんは

 

再度登場やまです!

 

今日はブロガーあーちゃんが就活でお休みなので

 

わたしががんばります*

 

大学生!!!\ガンバレ/

 

では

 

 

 

275554880406048454ccf64edf2cbd9c302f127c.jpg

リニューアルしてから初めてお店でのお写真!!!

 

なんだか新鮮☆

 

でもいつもの私だから・・・

全然新鮮じゃなくてごめんなさーい。

 

 

 

c77d19fcab77bae100e4627199dc919c8cac59a6.jpg

足元はまたも『白ソックス

 

でも今回は・・・

しっとり絹のやさしい無地ショートソックス

 

品番51135011

 

着用カラー  01  オフホワイト

 

https://tabio.com/jp/detail/051135011/

 

吸水・放湿性とフィット感!バツグンです!!!

 

ただシルクは摩擦に弱いので

ウォーキングやよく歩く場面ではご遠慮いただくのが

長持ちの秘訣・・・・

 

なんですが、

 

わたしはよく歩いてしまいました

 

 

 

9b8fb14e348374522d84cf8e8ca4619134089029.jpg

反省。。。。

 

たしかにおうちに帰るとモケッとしていました。

 

みなさんはお気をつけくださいねー

 

では、いい夢を・・・***

 

やま

カテゴリ:
コーディネート

レギンスって使いやすいね

2013.04.26 15:10:00

今日もポカポカな日ですね~

 

 

こんな日はピクニックやら公園やらで

 

のんびりまったりしたいです

 

 

癒されたいですね~

 

 

あ、癒される相手はいないんで。←

 

 

 

cc12802d5db54987964e24ae59e3f9942ab00382.jpg

e37b421e257ccafb6e668bc647baa50e9371308e.jpg

 

品名 60デニール 10分丈

 

品番1185-9661

 

価格 945円

 

カラー21(グレージュ)

 

 

 

 

薄過ぎず厚過ぎず、、、、

 

ちょうどいいのが60デニールのいいところです

 

 

淡い色で膨張するかと思いきや

 

 

私のようなカジュアルの洋服にも

 

 

ピッタリ合いますよ~

 

 

熱田店のスタッフではやまさんがよく

 

 

淡いレギンスを履いているので

 

 

凝視して参考にさせてもらっております(^^)

 

 

 

みなさんもチャレンジしてみて下さい

 

 

 

ではこのへんで失礼します

 

 

さよなら~

カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 6

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋イオンモール熱田店

〒456-0023
住所:
愛知県名古屋市熱田区六野1-201 イオンモール熱田ショッピングセンター3F 
TEL:
052-884-3898
営業時間:
9:00~22:00
MAP
イオンモール熱田

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP