1. Tabioポータル TOP > 
  2. 北陸・東海 > 
  3. 靴下屋イオンモール熱田店

ありがとうございました!

2013.02.17 22:51:41

こんばんは!はせぴですE684

 

 

靴下屋イオンモール熱田店は

3月30日に致します!E71A

 

 

改装工事のため

2月18日から3月29日までお休みさせていただきますE640E640

 

 

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致しますE72E

 

E743   E743   E743   E743   E743   E743   E743   E743   E743   

 

そ・し・て!! 

 

 

今日はリニューアルまえの最終日でした!

 

昼の部でやまぴが予告していたとおり

 

記念にみんなおそろいのの服と、

おそろいの靴下でお仕事しましたよE741

 

じゃーーーん!

580f70f1ba1695cd16b2a875565bb5270d438a32.jpg

 

 

 

 

じゃんじゃんじゃーーーん! 

3a8e83b2ba0932bf06c1f64fc009e04cf428e0f2.jpg

熱田店スタッフ人気NO.1

1113-0286 ジャガードサークル柄ソックス

全6色 945円

 

 

私と、やまぴと、あややは 51ダルシャーベット

あ~ちゃんと、みゃーこちゃんと、いわちゃんは 11グレー

まりっぺは 12くろ

 

 

 

熱田店はみんな好みが似てます笑E68DみんなかわいいですE68D

 

色違いでほしくなっちゃいますねE68D

 

やまぴと岩ちゃんはニューバランスもおそろいE694おしゃかわいい!

 

 

 

そんなこんなで終わりが近づくとホロリとしちゃいましたが、

やっぱりリニューアル楽しみですE68D

 

みんなで力をあわせて素敵なお店にしてゆきますので、

みなさんも楽しみにしててくださいE6FA

 

 

ブログも今日で一旦お休みになりますが

リニューアルオープンしたらまたすぐ再開するので

また見に来てくださいねE684

 

 

たくさんの人にブログ見てます!って言って頂いて

本当にうれしかったですE74A

ありがとうございましたE68D

 

 

また330にお会いしましょう!!

 

 

まったね~~\(^o^)/

カテゴリ:
コーディネート

△LAST DAY△

2013.02.17 15:00:00

こんにちは☆

 

ついに明日からリニューアルオープンのため

 

一時閉店です・・・。閉店ガラガラー

 

ちなみに本日は夜10時まで営業しておりますので

 

おまちしております。

 

では今日はみんなで、ですが

 

それは夜の部10時ごろにブログアップしますので

 

是非覗きにきてくださいね☆☆☆

 

いつかのわたしです

 

 

 

 

8b7cec1be54ad894aabc5d0519ab581b7157766d.jpg

この日もしましま。

出勤前に美容院行って来ました♪

美容院に行くとき、わたしはなぜかカジュアルになり過ぎないように

気をつけます。

理由はわかりません☆

 

 

 

ca307861466180a2a44440b82e22756b665c4b93.jpg

クリアドット柄ストッキング

 

品番00009916    735円

 

着用カラー▲01  オフホワイト

 

さらりとした無地ショートソックス

 

品番11131110   525円

 

着用カラー▲01  オフホワイト

 

 

20デニールなので、ひっかきやすいですが

 

やっぱりかわいい♪春らしさもでますよね☆

 

そして靴下!!!!

 

改良されて、なんかふわっとした履き心地だなぁ・・・

 

と感じました☆

 

毎年同じように見えても

 

どんどん改良されていくので

 

足元は快適です☆

 

 

 

 

約1ヶ月間お休みなんですが

 

私はその間、\旅にでもでようと思います/

 

あとダイエット・・・したいです。

 

したいんです。

 

では私の朝食を最後に・・・

 

 

 

 

2109a17275833dbab62c077744175da7ee4833cf.jpg

 

\痩せれません/

 

では夜の部は、もう一度言いますが・・・

 

22ごろです。

 

フルメンバーで閉店作業を放り投げてお届けするので

 

みてくださいねーw

 

いや、はせPに【収納BBA】と呼ばれてるので

 

全力でがんばります!

 

 

ではまた3月30日に・・・・・*****

 

 

やま

カテゴリ:
コーディネート

あと残り①日・・・

2013.02.16 22:10:00

こんばんは~今日もご来店ありがとうございました☆

 

ついに・・・明日で一時閉店です。さみしぃ・・・

 

なんだか実感ないですw

 

では今回はタイツです!

 

 

 

1f2abe12f92c583dd80ce7f2bb594db69c62e935.jpg

 

 

3d1eeaad4e517d5c9e2ea8eb5f13086dcea520e9.jpg

 

 

 

9bc01dfb498557fd3559cd1429558e498c2a0d85.jpg

80デニールスポンディッシュタイツ

 

品番9900    840円

 

着用カラー△84  コン

 

https://tabio.com/jp/detail/000009900/

 

やっぱり履きやすいです!

 

レインブーツとあわせているので中に蒸れにくい靴下も履いてますよ

 

靴下屋では、つま先ソックス・、綿100%ソックス・絹の靴下など

 

さまざまな靴下をとりそろえておりますので

 

用途にあわせて色々履いていただけたらなぁと思います。

 

では、明日の最終日・・・熱田店全員でおまちしてますね☆

 

ぜひ、お立ち寄りください☆

 

ちなみに明日は皆この靴下です

 

 

 

 

a85a6168ca4ca434e2e96fd965ddfdfb267bfc47.jpg

そしてお洋服はです。

 

みなさんあわせてくれたら・・・うれしすぎますーでは☆

 

やま

カテゴリ:
コーディネート

bule socks

2013.02.16 15:00:00

こんにちは~

 

最近、気温の差が激しくて

 

頭痛がしたり喉がいたくなったりして

 

おりますさわです。w

 

夜は特に冷えるので、みなさまも気をつけて

 

下さいね~~~~~

ecc71750fad17a72ce411623d274a6aee3f1095d.jpg

45f1d9ffe9c63606adc39c659347b5fed7f8bca8.jpg

今日はこれっっっ♪

 

品名 コットンブレンド無地ソックス

  品番 1114-0130

カラー 82(ブルー)

価格 ¥525

 

ロングセラーの靴下屋定番商品がリニューアル☆

 

高級スーピマ綿を使用したソフトな履き心地はそのままに

 

コシのあるアクリルをブレンドすることにより

 

締め付けない程度によりしっかりフィットする

 

履き心地になりましたっ!♪

 

春らしいパステルカラーで

 

足元から春の雰囲気をとり入れましょう(^^)♪

 

私も今年の春は明るいカラーを履こうと思っております、、、、♪

 

 

あ、最後に、、、、、、

 

 

皆さま、もうご存知だと思いますが

 

また言っちゃいますねっ

 

 

 

イオンモール熱田店は

 

今月の2月18日

 

リニューアルオープンのため

 

誠に勝手ながら閉店を致します

 

オープンは来月の3月31日ですっっっ!!!!

 

皆様、新しいお店に是非遊びにきて下さい(^▽^)

 

お待ちしております

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

△新色△

2013.02.15 22:10:00

こんばんは♪

 

まだまだ、寒い日が続きますね・・・

 

でも、お洋服屋さんはすっかりです!

 

もちろん靴下屋もです!

 

そこでちょっと触発されて、NEWカラーの靴下を履きました

 

 

 

ad1ae1798f8235775c9a6e9292dc27854b53409d.jpg

 

 

e2f6c94814778aaa86e8dcae24deadc55b7adebb.jpg

30デニールタイツ

 

品番9960    630円

 

着用カラー▲10  シルバーグレー

 

 

メンズクレイジーボーダーショートソックス

 

品番62130027    735円

 

着用カラー▲52

 

 

今回は薄手のタイツメンズソックスです

 

クレイジーボーダーソックスは、

 

メンズ商品の中でも人気のある商品で

 

今回新色でオレンジが入荷してきました!

 

もちろん他にもカラーはありますが、

 

ストライクなオレンジだったので即購入したほどです。

 

お洋服のアクセントになるカラーなので

 

シンプルなお洋服にもポイントになってくれる一足ですよー

 

メンズ商品なのでちょっと大きいですが、

 

レディースとはまた違ういいところが

 

ぎゅっと詰まった一足です☆

 

昨晩、リニューアルのため一時閉店とお伝えしましたが

 

約1ヶ月....

 

靴下買えないけど大丈夫かなぁ・・・となぜかそわそわしております。w

 

きっと他のお店で買ってしまうと思います。

 

ではこのへんで・・・♪

 

やま

カテゴリ:
コーディネート

★☆★ラメ★☆★

2013.02.15 15:20:00

こんにちは~(´▽`)/みゃーこです。

 

女子の皆さま、昨日のバレンタインは

いかがでしたか~(´ω`)?

 

靴下屋でも引き続きギフトラッピングを承っておりますよ(^^)

 

お誕生日などの贈り物にもぜひどうぞ(^^*)

 

 

さて。。。

熱田店もついにリニューアル・・・!!!

今日を含めて残りあと3日です(´・ω・`)

 

今日はリニューアル前の最後の記事です(´・ω・`)

 

もっとかわいい子出せ!!とか言わないで~(^^;)

 

 

てことで、、、今日はこちらです↓

 

fa2a4c5c8f178d6044f2f90e677803a137473146.jpg

 

 

 

まだ肌寒いですが

カラーは春を意識してみましたよ~***

 

足元はこちらです☆

 

855ea8bc48f7983d7566851b3bbf3d0f682a7d6b.jpg

 

ラメショートソックス

 

品番:000002128-20

 

¥630

 

ラメソックスは足首がしゅっとして見えます☆

 

毎回新色が出るので・・・

今年はコチラのライムが気になっています(^^)

 

29dd228fa150667cb9a7daeea086120827944279.jpg

 

今回は他にもラメソックスの種類が増えましたが

こちらも靴下屋定番の人気商品です*

 

 

 

 

それではまた。

BLOGで17日にお会いしましょう~(^^)

 

 

そしてそして・・・

NEW OPEN

3月30日です!!!!

 

\お待ちしておりますっ/

3ab12dcb0df96ddc4bd2b0badd82f3d9b79d74da.jpg

ではまた♪

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

■■valentine■■

2013.02.14 22:10:00

こんばんは♪

 

とうとうですねー

 

わたしは何も作ってないです。

 

ほしーくらいです・・・

 

では、今回は...

 

 

 

e74ad3907e50fc499400e37b798a6c3ebb174a4f.jpg

そーです。たーぼです。わたしのペニー・・・とられます。

 

 

9f509056aa689009810a5c7a0fda647c62fde707.jpg

メンズネップレインボーボーダーショートソックス

 

品番62130058   945円

 

https://tabio.com/jp/detail/062130058/

 

新しく新色で春カラーが登場しております。

 

綿素材でさらっとはけるのでおすすめですよー

 

 

 

そして熱田店ではこんな素敵なカップルの写真が

 

フォトフレームでながれてましたよー

 

 

 

81fbb0b65147c63064ffcf1920e3cd0eead1c6e9.jpg

 

バレンタインに靴下を贈りませんか?とゆー、テーマで

 

撮影した写真を流してました♪

 

リアルカップルだったので撮影もスムーズに・・・☆

 

もちろんホワイトデーのお返しも、

是非靴下屋で!と言いたいとこですが、

 

実は・・・・

 

イオンモール熱田店!

2月17日(日)をもちまして、

 

改装のため一時閉店させていただきます。

 

リニューアルオープンは、

3月30日(土)となっております

 

大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

もちろんブログは17日まで、毎日更新いたしますので

 

引き続き見に来てくださいねー♪♪♪

 

では・・・・

 

 

やま

カテゴリ:
コーディネート

◎サークル柄◎

2013.02.14 15:00:00

こんにちは

 

 

 

横浜です(^0^)

 

 

 

 

今日はバレンタインですね!

 

 

誰かにチョコレートを渡しましたか?

 

 

みなさまの想いが届きますように(^^)/

 

 

 

ちなみにわたしは

 

ブラウニーを作りました~

 

 

 

 

それでは今回は石黒さんの

 

靴下をご紹介します♪

 

 

3c711a8a597dba7def9790b3536006d3873de4de.jpg

 

 

 

6e80196c88144b81aac74f289a49be78b5a77401.jpg

 

 

ジャカードサークル柄ソックス

 

品番:011130286

 

カラー番号:11(グレー)

 

¥945

 

 

 

 

新商品ですよ~

 

 

サークル柄って珍しいですよね!

 

 

グリーンがとても爽やかです*

 

 

b92a3e96f503f7e82c8ba61d787332cad487afe2.jpg

 

シンプルな服装に合わせると

 

アクセントになって良いと思います~

 

 

 

主に綿素材を使用しているので

 

夏でも快適に履いていただけます!

 

 

 

 

 

どの色もとてもかわいいので

 

本当に迷いますよ~(´0`)

 

 

 

柄物に抵抗がある方は

 

オフホワイトがそこまで

 

主張しないのでおすすめです。

 

 

 

 

それではこの辺で

 

失礼致します~

カテゴリ:
コーディネート

明日はバレンタイン♪

2013.02.13 22:00:00

みなさま、こんばんは(^^)

明日はバレンタインですよー!!

プレゼントは靴下で決まりですねー(・ω・)ノ

チョコレートが苦手な方にも・・・

靴下なら使えますし・・!!

 

てことで今日はこちらの靴下~♪

 

私も愛用しています(^^*)

 

6f527f0de8d0587dcf0338176f0435a6dfb88e16.jpg

 

1d6538c41dad93883ae12a9c7e681861d72a8828.jpg

 

メンズ ブロックチェックショートソックス

 

品番:062130061-84 コン ¥945

 

お気に入りのシリーズです(^ω^)

さらりとしているのでオールシーズン使えて

デニムにも良く合うんです◎

 

それからそれから・・・こちらの靴下もご紹介~♪

~ビジネスソックス編~

ccd34da497fbb9ef01c6c864de970088fcff3f16.jpg

メンズ 綿2×1リブソックス

品番:062145301   ¥840

 

美しい光沢感が上品さを醸し出しています*

少し厚みがあってクッション性があるので

良く歩くビジネスマンの方への贈り物にオススメです。

b909fbf564dc9769cd105534b695fd429b7f8df9.jpg

 

 

意外とカジュアルにも使えちゃいます◎

b00c40c8cac4ae3f043fb933343867eb10998b1c.jpg

 

 

それではみなさま、良いバレンタインを~(´▽`)♪

 

 

 

669ce1c5c2b008363a8d1dd9233bd8dd05eec276.jpg

 

 

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

2月のまんなか

2013.02.13 15:03:49

こんにちは!はせぴですE684

 

最近天気も悪くて風も冷たいですねE640

寒さを紛らわすためにイオンから駅まで全力で走ってますE708

疲れたらすぐやめます。

 

 

 

そんな私の靴下くん

6e17591aa2e823db521d37b5b7e7d6325ad530cb.jpg

いいえタイツちゃんでしたE640

 

1日だけ生足解禁しましたが寒すぎて挫折しました

 

やっぱり冬の味方タイツちゃんですE68D

 

 

 

 

至近距離でタイツを見ています。

43ddbdacfd3a65b4ecc0351d27a19579d7410395.jpg

04c71d7a14cfa697912dbca1331fcfc19e1ea0c4.jpg

9900 80デニールタイツ

15 チャコールグレー

840円

 

足を引き締めて見せてくれるので濃い色が好きなんですが、

やんぼやみゃーこちゃんが履いてる白タイツも気になります・・

 

かわいい。白タイツかわいい。

流行にのっかろうかと考えながらも、

 

こないだ紺色のタイツを買いました。

 

 

 

でもやっぱり気になる白タイツE743E744

 

誰か背中を押してくださいE693

 

さようなら~~~~~~

 

カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋イオンモール熱田店

〒456-0023
住所:
愛知県名古屋市熱田区六野1-201 イオンモール熱田ショッピングセンター3F 
TEL:
052-884-3898
営業時間:
9:00~22:00
MAP
イオンモール熱田

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP