1. Tabioポータル TOP > 
  2. 北陸・東海 > 
  3. 靴下屋イオンモール熱田店

comical

2012.09.30 22:00:00

こんばんはー☆
 
いしぐろですよ。
 
最近、マイルノビッチ6巻をやっと手にしました。ふう、、
 
熱田店の影響もありまして、やたら少女漫画読んでます
 
休憩に入ったら本屋→漫画買う→休憩室で読む
 
→店に戻って回す このサイクル、お馴染みのやつです 笑
 
さて、今回は何にしましょう?
 
ごめんなさい、またもや、いしぐろなのです。
 
自分大好きやな!ってむしろ真逆です。。
 
はい、では、
 
99104d0db80af217b43e4ff3d2aa5b9532e587e2.jpg

最近、フェスで泥まみれになったコンバースを

 

何とか生き戻したのでよくはいてます!

 

3ba2708e441df4dc66b71c0e2071a3be0709a5c0.jpg

(品番:色:84)\525

 

おなじみのイルマック!

 

コンバースと同じくらいこいつも使ってます!

 

無地ではちょっと寂しいときによくはいてますかね?

 

もう、先生と呼びたいくらい頼れる靴下、イルマック!

 

お値段のわりには活躍してくれるので、私は好んでいます

 

 

4e3c97a68bb3647a096caa1b8018c2c473d69c98.jpg

 

 

b136bcbe255e78d4cf18d2e580f259658f3117c0.jpg

 

なにを思ってこの写真が出来上がったのでしょうか

 

なんのポーズかも分からなければ記憶もございません。汗

 

最近、頻繁にそういう写真を撮られております。

 

おかげで、アホ面、変な顔のオンパレードなのですよ、、

 

まあ、面白かったらいいか、、

 

さてそれでは、今回もここいらで退散です!

 

次回更新をお楽しみにー☆

 

しゅったた ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ

カテゴリ:
コーディネート

ムジくん

2012.09.30 16:17:50

こんにちは~

 

久々のさわです

 

 

さっそくコーディネートから~

bc1f7d6dca841f9b3f42b1d80d0676745bc583c5.jpg

6665e8c7376c81703ef3d6267264293dfa536ee1.jpg

97a58ed949f51ec5a972b314bfb0805ffc706b00.jpg

 

品番 0000-01110

品名 ムジベタAK

カラー 18

価格 420円

 

無地の靴下はこーーんな柄パンツにも

 

合わせれちゃいます^^

 

柄パンツなんて履かねーよって方

 

ご安心あれ^^

 

無地パンツでもめちゃ合うんです★

 

カラーバリエーションが豊富ですし、

 

カラフルカラーからベースカラーまで

 

あるので服に合わせやすいです^^

 

 

靴下に迷ったら無地靴下!!^▽^

 

 

 

私が履いてるのはアンク丈ですが、

 

クルー丈もあります♪

694296d2d08d132a0c74b15c4e38edd2139a74fa.jpg

 

そう、熱田店ではお馴染みの靴下です

 

可愛いですねー^^

 

足の細さに見惚れてしまいました。。

 

夢でなれますように☆☆

 

 

 

c52de392862711a1b378d90cb9b7e948bf4b170a.jpg

 

おでこ広いよアピールして

 

SEE YOU~★

 

 

 

カテゴリ:
コーディネート

rhythm

2012.09.30 10:00:00

 
どーも、おはようございますヾ(^∇^)
 
来月カメラを買ういしぐろです。
 
修理に出したら直しようがないです!( +・`ー・´)どや!
 
って言われました。 新調するか、一眼。
 
さて、きょうは、、
 
3462d9f4f87aecb8a6ea8a956d6ef9bd11c7e014.jpg
 

くるりを手にして完全に浮かれモードなわたくしです。

 

5000円の初回盤(豪華なやつ)を買いました!えへん

 

9431f07504a821d634f810ff9cb304b5a28ef141.jpg

 
 

写真集とDVDがついておりました!やったね☆

 

さて、足元!d8f51064d0fa0c1d92190a6cc5146b559e4f5c12.jpg

 

くるりからのー、 ずーむ!

 

2bb61709ed5c0c050d1dd99284399704233ccf58.jpg

 

3bade78979bc75ee49c188affa3d4c0a20cb5df6.jpg

(品番:011130042色:73)\525

 

ハートとかガラにもないので、初めてはきました!

 

わたしは今日のパンツが長めだったので

 

上のフリルを折り返してはきましたが、

 

伸ばしてはいてもかわいいですよ!

 

色も秋っぽくてはくならまさに今!って感じです。

 

柄があまり邪魔をしないので、

 

服を選びませんし靴も革靴もスニーカーもはけそうです!

 

万能ってやつですね わたしと違って

 

ca4ec0abfe0719651ad3816e1e217f58a9c45ac9.jpg

 

繁さんに会いたいなぁ、ライブ行きたい!ライブ

 

fcbb013d40ecdd942abc0487c4ccb1d28ee8e613.jpg

 
あ、見たい人は買うのですよ!
 
るつぼのぼるつ アマゾンでさあ検索よ!
 

ばーい☆

 



 

カテゴリ:
コーディネート

Matching

2012.09.29 22:10:00

こんばんは~

 

今回はメンズも展開している

 

こちらです

6b79b5607b59682eee75052c69340d5bca1a6f38.jpg107c27dfd995f9ef668cacd3e4bc3e52526eef2e.jpgf22e844c3a39b52024addbec568c045e20bd6079.jpgcce827a8e437891fa993c6bd1aa4c470e53d0ebf.jpgfb0fd1895e4b88b78b8a148e908e38559769cab2.jpg

カラフルボーダーソックス

 

品番0111-40047   1050円

着用カラーNO.84  コン

 

特殊な編み機を使用しているので、

つま先・かかとまで柄をがはいってますよ。

カラフルなボーダー柄が、

メンズライクなスタイルにおすすめです!

 

メンズとはカラー展開が違いますがどれもかわいいです!

 

ちなみにわたしのメンズのお友達はいてくれてます

 

チラッと見えて履いてるのを知り感激です。

 

わたしのはいている紺はそんなに派手派手していないので

 

どんな服でも合わせやすいですよー

 

今回みたいな、ボーイッシュな感じでもいいですし

 

アウトドアな感じにも合います!

 

伸ばして履くと今年流行のハイカット丈です。

 

しっかりのばして柄を見せてもかわいいですね★

 

写真をみて思うのが

 

わたし帽子率はんぱないですね。

 

髪の毛薄くなりませんよーに。

 

では・・・

1b6eba10c578af73056972e36578081e79ab72be.jpg

CIAO

 


yama
 

カテゴリ:
コーディネート

◆◇◆バーガンディー◆◇◆

2012.09.29 17:21:00

こんにちは(・ω・*)

 

どうも、みゃーこです★

 

最近涼しくなってきました。

涼しいというか、朝晩はもう寒い日もありますよね。

 

店頭でもタイツが売れています★

 

今日は、靴下屋自慢の

『スポンディッシュタイツ』のご紹介♪

 

今年のトレンドカラーは・・・

 

バーガンディー!!!!!

 

 

(・ ・?)バーガンディーって何??

って思いました?

 

バーガンディーとは・・・

エンジ色のことなんですって。(聞いた話)←

 

f444878204c6437a98cfb402bae0e5be9b16ac7b.jpg

 

私も好きなカラーなので、

エンジ色のタイツは何枚か持ってます^^

 

44ff1f8466c3aca2b54cfbe943ba3c70fcecbbf4.jpg

 

黒×エンジの組み合わせが好きです。

今年のトレンドでもありますね~~^^

 

 

この日は靴下もちゃんと履いてました*

 

寒い日は、タイツ+靴下の重ね履きで、

温かく、さらにお洒落感もUP★

 

 

983090e9ef53f835f19f78f94d5f4a8249cbb97e.jpg

 

 

0ab4a40313a42524f2cd39fb868d52253b0003ad.jpg

 

【着用商品】

タイツ>80デニール スポンディッシュタイツ

https://tabio.com/jp/detail/000009900/ 

↑動画もあるのでぜひ見てみてください^^

品番:00000-9900  ¥840(M~L)

カラー:46(エンジ)

 

<靴下>ブークレハート柄ソックス

品番:0311-47026

カラー:12(黒)

3足¥1,050の商品です◎

 

 

 

 

さて。靴下屋の『スポンデッシュタイツ』とは?

 

プレーティング編み(二重編み)といって、

靴下のように表糸と裏糸で編み上げることにより、

スポンジのような優しい弾力があり、

超極細糸を使用しているので、

履き心地も非常にソフトです(`・ω・´)b!!!!

 

マチ付きでズレにくく、肌に吸い付くような滑らかさは、

一度履いたらやみつきになります◎

 

今シーズンは3色の新色も登場しましたよーーー♪

 

要チェックですよーー★

 

 

 

それから・・・

他にもタイツ新商品が入荷しております!!!

大人気のタトゥータイツ!!!!!!!!!

76ca03234701b3575e81133b42e2286fd49fe8f4.jpg

星柄タトゥータイツ  \1470 

https://tabio.com/jp/detail/011900003/

 

人気商品はお早めに・・・(><)!!!!!!

 

 

それでは(・ω・)ノシ

 

 

あでゅーーーー★

b79b4d6b5f1b849333c589a46062fd13ad6266eb.jpg

カテゴリ:
コーディネート

お口直し?

2012.09.29 10:00:00

まいど~

 

たーぼの後はお口直し?が必要ですか?

 

ではCUTEなみつしのご紹介です♪

8c9cb3b460d6268ed455614ef47ac54b05909a3f.jpgcb6f6832a5f0ebd50613766a269ee2c139e4ca2a.jpgb4aeb9f45fd2a40077b2ac3999d902493557e49e.jpg

無地ショートソックス

 

品番0111-42330   525円

着用カラーNO.73 きみどり

 

みんな大好き無地ソックス!

 

熱田店では今直・・・人気です。

 

年代問わず売れている靴下です。

 

キミドリと聞くと派手なイメージですが

 

秋っぽい黄緑なので

 

差し色で使いやすいカラーですよ★

 

ジーンズからちらっと見えてもかわいい色!

 

しかもなかなかないお色なのです。

 

タイツでも見かけない色ですよね~

 

ってことでわたしがこのシーズン真っ先に

 

購入した黄緑くん!

 

おすすめです。

 

 

ちなみに撮影場所は・・・

 

わたしが以前住んでいたお家です。

 

マンション全部が違うデザインですっごくかわいいお家です。

 

いつかお金たまったらお家買いたいなぁ・・・

 

と浪費家yamaが思っております。

 

CIAO

 

yama

カテゴリ:
コーディネート

Associate regular

2012.09.28 22:10:00

こんばんは^^

 

 

今回は準レギュラー

 

たーぼくんのコーディネートです。

 

週1回は登場ですね・・・

 

はせくんのファンですが今回は

 

yamaがご紹介です

 

だってはせくんパソコン苦手だから

更新率低いんだもーーーーん

 

みんなのプッシュが必要です!

 

わっしょい。

 

では・・・

23e916eacd3f8c8021f6a230cd8717fc5f8f639e.jpg0dfce4e2f73521d1b66fbfa98f28bf6248589ade.jpgd9824ec72ffe8197bbe3646a1a093b3d17be8871.jpgdd4b7c398dcae0bce39f0754e113f78f04a1ae79.jpgf5525ce6464775b0cd31d83bcd2d4561aba16dff.jpg

メンズリブ太ボーダーソックス

品番0621-40200    1050円

着用カラーNO.12  くろ

 

肌に心地よくフィットする履き心地と、

 

 

なめらかな質感が特徴の一足。

きれいめに合わせやすいよう、

 

ボーダーのピッチを太くしたのもポイントです。

 

わたしの大好きなボーダーとリブ。

 

買わないわけがないです。

 

よね?

 

ってわたしが買ったわけではないんですが

 

なんせたーぼはわたしの旦那くんなのです。

 

みなさん気づいてました?

 

ここでさらっと報告。笑

 

きっと写真をよく見てくれている方は

 

わたしの写真と背景が同じなので

 

気づいているはずです。

 

 

はたしてそんな方はいるのでしょうか・・・

 

とゆうことで、

 

これからもバシバシ登場すると思いますが

 

よろしくでーす。

 

ちなみに夫婦の会話は

 

ブログを通して会話です。

 

あっ、パンケーキが食べたい。

 

では~

 

CIAO

 

 

 

yama

 
カテゴリ:
コーディネート

レギンスくん

2012.09.28 15:46:57

こんにちはE684はせぴです!

 

寝相が悪すぎてか、姿勢が悪すぎてか、

3日ほど前から背中を痛めておりましたが

ようやく治ってき

ました(T_T)ふぅよかった

 

ひどい時は痛すぎて呼吸もし辛くなってきて

このまま背中が爆発するんじゃないかと心配してましたが

なんともなくて本当に良かったですE6FA

 

そんな元気があればなんでもできる私の靴下ご紹介しますE742

 

 

7bd019f9668fd33ba8506561efe05bd8bc28cc31.jpg
 

 

 

0c63fcea3271220c9d80f0031145a0e95668765d.jpg
 

9810 80デニール 7分丈レギンス

(11)グレー 全8色 ¥945

 

久しぶりにレギンス履きましたE743

やっぱり靴下屋のレギンスは肌触りがすごく気持ちよくて、

しっかりフィットする履き心地も他社さんと比べ物になりませんなE6FA

 

こちら7分丈ですが私は背が低い、足も短い、

さらにこのレギンスは伸縮性に優れていて、よくのびーーる!

 

なので7分丈を9分くらいにまで伸ばして履いていますE71A

今日はカバーソックスですが、

靴下とあわせるときはもう少しレギンスを短くして、

靴下とレギンスの間から素肌をチラ見せして履くのが好きですE743

 

 

b5ed3ff6c18b89adba8f716b4535de16b6292c79.jpg
 

そう、つまり!

レギンスは夏履くもので、秋冬はタイツ!と

思われがちですがレギンスもオールシーズン履けちゃいますよE684

 

 

ba48592ab5df420dbb2f1f9e3b9ba4ea97e114e2.jpg
 

 

 

67bf037859ad205e61250c380decd907978711a5.jpg
 

ありがとう、レギンス君。

これからもよろしくねE68D

 

 

さようなら~

カテゴリ:
コーディネート

青×オレンジ

2012.09.28 10:00:00

おはようございます♪

 

最近、青色や、苦手だったオレンジも

好きになってきました^^

 

そんなコーデ。笑

 

9dbc8c1aeb56af501fee168517fd7c58d36aa2b2.jpg

 

645e52dc2d50a555301d72e609a2da673dde4811.jpg

 

 

いつもだいたいサルエルです・・・^^;

 

 

 

足元アップ

50d01c9a95d7d60ef0f0904244ce2114a360ef6b.jpg

以前も履いていました(・∀・)

 

三つ折りリブちゃんです。

 

 

わたしは”くしゅっと派”なんですが、

折り返して履いても勿論OKです♪

 

折り返すと、コロっとした感じで可愛いです★

cbcad4c715cb06112ea17461deb9ceee79a842cd.jpg

https://tabio.com/jp/detail/011130034/

 

よーーーーーーく見てみてくださいっ!!

 

リブの大きさが違うのが分かると思います。

 

Tabioの靴下は、デザインも機能性も、

細かく計算されて作られているんですよーーー!!

 

 

177a0ffb8a19e6a94b83aab2ac0fe433860569ac.jpg

ぜひお試し下さいませ(´ω`)

 

それではまた★

 

 

カテゴリ:
コーディネート

one's taste in color

2012.09.27 22:00:00

 

どうも、いしぐろですヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

最近は、バイト学校自動車学校の3拍子です!

 

移動時間は漫画を読む!(^・ェ・)

 

さてはて、免許とれるのかしら、、

 

 

そんなことより、靴下!

 

今日は誰でしょう?

 

      \                   .

どちらさまー?   ?c(゚.゚*)エート。。。

            /          .

 
 

はい、こちらさまー*

72d9512f8e9a2ea1cc9cf137c8afc1ebcdd71666.jpg

 

/ わ! \

 

 

はせぴてんちょ!

 

この日わたしと靴下おそろいやったてんちょ!

(↑はい、ここ大事)

 

cce7a681796a6e4ab92255d018b932b0b659691a.jpg

 

ポールで鉄棒もしちゃうんです。

 

それが、てんちょクオリティーヾ(`・ω・´)ノ

 

4657460737950aa7c14399304980afeeb799101b.jpg

(品番:011130246色:16)\945

 

そして、熱田店ではもはやお馴染みのこちら!

 

リボンソックスヾ(@^▽^@)ノ

 

この時期からはいていただけるのはもちろん、

 

冬にもはいていただける!

 

      /
( ・◇・)?   それはなぜー?
      \

 

それは、ウールが入っているからです!

 

だから、生地がそんなに分厚くないけど、

 

大丈夫ですよ!ぜひどうぞー☆

 

それでは、このあたりで!

 

また、すぐ帰ってきまーす

 

5a29c3f867d3f048f25bae9b4ab83b5e1b515333.jpg

 

fab1470e1034eed2387c88350ba93f33dcc6e61f.jpg

 

ばーい!

 

カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 9

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋イオンモール熱田店

〒456-0023
住所:
愛知県名古屋市熱田区六野1-201 イオンモール熱田ショッピングセンター3F 
TEL:
052-884-3898
営業時間:
9:00~22:00
MAP
イオンモール熱田

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP