1. Tabioポータル TOP > 
  2. 北海道・東北 > 
  3. 靴下屋イオンモール名取店

チェリーピンク

2017.08.30 09:00:00

こんにちは.+(*¨*)+.


秋支度として
ライトグレーのベレー帽を購入して
ホクホクしています♪
今度ブログでもご紹介しますね(•ө•)♡
やっぱり秋はお洒落欲がうずきます!


そんな秋へのときめきが止まらない(笑)
わたくしSの先日のコーデ紹介です♪

34486f9a7b261aee21a172bce3b67c3d42503155.jpg[[011132110-34]]

今夏トップスの中でも登場頻度高めの黒の半袖ニットに
夏のSALEで買っていたドット柄のワイドパンツを合わせて
いびつなドット柄とくすんだカラーがお気に入りです♡
tevaのスポサンも黒だったので
ソックスだけは色を足したいなと思って
秋の新色を着用してみました(๑’ᴗ’๑)

56eee199aa627d5ce8d8a3e388e3df13e6a758a0.jpg

ベーシックな無地ソックスで秋色始めませんか???
くすみカラーでとっても可愛いですよ(ノ*’ω’)ノ
今週末からいよいよ9月がスタート!!!
さぁさぁ、秋支度しなくちゃですよ★☆★


KUTSUSHITAYA/AUTUMN2017
MY FAVORITE AUTUMN

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

秋と言えば…のえんじ色

2017.08.29 09:00:00

こんにちは(○-∪-)ノ


先日、久し振りに登場してくださった
スタッフIさんのおかげで!
これまた、久し振りに
Tabio・靴下屋ブログアクセスランキング
全国6位でしたぁ゚+゚*((Pq’v`★)゚+。
いつも当店のブログをご覧頂き
ありがとうございます。゚゚(つД≦。)°゚。
これからもよろしくお願いします!!!


では、感謝の気持ちを込めて
名取店のファッショニスタKさんのコーデ紹介です♪

d33122afe7f3e254801f20e70802b2b9ff3dea08.jpg[[011130971-46]]

首もとのフリルや袖の刺繍が
クラシカルな雰囲気で素敵な白シャツに
ウエストマークされた
ワイドなチノパンツを合わせて
足元は黒のバレエシューズに
秋色の代表えんじ色の縫製レースソックスを★

6707090df860db923959f1cc012a9b4ff0e0f4e6.jpg

様々なえんじ色のソックス入荷してますよ~‘ω°◆!
秋色のソックス買おうか迷ってるなら…
秋色定番の「えんじ色」はいかがですか?


KUTSUSHITAYA/AUTUMN2017
MY FAVORITE AUTUMN

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

足首見せてこ!!

2017.08.28 09:00:00

こんにちは(*´・v・`)ノ


少し天気が良くて
気温が上がったかと思えば…
すぐに下り坂になるあたり…
今年は微妙な夏でしたね(*´uωu)
でもでもお洒落は秋が本番ですよ
さぁ、足元から秋のお洒落はじめましょ!!


今日のコーデ紹介は
わたくしSの昨日のコーデです♪

03078fdb3c1006d80435c9caf1e37f626d3e07c4.jpg[[011110062-01]]

秋っぽさを出すべく
大好きなコーデュロイのオーバーオールを引っ張り出して
白のハイネックトップスと合わせてみました
で、結局…白×紺コーデになりましたとさ(笑)
足元はこちらも大好きな革靴にカバーソックスを合わせて
これからはたくさんの革靴たちの
出番が増えそうでワクワクです♪


1c84393558b5a4a82577a5fab902fe4a0785c54a.jpg


夏から秋になる今の時期は足首を出して
スッキリした足元もいいですよね!
靴から見えにくいカバーソックスご用意してます(。-∀-)ノ


KUTSUSHITAYA/AUTUMN2017
MY FAVORITE AUTUMN

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

レース調フロントチュールショートソックス

2017.08.27 18:00:00

こんばんは( -ω-)y─┛


きゃ~(*´△`*)つ.:*゚..:
8月が今週で終わっちゃう~
学生さんの夏休みも終了ですかね??
宿題は終わりましたかね…
宿題とか懐かしすぎます(笑)


最近、Sのコーデばかりで飽き飽きですよね(笑)
本日は以前にも登場頂いた
スタッフIさんのコーデ紹介です♪

24128b12fdd68a3f87b5dc6d0ab027363df2151b.jpg[[011131411-76]]

黒のリブトップスにワイドパンツを合わせて!
今秋トレンドのグレンチェックをすでにGET済みとは♡
モノトーンコーデでも
グレンチェック+ベレー帽で秋っぽくなりますよね~♬
足元はポインテッドトゥのバレエシューズに
人気商品のレース調フロントチュールショートソックスを合わせて

206240810bb18dc902042b693ab7da598f8364cb.jpg

パンプスやバレエシューズから
ちらりと見えるレース柄が可愛い1足♡
さりげないけど女子力高めソックスです♡


KUTSUSHITAYA/AUTUMN2017
MY FAVORITE AUTUMN

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

ついつい偏るのです…

2017.08.26 19:00:00

こんばんは( ・´ω`・ )


洋服とか靴とか身に付けるもの
偏りませんか??
お気に入りばかり
身に着けてしまうっていう…
結構、靴下も偏っちゃうんです


さて、本日はわたくしSのコーデをご紹介します♪

0fa913d541cf1a4e0cf89b1de19d77e47a6185c8.jpg[[011140490-14]]

透かし花柄がお気に入りのトップスをメインに
ボトムスはシンプルにいつものデニムで
最近、この靴下ばかり履いちゃうんです
で、ブログの内容もこうなったんです(笑)
この靴下は色々な靴に合うので重宝してます( *´ノエ`)
本日はダンスコに合わせてみました!!
ちなみに…恐ろしく痛んでいた髪を20㌢切り黒髪にしてみました

ac09f9fc5c75384bdb1b2e6658402d380616144c.jpg

まだ、気温が高い日も多いこんな時期に
ぴったりのチュールソックスです♪
ドット柄好きなら是非!!!


KUTSUSHITAYA/AUTUMN2017
MY FAVORITE AUTUMN

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

和風ブローチを胸に

2017.08.25 09:00:00

こんにちは(*・ω・ノ


最近、不安定な天気が続きますが…
今日は大丈夫ですかね[*´・ω・]*。+
長雨の影響で野菜が高騰するのではないかと
ぶるぶる震えているのです(笑)


さて、久しぶりのスタッフKさんコーデからの
またまた(笑)わたくしSのコーデなのです♪

ff941974f7dd5c6ba3b36b4ee440f2fcb943c36a.jpg[[011110052-20]]

少しずつ秋に向けて露出度少なめにしてます(笑)
とは言え、全然秋らしくないコーデになりました!
そう!!いつもの白×紺コーデなのです
シンプルにロングシャツに紺の綿パンツです
足元も白のジャックパーセルにカバーソックスという

0eb5cc0112a1c45414958946bd34922c72bc3105.jpg

たまには足元以外の写真を(笑)
お友達に先日頂いたブローチを着けてみました
九谷焼の転写ブランドだとかで
ブローチ好きで集めてますが和風は初めてなので
シンプルな装いの時に着けようと思ってます♪


KUTSUSHITAYA/AUTUMN2017
MY FAVORITE AUTUMN

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

マスタード

2017.08.23 19:00:00

こんばんは((((((o’Д’)ノ


ちょっと前に見た天気予報では
30℃越えの日は
あんまりなかったはずなのに…
なんか増えてるし
まぁ、あくまでも『予報』ですからね-[っ*・_・]っ


やっとこさ(笑)スタッフKさんのコーデ紹介です♪
シフトが合わないと結構、会えない日が続くのです…

2ef11a01333cede06404109cb9a88cde12886113.jpg[[011130464-64]]

久しぶりのスタッフKさんはモノトーンコーデでした!
シンプルにTシャツに黒のパンツを合わせて
足元は黒のローファーに秋色ソックスを投入( ∩ˇωˇ∩)
マスタードカラーやっぱり可愛いですよね♪
実はSもこの色狙ってました(•ө•)♡買っちゃおうかな(笑)

810e36d03fbf1896fbbfb0e6dfa70f2810897226.jpg

シンプルなコーデの差し色に秋色ソックスで
秋を先取りしませんか???


KUTSUSHITAYA/AUTUMN2017
MY FAVORITE AUTUMN

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

夏が帰ってきた!

2017.08.23 18:00:00

こんばんは((((●_ _)゚+。:.゚


急に30℃越えとか…暑い(_ _○)
でも、夏が帰ってきた感じは嬉しいような
ジメジメが続きカビに悩まされていたので
やっと太陽が見れてホッとしてます


さて、またまたわたくしSのコーデ紹介です♪


d7705caabbef37bf1ec34221c9260fefbdd6b93a.jpg


古着のリメイクTシャツに
生成りのクロッシェニットの羽織りを合わせて
ボトムスは最近、登場頻度高めの
ワイドチノパンツにしちゃいました(•ө•)♡
足元はパンツに合わせて淡色まとめに!
淡いピンクのバレエシューズに
ベージュのカバーソックスを着用!!

1cd2ec039dcffaac8d979d111218c8b50d3c7c4a.jpg[[011110106-20]]

吸水速乾性に優れた糸を使用しているので
今日みたいに急に気温が上がった日には
最適なカバーソックスです( ✧Д✧) カッ!!


KUTSUSHITAYA/AUTUMN2017
MY FAVORITE AUTUMN

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

ロングバケーションに憧れて(笑)

2017.08.21 12:00:00

こんにちは(。・ω・。)


今更ですが有給休暇などという
素敵な制度を活用すれば
お盆休み最長で…
8月11日~20日までの10日間もの
ロングバーケーションの方も
いらっしゃったんですよね(* ̄∀ ̄)
凄いなぁ…でも、さすがに今日から
みなさんお仕事ですよね???


連日わたくしSのコーデですみませぬ…(笑)
本日のコーデ紹介です♪

79c941d55130c674b4fe46474925e27b4e0e1ed1.jpg[[011133295-12]]

ちょっとだけ秋を意識して(笑)
チェックのパンツを引っ張りだしてみました
チェックのパンツ以外は潔く黒まとめに!
足元は大好きなtevaのスポサンにリブソックスを合わせて

e0c58663f256f6027aba81dd9cb930100057cd7f.jpg

1日中立ち仕事をしていても
ゴム口が柔らかく締め付け感がないソックスなので
とっても快適に過ごせます( *՞ਊ՞*)ノ


KUTSUSHITAYA/AUTUMN2017
MY FAVORITE AUTUMN

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

今の時期にピッタリ!!

2017.08.20 18:00:00

こんばんはヾ(・ε・`*)


昨日はお休みだったので
甲子園をガッツリ見ておりました
『大阪桐蔭vs仙台育英』9回裏2アウトからの
白熱したプレーに釘付けでしたノД°!
今日の準々決勝では
惜しくも敗退してしまいましたが
熱い夏をありがとう!!ですね(つд-。)


スポーツ観戦は苦手だけど野球は好きな
わたくしSのコーデをご紹介します♪

cc6d19b5d4b07aed0a9ab93e785a3be69f7a8b01.jpg[[011131323-10]]

オフショルになるけど…
絶対オフショルでは着ない(笑)黒のトップスに
太めの白パンツを合わせて
足元は黒のストラップシューズに
レースストライプソックスを着用してみました|●´∀`|σ

a2ce8a0b9e3c37472ed568949a8aa24b4793c3cc.jpg

今時期はまだ暑くて靴を履くのも嫌になりますが(笑)
レースやチュールの薄手タイプのソックスなら
サンダルはもちろん!!
靴に合わせても暑くなく
足元がお洒落にきまりますよ!★¨+)


KUTSUSHITAYA/AUTUMN2017
MY FAVORITE AUTUMN

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

1 ... 3 4 5 6 7 ... 50

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋イオンモール名取店

〒981-1294
住所:
宮城県名取市杜せきのした5-3-1 イオンモール名取2F
TEL:
022-382-9821
営業時間:
9:00~21:00
MAP
イオンモール名取

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP