1. Tabioポータル TOP > 
  2. 北海道・東北 > 
  3. 靴下屋イオンモール名取店

WOOLだし!2WAYだし!

2017.11.18 09:00:00

こんにちは(●´∀`●)ノ


週間天気予報の
明日・あさっての気温を見たら…
寒すぎて…今から恐怖です(笑)
本格的な冬が来る前に
足元の冬支度急ぎましょう!!!


本日は名取店のファッショニスタKさんの
先日のコーデをご紹介します♪

1d9d3a25fcb87ef859279e80d6649189a7d931c9.jpg[[011130623-04]]

カーキのショート丈でざっくりしたカーディガンから
インナーのレース&ボーダーをチラ見せ((*´_●`☆゚+.
ウエストマークされたワイドなチノパンツを合わせて
カジュアルなのに可愛いとか…流石っす!!!
足元は黒のバレエシューズに
縄柄が可愛いソックスを合わせて((o|●゚∀゚●|o))

4695ae7fd40842539e3ca7ae40de9b4d12c7ac37.jpg

本来は三つ折りの商品ですが…( ・ω・)ノ
寒いこの時期はクシュッとルーズに履くのもオススメ☆
WOOLで温かく!2WAYでとってもお得な商品です!


KUTSUSHITAYA/WINTER2017
KEEP ME WARM

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

マルーン

2017.11.17 09:00:00

こんにちはε(*´・ω・)з


冬になるとネットやまとめサイトでも
タイツのデニール数が話題になりますよね?
みなさんは何デニールのタイツが好きですか?
ちなみに『デニール』とは
レッグウェアで使用する糸の太さ(重さ)を表す単位です!


さて、先日80デニールのタイツを着用していた
わたくしSのコーデをご紹介します♪

f628ca2602ea4b66e3f006b46dff0de004338306.jpg[[011900033-45]]

白のリブカットソーに
黒のドット柄スカートを合わせてシンプルに
靴はスカートの色の合わせて
黒のストラップシューズにしたので
差し色に『マルーン』のタイツを!!!


58721a089c814cddaf59912afb8e987113c772e8.jpg


長めのスカートなら足全体が見えないので
鮮やかなカラータイツを合わせてもgood☆
合わせやすいくすみカラーからビビットなカラーまで
カラーバリエーション豊富ですよ( ・´ω`・ )


KUTSUSHITAYA/WINTER2017
KEEP ME WARM

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

紡毛ソックス

2017.11.16 09:00:00

こんにちはρ(´ε`*)


寒さが厳しくなって
冬っぽくなってきましたね…
寒いのは得意じゃないですが
ずっと、お家にいる訳にはいかないので(笑)
暖かい靴下やタイツを装備して
職場に出掛けるのですσ(ΘωΘ)


とっても温かそうな靴下を着用した
先日のスタッフKさんのコーデを紹介します♪

262efa37ed798a4fd7e468a8cc8554f9de16606e.jpg[[011130601-43]]

ゆったりとしたブラウンのタートルネックに
同じブラウン系だけど明るめカラーの
チェックのワイドパンツを合わせて!
足元は黒のスニーカーに
紡毛の真っ赤なソックスを(o’ω’o)

8b9ee57d120541619ed359fa86f8a2d9b5c9d09b.jpg

高級なラムウールの混紡糸を使用した紡毛ソックス!!
寒い冬にはぴったりのソックスです(*-∀-)ノ゙


KUTSUSHITAYA/WINTER2017
KEEP ME WARM

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

たまにはメンズソックスも…

2017.11.15 15:30:00

こんにちはヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


朝起きると猛烈に鼻が寒いのは
わたくしSだけかと心配になって(笑)
ネットで検索したら
同じような質問されてる方が居て安心しました!


朝鼻寒い人間Sの先日のコーデをご紹介します♪

78adf937f0317668cd154aab3acefdac0096ed0c.jpg[[062130657-18]]

くすんだブルーのコーデュロイオーバーオールに
グレーのタートルネックを合わせて
朝寒かったので首と名の付くところは全隠しです(笑)
足元は白のスニーカーに
初めてのメンズソックスを合わせて(゚I゚●)ノ
この靴下前から素敵だなと狙ってたので
試しに着用してみちゃいました!*>Д<艸

5d60aad738d51c45faa5e76189f58ed86d918c0b.jpg

メンズサイズだと足首も苦しくなく履けます★’v`)ノ
足あまり大きくないので…つま先は少し余ってますが(笑)
少し足が大きめの方ならメンズサイズも履けちゃうかも♪


KUTSUSHITAYA/WINTER2017
KEEP ME WARM

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

レーシーな足元

2017.11.14 09:00:00

こんにちは(((((((◆*ノ´Θ`*ノ゚o。o゚


最近より寒くなったので
寝具のカバーを暖かいものにしたら(○-∪-)
余計に布団から出られなくなりました…とさ(笑)
我が家では、夜寒い時には
シルクの5本指ソックスが登場します!


本日は名取店のファッショニスタ
スタッフKさんの先日のコーデ紹介です♪

869768d188647e8ecec90344792489a3a402ea9d.jpg[[011909663-04]]

深いグリーンのベロアのマキシ丈ワンピースに
黒のタートルネックをinして
ベレー帽とバレエシューズも黒でまとめて
全体的にダークトーンの中
足元のアイボリーのレースタイツが抜け感を演出!!

a65f81d0545cf4b35decedc66621af4c523a3db4.jpg

マキシ丈のスカートからちらりと
レーシーなタイツをのぞかせるのもお洒落ですよ☆


KUTSUSHITAYA/WINTER2017
KEEP ME WARM

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

大好き♡赤ソックス♡

2017.11.13 09:00:00

こんにちは( ・ิϖ・ิ)っ


いよいよ最低気温が
10℃を下回りそうですね…
朝起きるのがより辛くなりそう…
寒い朝は起きたらすぐに靴下を履き
足元から暖をとってます(笑)


朝、全然起きられないわたくしSの
先日のコーデをご紹介します♪

6c57398d84064de4bdb62fef0db756e1f6a5a27a.jpg[[011130339-42]]

シンプルなライトグレーのニットに
白のパンツを合わせて淡色コーデに☆
ニットのサイドにスリットがあるので
そこからボーダーをチラリと見せたり(笑)
コーデがかなりシンプルだったので
足元は茶色のおじ靴に
真っ赤なソックスを合わせてみました♪

af2bc9046644ac1b3e67a1ae90c1455a95e4fc4c.jpg

赤ソックス履くだけで元気になるSです(笑)
シーズン毎についつい買っちゃう赤ソックス
みなさんも1足いかがですか???


KUTSUSHITAYA/WINTER2017
KEEP ME WARM

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

ふわふわソックス

2017.11.12 09:00:00

こんにちは(o´_`)o)ペコッ


暦の上では既に冬ですが…
今年の冬は寒くなるんですかね?
あまり雪は降って欲しくないなぁ
なんて自分に都合良く考えてます(笑)


さて、連日わたくしSのコーデでしたが…
お洒落なスタッフKさんの先日のコーデをご紹介します♪

831fe9af979acba2a7b8fe0b462ae20d06e39f88.jpg[[011131507-32]]

配色と形がお洒落なストライプシャツに
黒のタートルネックをinして
黒のワイドパンツを合わせて
全体的にダークカラーで統一されてて大人っぽい!
黒のバレエシューズに合わせたのは
鮮やかなピンクのふわふわソックス♡

c8519f6c0b16c8ec64abec352a8cb3dff79baeaa.jpg

ニットのふわふわも女子度が上がって可愛いですが
ふわふわの靴下だって負けちゃいないんです!!
足元から可愛く温かくしませんか???


KUTSUSHITAYA/WINTER2017
KEEP ME WARM

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

あったかレギンス

2017.11.11 10:00:00

こんにちは(▽´・(ω)・`▽)


本日11月11日は『靴下の日』なんです♡
Tabioアプリのピース2倍ですよ!
『靴下の日』にちなんで
靴下ギフトを贈ってみませんか??


さて、そんな『靴下の日』の本日は
先日のわたくしSのコーデをご紹介します♪

7c87f8118bc3103a993cc8313621436ad6e2659b.jpg
[[051850005-15]]

濃紺のコーデュロイのシャツワンピに
あったかレギンスをレーヤードして☆
秋冬はコーデュロイ着たくなりますよね?
レギンスが温かいので革のローファーに
久しぶりのカバーソックスを合わせて

01a5c61f0234c8d62469cadbcc5a6aa37425fee5.jpg

今回着用のレギンスは店頭でのお取り扱いがございません(*ノェ・。)
でもでも…お取り寄せは承っておりますので、ぜひ!!!
同タイプのタイツはご用意ございます
これからの季節にオススメの商品です♪


KUTSUSHITAYA/WINTER2017
KEEP ME WARM

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

シックに花柄

2017.11.10 09:00:00

こんにちは♪(o´Д`人´Д`o)♪


11月も気付けばあっという間に
3分の1が終了しました…
そして気が付けばクリスマス感がすごい(笑)
って、靴下屋もクリスマス感満載でお待ちしてますE6FA


さて、本日はわたくしSのコーデをご紹介します♪

cb423a864da05ad0fc1014851b17115fdba406c0.jpg[[011131394-19]]

久しぶりにお気に入りの数字刺繍のカーディガンを着用!
ショート丈ではないけどサイドにスリットがあるので
ボトムスはチノワイドパンツにしてみました
靴も黒のスポックシューズでシンプルなコーデだったので
足元に花柄ソックスを投入!!!

ca5e44a44aee404288cd6dbe7701bc7caa8c4a47.jpg

あまり花柄が得意じゃない方にも
オススメのシックな花柄です@(・ェ・o)@
店頭では残り僅かとなってます
気になった方はお早めに!!!


KUTSUSHITAYA/WINTER2017
KEEP ME WARM

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

メンズもありますよ~☆

2017.11.09 12:30:00

こんにちはヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆


昨日までの暖かさは何処へ???
今日からぐっと気温が下がりましたね
これからの季節は外でも家でも
足元から温めなくちゃですよ★★゛


って事で、本日もルームソックスのご紹介です♪
今回はメンズ編ですよd(゚∀゚d)

07e07b3c21c22fc4c27cf2fcc046e79d2dfc36ce.jpg

メンズ 撚り杢パイルルームソックス
062120216 ¥1,400+税

足首丈のルームソックス
シンプルですが撚り杢と足首とつま先のポイントカラーが
アクセントになっています!

ee5c8e6382031c3a70f87f66e43bc8ca220a2134.jpg

メンズ WOOLグラデーションルームソックス
062130744 ¥1,800+税

グラデーションがお洒落なルームソックス
履き口がゆったりめの仕様でリラックスタイムに
ストレス無く履いていただけますよ♪


今回ご紹介した商品も足裏に滑り止め付きです☆
ギフトにいかがですか( ∩ˇωˇ∩)???



KUTSUSHITAYA/WINTER2017
KEEP ME WARM

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
おすすめ!

1 2 3 4 5 ... 55

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋イオンモール名取店

〒981-1294
住所:
宮城県名取市杜せきのした5-3-1 イオンモール名取2F
TEL:
022-382-9821
営業時間:
9:00~21:00
MAP
イオンモール名取

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP