1. Tabioポータル TOP > 
  2. 北海道・東北 > 
  3. 靴下屋イオンモール名取店

■遠赤外線■

2017.10.29 09:00:00

こんにちは(○-∪-)ノ


タイツって毎年
どの位買われますか?
毎年同じタイツしかないと
思ってたりしませんか?
実は毎年新しいタイツあるんです!!!


本日はそんな今年の新顔タイツを着用した
わたくしSのコーデをご紹介します♪


fa9924721fb5511f04280bf31f509f2cbc4970cd.jpg


グレーのタートルネックに
古着の総柄ピンクスカートを合わせて
グレー×ピンクの組み合わせって好きなんですよね★
足元は茶系でまとめてシンプルに!

20a973117fe002a1e44a4da7b7e43e7dfa63622c.jpg[[011900073-24]]

今年の新顔タイツさんは
◆遠赤外線◆80デニールタイツ
パンティ部がパイルになっているので
お腹周りも温かいですよヾ(*´エ`*)ノ


KUTSUSHITAYA/WINTER2017
KEEP ME WARM

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

ヴィンテージブルー

2017.10.28 09:00:00

こんにちは( =∀=)人(=∀= )


朝夕が寒いので
ついついタイツに手が伸びる…この頃
可愛い靴下もいっぱいあるので
ちゃんと履いてあげなくちゃ( ´艸`)


プレミアムタイツの新色を着用した
スタッフKさんの先日のコーデをご紹介します♪

728329bbb0c9ebcd92bf80250e4e6b487e1c39c1.jpg[[011900074-83]]

黒のタートルネックに
可愛いベルトでウエストマークした
千鳥格子柄のロングスカートで秋らしく!
足元はヴィンテージブルーのタイツ
黒のバレエシューズを合わせて

193d916696e120f7456902e128b3cf6392fbacaf.jpg

プレミアムタイツも新色がどんどん増えてますよ!
去年までなかった色もぞくぞくと
ぜひ店頭で手にとって
カラーバリエーションの豊富さをご体感あれヾ(o´∀`o)ノ


KUTSUSHITAYA/WINTER2017
KEEP ME WARM

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

ラメがきらり

2017.10.27 10:00:00

こんにちは( -ω-)y


皆さん、お忘れではございませんか???
今日は『プレミアムフライデー』ですよ☆
靴下屋ではTabioアプリ
ピースが2倍なんですよ~
お得にポイントを貯められる今日
靴下やタイツ新調しませんか?


さて、先日新しい靴下を着用した
わたくしSのコーデ紹介です♪

e6b6f365e906bca8fb10bd3c0c5e845265531243.jpg[[011131412-01]]

胸元のフリルがお気に入りの黒のカーディガンから
少しだけレースをのぞかせて
ボトムスはチェック柄の古着スカートを合わせて!
足元は靴下も靴もおろしたてのコンビで(●´艸`)
始めてこういうブーツを買いました☆テヘッ

640bc6ea76388d40612d931d66d74a9cbd0e2d62.jpg

この靴下も三つ折り+ルーズで履ける2wayな上に
三つ折り部分がラメ入りなので
こんな風にラメ部分だけチラ見せもイケる子なのです ω・)ゞK


UTSUSHITAYA/WINTER2017
KEEP ME WARM

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

オールグレー

2017.10.26 20:00:00

こんばんは((((((o’Д’)ノ☆


もう10月も本当に残り僅かですね!
10月が終わるって事は
冬が近付いてくるって事で…
足元から冬支度は始めなきゃ!ですよヾ(●´З’)


さて、本日は名取店のファッショニスタ
スタッフKさんの先日のコーデ紹介です♪

129aa6e528bee2a500f2b11d46bb322ec33912eb.jpg
[[011900074-15]]

ウエストマーク付きのグレーのカーディガンに
チェック柄のタイトスカートを合わせて
グレーの濃淡を活かしたワントーンコーデ+.゚*★*゚+.゚
足元も同系色のシルバーのバレエシューズに
チャコールグレーのプレミアムタイツを合わせて!

8a38390d8627f923b2046fb883e4226b4890d3dc.jpg

カラータイツは何色を選ぶか迷いますよね!
お手持ちのボトムスや靴の色に合わせるといいですよ(*´艸`)


KUTSUSHITAYA/WINTER2017
KEEP ME WARM

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

ルームソックスはいかが???

2017.10.24 09:00:00

こんにちはヾ((*´∀`*●))ノ゙


朝夕だいぶ冷えてきましたね
特に足元の冷え気になりませんか?
靴下もWOOL混の商品が多数あったり
タイツも豊富にご用意してますが…
お家でも足元温めませんか???
本日はコーデ紹介をお休みして
新作ルームソックスのご紹介です♪

ccf4239af5c90564aa101668f08d9a86cf1b8f74.jpg

もこもこリボンパイルインルーム
011131346 ¥1,500+税 

ふわふわのメランジカラーに
もこもこのリボンがついたルームソックスです☆

be4076f0d8e0eece378e9ec85689c95caa23c9c0.jpg

切替アメリブネップパイルルームソックス
011130976 ¥1,600+税

メランジとネップの素材感が可愛いルームソックスです
内側はパイル仕様になっていて履き心地の優しい商品です


今回ご紹介したルームソックス以外にもご用意ございます
他の商品はまたブログでご紹介しますね☆
もちろんメンズルームソックスもございます!
冬の冷える足元を暖かくしてくれるルームソックス
ギフトにもオススメですよヾ(o’v’)*’v’)ノ゙


KUTSUSHITAYA/WINTER2017
KEEP ME WARM

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
おすすめ!

ラメ×ファー

2017.10.23 16:30:00

こんにちは(^д’o)ノ))


台風が気になってネットで調べたら…
『台風21号は温帯低気圧になりました』
とのことヽ(●´ェ`)ノ
館内にいると天気がわからないので…
不安でしたが…ひと安心です


さて、本日はわたくしSのコーデをご紹介します♪

74c56d3124a12b48a2b022ad2e2df1aa3baa0157.jpg[[011132128-29]]

くすみピンクの短め丈カーデに
同じくくすみピンクのレーストップスをレイヤード
ボトムスもワイドなチノパンにして
久しぶりに淡色コーデDay!!
足元はパンツに合わせて
ベージュまとめにしてみました

bad6225716690b2bd2682381b889d28f0aeccb9a.jpg

今年とても人気の高いラメソックスに
去年から人気継続中のファーサンダル
トレンド×トレンド的な(笑)*゚∀゚)=O)゚∀゚)

KUTSUSHITAYA/WINTER2017
KEEP ME WARM

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

ディープグリーン

2017.10.22 14:00:00

こんにちは( ●´w`)ノ⌒☆


10月と言えばハロウィン!
イオンモール名取店では
時折、ウォーリーが歩いてますよ(笑)
今年のハロウィンは皆さん仮装されますか?
仮装にはカラータイツもオススメですよ゚☆+.゚☆+


今日のコーデ紹介は先日のスタッフKさんのコーデです♪

9dce1c14739b21f5c8256d66a2ab144e7e5065b6.jpg[[011900065-72]]

黒地に白のドット柄のワンピース!!
胸元からはレースがチラリと
シンプルにワンピースって可愛いですよね♡
これからの季節、ワンピースの足元の相棒は
やっぱりカラータイツ!!ですよね

50085730e4bed9dc36f0ce9bffa4730a486b6a35.jpg

とっても綺麗な発色のディープグリーン!
長めのスカートならカラータイツも挑戦しやすかも☆


KUTSUSHITAYA/WINTER2017
KEEP ME WARM

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

チェリーピンク

2017.10.21 20:30:00

こんにちは(○・∀-)ノ


台風怖いですね~
ずっと天気も悪いので
洗濯物が…(。´p_っ・)(。´p_っq)
被害が大きくない事を祈るばかりです


さて、本日はわたくしSのコーデをご紹介します♪

37a4481d298116ba9dbc29cd826fb34430946d2b.jpg[[011132110-34]]

今日はカジュアルに白のカットソーに
太めにのデニムの白×紺コーデにしました!
写真ではあまり写ってないんですが
今日はイヤリングとブローチを目立たせたくて(笑)
コーデをシンプルにしたのでした
足元は久しぶりにスポサン×靴下に★

50ab4a962ad107b1aa2efa2910688cf262ce6138.jpg

くすんだチェリーピンクがお気に入りの1足
ロールアップしたパンツと靴下の間に
かすかに肌が見える長さが好きなんです♪


KUTSUSHITAYA/WINTER2017
KEEP ME WARM

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

ハニーイエロー♡

2017.10.19 20:30:00

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ


今日の最高気温を見て
朝、布団から出られませんでした(笑)
いよいよ本格的に寒いです…
週末の台風によって
来週からの天気が変わるらしいです
急に冬になりませんよーにヾ(´Д`)シ


本日はお洒落なスタッフKさんのコーデ紹介です♪

ca60977c9614f03023481de4abe20d85b02a9527.jpg[[011132650-65]]

キャメルのタートルネックに
同系色のチェック柄タイトスカートを合わせて
ブラウン系でまとめた今秋っぽいコーデですよね☆
足元は黒のスポックシューズに
ハニーイエローのWOOLソックスを!

1948fb02cdbbac1f33abd92061a2978a6682810b.jpg

ハニーイエローってなんか美味しそうで(笑)
可愛いカラーネームですよね( ∩ˇωˇ∩)
今季はイエロー系のソックスとっても人気です★
ぜひ、お試しあれ( *՞ਊ՞*)ノ 


KUTSUSHITAYA/WINTER2017
KEEP ME WARM

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

唯一の【黒】

2017.10.18 09:00:00

こんにちは(*>艸<*)。o○


朝夕の冷え込みが本格的になりましたね
朝、布団から出られません
まぁ秋冬に限った話じゃないですが…(笑)
寝るとき足が寒いので
最近はシルクの5本指ソックス愛用中です(◍•ᴗ•◍)


さて、先日の寒さに負けて
厚手のタイツを着用したSのコーデ紹介です♪

8a0f295526ca3974080d825f413e27e7ef926af3.jpg[[000009876-12]]

お気に入りのパッチワーク風のワンピースに
お久しぶりのロングカーディガンを合わせた
オールグレーコーデのねずみ女です(笑)
わたくしSが唯一持ってる黒のタイツを着用!
カジュアルにモカシンに合わせてみましたo(・ω・。)

11f08f9d37e9ec1e6591371cd75b0a496f3af047.jpg


黒の普通のタイツに見えますが…
細見え効果を期待しての(笑)リブタイツなのです!!
ただの黒タイツに飽きたらリブタイツもオススメですよ★


KUTSUSHITAYA/WINTER2017
KEEP ME WARM

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋イオンモール名取店

〒981-1294
住所:
宮城県名取市杜せきのした5-3-1 イオンモール名取2F
TEL:
022-382-9821
営業時間:
9:00~21:00
MAP
イオンモール名取

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP