1. Tabioポータル TOP > 
  2. 北海道・東北 > 
  3. 靴下屋イオンモール名取店

素足で革靴…みたいな

2017.05.31 10:00:00

こんにちはε-(o´ω`o)


今日でついに5月も終わりますね
さようなら…5月|ω・`o)ノ”
よろしくね…6月|*´Å`)ノ
6月も楽しい日々が送れるといいなぁ


さて、本日のコーデ紹介は
先日のSのコーデですヽ|・ω・|ゞ

86017b749d2483d7d64e95248383917b887644cc.jpg[[011110062-01]]
この日の前日になかなかに
ショッキングな事がおこりまして
やる気0コーデです(笑)スミマセン…
淡いカラーのストライプシャツに
ベージュの短め丈のパンツを合わせて淡色コーデに!
気温があがってくるとカバーソックスばかり履いてしまう…
でもカバーソックスで足首を出すことで
かろうじて革靴を履けるのですヽ(☆’v`)★

1bf7b2ea517390984d148f0b563553d02613401c.jpg


高級スーピマ綿混にデオドラント(消臭)機能がついた
無地のカジュアルカバー‘ω°◆!
かかと部分にジェルタイプの
滑り止め付きなので脱げにくいです
カバーソックスは様々なタイプをご用意しております
あなたにピッタリの1足がきっとあるはず☆
ぜひ、靴下屋イオンモール名取店へ
遊びにいらしてください*-ω-)ノ


KUTSUSHITAYA/SUMMER2017
Dancing with Socks!
 
WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

クラシカルが素敵☆

2017.05.30 21:00:00

こんばんはヾ(*・∀・`)o


週間天気予報を見たら
また雨マークがチラホラと…
今年の梅雨はどんな感じですかね
あまり雨が降らないのも
水不足になりそうですし
雨ばっかりだと気分が上がらないし
洗濯が出来ないから(=ω= ;)
梅雨は短期集中でお願いしたいSです(笑)


さて、本日はスタッフKさんの
コーデをご紹介します♪♪♪

8c598078da60a6c6d1e80e0edcb17f4c7a154531.jpg
[[011131450-09]]
古着屋さんで見つけたという
ドット柄のクラシカルなワンピース!!!
とっても可愛い♡ヾ(´∀`*人*´∀`)
こういうワンピース、Sも欲しいです(笑)
足元は黒のローファーに白のリブソックスを合わせて

ae72ba6c9707f8e0bb114aacb8b480a740a82189.jpg

靴下屋が自信を持ってお作りしている
無地ソックスに新商品が登場です!
カジュアルな2×2リブは
ぴったりと吸い付くようなフィット感が魅力☆
他にも靴下屋定番の無地商品
多数ご用意しております♪
お近くにお立ち寄りの際は
靴下屋イオンモール名取店にも遊びに来てください★


KUTSUSHITAYA/SUMMER2017
Dancing with Socks!
 
WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

レーシーなタイツに挑戦!!

2017.05.29 11:30:00

こんにちは●・ω・●・ω・●

5月も気付けば今週で終わり…
GWがつい先日のように感じてたのに…
で、本日も何気なくネットで検索!
本日5月29日は『幸福の日』
なんですって*´艸`)

五(こ)二(ふ)九(く)で「こうふく」の語呂合せ

語呂合わせの記念日
今月2度目だった気がします(笑)
でも『幸福の日』ってなんか素敵な響き☆


さて、本日も残念ながら…(笑)
わたくしSのコーデをご紹介します♪

dad8a5057b3224aaaeccb79856b30450022cf062.jpg[[011909663-04]]
昨日のコーデより、より黒の分量が増えちゃってます(笑)
黒多めのモノトーンコーデになりました
久しぶりにスカートを履きたくなったのですが
足がなかなかに傷だらけなので(笑)
レーシーなタイツに挑戦してみました!
傷も目立たずシンプルなコーデなのに
少し女子度が加わった気がしますd(*゚∀゚*)

dca5c4c49e467ab6dc8989b759dccd45df3bc177.jpg


フェミニンな印象の花柄のラッセルタイツ
伸びがよく、ソフトなはき心地です!!
シンプルなワンピースに合わせて
結婚式や二次会にもオススメですよ∪*゚ω゚*人*゚ω゚*∪
つま先まで柄が入っているので
オープントゥのパンプスや
サンダルにも合わせていただけます♪
これからはサンダルの出番が増えますよね??
サンダルにも合う靴下から
汗や擦れの対策にも最適なパーツソックスまで
たくさんの商品をご用意して
ご来店お待ちしてます*ゝω・)

KUTSUSHITAYA/SUMMER2017
Dancing with Socks!
 
WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

リブソックス大好き☆

2017.05.28 18:00:00

こんばんはヾ(o゚x゚o)ノ


春先はもっぱら
淡い色や明るい色を着ていましたが…
最近少し気温が上がってからは
黒いものばかり着るように
なってしまいました(笑)
先日のブログにも書きましたが
Sの今のブームが『黒』になりつつあります♪


さて、先日も『黒』を着用していた
Sのコーデをご紹介します★★★

c6579b0472dc11653c4d6099d64cb36b1e4709f7.jpg[[011730019-01]]
袖の形と透け感が気に入っているレーストップスに
ワイドチノパンツを合わせて!!
シンプルなコーデでもレースだと少し華やぎますノε`*
足元もこれまたシンプルに黒のストラップシューズに
白のリブソックスを履いてみました♪
白のリブソックスって学生さんのイメージが強くて
以前はなかなか履けずにいましたが
靴下屋で働くようになってから大好きになりました!

0143ea5a499eb7c64a5a720f4136c9ed8bbed5e3.jpg

タイツタイプのリブ風ソックス☆
ゴム口が切りっ放しなので締めつけがなく
見た目もスッキリとフラットなシンプルさがポイント♪
薄手なのでパンプスやバレエシューズにも相性抜群です
いよいよ5月も最終週です!
梅雨に入る前に靴下新調しませんか??
ぜひ、靴下屋イオンモール名取店へお越しくださいd(‘v`●)


KUTSUSHITAYA/SUMMER2017
Dancing with Socks!
 
WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

◇冷感ドライソックス◇

2017.05.27 10:00:00

こんにちはヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙


先日からお店に
お花が飾ってあるのですが
お花がある生活って
本当に癒されますよね(-∀’*人
家にもお花を飾りたいと
常々思ってはいるんですが…
なかなか購入には至らず
誰かSに花ください…なんて(笑)


歳のせいか最近、やたらと自然を愛でたい
わたくしSの先日のコーデをご紹介します♪

f5822d2141ddf1473c729a3d1c904b99d784d1d9.jpg[[011131321-04]]
ザ・定番といっても過言ではない(笑)
ボーダー×デニムコーデです!
少しだけショート丈なのがお気に入りのトップスには
Sお手製のホットケーキの刺繍ブローチを♡
足元はバレエシューズに
履き心地が気持ちいい冷感ドライソックスを合わせて


69b7214184baf3c55ef6ae89fbc4d4ce91e78b5d.jpg


d989d7b35e3d6043aa626b8d3aa64636ac9c7108.jpg

アレンジタブ付きなので
お手持ちのリボンやチャームでカスタムも☆
冷感吸水速乾素材を使用しているので
汗をかきやすい季節も
さらっとした快適な履き心地です(o’ω’o)
他にもこれからの季節に最適な素材を使用した
靴下を多数ご用意してます♪
週末はご家族で靴下屋へお越しください●・ω・●


KUTSUSHITAYA/SUMMER2017
Dancing with Socks!
 
WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

PREMIUM FRIDAY

2017.05.26 11:00:00

こんにちはヽ|・ω・|ゞ


今日は『月末最後の金曜日』
そう!プレミアムフライデーですね!
本日はピース付与が2倍になるお得な日!!
なのですヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ


さて、そんなプレミアムな今日は
スタッフKさんのコーデをご紹介します♪

d0bcd217ae458b85f2483a81aae01c93f4ff96a1.jpg[[000002097-17]]
ショート丈の涼しげなシャツに
ワイドなデニムパンツを合わせて
メンズライクなコーデなのに
髪型やアクセで女性らしさもあって流石です(•ө•)♡
足元はシンプルなサンダルにパーツソックスを!

c5a34898f5fb9db50dc2940daa1dd8ae69957cd9.jpg

人気のラメタイプのトングソックス
サンダルやオープントウの爪
先のあいているシューズに合わせて履くと
足もとのちょっとしたお洒落感を演出☆
靴擦れ対策にも足裏の汗対策にも
暑い季節の強い味方なんです
いつものサンダルも違って見せることができますよ♪b9c9a47f85e8f1fff945b65a2d7ce24db4f159fc.jpgプレミアムフライデーは靴下屋イオンモール名取店へGO!!


KUTSUSHITAYA/SUMMER2017
Dancing with Socks!
 
WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

密かに花柄つω°*

2017.05.25 10:00:00

こんにちはσ(o’ω’o)


気が付けばもう5月も月末ですね
そして明日はプレミアムフライデー
皆さんは早く帰られたりするんですかね??
Sは明日は友達とお酒を嗜む予定です(笑)
雨降らないといいなぁ…


お酒がやめられない(笑)Sの
昨日のコーデをご紹介しますヽ(☆’v`)★’v`)ノ

acd0c7e2141b2abba9ab49fca8d0d02b2300eb91.jpg[[011111087-31]]

レースガウンをメインにモノトーンコーデ◆◇◆
最近、黒が好きになってきました(笑)
ガウンの中はシンプルに黒ニット+黒パンツ
足元もシンプルに黒のスポックシューズを合わせて
ジメジメすると足首出したくなるので
さらっとした履き心地がお気に入りのカバーソックスを!

ae26c55ef064fb895879ffebc6e2a8f2f8d276c7.jpg

靴下屋定番の花柄カバーソックス
同系濃淡で表現した上品な花柄がポイントです
表糸は綿100%のシルケット素材を使用しており
さらっと快適な履き心地なんです*ゝω・)
他にも様々なカバーソックスご用意してます!
これからの季節には欠かせないカバーソックス
ぜひ、店頭でご覧ください人*’∀-)(-∀’*人


KUTSUSHITAYA/SUMMER2017
Dancing with Socks!
 
WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

本格的にサンダルの出番!

2017.05.24 17:00:00

こんにちはヽ(●゚∀)人(゚∀゚●)ノ


今日の名取は生憎の雨ですE640
週間天気予報だと金曜日まで雨の予報…
少し気温があがってからの雨は
ジメジメ感がすごくて苦手ですノз°*


さて、そんなジメジメも吹き飛ばしてくれる
名取店の太陽E63EスタッフKさんのコーデ紹介です♪

ff9c27966eb4128b2f9829a70f868671c1f29c28.jpg[[011190028-16]]
今日もとっても可愛らしくてウットリ(*´エ`*)
シャーリングが可愛らしい小花柄トップスは
背中にリボンが何個かあって『バックシャン』なのです!
トップスからちらりとレースを覗かせるのも流石です☆
ボトムスはトレンドのワイドチノパンツを合わせて
足元は鮮やかな黄色がお洒落なサンダルに
5本指のパーツソックスで汗やムレ対策もバッチリです!


238e9a71d54689250d054ec95638260badf56303.jpg


消臭・速乾効果のある素材デオセルを使用した
指なしのつま先5本指のハーフタイプのソックスです!
つま先部分の靴擦れや
指の間のムレや臭いが気になる方にもオススメ(◎´・v・)
オープントゥタイプのパンプスやサンダルに最適です
雨が続くといよいよ梅雨が近付いてきそうで…
ちょっぴり憂鬱ですが(oдolll)
今からジメジメ対策に
機能性の高い靴下を用意して乗り切りましょう!!


284004e7d2c586c3f2630090103095c054b08700.jpg


明日『25日』は『わくわくデー』
WAONカード・WAONPOINTカードの
ポイント2倍です!!!
毎月3日間だけの大変お得なわくわくデー
ぜひ、靴下屋にも遊びにいらしてくださいね●゚∀゚从゚∀゚●


KUTSUSHITAYA/SUMMER2017
Dancing with Socks!
 
WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

元気になる『赤』!

2017.05.22 10:00:00

こんにちは( *՞ਊ՞*)ノ


気温が高い日が続くと
いよいよビールの季節だな
と、思っちゃうSです(笑)
1年中ビール飲んでますが
やっぱり暑い季節はビールです(•ө•)♡
ビアガーデンに憧れますが…
結局涼しい店内で飲むビールが好きなのです


ビールをこよなく愛する
わたくしSのコーデをご紹介します♪


301b5caa9c123cbab377db5ab7c5ed79bcf17634.jpg

元気になりたくて(笑)久しぶりの赤ソックス!!
パキっとした赤はコーデのアクセントになりますよね
靴下メインにしたかったので
フード付きがお気に入りのロングシャツに
ボーダーカットソーとデニムでシンプルに♪
ちょっとマリンを意識してみたり(・ω<)
この時期の赤ソックスにはやはりスポサンです!

7d0353871f7b5334e07954f500b0d608b1d9d93b.jpg[[011140130-40]]

ロングセラーの靴下屋定番商品の無地ソックス!!
高級スーピマ綿を使用したソフトな肌触りで
コシのあるアクリルをブレンドすることにより
生地の風合いが良く弾力のある靴下に仕上がりました♪
くしゅっと履いていただいてもカワイイです♡
5月も残り僅かですね…
初夏にピッタリの靴下を
たくさんご用意してお待ちしてます( ∩ˇωˇ∩)


KUTSUSHITAYA/SUMMER2017
Dancing with Socks!
 
WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

LEGGINGS×MOCCASIN

2017.05.21 10:00:00

こんにちは(*」´∀`)」


先日TVで5月の紫外線は
真夏並みと言ってました[o゚Д゚o]マッ!!!
今年は新しい帽子を買わなきゃと
思っていましたが…
出遅れた模様です(笑)
でも、夏に向けて買わなくちゃ!


本日はわたくしSの先日のコーデをご紹介♪
前回に引き続きレギンスコーデになりました(笑)

9081ba555e10886783e7d7ecf15b6593ac254074.jpg[[011850002-87]][[011110052-20]]
久しぶりのワンピースを引っ張り出して
手持ちのレギンスと合わせてみました
まだ半袖を1枚で着るには抵抗があるので
黒のカーディガンを羽織って!
密かにカーデに靴下ブローチをつけてみました
モカシンには大好きなカバーソックスをIN☆

f7d39a86347c77ef3f1623719b0c6fee19a089ec.jpg

今回はカジュアルな杢調の綿混レギンスです
薄手でサラッとした履き心地は
暑い季節から秋口まで長い季節ご愛用頂けますよ♪
今回のカバーソックス
モカシンからは少し見えてしまうんですが…
見えても可愛いお洒落なミックスカラーがポイントです!
ベーシックなカラーから
季節感のあるカラーまであって
色違いで持っていたくなるアイテムです゚+。:.゚q(´∀`q*)))
わたくしSは3色持ってます(笑)
これから汗ばむ季節になりますね
足元から快適に過ごしませんか?
ぜひ、靴下屋イオンモール名取店へお越しください☆


KUTSUSHITAYA/SUMMER2017
Dancing with Socks!
 
WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋イオンモール名取店

〒981-1294
住所:
宮城県名取市杜せきのした5-3-1 イオンモール名取2F
TEL:
022-382-9821
営業時間:
9:00~21:00
MAP
イオンモール名取

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP