1. Tabioポータル TOP > 
  2. 北海道・東北 > 
  3. 靴下屋イオンモール名取店

ベージュモク

2017.12.11 09:00:00

こんにちは((((o´ω`o)ノ


今年は何かタイツ買いましたか?
Sは何足か買い足しましたが…
まだ欲しいタイツが…
止まれ物欲よ!!!


そんな話は置いといて…(笑)
先日のスタッフKさんのコーデをご紹介します♪

0aefd4fe2d9e6a254ec2a0caa837bc3585407d15.jpg[[011909877-27]]

黒のざっくりケーブル柄のニットに
肌触りが気持ち良さそうな
レオパード柄のスカートを合わせて( ´艸`)
足元は黒のバレエシューズに
綿混のリブタイツを合わせて☆

a5c4f793d09671f05c1c66452cffa5212ecee409.jpg

杢カラーのタイツって柔らかい雰囲気になりますよね!
他にも厚手のタイツご用意してますよ~( =∀=)人(=∀= )


KUTSUSHITAYA/WINTER2017
KEEP ME WARM

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

グレイッシュブルー

2017.12.10 09:00:00

こんにちは(*´I`*)ゞ*:;;;:*–*⊃


今週は雪がちらつく日もありそうですね!
もう、12月も10日を過ぎて
残り3週間とか…早すぎます( ´△`)
今年も大掃除できないかも…
でも、クリスマスギフトは準備しなくちゃ…ですよ!


本日のコーデ紹介は
わたくしSの先日のコーデです♪

b8986dbbfaa293479ce92295e70d38c9c412245c.jpg[[011140156-81]]

この日はタートルネックに
刺繍が施された白シャツをon!
ボトムスはいつものデニムを合わせて
足元は黒の革靴にウール混で温かい
ダイヤケーブルソックスを合わせて☆

d7d7e7ba03956017368aa7149f3aaded70730ecd.jpg

くすんだブルーが可愛いんです(●ゝω・)
カラーバリエーション豊富なので
あなたの好きな色もあるかも…ですよ!

ecfde5fd8f572b9295fe15629d2a5a6dc6ac945c.jpg

クリスマス限定ラッピングのご紹介♪
ピンクのツリーが可愛いきんちゃく型のラッピングです!
ぜひ、クリスマスギフトは靴下屋で( ・´ω`・ )
【左:¥100+税】【右:¥70+税】


KUTSUSHITAYA/WINTER2017
KEEP ME WARM

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

裏起毛でふんわりあたたかいタイツ

2017.12.09 09:00:00

こんにちはヽ(・ω・。)ノ


最低気温がいよいよマイナスの日もちらほら…
時折降る雪にも本格的な冬の到来を感じます
朝、起きてすぐにウール混の靴下を履くとほっとします
みなさんも足元から温めましょう!!!


先日、スタッフKさんが
とっても温かいタイツを着用していたので
そのコーデをご紹介します♪

2e410b50478c0141971fd1c9a8324277115e0159.jpg[[051900016-15]]

黒のベレー帽に黒のハイネックニット
光沢感があって大人っぽい黒のプリーツスカート
黒のスニーカーと黒まとめDay!!!
ベルトがアクセントになってて可愛いですよね☆
オールブラックに合わせたのは
足がすっきり見える細リブで
温かさ抜群のグレーの裏起毛タイツ(((((((◆*ノ´Θ`*ノ゚

e3d23d16bffd43078a959a9cb570d504b6c61a24.jpg

厚手のタイツもバリエーション豊富ですよ!
冬の足元のお供には靴下屋のタイツを((ゝД・●))ノ


KUTSUSHITAYA/WINTER2017
KEEP ME WARM

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

グレー×グレー

2017.12.08 11:00:00

こんにちはヽ(○´∀`○)


朝、久しぶりに
ウール混じゃない靴下を履いたら
寒くて震えました(笑)
やっぱり冬は足元から温めなくちゃ!!


さて、本日のコーデ紹介は
先日のわたくしSのコーデです♪

8a211a8d7736880cfc8ee069ba42ba1c49ba9780.jpg[[011150059-16]]

本当にタートルネックばかりですみません(*ノェ・。)
グレーのタートルネックに刺繍が施されたパンツを合わせて
足元は黒のスポックシューズに
杢カラーで可愛いグレーの紡毛ソックスを!
くしゅくしゅとルーズに履くのがオススメです

3ee103795c8fd5682eca46c31ac7dc5d76b0d073.jpg

やっぱり寒いこの時期は暖かいソックスに限ります!!!
ギフトラッピングも承ってます~( ∩ˇωˇ∩)


KUTSUSHITAYA/WINTER2017
KEEP ME WARM

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

猫が…いるよ…

2017.12.07 09:00:00

こんにちは(*◎v◎*)


他の人と洋服が被ることってありますよね?
昨日UPしたブログで
Sがワイドチノパンツを着用してましたが…
スタッフKさんと被ってしまったのでした
もちろんKさんのがお洒落ですけど☆
しかも靴下も似た雰囲気のもので(笑)


なので、先日の被ってしまった
スタッフKさんのコーデをご紹介します♪

7c3be297aa01f3544f85eb923cf63d0cca70638c.jpg
[[011130623-04]]

ワイドチノパンツに合わせたのは
ぶさかわ猫ちゃんがセンターに鎮座した紺色のニット★
Kさんもこのパンツ最近履いてないなぁ…
と、着用したらしいです(笑)
足元はグリッターバレエシューズに
三つ折りでもルーズでも履ける縄柄ソックスを!

c25ffc284340747a84e634af604fe3fb890c7c56.jpg

ニット感が出て可愛い縄柄ソックス♪
冬場は出番が多そうな予感です(*´σЗ`)σ


KUTSUSHITAYA/WINTER2017
KEEP ME WARM

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

白×ベージュ

2017.12.06 09:00:00

こんにちはσ(o’ω’o)


もし、サンタさんがいるなら健康な身体にして!
と、お願いしたいSです(笑)
サンタさんに願うならプレゼント(物)
じゃなきゃ無理ですよねΣ(・ω・;ll)
まだまだ先だと思ってたクリスマス
あっという間に来ちゃいますよ!
靴下ギフトはいかがですか???


そんな健康な身体が欲しい
わたくしSの先日のコーデをご紹介します♪

3f6275356ad8aa2daa96d4efe6ed11317d8a3dc9.jpg[[011143323-04]]

ベージュのワイドチノパンツに
ボタンに林檎の刺繍が施されたカーディガンを合わせて
最近、全然このパンツ履けてないなと
この日はボトムスからコーデを考えたのでした!
コーデに合わせて足元も白×ブラウンにしてみました☆
ウールが苦手な方にオススメの縄柄ソックスです(*-∀-)ノ゙

0eab8c1be68076f50cc0e4bc44be8637dc0ed564.jpg

サイドにある縄柄がニットっぽくて可愛い1足!
ウール混ではないですがしっかりとした履き心地です


KUTSUSHITAYA/WINTER2017
KEEP ME WARM

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

ブラウンまとめ!

2017.12.05 17:30:00

こんばんは( =∀=)人(=∀= )


靴下屋イオンモール名取店の店頭では
クルスマスギフトに最適な
ルームソックスを展開してます☆
レディースはもちろん
メンズもご用意してます!!!
ぜひ、遊びにいらしてくださいね(´ω`*)


さて、本日はスタッフKさんの先日のコーデをご紹介します♪

c09a9c5c5d05470e5a37cd23d11aee196fbe2897.jpg[[011900074-24]]

キャメルのタートルネックに
裾切りっぱなしがお洒落な
チェック柄のスカートを合わせて!
足元のバレエシューズの黒以外
ブラウンまとめで素敵です(*´σЗ`)σ


fbc2fbb75adfe2d490b99b497cb9b16406bcc582.jpg


今季外せないカラー『ブラウン』
洋服や靴にも馴染むカラーなので
タイツで取り入れるのもオススメですよ★


KUTSUSHITAYA/WINTER2017
KEEP ME WARM

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

デニムの中にも…

2017.12.03 18:00:00

こんばんは(●´艸`)


先日のわたくしSのコーデを
ご紹介しようと思い
写真を改めて確認したら
タートルネックだったんですが
ムチ打ちの人みたいで…(笑)


と、いうことで先日のわたくしSの
コーデをご紹介します♪

2ff31a77b04818b09a956e516f43b2e4b3cbea6a.jpg[[011900073-24]]

最近、本当にタートルネックしか来てません(笑)
キャメルのタートルの下にも
ボーダーのタートルネックをレイヤード
まさかのタートルonタートル( *´エ`*)
ボトムスは太めのデニムでカジュアルに!
足元はコゲチャのタイツにブーツを合わせて
ブラウンまとめにしてみましたノз°*

3120f64c1b1d385ac73693d332412a4e9ecb7234.jpg

冬のデニムって冷たいですよね…=3
中にタイツを履くだけでだいぶ体感温度が変わりますよ☆


KUTSUSHITAYA/WINTER2017
KEEP ME WARM

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

オリーブイエロー

2017.12.02 21:00:00

こんにちは(●・´艸`・)


気付けば12月に突入ですね!!
いよいよ本格的に今年も終りが近いとは…
クリスマスプレゼントはもちろん
今年お世話になった方へのギフトは
靴下屋にお任せください!!!
素敵にラッピングさせて頂きますヾ(oゝω・o)


さて、12月1回目のコーデ紹介は
もちろん!この方!スタッフKさんのコーデです♪

9c95e33cd1cba2aa36981bbb87b1cac1e4b6c811.jpg[[011900074-67]]

タートルネックの上に同系色のカーデをon!
大振りな花柄がレトロ可愛いですよね☆
ボトムスは今季トレンド色の
ブラウンのチェック柄スカート
足元はきらっきらのグリッターバレエシューズに
オリーブイエローのタイツを合わせてω・)ゞ


285964cedcf511d5b3400f348a7660a4cbda60b8.jpg


人気のカラータイツは欠品する場合もございます(;_;)
もし気になるカラーが店頭にない場合は
スタッフへお声掛けくださいねσ*ゝω・)


KUTSUSHITAYA/WINTER2017
KEEP ME WARM

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

やっぱりチェックもリボンも好き!

2017.11.25 09:00:00

こんにちはo(●゚д゚●)o


11月最後の週末ですね!
冬物に衣替えしましたか?
足元の衣替えなら
『靴下屋』にお任せください★⌒pq´・∀・)


さて、もう本当に飽きてしまいますよね(笑)
今日もわたくしSのコーデ紹介です♪

5f1f0a23e26186c51872c28a4d4612f432cfce93.jpg[[011131516-20]]

グレーのタートルネックに
脇に花の飾りが付いた黒のキャミソールをon
ボトムスはいつのもデニムで☆
最近はタートルネックばかり
着たい病を抑えるのに必死です(笑)
足元はブラウンのタッセルローファーに
お気に入りのチェック柄ソックスを合わせて!

076569a284ddd4e5c4dd218b362291f2283b9a6c.jpg

いくつになってもチェックとリボンが好きなのです
きっと、この先もずっと…かな(笑)


KUTSUSHITAYA/WINTER2017
KEEP ME WARM

WEBカタログは下記のURLからご覧ください!
☟☟☟
http://www.tabio.com/jp/corporate/season/


NEW会員証『Tabioアプリ』
色々な機能が満載のアプリです☆
ぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!!
詳しくはこちらから▼▽▼
http://www.tabio.com/jp/corporate/tabioapp/index.html
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 28

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋イオンモール名取店

〒981-1294
住所:
宮城県名取市杜せきのした5-3-1 イオンモール名取2F
TEL:
022-382-9821
営業時間:
9:00~21:00
MAP
イオンモール名取

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP