1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. Tabioルミネエスト店

夏らしさいっぱい◡̈

2017.07.02 22:00:00

皆さま、こんにちは〜〜!


先日のお休みにまたまた美容院で

カラーしてまいりましたE675

良い感じのグレーで、

お気に入りですE72CE6FA



さて本日は遠藤さんを♡♡


photoView[[021131133-50]][[021700002-02]]



photoView


遠藤さんは柔らかいカラーも似合うので

羨ましいです◡̈♡

私にも女子力を、、、(;_;)笑



photoView


足元は綿麻素材のボタニカルな葉っぱ柄をE746


photoView


足元から一気に夏らしさが出ますE63E

サンダルとの組み合わせや、

スニーカーに合わせて頂くと

とっても可愛いですよっっ!!


是非店頭にてご覧下さいませ♡

お待ちしております(๑・‿・๑)



あち。


---------------- tabio info ------------------

9/1よりTabioアプリがリリース!
Tabioのポイントが貯まる会員証アプリ♩

ダウロードはこちら♩


photoView


photoView


-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




▽instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/
カテゴリ:
コーディネート

はじめまして♫

2017.07.02 18:39:44

こんばんわ!

はじめまして☆

7月からルミネエスト店で働くことになりました!

堤と申します。よろしくお願いします( ´ O ` )

photoView[[021131145-01]]



東京に住みはじめてまだ間もないので
これから色んな遊び場を発見していきたいと思っております♪

なにかオススメなスポットがあれば
ぜひ教えてください(o^^o)


photoView



シースルーソックスに
スポーツサンダルを合わせて
白×白で爽やかな印象に♪

夏らしいカラフルな
シースルーソックスがたくさん揃っています!

ぜひ店頭でもチェックしてみてください♪
お待ちしております!


---------------- tabio info ------------------

9/1よりTabioアプリがリリース!
Tabioのポイントが貯まる会員証アプリ♩

ダウロードはこちら♩

photoView


-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter
https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




▽instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est
カテゴリ:
コーディネート

あみあみリボン♪。

2017.07.01 13:30:00



こんにちは〜。


7月 最初のブログは みやさわです〜!

この前 友達がサプライズで わたしの誕生日をお祝いしてくれたのですが 洞窟みたいなレストランで 雰囲気最高でした〜♪



さて 7月さいしょのコーディネートは みやさわです〜!



photoView[[021131151-04]]


いつものみやさわと違うところがあります、、。



それは、、!



お洋服の丈感です、!!




photoView




中学生以来の短め丈です。



ずっと膝を出さないで生きてきたので 足が震えました。



でもでも このお洋服、ワンピースじゃなくてロンパースなんですよ〜♪


麦わら帽子とカゴバッグとかで 女の子らしく着こなしたいですね〜。


はぁ〜かわいい、、。



そしてそして、お足元はこちらです〜♪♪




photoView




バレエシューズにトーションバックリボンで 女の子らしさに極みをかけてみました、!!



photoView




重ね履きには ベーシックなナイロンのリブソックスを合わせて 靴下を目立たせてみました〜。



カジュアルな あみソックスもいいですけど ガーリーな あみソックスもオススメです♪



暑い日が続くので サンダルに合わせるのもいいかもですね、!!!


サンダルにぴったりな靴下 種類豊富にご用意いたしております〜♪
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪



みやさわ


---------------- tabio info ------------------

9/1よりTabioアプリがリリース!
Tabioのポイントが貯まる会員証アプリ♩

ダウロードはこちら♩

photoView



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




▽instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est



カテゴリ:
コーディネート

良い所詰め合わせソックス☆

2017.06.30 22:30:00


こんばんは!

今週末から真夏日が続くようですね!

気付けば明日はもう7月!!


は、はやい…(笑)


梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です( ¨̮ )笑




さて、本日は北コーデ!

photoView[[021131226-32]]photoView

もはやこの丈感のスカートがデフォルトになりつつあります。笑

この間お休みの日に久しぶりに短い丈のスカートを履いて
なんだな1日そわそわ落ち着かなかったです。笑



photoViewphotoView

ブルー×ピンクの組み合わせ、爽やかで結構好きです!

ちゃんと爽やかさ出せていますかね?笑

夏は爽やかさ大事ですよね!!笑


見た目はもちろん、こちらのソックスは
消臭機能がある糸を使用しているので
もう夏にもってこいの1足となっております!!!

トレンドのビビットカラーとラメ、
さらに機能も優れているなんて…
良い所詰め合わせソックスです(*ˊᵕˋ*)♡


本日まで、ルミネエスト限定イベントも行っています!

夏用のソックスをお得にGETできるチャンスですので
ぜひ遊びにいらしてくださーい\( ˆoˆ )/



きた


---------------- tabio info ------------------

9/1よりTabioアプリがリリース!
Tabioのポイントが貯まる会員証アプリ♩

ダウロードはこちら♩

photoView

photoView


-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




▽instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/
カテゴリ:
コーディネート

麻混フロート♡

2017.06.29 23:17:00

こんにちは!

先日は日本の一番南の県に一泊二日で行ってまいりました!美味しいご飯を沢山食べたり、海や洞窟に行けて楽しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

最後に大好物ときれいな写真をアップします♡


本日は、あっちーさんコーデE6FA

photoView

photoView

ブラック×柄スカート!
モードな大人コーデが素敵です(*´꒳`*)E68DE68D

いつもお洒落なあっちーさんの
足元はこちら!E6FA


photoView

photoView

麻を使用したフロートソックス♡

繊細な柄もポコポコ浮き出ているので、
よりデザインをお楽しみ頂けますよ!

麻ならではのさらっとした
履き心地もたまりませんE6F0E6F6


夏に向けて麻混ソックスも新作入荷
しておりますので是非見にいらしてくださいE6F6


おまけ♡


photoView

私の大好物のゴーヤチャンプル!
とても美味しかったです♡

最後にきれいな海を⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

photoView



えんどう

---------------- tabio info ------------------

9/1よりTabioアプリがリリース!
Tabioのポイントが貯まる会員証アプリ♩

ダウロードはこちら♩

photoView

photoView


-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest



▽instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est
カテゴリ:
コーディネート

人気のおはな✿。.゚

2017.06.28 22:00:00

皆様、こんにちは〜(๑・‿・๑)



先日のお休みに健康診断に行きました!

採血が本当に苦手で、

いつも目を閉じて頑張ります!笑

皆さんは苦手なものありますか〜?E72C



さて本日は遠藤さん♡

photoView[[021131147-50]][[021700002-02]]



photoView


ブルーのスカートが夏らしくて可愛いですE726

遠藤さんのブルーのお洋服は珍しいですね◡̈


photoView


足元は大人気のマーガレットのソックス♡


photoView


遠藤さんは重ね履きで色見せしてますE727

女性らしく履けるマーガレットソックスE743

これからの季節にはサンダルでの

コーディネートがオススメですよっ!!

是非店頭にてご覧くださいませ♡

お待ちしておりますE753


あち。



---------------- tabio info ------------------

9/1よりTabioアプリがリリース!
Tabioのポイントが貯まる会員証アプリ♩

ダウロードはこちら♩


photoView

photoView


-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




▽instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/
カテゴリ:
コーディネート

イチオシ靴下さん!。

2017.06.27 17:00:00



こんばんは〜。



さて、本日は たけもとさんのコーディネート!



photoView[[021131113-90]]



トップスのフリルが とってもキュートです!!



photoView



ナチュラルな色合いが たけもとさんの雰囲気にぴったりです♪♪♪



ナチュラルコーデの足元はこちら!



photoView



こちら 昨日の私のコーデでも着用していた

『シデリアドットストライプ』という靴下です〜


photoView



コーデが変わると 靴下の雰囲気も変わりますね〜


それにしても こちらのシースルーソックス可愛すぎます、、!!!


私のイチオシ靴下さんです♪




Tabioの靴下は カラーが豊富で 同じ柄の靴下でも 雰囲気がガラッと変わるので お好みの色合いをお探しくださいね〜♪




みやさわ。



---------------- tabio info ------------------

9/1よりTabioアプリがリリース!
Tabioのポイントが貯まる会員証アプリ♩

ダウロードはこちら♩


photoView

photoView



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest



▽instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est
カテゴリ:
コーディネート

ドットストライプ!

2017.06.26 22:00:00

こんばんは!

先日女性アイドルのコンサートに初めて行ったのですが、それはそれはかっこよくて、、
リピーター確定致しました(^_^)

さて、本日のコーディネートです!

photoView[[021131113-14]]

爽やかなブルーがお似合いですね(^ν^)

足元はこちら〜

photoView

photoView

シースルーで、ドット柄ががストライプ柄になっている斬新なソックスです(^_^)

靴下で他とちょっと差をつけたい方や、アクセントとして取り入れたい方など、様々なシーンで活躍してくれます(^ν^)

是非見にいらして下さい〜

竹本

---------------- tabio info ------------------

9/1よりTabioアプリがリリース!
Tabioのポイントが貯まる会員証アプリ♩

ダウロードはこちら♩

photoView

photoView


-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




▽instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est
カテゴリ:
コーディネート

さらさら麻素材♪

2017.06.25 22:30:00


こんばんは!

昨日の暑さはもう夏でしたね…

気付けば7月ももう目前…!!!


夏なんてまだ先と思っていたのに…(笑)



今年の夏はいっぱい楽しい事をしたいですっ!!

今年こそ海とプールに…!!!笑




さて、本日はあちさんコーデ( ¨̮ )

photoView[[021131125-55]]photoView

鮮やかなイエローわんぴ♡

ダークカラーのイメージの強いあちさんですが、
鮮やかなカラーもお似合いになるのは
さすがおしゃれ番長ですっ!


photoViewphotoView

これからが暑さの本番になるこの季節、
麻や綿麻素材のソックスがイチオシですっ\( ˆoˆ )/

北はプライベートでも麻ばっかりです!笑

なんといってもシャリ感がとっても気持ち良いです!!!
麻は汗を放湿してくれるので夏場でも快適に過ごせます♡



麻や綿麻素材のソックス、
たくさんご用意しておりますのでぜひぜひっ(*ˊᵕˋ*)




きた




---------------- tabio info ------------------

9/1よりTabioアプリがリリース!
Tabioのポイントが貯まる会員証アプリ♩

ダウロードはこちら♩

photoView

photoView


-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




▽instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/
カテゴリ:
コーディネート

イエローボーダー!

2017.06.24 22:00:00

こんにちは!

本日も気温が高くお天気でしたね!E63E
もう少しで旅行に行く予定があるのでとっても楽しみです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

皆様もどこかご旅行に行く予定はありますか?
おすすめスポットやお土産話聞かせてくださーい!E6F6


本日は私、えんどうコーデです!


photoView


レース調のスカートを履くと少しはお姉さんっぽくなります。¨̮♡︎笑笑


足元は、

photoView

photoView


爽やかなイエローボーダー
ただの大人コーデだけで終わりたくない方には足元で遊びをE6F6E6FAE6FA

定番のボーダーの太めでカラーもこれからの季節にぴったりなカラーを揃えておりますE726

シースルーソックスなので、透け感をだして大人っぽくも、重ね履きして遊びを取り入れてもグッドですE727E727


是非お店に遊びに見にいらしてください( ˙꒳​˙ )♡


えんどう

---------------- tabio info ------------------

9/1よりTabioアプリがリリース!
Tabioのポイントが貯まる会員証アプリ♩

ダウロードはこちら♩

photoView

photoView


-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




▽instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 299

PAGE TOP

Profile プロフィール

Tabioルミネエスト店

〒160-0022
住所:
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト3F
TEL:
03-5312-6577
営業時間:
平日 11:00~22:00 土日祝10:30~22:00
MAP
ルミネエスト

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP