1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. Tabioルミネエスト店

定番柄とアニマルシリーズ入荷しました♡

2017.10.30 23:02:05



こんばんは!

先日お休みを頂き、いつぶりだかわからないくらい
久しぶりの家族旅行をしてきました\( ˆoˆ )/

あいにく台風の影響で雨だったのですが、
山も紅葉していて、久しぶりに家族とゆっくりできて
とてもリフレッシュできました〜(﹡ˆoˆ﹡)♡




さて、本日は遠藤さんコーデ!

photoView[[021131260-74]]photoView

マスタードがとっても秋らしいですね♪

足元はジャガード柄でワンポイントを◡̈♪

photoView


冬になると定番となってくるジャガード柄!
今年ももちろん入荷しています♡

スニーカーなどで合わせればカジュアルに、
パンプスで合わせればカジュアルMIXに!

一気に暖かそうなコーデになるので
ポイント使いにとってもオススメです\( ˆoˆ )/




定番といえば…

毎年人気のアニマルシリーズも入荷しています!!!


今年はパンダ〜〜♡♡♡
photoView


と!!!


うさぎ〜〜♡♡♡
photoView



どちらもかわいくて迷います…が!!

北はパンダ派です!!!笑


だってソリに乗ってるんですよ!!!
photoView

かわいすぎませんか!?!?♡



いや、でもうさちゃんもかわいいです!!笑

うさちゃんアップはこちら♡
photoView




毎年アニマルシリーズを買いにきてくださる皆様!

是非お早めにお越しくださいませ〜〜(﹡ˆoˆ﹡)


お待ちしております♡



きた


-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




▽instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/
カテゴリ:
コーディネート

ポイントに大きなチェック柄♡

2017.10.29 22:00:00

こんにちは!

台風が近づいており雨の日が続いていますねE640

そんな日は、足元からお洒落を楽しんで、
雨の日のお出掛けも楽しみましょー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


本日は、生沼さんコーデ♩


photoView[[021140385-84]]


ブラウンのトップスが秋の装いですねE747
ベーシックなカラーで大人な雰囲気!
おいぬまさんは女子力も高いのに羨ましいです♡︎(°´ ˘ `°)/


足元はも今年のトレンドでアクセントを!

photoView

photoView


ルミネエスト店で大人気の
チェックシリーズのソックスですE71A

こちらは毛混ソックスですが、薄手なのでパンプスやブーツで合わせてももたつかず大人コーデにもお似合いになりますE729E68D

人とかぶらない大きなチェック柄がアクセントになり、より一層秋冬コーデを楽しめますよE72AE6FA

くしゅっとたるませてルーズに履くのも可愛いので、ぜひ購入されたらお試しくださいませ(๑•̀ㅁ•́๑)E6F6


ご来店お待ちしておりますE721E6ED


えんどう

-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest



▽instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est
カテゴリ:
コーディネート

カジュアルなベロア♪。

2017.10.28 15:51:30



こんにちは〜!

本日のコーディネートは お久しぶりのあちわさん!



photoView[[021131300-15]]



カジュアルコーデなあちわさん。



photoView



お足元は トレンドのベロアソックスにスニーカー♪


ベロアソックスは かっちりシューズやスニーカーなど どんなシューズにもぴったりなソックスなんです!



一足持ってるだけで トレンドも簡単に取り入れられる万能ソックスですよ〜!!


カラーも豊富なので ぜひ店頭にてご覧になってみてくださいね〜♪


みやさわ



---------------- tabio info ------------------

9/1よりTabioアプリがリリース!
Tabioのポイントが貯まる会員証アプリ♩

ダウロードはこちら♩

photoView



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




▽instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est
カテゴリ:
コーディネート

折り返し◡̈

2017.10.27 21:00:00

皆さま、こんにちは〜〜!



昨日のお休みにネイルを変えました ٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚


凄く珍しいデザインの多いお店だったので、

また行きたいな〜〜と思います!



さて本日は北澤さん♡

7268ce4e3ea918e2f24eae1b482e1b639ab00242.jpg
[[021131275-84]]






7d315af76fc1cdc320f6fae9b142b9e96b618c35.jpg


今日は北澤さんとプリーツスカートが被りました!笑




8c78e572e1e43376fe446fe6b58588f6f1ead8a8.jpg

足元は新作のチェック柄ソックス◡̈


裏起毛で暖かく、

折り返しや伸ばしてくしゅくしゅなどとアレンジ出来ます!



是非店頭にてご覧下さいませ♡

お待ちしております!



あち。



カテゴリ:
コーディネート

1足でオシャレさんに♡

2017.10.26 22:52:20



こんばんは!

やっとお天気が落ち着いたと思ったら、
まーた台風がきているようですね…(´・ω・`)

もう勘弁してほしいです(´・ω・`)




さて、本日は宮沢さんコーデを♡
photoView[[021130391-18]]photoView

このスカート本当かわいい(﹡ˆoˆ﹡)笑
個人的にものくごくタイプです!!!

宮沢さんの雰囲気にもぴったりですよね♡


photoView

足元はタビオの定番ラメソックス!

ギラギララメ感がとっても今っぽいですよね!

北もラメソックス、かなりのカラー持っていますが(笑)
ラメソックスって履くだけでなんだかオシャレさんに
なれた気がするのでかなりの頻度で履いています\( ˆoˆ )/笑


今期のオススメカラーはやっぱりブラウン♡

宮沢さん着用カラーは2足買いました(笑)
今年っぽいカラーだし、本当に使えます!!!笑


その他のカラーもたくさんあるので、
是非見にいらしてくださいね〜٩( ᐛ )و



きた



---------------- tabio info ------------------

9/1よりTabioアプリがリリース!
Tabioのポイントが貯まる会員証アプリ♩

ダウロードはこちら♩

photoView


-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter


https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




▽instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/
カテゴリ:
コーディネート

上品ソックス♪

2017.10.26 00:16:41

台風が去って、やっと晴れる!!かと思いきやまた雨ですね。。
東京では15日連続の長雨らしく、なんと10月としては127年ぶりなんだそうです。。(笑)
...全く、秋雨前線さんの張り切り具合にはついていけません。置いてけぼりです。。。
秋雨さん~、そろそろ休んでいいんですからね~!!!

こんばんは!オイヌマです\(^o^)/
今回ご紹介する商品はこちら。
688822eacf6f13d87acf4eba41284e82dab58087.jpg[[021130226-77]]
遠藤さんのコーディネートです♪いつも思うのですが、色使いがとてもお上手で、素敵ですよね(>_<)見習わせて頂きます...!!
d2c9fd9de3553b8a3f8abdddd14a6926e2a12391.jpg
当店大人気のフロート口ラメソックス(*^^*)
素材にキュプラを使用しているので、ラメとは違う上品な光沢感があり、まさに大人コーデにピッタリな商品♪
また、柄も華やかだけど主張しすぎないので、
どんなお洋服にも合わせやすく、お互いを邪魔しません\(^o^)/
色展開も9色で豊富なので、コレクションしたくなりますよね。

皆さんも上品ソックスを合わせて、大人コーデを楽しんでみまんか?

是非店頭でご覧ください~☆

おいぬま
---------------- tabio info ------------------

9/1よりTabioアプリがリリース!
Tabioのポイントが貯まる会員証アプリ♩

ダウロードはこちら♩

photoView



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




▽instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est


カテゴリ:
コーディネート

蝶と花♪。

2017.10.24 16:18:11


こんばんは〜

一昨日の雨風すごかったですね〜、、
みなさま大丈夫でしたか?
わたしは 運良くお休みだったので 2日間ともお家にこもってましたよ〜。

ぐーたらな生活してました〜笑


さて本日のコーディネートは きたざわさん!


photoView[[021131244-84]]



いつも明るいカラーのコーディネートがお似合いです!


きたざわさんのフワフワ感とバッチリ合ってます〜


photoView



笑顔も素敵ですね〜♪


お足元はこちら!



photoView



ウール混の新作フロートソックスです!!


お名前も可愛くって 『蝶と花ソックス』
っていうお名前なんです、!!


なんてメルヘンチックなんでしょうね〜♪


寒い季節、ロングコートやスカートから チラリと蝶と花が見えるコーディネートなんて素敵です!!


カラーも豊富なので ぜひ店頭にてご覧になってみてくださいね〜♪



みやさわ



---------------- tabio info ------------------

9/1よりTabioアプリがリリース!
Tabioのポイントが貯まる会員証アプリ♩

ダウロードはこちら♩

photoView



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




▽instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est
カテゴリ:
コーディネート

やっぱりピンクは最強!!

2017.10.23 22:00:00


こんばんは!

昨日まで台風の影響もあり雨が続いていましたが、
今日はまさに台風一過!!!

風は強かったですがやっっと良いお天気でしたね\( ˆoˆ )/


朝風が強過ぎて、髪がスーパーサイヤ人のようになって
歩きながら1人で笑いを堪えるのに必死でした。笑





さて、本日はピンクニットが女子力抜群なおいぬまさん♡


photoView[[021131300-36]]photoView


やっぱりピンクって女の子を
可愛く見せる力がありますよね(﹡ˆoˆ﹡)!

特にニットは女子の強い味方だと思っています!!笑



photoView

さらに足元にもピンクを♡

ベロア素材なので、可愛らしさだけでなく
大人っぽさもプラスしてくれちゃいます!!

パンプスはもちろん、これからの季節には
ショートブーツからのチラ見せもオススメですよ◡̈♪



きた



---------------- tabio info ------------------

9/1よりTabioアプリがリリース!
Tabioのポイントが貯まる会員証アプリ♩

ダウロードはこちら♩

photoView


-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




▽instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/
カテゴリ:
コーディネート

珍しいチェック柄♡♡

2017.10.22 21:00:00

皆さま、こんにちは〜〜!


台風が近づいていますね(っд`)

私は家のベランダのものを片付けて

飛ばされないようにしておきました!


皆さまもお気をつけ下さいね〜〜!!


さて、本日は宮沢さん♡


51faa026339c51325f67ff4be2bf8d53868911d9.jpg[[021131296-84]]





35800aaad67f987b31d1a7b704dae1ee280398ad.jpg



ニットが可愛いコーディネートです♡


私古着屋さんのニットが欲しいです、、、(´-`)


77c54bf306754c211dff05babc142dd646a53a97.jpg


足元は大人気のチェック柄ソックス!


ウール混なので暖かくて、

しかも!裏地も綺麗なのでアレンジとして

少し折り返しても可愛いですよっっ!


普通のチェックとはひと味違う

ヘリンボーンチェック柄のこちらで

足元オシャレを楽しんでみませんか?◡̈



皆さまのご来店お待ちしております♡♡




あち。
 
 



カテゴリ:
コーディネート

モコモコ

2017.10.21 23:12:15



皆様こんばんわ!オイヌマです!
いきなりですが私、第一次ラーメンブーム到来しました。笑
今は蒙古タンメンが食べたくてウズウズしております笑
実はまだ食べたことないんですけど、あれってどの位辛いんですか!
どなたか教えてください〜〜〜笑


さて、本日ご紹介する商品はこちらです!!
遠藤さんのコーディネート♪
iphone_photo_[[021160017-25]]

ほっっこりとした色と素材のモヘアルーズソックス( ´▽`)
触り心地もモコモコしていて気持ちいいです♪

iphone_photo_
こちらのアイテム、ブーツとの相性がとてもいいんです♪
旬のベロア素材のブーツに合わせて秋冬らしいコーディネートに。
カラータイツと組み合わせてもとっても可愛いですよ!

是非店頭でご覧下さいー☆

おいぬま
----------------tabio info ------------------

9/1よりTabioアプリがリリース!
Tabioのポイントが貯まる会員証アプリ♩

ダウロードはこちら♩

photoView



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest



▽instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

Tabioルミネエスト店

〒160-0022
住所:
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト3F
TEL:
03-5312-6577
営業時間:
平日 11:00~22:00 土日祝10:30~22:00
MAP
ルミネエスト

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP