1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. Tabioルミネエスト店

爽やかコーデ♡

2016.07.31 23:53:26

皆様、こんにちは!


いよいよ明日から8月ですね(´・_・`)

暑い日が続きますね、、、

早く秋よ来ーいっっ!!!E720


さて本日は


photoView


井澤さん♡



photoView


井澤さんの大人コーデに

差し色の組み合わせが私は好きですE721E6ED


photoView


立っていらっしゃるだけで

オシャレ感が出てますっっE6ECE6EC


私も頑張ります!!E6F4



そんな井澤さん!

本日はレギンスを組み合わせていらっしゃります

(っ´-`)っ ・゚:✩ *:゚


photoView


0218-50029 綿混ラメレギンス10分丈
¥1,512

0211-90064 麻混ラメ5本指指切りハーフ
(11)グレー ¥864


photoView


夏にぴったりのレギンススタイルE643

グレーやベージュカラーをお選び頂くと、

秋服にも合わせやすくオススメです

(っ´-`⊂).。o♡


まだまだ暑い夏!

サラッと爽やか、快適に過ごせる

レギンス・パーツソックスの組み合わせ

で暑さを乗り切りましょう!!



あち。




---------------- tabio info ------------------



photoView



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/
カテゴリ:
コーディネート

テイストミックス☆

2016.07.31 18:39:52

こんにちは!

蒸し暑い日が続いておりますねーE72CE63E

夏らしく海に行く予定ができたのですが、急遽でダイエットを全然しておりませんでしたE6A2E73F

ダイエットの成功体験お持ちの方、遠藤に教えていただければ嬉しいです、教えてくださいE74FE68D


ワンピースがいつもお似合いな北さんコーデE68D


photoView

photoView

カラフルですが、落ち着いたカラーのワンピースで大人コーデE71BE6FA

北さんのワンピースとっても可愛いですE726


photoView

そして、北さんのこのほわほわ笑顔とのコラボE6FAいつも癒しをありがとうございますE68D


あしもとはE6FA

photoView

photoView

▼メッシュレース柄ショートソックス
021131085 / No.74 ダークグリーン / ¥972


秋の新商品E6FA


繊細なレース風のメッシュがTabioらしい上品なデザインですE726E71A


スポーティーなアメリブのゴム口でテイストミックスで、上品さもありつつトレンドもしっかりおさえております\(´ω` )/E68D


photoView


北さんのようにサンダルと合わせても、下の写真のようにパンプスと合わせても綺麗にレース柄が
見えますよE6F0E6FA


photoView

photoView


他にもカラーご用意しております!

是非お店に見にいらしてくださーいE729E6FA


お待ちしておりますE6F6


えんどう

---------------- tabio info ------------------



photoView



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest



△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est
カテゴリ:
コーディネート

カラー×カラー\(´ω` )/♡新商品

2016.07.31 13:02:10

こんにちは!

本日はさっそくですが

秋の新商品をご紹介いたしますE71AE68D

先日ご紹介した北さんコーデと一緒に今年のトレンド情報もお届けE6FA

photoView

photoView


E68F秋の新商品E68D

▼フロートオバール柄ソックス
021140322 / ¥972

今年のトレンドづくしの一足ですE726


photoView

photoView


フェミニンをベースにした、カラー×カラー、柄×柄の今年のトレンドを贅沢に取り入れたソックスE68DE6FA

秋冬も人気の花柄の周りをさりげなくドットが囲んでいますE6F6

カラー×カラーの組み合わせが違うだけで、靴下の雰囲気も変わるのがすごい!!


E6FA今年トレンドの「タッキー」スタイルE6FA

tackyで英語で悪趣味な、という意味ですが、

柄×柄、カラー×カラーの違和感のあるダサかわいいE68DスタイルE68F

ファッションだと難しく感じるかもしれませんが、足もとであればさりげなく取り入れられますよE726E727


photoView


フェミニンがベースなので、なおかつ女性らしい雰囲気でお履きいただけます\(´ω` )/E68D

Tabioのトレンド盛りだくさんのソックスで、今年の秋冬ファッションも楽しみましょー(*´꒳`*)E6FA


他にも新商品が沢山入荷しておりますので、是非お店に見にいらしてくださーいE6F6


お待ちしておりますE68D


えんどう

---------------- tabio info ------------------



photoView


-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest



△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est
カテゴリ:
コーディネート

元気がーる♡

2016.07.31 00:59:08

皆様こんにちは!


先日までお休みを頂き、

実家の名古屋や浜松などに

行ってまいりました〜E6A2

名古屋で有名なラーメンを食べたり、

以前に勤めていたお店に行ったりと

充実したお休みを過ごしましたE6EC


また、本日から宜しくお願いしますE721


さて、本日は


photoView



遠藤さん(っ´-`)っ ・゚:✩ *:゚



photoView


私とは久しぶりに一緒の出勤の遠藤さんでした!

遠藤さんに

「1ヶ月ぶりくらいな気がします〜!」

と言われて笑ってしまいました!笑

それくらい久しぶりに一緒でしたE729E6FA


photoView


photoView


遠藤さんに元気をもらいましたE6ED


そんな遠藤さんの足元は


photoView


0211-31101 トップボーダーリブソックス
(42)アカ ¥972

0211-30391 グリッターラメソックス
(21)ピンクベージュ ¥972


photoView


大人コーデにも差し色のアカを♡

さらにチラッとラメソックスも(っ´-`⊂).。o♡


サンダルにも、スニーカーにも

合わせやすいソックスの組み合わせですよ!


是非店頭にてご覧くださいませE6F0E643



最後にホテルからの浜松の景色を、、笑


photoView


久しぶりの浜松もとっても懐かしくて、

また行きたいな〜と思いました(っ´-`)っ ・゚:✩ *:゚

皆様もぜひ!!



あち。


---------------- tabio info ------------------



photoView



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest



△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/
カテゴリ:
コーディネート

モコモコファーの下には…

2016.07.30 23:28:09


こんばんは!

先日お家でテレビを見ていたら急にサイレン音がして、

「何事!?!?」

と思ったら、隣のお家で
蝉が元気すぎるくらいに鳴いていました( ´⌓` )


これからが夏本番だからって、
あんなに必死に鳴かなくても…( ´⌓` )

本当に鳴き声が大きくて
蝉の本気をみせられた感じがしました(笑)







さて、本日はお久しぶりのあっちーさん\( ˆoˆ )/!

photoViewphotoViewphotoView

今日はいつものジャンプをしている
あっちーさんとは違って、
ちょっぴりしっとりめのあっちーさんをお届けしております♡笑



気になるあしもとは、

photoViewphotoView

夏といえばレギンス!!!!

そこに秋先取りのモコモコファーサンダルを合わせる
オシャレ上級者コースです٩( *˙0˙*)۶!


そんなモコモコファーの下には…

photoView

しっかりと靴擦れ防止♡


0218-50001/綿混レギンス10分丈/76番グリーン/¥1296

0211-90002/クッション付きレーストングタイプ/12番クロ/ ¥972




新しいサンダルを買うと、
やっぱり履いてお出かけしたくなりますよねっ♡

そんな時はパーツソックスがオススメです٩(*`ω´*)و


靴擦れをしてしまうと、
せっかくのお出かけが台無しになりかねません…( ;ㅿ; )

パーツソックスを履けば気になる靴擦れも予防でき、
さらには汗もしっかり吸ってくれるので
いや〜なペタペタっという音がせずに快適に
おにゅーサンダルでお出かけできますよっ(﹡ˆᴗˆ﹡)♡


種類やカラーもたくさんあるので、
是非お店に見にいらしてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

お困りの際は是非お気軽にスタッフにお声がけ下さい♪




きた




---------------- tabio info ------------------



photoView



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/
カテゴリ:
コーディネート

グッピーコーデ

2016.07.30 20:03:27

こんにちはE63E

最近、帰宅してから映画を見るのが日課になっていますE6A2

映画を撮り溜めし1日1本ずつ見るのですが、

途中で寝てしまい、、、

なかなか次に進まず

この間は1本の映画を
4日間に分けて見終わりましたE72CE6FA

やっと見終わった達成感を味わいましたE728




みなさんのオススメの映画あれば

ぜひ!!!教えてくださいE6F0



今日の遠藤さんコーデ


photoView

photoView

photoView


タイトルにもなっておりますが、

今日の遠藤さんのテーマは

「グッピー」だそうですE72A



聞きなれない方もいらっしゃるかと思いますが、

熱帯魚の1つなのですE752

色が鮮やかで、爽やかな色合いの
小さな可愛いお魚ちゃんなんですE751


遠藤さんのコーデも

柔らかい色合いと麻の爽やかな雰囲気が

まさにグッピーですねE72A


今日は1日遠藤さんをグッピーさんと

呼んでいましたE72A


photoView

photoView


今日のソックスは綿麻素材の

さらさらソックスなのです!


見た目一見シンプルですが、

細かいメッシュと、細いラメ糸がアクセントになり


シンプルコーデにオシャレ度を

プラスしてくれる1足ですE694

photoView

021131055/¥1080


いざわ




---------------- tabio info ------------------


photoView

-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

[deco:0:https://mobile.twitter.com/tabiolumineest]




△instagram

[deco:1:https://instagram.com/tabio_lumine_est/]
カテゴリ:
コーディネート

以心伝心♡

2016.07.30 10:07:43



皆様こんにちは!


今日は昨日までとは違って、あっっつーー!って感じでしたねE6F4E706


さすが梅雨明けただけあります!



気分転換に髪色と髪型も変えたいな〜なんてこっそり思っておりますE753

久しぶりにパーマをかけたいです!







さて本日は!


photoView


じゃーん!


井澤さんと北澤さんE6ED



なんとなんと!

本日も偶然ソックスがお揃いだったのです!


photoView


お二人のシンクロ率、流石です!


photoView


photoView


とっても楽しそうな井澤さんと北澤さんE721E6EF






あしもとはこちら!


photoView


0211-31050/シースルー花柄ショートソックス/¥972
井澤さん/81番ダルサックス
北澤さん/31番ダルピンク


photoView


履き口とシースルーの部分がバイカラーになっていてオシャレですよねー!E72A


大ぶりな花柄が上品な印象で、大人っぽさもありますE748

お二人はサンダルに合わせてますが、パンプスとも相性ばっちりですE727E727



お色展開もこんなに!

photoView


どれにしようか迷っちゃいますねE721

デザインも凝ってて足元を印象的にしてくれること間違いなしですE72A


プレゼントにも喜ばれると思います!



ぜひお店にいらしてくださいE6ED







にっさと





---------------- tabio info ------------------



photoView



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/
カテゴリ:
コーディネート

カラバリ豊富なメッシュソックス♪

2016.07.29 23:25:26


こんばんは!

先日、今年初のかき氷を食べました(﹡ˆoˆ﹡)!


あつ〜い中で食べるかき氷は最高ですよねぇ♡♡

すぐに溶けてしまってジュースになりますが(笑)




これからが暑さの本番となりますが、
毎日アイスを食べたい欲を抑えるのに必死です(꒪⌓꒪)






今日のコーデは新里さんから☆

photoViewphotoViewphotoViewphotoView

今日はふんわりカラーのトップスに、
足元にはビタミンカラーをプラス٩(*`ω´*)و!


photoViewphotoView

0219-00155/10デニールストッキング/10番パールグレー/¥1080

0211-30813/綿麻三つ折りクレープ/アップル/¥1188

0211-30577/総メッシュアンクレットソックス/53オレンジ番/¥756


「カラー×カラー×カラー」という上級者コース!!!


もちろんどちらのソックスも1枚でもお履き頂けます!笑


でもでも、重ね履きした方が周りの人と
差をつけられるのは確実ですっ( • ̀ω•́ )✧!!!



メッシュソックスは一足早く、
秋カラーのソックスが入荷しています( ¨̮ )♪

新里さん着用のオレンジも秋の新色ですよ〜♡

アースカラーにも使えるカラーなので、
今の季節から合わせて頂きやすいです!!



カラーバリエーションがオススメなメッシュソックス、
是非お店に見にいらしてくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡)♡






きた



---------------- tabio info ------------------



photoView



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/
カテゴリ:
コーディネート

サラサラ〜

2016.07.29 10:58:32

こんにちは!

髪を伸ばしはじめて、はや半年E72CE72CE72C

今回は、なぜか決意が固いので
順調に伸ばせております!!!

本日やっと梅雨明けし
またまた暑くなってくるこれからが


勝負ですE72BE71A


負けないよう頑張りますE728


ぜひ見守っててくださいE72AE727








今日のにっさとさんコーデ



photoView


photoView


photoView


photoView


ドット柄のワンピースで女子コーデE6F0

そこにレギンスでカジュアルさをプラスE6FA


photoView

photoView

綿混レギンスでムレ知らずE6F0

汗の吸い取りもよく、乾きも早いので

サラサラとしたはき心地でお使いいただけます!


梅雨明けし、日差しも強くなるこれからには

1枚持ってると重宝すること間違いなしですE6FB



そして〜、パーツソックスで

足元もさらっと快適に!

一番汗のかきやすい、指の間からの汗を

ダイレクトに吸収してくれるので、

足裏のペタペタとした不快感やムレも防げますE72A


そしてそして〜、
ペディキュアもバッチリ見せられるので

足元のおしゃれも抜かりなく楽しめますよE721



綿混レギンスにパーツソックスの最強タッグで

夏も快適さらっとお過ごしいただけます!



0218-50001/綿混10分丈レギンス/¥1296

0211-90064/麻混ラメ5本指指きりハーフ/¥864



---------------- tabio info ------------------


photoView

-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

[deco:0:https://mobile.twitter.com/tabiolumineest]




△instagram

[deco:1:https://instagram.com/tabio_lumine_est/]
カテゴリ:
コーディネート

秋先取りマスタードカラー

2016.07.29 09:38:23

こんにちは!

梅雨明けと同時に朝からの日差しの強さに驚きました!

夏ってこんなに暑いんですね(๑°⌓︎°๑)E63E

しかし、夏ならではの遊びやイベントがたくさんあるので夏がやっぱり好きですE72AE6EC


今から楽しめる!先取りオシャレE6FA
にっさとさんコーデE68D


photoView

photoView

photoView


夏コーデにはかかせない白シャツにデニムスカートE6A3E6FA

シンプルコーデでもひときわ存在感あるTabioの靴下E68DE6FA

微笑みのにっさとさん可愛い(っ´ω`c)E6EC



あしもとはE6FA

photoView

photoView

▼トップボーダーリブショートソックス
021131101 /No.63 マスタード / ¥972


あしもとはマスタードカラーの靴下を取りいれて、秋先取りのオシャレにE726E674

履き口の編み方がさりげなくボーダーで、ワンポイントがあるのがこれまた素敵です\(´ω` )/E6EC


差し色であしもとでバランスをとると明るい印象になりますねE728E727


皆様のTabioの靴下であしもとから季節の先取りしてみるのはいかがでしょうか( ˊᵕˋ )E693E68D


お待ちしておりますE729


えんどう

---------------- tabio info ------------------



photoView



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest



△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5 ... 10

PAGE TOP

Profile プロフィール

Tabioルミネエスト店

〒160-0022
住所:
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト3F
TEL:
03-5312-6577
営業時間:
平日 11:00~22:00 土日祝10:30~22:00
MAP
ルミネエスト

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP