1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. Tabioルミネエスト店

爽やかコーデの差し色に〜

2016.04.30 23:21:43


こんばんは!

GW半ばの気温が30度近くまで上がるそうで…


もう夏なのですかね?笑

はやいですねぇ(笑)



あの真夏の蒸し暑さが今年も
あと少しでくるのか…と想像するだけで、
なんだか体が重くなります…( ´⌓` )笑



でもでも夏は夏で楽しみな事もいっぱい٩(*`ω´*)و!



今年こそはプールと海へ行きたい!!!

と今から目標を立てています!笑







今日は初夏のようなコーディネートの遠藤さん♪

photoViewphotoViewphotoView

遠藤さんポーズと化しているこのポーズ(笑)

うきゃ〜〜って笑ってる遠藤さんの笑顔に
癒されました(*´ー`*)♡



デニムショートパンツで初夏の元気っ子コーデ!

ブルー系のカラーで統一させて、
より爽やかさが増しますね(﹡ˆoˆ﹡)!



photoViewphotoView

0219-00084/25デニールタイツ/17番セピアグレー/¥1080

0211-31013/JQダイヤ柄/77番ライム/¥972


あしもとにも爽やかカラーをON☆

上のお洋服をブルー系で統一しているので
差し色にしつつ爽やかさをプラスです( ¨̮ )♪





さてさて、

ルミネエスト店では本日より!!


「GW tabio DE PON!!」を開催中です٩(*`ω´*)وphotoView



お好きな商品3点以上のご購入で
抽選くじに挑戦できます\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/!!


もちろん今回もハズレなしです(`・ω・´)!







さ!明日からあっという間に5月です!


とってもお買い得なこの機会に、
夏まで使えるソックスを是非探してみてくださいませ〜〜!




お待ちしております(﹡ˆᴗˆ﹡)





きた




---------------- tabio info ------------------



photoView



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/
カテゴリ:
コーディネート

白シャツワンピがお似合いのゲストさま♡*

2016.04.30 12:34:31

皆さんこんにちは!♡


さっそくですが、ゲストさまがいらっしゃったのでコーディネートをご紹介します!!☆


Tabio 東京スカイツリータウン・ソラマチ店よりお越し頂きました川島さんです(。・ω・。)♡*


photoView


カジュアルな白シャツワンピが爽やかで

とてもお似合いです(n´v`n)♡♩

流行りのバンダナも襟につけていて可愛いです♡

モノトーンコーデにバンダナ取り入れることで、さらにおしゃれ感がUPしてます☆


足元はこちら

photoView

photoView

・0219-00084/25デニールタイツ/17番セピアグレー/¥1080(税込)

・0211-30391/グリッターラメショートソックス/01番シロマーブル/¥972(税込)

・0211-30939/シースルーシェルボーダーショートソックス/12番クロ/¥972(税込)


海の生き物をモチーフにした新作のシースルーソックスです♡!

カラーバリエーションが6色ありますがどれもポップでとても可愛いので、遠藤も一押しの靴下です(n´v`n)♡♡


可愛いすぎて見てるだけで、ハッピーな気持ちになります♡
履いたときにはさらにハッピーな気持ちに*\(^o^)/*♩笑


シースルーソックスの下には、大人気のラメソックスを重ね履きしています!

photoView

ラメソックスのキラキラが存在感あって、カジュアルコーデにもアクセント加えられます♡!


川島さんが履いていらっしゃるのがシロマーブルというカラーで、黄色や青やピンク系の色がラメで混ざっているので、とても可愛いですよー!☆


ラメソックスはカラーバリエーションが豊富で、どれも存在感あるソックスです!

1枚で履くのも、重ね履きにも似合うラメソックスは1足は持っていて損なし(n´v`n)♡♩


ぜひお店に見にいらしてください(*^^*)


お待ちしております♡*



遠藤

---------------- tabio info ------------------

photoView

-------- tabio lumine est SNS --------

Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest


△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est
カテゴリ:
コーディネート

双子コーデ(﹡ˆoˆ﹡)!

2016.04.29 23:44:57



こんばんは!


今日からGW!!!!


皆様、お出かけのご予定は決まっていますかぁ?

お天気もGWに合わせて晴れるみたいですね♡








さて、今日は小川原さんと北のコーディネートが
打ち合わせなしの双子コーデみたいだったので
一緒にパシャリ♡♡


photoView

photoViewphotoView

リブトップスとフレアスカート〜〜٩(*`ω´*)و♡




小川原さんのソックスはphotoViewphotoView

0219-30776/縫製フロントレースフラワーロークルー/¥1800+tax


タビオの「リュクス」シリーズのソックスできれい目に♡


THE 大人女子(*´ー`*)♡♡


タイツと同じような履き心地でとっても薄手なので、
サンダルはもちろん、パンプスと合わせると
よりきれい目コーデになりますよ〜(*゚ー゚*)!


こちらの柄は甲の部分がお花のレース柄になっています♡






お次は北のあしもと!

photoView

・0211-30937/シースルースクエアフラワーショートソックス/10番シルバーグレー/¥972(税込)

・0211-40215/ソフトナイロンリブソックス/90番ラベンダー/¥1080(税込)

・0219-00084/25D無地タイツ/10番パールグレー/¥1080(税込)


北の大好きなお花のシースルー٩(*`ω´*)و

遠目から見るとチェック柄みたいに見えますが、
よ〜〜くみると、小さなお花が繋がっているのです!!

このさりげなさがとってもかわいい(*´ー`*)♡



中には定番でエスト店で大人気のナイロンソックス!

春の新色のパステルカラーを入れて、
もうワンランクオシャレ度をUP!☆


シースルーソックスは重ね履きするだけで
オシャレになれちゃいますよ♡笑


なんだか得した気分♡笑







さて!


GWお出かけされる方もしない方も!笑

是非新しいソックスで気分を上げましょう〜〜٩(*`ω´*)و




明日からはあの大好評なイベントも行います♡

お楽しみに〜!




きた





---------------- tabio info ------------------



photoView



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/
カテゴリ:
コーディネート

Girls MACAO*\(๑• ₃ •๑)*♡♩

2016.04.29 03:25:21

皆さま、こんにちは♡!


皆さまにとっておきのニュースがございます!


4/28(木)〜5/18(水)でルミネエストにて、ルミネカードでお買い物をして頂いたお客様に抽選で、マカオ旅行をプレゼントするイベントが開催中です!*\(^o^)/*♡♡


詳細については、店頭でもご案内しておりますが、

期間中(4/28~5/18)、ルミネエストにてルミネカードで税込7,000円以上を、お買い上げの方が抽選に参加して頂けます(。・ω・。)♡♩


photoView

photoView

photoView

photoView


お買い物を楽しんで頂ければ、

マカオ旅行に行けるチャンスがあります(^o^)/♡


私もマカオに行ったことないので、行ってみたいですー!!


ルミネカードお持ちでないお客様も、

店頭でもご案内はさせて頂いておりますので、

お気軽にお尋ねくださいませ(n´v`n)♡♩


ぜひこの機会にルミネカードを作って、ルミネエストでのショッピングを楽しまれるのはいかがでしょうか?(*^^*)☆


皆さまのご来店お待ちしております♡*//



遠藤

---------------- tabio info ------------------

photoView

-------- tabio lumine est SNS --------


Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest

△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est
カテゴリ:
コーディネート

本日のゲストさまとあっちーさん(。・ω・。)♡

2016.04.29 03:00:02

皆さま、こんにちは♡!


本日はスペシャルゲストの方が

いらっしゃったのでブログ続けてご紹介しますよー(´v`o)♡


Tabio 東京スカイツリータウン・ソラマチ店よりお越頂きました久木さんです♡*//

photoView

笑顔がとっても素敵です♡!!

私もつられてニコニコしちゃいます(n´v`n)♡

コーディネートも、濃いめピンク色の

スカートがとても可愛いです*\(^o^)/*!


明るめのきれいな色のスカートを選ぶことで、

気分も明るくなるような春コーデになりますね(n´v`n)♡♩


足元はこちら

photoView

photoView

・0211-40315/1×1リブルーズクルー/01番オフホワイト/¥1188(税込)


ブログでも登場率の高い大人気なくしゅくしゅソックスですね(。・ω・。)♡!

ハイカットスニーカーに合わせるのも、とてもよくお似合いです☆!

丈も長いソックスなので、折り返してくしゅくしゅさせたり、合わせる靴によって長さも調整できるので履き回し抜群です!♡♩



続けて、

いつもおしゃれなあっちーさんコーデもご紹介します!♡

photoView

photoView

photoView

躍動感溢れるあっちーさんがたくさん撮れました♡笑

お洋服の全身黒コーデでかっこいいです*\(^o^)/*♡!

足元にカラーの靴下を重ね履きで、黒コーデだけで終わらないお洒落上級者です!♡



足元はこちら

photoView

0219-00084/25デニールタイツ/31番ダルピンク/¥1080(税込)

0211-30449\ソフトナイロンロークルー/70番ミント/¥1080(税込)

0211-30957/ラッセルショートソックス/53番サンタフェ/¥1296(税込)


この色の組み合わせとても好みです♡!

重ね履きすることで、自分だけのオリジナルの

組み合わせで足元が楽しめるので、

とても面白いですよ*\(๑• ₃ •๑)*♡♩



重ね履きしてみたいけど、

組み合わせ方難しいー!と

お悩みの方は、是非私たちスタッフまで

お気軽にお声掛けください(^ ^)♡


お待ちしております♡*//



遠藤

---------------- tabio info ------------------

photoView

-------- tabio lumine est SNS --------

Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest

△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est
カテゴリ:
コーディネート

推しメン ソックス♡

2016.04.29 01:29:07

皆様、こんにちは!


今日は生憎のお天気で

少しどんよりしてしまいました( ; _ ; )

明日はお天気回復するみたいですので

絶好のG.Wのスタートですね♡


さてさて本日は


photoView


北澤さん♡


photoView


二人でニコニコ♡


そんな北澤さんが持っているこちら!


photoView


数量限定のプリントソックス(๑・‿・๑)


今回はお花柄です✿



とっても春らしくて

ワクワクしちゃいますっっ!



北澤さん推しメンはこちらの2足♡


可愛らしいお花柄なので

シンプルコーデに合わせると

アクセントになりますよ(•̀ᴗ•́)و ̑̑



photoView


種類も豊富♡

是非店頭にてご覧下さいませ♡




そんな北澤さんの足元は


photoView


・0211-40307 1KAT風ジャカードソックス
(30)ピンク ¥1,296(税込)


photoView


ジャカードソックス♡

ゴム口部分のフリル調が

とってもかわいいソックスです(*´ ∀`人)


ピンクでも可愛すぎない

こちらのソックス!

大人っぽくも履け、

カジュアルにも履ける

万能ソックスさんですよ!!!


是非店頭にてご覧くださいませ♡


お待ちしております(๑・‿・๑)



あち。




---------------- tabio info ------------------



photoView



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest



△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/
カテゴリ:
コーディネート

**おはな**

2016.04.29 00:24:42


こんばんは!

いよいよ明日からGW!!!



長い人は10連休くらい?

お休みになるそうですね!!(°_°)


羨ましい限りです…(´・ω・`)笑

でもそんなにお休みしたら
もうお家から出たくなくなりそうです(´・ω・`)笑






今日のコーディネートは遠藤さん♪

photoViewphotoView

遠藤さんが手に持っているのは、
数量限定のプリントソックスです♡♡


春らしく、今回のプリントソックスは
お花柄〜〜(﹡ˆᴗˆ﹡)♡♡♡
photoView

遠藤さんには推しメンカラーを持って頂きました(*ˊᵕˋ*)


タビオのプリントソックスは、
一見普通のプリントソックスですが、
おっっきいプリンターみたいな特殊な機械で
靴下に印刷しているので、
柄が割れてしまったりしにくいソックスなのです!photoView


せっかくかわいい柄なのに、
履いたら割れてしまって何の柄だかわからない!

なーんてことが起きないのです٩( *˙0˙*)۶



素晴らしい!!!\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/笑




別のブログでは、
北の推しメンカラーもご紹介しているので
是非そちらもチェックしてみてくださいね♡








さて、そんな推しメンカラーをご紹介してくれた
遠藤さんの足元は…

photoViewphotoView

0219-00084/25デニールタイツ/10番パールグレー/¥1080

0211-30939/シースルーシェルボーダー/70番/¥972

0211-30391/グリッターラメショートソックス/10番シルバーグレー/¥972



夏先取りのシェル柄のシースルーソックス( ¨̮ )!

重ね履きをすれば今の時期から♡

夏は1枚で涼しげに〜〜♡




この遠藤さんの着用カラー、いつも
アリ○ルみたい!!と1人で興奮しています…!!笑






春はどうしても
シースルーソックスが履きたくなります!!

サンダルはもちろん、
パンプスにもあえてポップなカラーを入れてみたり、
足元でたくさん遊べますよ〜(っ´ω`c)♡




アクアリウムシリーズは本日も新作が入荷しました!

またご紹介しますね(﹡ˆoˆ﹡)

お楽しみに〜♡











ちょうど昨日、

夢の国へ行って、

きれいなお花たちをたくさん撮ってきました!


photoView



どんより曇り空でしたが、

きれいな色で溢れていました(*´ー`*)♡






きた



---------------- tabio info ------------------



photoView



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/
カテゴリ:
コーディネート

ゲストさま〜♡

2016.04.28 00:29:28

皆様、こんにちは!


早速ですが本日もゲストさんを

ご紹介致します!!


photoView


靴下屋ルミネ大宮店 遠藤さん♡
靴下屋ルミネ池袋店 渡邉さん♡


とっても明るく、楽しく、

ニコニコして下さるお二人( ˇωˇ )


私までニコニコになります♡



photoView


photoView


photoView


お二人でくるーーん!!

ヒラヒラなびいております♡

私も昨日、同じポーズをしました!笑

なかなか面白い写真が撮れます!!



photoView

遠藤さん♡

謎の44ポーズ!!笑


ガウンがとっても可愛くて

オシャレです〜〜(*´ ∀`人)


足元は


photoView

・0211-40315 1×1リブルーズクルー
(01)オフホワイト ¥1,188(税込)


photoView

大人気のくしゅくしゅソックス♡


スポサンと合わせると

トレンド感が出ます( ∩ˇωˇ∩)

もちろん、レースアップシューズや

スニーカーなどなど

様々なお靴とも相性ピッタリですよ!!



photoView

渡邉さん♡


本日もモノトーンで

オシャレ過ぎですね((o(*・ω・*)o))

私もモノトーン好きなので

とってもタイプです♡笑



足元は


photoView

・0211-30770 マルチストライプLC
(12)クロ ¥1,080(税込)


photoView

シースルーソックス♡


偶然にも渡邉さんも

スポサンを合わせて下さいました( ˇωˇ )


サンダルやパンプス、スニーカーとの

コーディネートがオススメ♡


普通のストライプと違い

カラフルなストライプがおしゃれ(๑・‿・๑)

人とも差をつけられますよ!



スポサン合わせでも

靴下が違うだけでガラリと変わります♡


是非お気に入りのソックスを

見つけにいらして下さい♡



あち。




---------------- tabio info ------------------



photoView



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest



△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/



カテゴリ:
コーディネート

決め手に赤色の靴下♡!

2016.04.27 19:04:59

こんにちは♡遠藤です!


最近は天気が良いので、

早く海に行きたーい!と思う今日この頃です♡

沖縄にここ2年くらいは毎年のように行っていたので、

また行きたいなー♡と写真を振り返って見ていました!

皆様も旅行のおすすめスポットがあれば、
ぜひ国内国外問わず教えてくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡笑



本日ご紹介するのはあっちーさんコーデです!☆

photoView

あっちーさんのこのトップス大好きです!
形がおしゃれです*\(^o^)/*♡

シンプルコーデだからこそ、
服のシルエットが活きてますね♡!!


photoView

photoView

photoView


ちょこちょこ動いた後の、

爆笑のあっちーさん!

躍動感あふれる写真をありがとうございます!♡笑



足元はこちら

photoView

photoView

・0211-30908/三つ折りナイロン杢ショートソックス/42番アカ/¥1188(税込)


シンプルコーデに差し色で赤色のソックスをチョイス!

さすがお洒落上級者です(n´v`n)♡!!


人気のナイロンの靴下なので、履き心地もソフトですごく気持ち良いですよ♡!

いつもナイロンの靴下は人気です☆



写真だと分かりづらいですが濃い色と薄い色が混ざっている杢カラーなので、

赤色の靴下って派手だし、似合うか心配、、。という方もこちらの靴下であれば、そのような心配も軽減できます!*\(^o^)/*♡♩


スニーカーやサンダルにも相性抜群なので、履き回しも楽しめます☆



ナイロンの触り心地の良さも、是非お店でご体感ください(n´v`n)♩


お待ちしております♡*




遠藤

---------------- tabio info ------------------

photoView

-------- tabio lumine est SNS --------

Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest

△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est
カテゴリ:
コーディネート

本日のゲストさん♡

2016.04.27 01:41:31

皆様、こんにちは!


昨日ネイルに行ってまいりました

(*´ ∀`人)


ハンドはもちろんですが、

フットも久しぶりにしちゃいました♡

お家で靴下を脱いだ時に

爪が可愛いと気分が上がります♡


さてさて、本日もゲストさんが( ˇωˇ )


photoView


靴下屋ルミネ池袋店の渡邉さん⍢⃞

以前にお目にかかっていたので、

久しぶりにお会いしました♡


photoView


モノトーンでとってもオシャレです( ˇωˇ )♡


photoView


やはり、お写真撮り慣れていらっしゃります!

それに比べ、私は、、、、( ; _ ; )/~~~

いつも変なポーズばかりです、、、笑

見習いたいと思います!!



そんな渡邉さんの足元は


photoView


・0211-30804 リンクスリブ折り返しソックス
(09)サラシ ¥972(税込)


トレンドのレースアップシューズに

くしゅくしゅソックスを♡


photoView


人気のこちらのソックス!

渡邉さんは定番のサラシのカラーで

モノトーンコーデ( ∩ˇωˇ∩)


その他にも差し色になるような

カラーも豊富にご用意しております!!


photoView


是非店頭にてご覧下さいませ♡


お待ちしております!




おまけ♡

私のネイルです♡


photoView


久しぶりのスポーティーネイルです♡





あち。



---------------- tabio info ------------------



photoView



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest


△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/



カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5

PAGE TOP

Profile プロフィール

Tabioルミネエスト店

〒160-0022
住所:
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト3F
TEL:
03-5312-6577
営業時間:
平日 11:00~22:00 土日祝10:30~22:00
MAP
ルミネエスト

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP