1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. Tabioルミネエスト店

新しい時計と初夏コーデ♡♡

2016.03.31 14:41:50



こんにちは!さかいです(*´ο`*)


今日は服の色が水色と白で初夏コーデの

北澤さんご紹介♡♡



photoView


photoView


photoView


相変わらず笑顔が素敵な北さん!


photoView


ほんのりストライプのガウチョパンツが可愛い♡♡


photoView



新しい時計を見せてくれました!

photoView

北さんの大好きなキャラクターが入ってる時計♡♡

北さんらしいですね(*´ο`*)



photoView


初夏コーデにおすすめの明るいレモンイエローの靴下でさらに夏らしい♡♡

photoView



0211-30940 / スポーティ太リブショートソックス / 60番クリーム / ¥1,188(税込)

短めで北さんのようにガウチョパンツとの相性がいいリブソックスは春夏コーデ必須アイテム♡♡



水色やピンクなど春らしいパステルカラーたくさんご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ!



さかい





---------------- tabio info ------------------



photoView



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest



△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/


カテゴリ:
コーディネート

大好き折り返しソックス( ˘ω˘ )

2016.03.29 23:27:30


こんばんは!

昨日の嵐とは打って変わって、
今日は本当に良いお天気でしたね(*ˊᵕˋ*)!


このまま春になるのでしょうか??( ˘ω˘ )




さて、今日はちょっとお久しぶりの北コーデです!

photoView

先日の堀さんの真似ポーズをしてみました…(笑)

すみません。笑


photoView

手ぎゅーって…何があったのでしょうか…(笑)

別に怖かったわけではありません(´∵`)





足元は

photoViewphotoView


最近お気に入りのこのお靴♡

0219-00084/25デニールタイツ/10番パールグレー/¥1080
0211-30908/ナイロン杢折り返し/80番サックス/¥1188


とっても優秀な折り返しソックスちゃん…♡

もはや足元がくしゅくしゅしていないと
違和感を感じるほど、
折り返しソックスが大好きです( ´⌓` )♡笑




タイツと同じナイロン素材のソックスなので、
薄手でとっても肌触りがなめらか〜なナイロンシリーズ!

ぴったりサイズのお靴や
キレイめコーデのお供に是非٩(*`ω´*)و!




きた



---------------- tabio info ------------------



photoView



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter
https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/
カテゴリ:
コーディネート

たまには大人っぽくと、、、

2016.03.29 14:23:48



こんにちは!


久しぶりに黒を着てみた坂井です(*´ο`*)

photoView


童顔をなんとか大人っぽく見せようと

試行錯誤中でございます(笑)


photoView


タイトスカートは春らしい淡いグレーで♡♡

photoView


膝上スカートはカラータイツの出番です!

photoView

淡淡が好きな坂井は

0219-00084 / 25デニールタイツ / 17番セピアグレー / ¥1,080

で淡いもの同士合わせるのが好きです♡♡

photoView


0211-30946 / ラメメッシュフロートソックス / 80番サックス / ¥1,188(税込)


靴下は夏にもおすすめのサックスブルーで

今から春先コーデ♡♡

メッシュソックスなのでほんのりセピアグレーも透けて、靴下の雰囲気も変わります!


淡い系が好きな方、坂井とお洋服の系統似てる方!

タイツや靴下まだ履いてない方はおすすめですよ!!



何履いたらいいのかもわからない~!

という方もぜひスタッフにご相談ください♡♡






---------------- tabio info ------------------



photoView



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest



△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/


カテゴリ:
コーディネート

キキちゃんみたいな堀さん( ¨̮ )♡

2016.03.29 00:26:38




さぁて!


タイトル通りに!!



スペシャルゲストさん2人目は…





最近登場率の高いKITTE店の堀さんです(﹡ˆoˆ﹡)笑



photoViewphotoView


今日は黒いミニワンピでキキちゃんみたいです(*゚ー゚*)




photoView

この直立ポーズ…可愛すぎます…(*´ー`*)♡♡♡



足元は…
photoViewphotoView


0211-30539/ラメレーヨンシルクフロート/81番ダルサックス/¥1080
0219-00063/40デニールタイツ/10番パールグレー/¥1296


足元はキレイ目にラメとお花を!

エナメルのレースアップシューズとも
とっても相性の良いこちらのソックスは、
名前の通り、レーヨンとシルクが入っているので
とっても肌触りがすべすべで気持ち良いのです٩(*`ω´*)و


ローファーやレースアップシューズにはもちろん、
パンプスやこらからの季節にはサンダルにも
とってもオススメですよ(`・ω・´)☆



タビオの靴下はデザイン性はもちろん、
肌触りにもこだわっているので
どのソックスもとっても履き心地が
気持ち良いのです…( ˘ω˘ )♡







さてさて、これからの季節にオススメの
メッシュソックスやシースルーソックスも
続々と入荷していますよ〜〜!!!!


是非季節の変わり目にはソックスも変えて、
気分一新!!しましょう〜〜!!!!♪






きた




---------------- tabio info ------------------



photoView



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter
https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/
カテゴリ:
コーディネート

元気いっぱいの金澤さん٩(*`ω´*)و

2016.03.28 23:26:09



こんばんは!


今日は何やら天気がすごかったみたいですね…( ;ㅿ; )


いや、北の地元だけだったのでしょうか…?笑

お店にいるとお外の天気が分からないので、
時間さえもわからなくなる時があります…(笑)





さて、そんな悪天候だってきっと吹き飛ばしてくれる
いつも元気いっぱいのDogwoodPlaza店の金澤さんが
今日はお店をお手伝いに来てくださっていました♡♡


photoViewphotoView

いつもニコニコ笑顔でハツラツとしていて、
一緒にいるだけでパワーをもらえます٩(*`ω´*)و


photoView
今日は普段あまり着ないとおっしゃっていた
オレンジカラーのトップスでちょっぴりおすましポーズ♡



足元は…
photoViewphotoView


くまちゃーーーん!!!!(﹡ˆoˆ﹡)♡♡♡笑



大人っぽいコーディネートに
足元で可愛らしさをプラス+++!


トップスのオレンジと足元のイエローで
カラー×カラーでとってもおしゃれですよねぇ(*ˊᵕˋ*)

カラーソックスは靴を黒にして引き締めてあげると
とってもコーディネートに取り入れやすいですよ☆





遊び心満点のソックスは
くまちゃん以外にもたくさんあります〜〜!!

是非挑戦してみて下さいね( ¨̮ )♪





今日はもうひとかた、
スペシャルゲストさんをご紹介します!!

次のブログにて〜〜♡♡




きた




---------------- tabio info ------------------



photoView



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter
https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/
カテゴリ:
コーディネート

♡ ノベルティフェア行っております ♡

2016.03.26 17:50:43





こんにちは!


本日は期間限定のノベルティフェアのご案内♡♡



photoView


お好きな商品3点以上のお買い上げで

サシェ (香り袋)をプレゼントしております!

photoView

北澤さんとKITTE店から本日もヘルプに来てくださっている堀さんがお持ちの可愛い花柄のものが

サシェです!

クローゼットのお洋服たちと一緒にハンガーフックがついているので掛けてあげたり

タンスやカバン

お部屋の壁にかけるのも可愛いノベルティです♡♡


とってもいい香りがして幸せな気持ちになれますよ~(*´ο`*)

香りも3種類ありますので、ぜひお得な期間にいらしてくださいね♡♡

なくなり次第終了となりますので、お早めに!


スタッフコーデご紹介(*・∀・*)ノ


photoView


先ほどご紹介させて頂きましたKITTE店の堀さん♡♡

大人っぽいジャケットにショートパンツ合わせで
大人っぽすぎずにちょっとボーイッシュな感じがショートカットの髪型にもぴったりで
堀さんのためのコーデみたいです!

photoView


笑顔も素敵です♡♡


photoView


photoView


0219-00084 / 25デニールタイツ / 17番セピアグレー / ¥1,080(税込)

0211-40215 / ソフトナイロンリブソックス / 84番 コン / ¥1,080(税込)

0211-30986 / ジャガードダック柄ショートソックス / 74番ダークグリーン / ¥1,080(税込)


タビオおすすめのアニマル柄ソックスと定番人気のナイロンソックスの重ね履きです!
明るい色のカラータイツと鮮やかなグリーンの靴下の下にネイビーを重ね履きで全体の色のバランスが統一されててさすがです♡♡

ネイビーのソックスは1足でも使えるので様々な使い方が出来るので一足は手に入れたいですね(*・ᴗ・*)و!


お次は北澤さん!

photoView


お気づきの方いらっしゃいますかね

photoView


堀さんと同じポーズです♡♡(笑)


photoView


レース素材のトップスがとても爽やかで春らしい٩(๑òωó๑)۶

トレンドのデニムとの相性も抜群ですね~!

photoView

photoView


0211-30934 / ソフト1×1リブふわふわソックス / 62番 イエロー / ¥1,296(税込)


北澤さんは靴下での色使いが素敵です!
差し色で存在感が出るコーデが可愛い♡♡

お洋服の色味をシンプルにして靴下で色見せ!は

靴下初心者の方にもおすすめの合わせ方ですよ!


ぜひぜひおまとめ買いもお得なノベルティフェア
お立ち寄りくださいませ(*・∀・*)ノ






---------------- tabio info ------------------



photoView



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/


カテゴリ:
イベント情報

大人気のラメソックス☆

2016.03.24 23:35:56



こんばんは!


昨日、一昨日と打って変わって、
今日は冬に逆戻りしたみたいな寒さでしたね…( ´⌓` )



もう気分は春なので、こうも気温差があると
お洋服選びに毎朝時間がかかってしまって
しょうがないです…( ´⌓` )







さて!



本日はスペシャルゲストさん♡♡



photoView

KITTE店の堀さんです(*´ー`*)♡


ボブヘアーがとってもお似合いの堀さん…♡
photoViewphotoView

シックなコーディネートがとっても素敵です(*ˊᵕˋ*)



足元は…

photoViewphotoView

0211-30391/グリッターラメロークルー/17番クロマーブル/¥972


エスト店、大人気のグリッターラメソックス!!


こちらのカラーはよ〜くみると…
photoView


カラフルなレインボーラメが入っているのです٩(*`ω´*)و





黒地のソックスなので、
モノトーンコーディネートにワンポイントとして
取り入れたりするとオシャレ度がUP!しますよ〜♪




こちらのラメソックスは春の新色も入荷しています!!


是非見にいらしてくださいね( ¨̮ )♡






きた







---------------- tabio info ------------------



photoView



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter
https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/
カテゴリ:
コーディネート

新作入荷♪

2016.03.23 23:46:38



photoView


ちゅちゅちゅ〜〜♡♡♡






ずっちゃんの子どもとされている
ぬいぐるみのオコジョくん。(だいぶボロボロ笑)


ずっちゃんとのちゅーを激写!(無理矢理)笑









こんばんは!



寒いんだか〜〜



暑いんだか〜〜



よくわからない気温が続いていますね…(´・ω・`)




皆様お体にはお気を付けくださいませ!









さて、今日は春夏の新作をご紹介♡


photoView

0211-30788/フロートボーダーシースルーソックス/¥1080




早々とシースルーソックスが入荷しましたー!

シースルーソックスが入荷してくると
いよいよ夏だな!!!と思います…が、
実際まだちょっと早いですよね(笑)



photoView

レース調の柄がとってもキレイなこちらのソックスは、
毎年出ている定番のソックス♪

今年のカラーもとってもかわいい(*´ー`*)♡



でもまだ寒いしー……


とお悩みの方!!





是非!!!


重ね履きをお試しくださいませ٩(*`ω´*)و!


こ〜んな感じで…
photoView


中にカラーソックスを重ねる事で、
寒さ対策もバッチリ☆☆



し!か!も!



中のカラーを変えれば、また違ったソックスのように
履く事だってできちゃいます!!



1足で何通りもの合わせ方があるなんて、
とっても素敵じゃないですかー?( ¨̮ )


重ね履きしてるだけでオシャレにも
見えちゃうマジック!!





是非お試しください٩( ᐛ )و♡




きた




---------------- tabio info ------------------



photoView



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/
カテゴリ:
レディース

ふわっふわのお袖です

2016.03.23 23:14:59




こんばんは!

夜が寒いと分かっていながらも
春服が着たいわたしは
意地でも薄いアウターを来て
さむいさむいと叫ぶのです(笑)

明日からは冬並みに寒いそうなので

また冬のアウターを引っ張りださないとですね





本日のコーデはさかいです(*´ο`*)♡♡



photoView



お気に入りの袖がふわふわのトップスは

ボリューム感がとっても可愛い♡♡

photoView


ふわふわーの図(笑)


photoView


さかいはほんとに年中春意識の色味です(笑)



photoView


0219-00084 / 25デニールタイツ / 31番ダルピンク / ¥1,080

0211-30391 / グリッターラメソックス / 11番シルバーグレー / ¥972(税込)

0211-30449 / ソフトナイロンショートソックス / 90番 ラベンダー / ¥1,080


春は重ね履きの時期だなぁとしみじみ思いますです(*´ο`*)

好きな色の組み合わせを楽しむだけで
ほんとに毎日楽しくなりますね!


重ね履きまだまだチャレンジできてない方も

色味が派手でなくても大丈夫です!

好きな色とベーシックな色を組み合わせるだけでも

おしゃれ度アップします♡♡


春のお洒落楽しみましょう♡♡

ご相談も気軽にスタッフへどうぞ(*・ᴗ・*)و!





---------------- tabio info ------------------



photoView



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/



カテゴリ:
コーディネート

春ですね〜〜

2016.03.22 22:18:55

皆さま、こんにちは!


桜がいよいよ開花して、

早くお花見したいですっっ((o(*・ω・*)o))



さてさて本日は


photoView



坂井さん(*´-`*)♡


女子ですね〜!

私も女子になりたいです(´・_・`)w


さて、そんな坂井さんの足元を


photoView



重ね履きしてますよっ♡


photoView


・0211-30946 ラメメッシュフロートソックス
(80)サックス ¥1,180

・0211-30964 綿麻ロールソックス
(31)ダルピンク ¥1,080


メッシュソックスに

カラーソックスを重ねて履いていますよ♡

トレンドのサックスカラーは

人気色です( ∩ˇωˇ∩)


坂井さんのようにキレイめなお洋服や

可愛いお洋服にぴったり♡

パンプスやサンダルと合わせて

履いて頂きたいです(∩˃o˂∩)


是非、店頭にてご覧下さいね♡


あち。



---------------- tabio info ------------------



photoView



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest



△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

Tabioルミネエスト店

〒160-0022
住所:
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト3F
TEL:
03-5312-6577
営業時間:
平日 11:00~22:00 土日祝10:30~22:00
MAP
ルミネエスト

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP