1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. Tabioルミネエスト店

仲良しおそろ~~い❤︎

2016.01.23 23:54:03

みなさま♡
こんばんは꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

雪の予報が出るくらいの冷え冷え土曜日でしたね❄︎☃❄︎
先日のようなことに...?!と少し心配しましたが、
新宿は雨も上がり一安心でしたϚ⃘๑•͡ ི.ྀ̫•๑꒜♡

全国的に見ると雪や路面の凍結などの地域もあるかと思いますので、みなさま暖かくしお気をつけてお過ごしくださいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

寒い寒いと逃げ込むようにお店にいくと、ほっこりな光景が♡♡


photoView


いざさん♡きたさん、シンクロしてました(●´∀`人´∀`●)

まさかのカラーまでかぶりとは...笑

全く同じ靴下でも、コーデ次第で別人だなぁの実例でしたʕ•̫͡•ʔ笑

そろそろ飽きた防寒しつつな冬コーデも、靴下やタイツを変えるだけでワクワクできちゃうのでぜひお試しを♡

冬服延命コーデもたくさんご紹介していきたいと思います~꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`




---------------- tabio info ------------------



photoView




------------ LUMINE EST --------------


〜 tabio lumine est 1th anniversary 〜

日々御愛顧頂いております
皆様への感謝の気持ちを込め
スタッフ全員でデザインを考えた
タビオルミネエスト店限定の
プリントソックスが
完成致しました!

1度完売してしまったのですが
再販決定です!!!

こちらも数量が限定となっておりますので
皆様お早めにチェックしてくださいね♡

皆様のご来店お待ち致しております!

tabio ルミネエスト店 一同



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter
https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/
カテゴリ:
コーディネート

ラメラメそっくす♡

2016.01.22 23:56:28

皆さま、こんにちはー!!


皆さま週末いかがお過ごしですか?♡

私は明日はお休みを頂いて、

お出かけしてまいります(*n´ω`n*)

わくわくですっっっ



さて、本日もラメラメちゃんのご紹介♡


photoView


井澤さん ( ˘н˘ ) ♡

ニコニコ井澤さん♡


photoView


さらにニコニコ*

井澤さんはいつもニコニコで

私までニコニコになります(*´∀`*)



そんな井澤さんのラメラメちゃんは

photoView


0211-30391 / グリッターラメソックス / ¥972(税込)
(80)ダルサックス


新色のブルーのカラー♡

春先取りですね ( ˘н˘ ) ♡

ラメソックスは取り入れやすくて、

新色も合わせやすいカラーでご準備しております!

是非、店頭にてご覧ください〜〜♡

私も早速2色購入しちゃいました♡


新作も続々と入荷しております!

皆さまのご来店お待ちしております⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


あち。





---------------- tabio info ------------------



photoView




------------ LUMINE EST --------------


〜 tabio lumine est 1th anniversary 〜

日々御愛顧頂いております
皆様への感謝の気持ちを込め
スタッフ全員でデザインを考えた
タビオルミネエスト店限定の
プリントソックスが
完成致しました!

1度完売してしまったのですが
再販決定です!!!

こちらも数量が限定となっておりますので
皆様お早めにチェックしてくださいね♡

皆様のご来店お待ち致しております!

tabio ルミネエスト店 一同



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/

カテゴリ:
コーディネート

人気のラメラメちゃんに新色が♡♡

2016.01.21 18:25:12






こんばんは!

さかいです(´,,•ω•,,)♡




本日はついに!


新作入荷しましたーーーーー!!!


一足早く春色が増えておりますよ~♡♡


その中でも本日はタビオ人気のラメソックスのご紹介!


photoView



北澤さんもすでに着用済み!な新色


photoView



ずらーーーっと全色並べてみました!



お色前側からご紹介します♡♡


前側左から

10番 シルバーグレー
11番 シルバーベージュ
01番 シロマーブル
20番 ゴールド
63番 レモンイエロー
90番 ライラック
80番ダルサックス

上段左から

14番 チャコールグレー
13番 クロ / シルバー
15番 クロ / ゴールド
17番 クロマーブル
12番 クロ / ブラウン


なんと計12色!!!!( ॣ•͈૦•͈ ॣ)



カラフル!

コーデの差し色にもってこいのアイテムです!


ぜひご自身のお好きなカラーをぜひ見にいらしてくださいね!



0211-30391 / グリッターラメソックス / ¥972(税込)



新作着用中のきたさん♡♡


photoView


photoView


photoView


photoView


photoView



少しずつ移動していく北澤さん(笑)


おちゃめで可愛いですね♡♡



着用タイツは0219-00146 / 70デニールタイツ / 46番エンジ / ¥1,296(税込)


エンジ色のタイツに明るめのラメソックスも

相性抜群です♡♡



春先取りのコーディネートにぜひ♡♡




さかい







---------------- tabio info ------------------



photoView




------------ LUMINE EST --------------


〜 tabio lumine est 1th anniversary 〜

日々御愛顧頂いております
皆様への感謝の気持ちを込め
スタッフ全員でデザインを考えた
タビオルミネエスト店限定の
プリントソックスが
完成致しました!

1度完売してしまったのですが
再販決定です!!!

こちらも数量が限定となっておりますので
皆様お早めにチェックしてくださいね♡

皆様のご来店お待ち致しております!

tabio ルミネエスト店 一同



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest



△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/


カテゴリ:
コーディネート

甘すぎず辛すぎず~が好きです!

2016.01.20 20:53:04




こんばんは!

さかいです!(*´-`)



雪が降ってからというもの


寒すぎませんか、日本、、、( ´•̥ו̥`)(笑)



毎日震えながら自転車乗ってます。

さかいです(笑)



photoView



黒×ピンクが最近好きなさかい


photoView


淡かったり、甘い色合いも大好きですが


たまーに黒とか着たくなる時があります。


そういう時は

この色の組み合わせ方がさかいには1番しっくりきます♡♡


photoView


久しぶりにロングスカートも履いてみちゃいました!


春先に備えて、ふわっと広がる

フレアスカートもゲットしようかと考え中、、、


photoView


photoView



大好きな、セピアグレーのタイツに靴下を♡♡

お洋服に柄がないので靴下で

ストライプ柄を入れてみました!


0219-00063 / 40デニールタイツ /17番セピアグレー / ¥1,296(税込)

靴下はセール商品でこちらも50%OFF!


セールだとお値段もお手軽になるので

柄ソックスとかも挑戦しやすくなりますよね!♡♡


まだまだ可愛いアイテムたくさんご用意しておりますので、ぜひ見にいらしてくださいね(´,,•ω•,,)♡




さかい





---------------- tabio info ------------------




photoView



------------ LUMINE EST --------------


〜 tabio lumine est 1th anniversary 〜

日々御愛顧頂いております
皆様への感謝の気持ちを込め
スタッフ全員でデザインを考えた
タビオルミネエスト店限定の
プリントソックスが
完成致しました!

1度完売してしまったのですが
再販決定です!!!

こちらも数量が限定となっておりますので
皆様お早めにチェックしてくださいね♡

皆様のご来店お待ち致しております!

tabio ルミネエスト店 一同



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest



△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/




カテゴリ:
コーディネート

あっちーさん( ¨̮ )

2016.01.19 23:32:17


こんばんは〜!

またまたきたです!


明日はお休みを頂いているので
久しぶりに美容院に行ってきます〜٩(*`ω´*)و

美容院ってなんだかいつ行っても
ドキドキしちゃいます…(笑)





今日のあっちーさん♡

photoView
おだんご(*゚ー゚*)!


このトップス、背中にチャックが付いてるんですよ〜photoView
さすがあっちーさん、おしゃん!!!!





photoView

今日はパンツを履いていたのでググッとあげて、
タイツを見せてくださいました(`・ω・´)笑


photoViewphotoView

とんがりお靴がまたかっこよいです…(*´ω`*)♡


0211-30391/グリッターラメLC/¥972
0219-00063/40デニールタイツ/ダークグレー/¥1296


ギラギララメ!!!

近くで見るとギラギラしますが、足元にもってきちゃえば
コーデのワンポイントに早変わりです٩(ˊᗜˋ*)و



ラメソックスはきたも何足も買いましたが、
本当に何足持っていても使えます!笑

今の季節はショートブーツからチラ見せも◎!
夏はシースルーソックスやメッシュソックスと重ねて…
なんていう、使い方も出来ますよ◡̈♪





ちょびっと新作入荷情報を…

ギラギララメシリーズ、
今週末に新色入荷予定です☆★☆

どんなカラーが仲間入りするかは
またのお楽しみということで〜〜(*˙³˙ )




きた




---------------- tabio info ------------------



photoView




------------ LUMINE EST --------------


〜 tabio lumine est 1th anniversary 〜

日々御愛顧頂いております
皆様への感謝の気持ちを込め
スタッフ全員でデザインを考えた
タビオルミネエスト店限定の
プリントソックスが
完成致しました!

1度完売してしまったのですが
再販決定です!!!

こちらも数量が限定となっておりますので
皆様お早めにチェックしてくださいね♡

皆様のご来店お待ち致しております!

tabio ルミネエスト店 一同



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter
https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/
カテゴリ:
コーディネート

グレー×グレー

2016.01.19 20:57:53

皆さま、こんにちは!!


昨日は東京でも大雪でしたが、

皆さま大丈夫でしたでしょうか?

私はあまり影響もなく、

お店に出勤しておりました(・__・)ノ

今週は寒いようですので、

風邪などひかないようお気をつけ下さい!


さて、本日は



photoView


腰塚さん ( ˘н˘ )



photoView


膝丈スカートで大人女子です(*n´ω`n*)♡


photoView


からの爆笑!!笑



腰塚さんは、普段は大人な雰囲気ですが

お話しますと笑顔の素敵な方で

ギャップにやられちゃいます〜〜((( *´꒳`* )))



そんな腰塚さんの足元は


photoView


・0219-00084 25Dタイツ
(13)ダークグレー
¥1,080(税込)

・0211-30174 ウール1×1リブふわふわソックス
(11)グレー
¥1,080(税込)


私も大好きなグレー×グレーの合わせです♡

タイツはこれからの季節にピッタリの

25Dのタイツ

薄くても、履き心地もよく、

春まで大活躍しますよ(*n´ω`n*)

オススメです♡

是非、店頭にてご覧ください〜〜


お待ちしておりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



あち。




---------------- tabio info ------------------



photoView




------------ LUMINE EST --------------


〜 tabio lumine est 1th anniversary 〜

日々御愛顧頂いております
皆様への感謝の気持ちを込め
スタッフ全員でデザインを考えた
タビオルミネエスト店限定の
プリントソックスが
完成致しました!

1度完売してしまったのですが
再販決定です!!!

こちらも数量が限定となっておりますので
皆様お早めにチェックしてくださいね♡

皆様のご来店お待ち致しております!

tabio ルミネエスト店 一同



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/]


カテゴリ:
コーディネート

オリジナルグッズがもらえちゃいます!!

2016.01.19 12:31:07


こんにちは〜!

昨日は関東、すごい雪でしたね…(°_°)

皆様お仕事や学校に行かれる際、
ご無事でしたでしょうか…


きたはタイミング良く、電車遅延にも巻き込まれず
もりもりお仕事をしておりましたψ(`∇´)ψ笑


昨日の帰り道、雪が凍ったものが街灯に照らされて
地面一面、ラメを振りまいたみたいにキラキラで、
なんだかとっても幻想的でしたぁ〜(*´ω`*)

お家についてから雪だるまを作り、
素手で作ったもので指先が凍りました…( ;ㅿ; )笑


今日の朝チェックしたら雪だるまさん達は
跡形も無く消えていました……( ;ㅿ; )笑






今日のあっちーさんは何やら手にお持ちです!


photoViewぷっぷー!


ルミ姉の真似っこ!




photoViewどんどこどんどこ


こちらはお隣にいるSuicaペンギンの真似っこ!




そうなんです!!!

今、ルミネカードに入会すると
あのSuicaペンギンのオリジナルグッズが
もらえちゃいます!!!!
photoViewphotoView

かわいい〜〜(*´ω`*)♡♡


なにやらオフィスで使えるグッズのようです!!

オリジナルグッズがもらえるのは1月31日まで!!!


いつでもルミネのお買い物で5%OFFになっちゃう
とってもお得なルミネカード!

この機会に作ってみませんか?(*゚ー゚*)

詳しくはスタッフにお気軽にお声がけ下さいませ♡




ルミ姉とSuicaペンギンの真似っこをしてくれた
あっちーさんの足元もぱしゃり☆

photoView
photoView

毛混2×2リブ折り返しソックス!

やっぱり折り返しソックスは使えます!
ウールもたっぷりで雪の日だってへっちゃらです(๑•̀ㅂ•́)و✧


冬に使えるウールソックスは、
とってもお買い得になっているのでこの機会に是非!
あったかソックスをたくさんゲットして下さいね〜( ¨̮ )♪





さて!


雪も降り、いよいよ冬本番!!!


…といった感じですが、エスト店では
もう春物商品が並びはじめていますよ〜٩( *˙0˙*)۶

タビオの春物新作入荷は今週末です!!!!

とってもかわいいカラーソックスが揃います〜♡♡


ぜひお楽しみに〜(*^^*)♪




きた



---------------- tabio info ------------------



photoView




------------ LUMINE EST --------------


〜 tabio lumine est 1th anniversary 〜

日々御愛顧頂いております
皆様への感謝の気持ちを込め
スタッフ全員でデザインを考えた
タビオルミネエスト店限定の
プリントソックスが
完成致しました!

1度完売してしまったのですが
再販決定です!!!

こちらも数量が限定となっておりますので
皆様お早めにチェックしてくださいね♡

皆様のご来店お待ち致しております!

tabio ルミネエスト店 一同



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter
https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/
カテゴリ:
指定なし

はっぴーにゅーすぷりんぐ♡

2016.01.18 18:52:36

皆さま、こんにちは!!



タイトルで何のことだと

思われたかと思います( ᵕᴗᵕ )


じゃんっ!!


photoView


はっぴーにゅーすぷりんぐ♡のポーズ!笑


photoView


北澤さんが持って下さりました〜〜♡


photoView


ルミネエストにて税込7,000円以上お買い上げの

1レシートを特設会場にお持ち頂くと

1回抽選が出来ちゃうイベントです(*n´ω`n*)

最大20,000円分のお買い物券が貰えちゃいますよ!


この機会にルミネエストでお買い物を

楽しまれて下さい!!



では、北澤さんの足元をご紹介♡

photoView

・0211-50027
1×1リブスリークォーター (26)
¥1,080(税込)

・0219-00146
70Dタイツ (94)
¥1,080(税込)

今日は外が寒いのでくしゅくしゅソックスで

あったかな足元です(*n´ω`n*)♡

どちらも大人気商品です!!

是非、店頭にてご覧ください♡


今週から春の新作も入荷しますよ!!
皆さまのご来店お待ちしております\( ˆoˆ )/



あち。




---------------- tabio info ------------------



photoView




------------ LUMINE EST --------------


〜 tabio lumine est 1th anniversary 〜

日々御愛顧頂いております
皆様への感謝の気持ちを込め
スタッフ全員でデザインを考えた
タビオルミネエスト店限定の
プリントソックスが
完成致しました!

1度完売してしまったのですが
再販決定です!!!

こちらも数量が限定となっておりますので
皆様お早めにチェックしてくださいね♡

皆様のご来店お待ち致しております!

tabio ルミネエスト店 一同



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest


△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/


カテゴリ:
コーディネート

だんだんと寒くなってきましたね、、、

2016.01.17 18:01:42



こんばんは!

さかいです٩(ˊᗜˋ*)و


朝から夜までずーっとさむいですね、、、

もう寒すぎます、、、


明日は雪が降るとかなんとか

小耳に挟んでしまいました、、、


ひょあ~(|||O⌓O;)


冬生まれのさかいは雪は大好きですが、寒いのは苦手です(・ω・`(・ω・`(・ω・`)




皆様お風邪だけはほんとに気をつけてくださいね!!



本日は腰塚さんと♡♡


photoView


photoView



ニットのロングワンピースがとっても暖かそう!


大人っぽいですね~(*´-`)


photoView


ポッケに手を入れるととってもかっこいい、腰塚さん、、、

いつもはお話するとふわふわしてますが、

かっこいい姿も出せちゃうんです♡♡(笑)


photoView


photoView


着用商品

0219-00146 / 70デニールタイツ / 94番ダークパープル / ¥1,080 (税込)

0211-30391 / グリッターラメソックス / 10番 シルバーグレー / ¥972(税込)


パープルのタイツに明るめのシルバーを合わせると
足元が華やかになります!


お洋服をシンプルにしてタイツと靴下で色を出してあげるのがおすすめですよ♡♡



寒い時期だからこそできる厚手のタイツのお洒落な合わせ方ぜひ、チャレンジして見てくださいね!


色や、靴下のデザインのご相談もぜひ

スタッフにお気軽に聞いてくださいね(*´-`)



さかい




---------------- tabio info ------------------



photoView




------------ LUMINE EST --------------


〜 tabio lumine est 1th anniversary 〜

日々御愛顧頂いております
皆様への感謝の気持ちを込め
スタッフ全員でデザインを考えた
タビオルミネエスト店限定の
プリントソックスが
完成致しました!

1度完売してしまったのですが
再販決定です!!!

こちらも数量が限定となっておりますので
皆様お早めにチェックしてくださいね♡

皆様のご来店お待ち致しております!

tabio ルミネエスト店 一同



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest



△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/


カテゴリ:
コーディネート

最終日ですよ~~~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

2016.01.11 14:59:56




こんにちは!


ついについに!


ルミネバーゲン最終日♡♡



お祭り騒ぎも今日までです。

寂しいですね( ´•̥ו̥` )


photoView



あっちーさんと♡♡


本日のあっちーさんはグレーコーディネート!

photoView


photoView



ハーフアップのお団子もいい感じです♡♡


毎日アレンジされてるので

すごいですよね!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


photoView

小物があると、新ポーズが続々出てきますね(笑)



本日のあっちーさんの足元は

photoView


0219-00063 / 40デニールタイツ / 17番セピアグレー / ¥1,296(税込)

0211-50027 / 毛混1×1リブスリークォーター / 77番 カーキ / ¥1,080(税込)

グレーコーディネートに差し色で

秋冬トレンドカラーのカーキで流行コーディネート♡♡

ベーシックなカラーコーディネートでも

色鮮やかなカーキをいれるとオシャレ感アップします♡♡




明日のコーディネートなどのご参考にぜひ!



ルミネバーゲン最終日22時まで元気に営業中!

是非皆様お得な期間にお越しくださいませ♡♡


さかい





---------------- tabio info ------------------



photoView



------------ LUMINE EST --------------


〜 tabio lumine est 1th anniversary 〜

日々御愛顧頂いております
皆様への感謝の気持ちを込め
スタッフ全員でデザインを考えた
タビオルミネエスト店限定の
プリントソックスが
完成致しました!

1度完売してしまったのですが
再販決定です!!!

こちらも数量が限定となっておりますので
皆様お早めにチェックしてくださいね♡

皆様のご来店お待ち致しております!

tabio ルミネエスト店 一同



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest



△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/


カテゴリ:
コーディネート

1 2

PAGE TOP

Profile プロフィール

Tabioルミネエスト店

〒160-0022
住所:
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト3F
TEL:
03-5312-6577
営業時間:
平日 11:00~22:00 土日祝10:30~22:00
MAP
ルミネエスト

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP