1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. Tabioルミネエスト店

本日はスペシャルゲストさんと♡♡

2015.11.29 15:10:34



こんにちは!さかいです٩(ˊᗜˋ*)و




本日は靴下屋 ルミネ北千住店の渡辺さんに

お越し頂きました♡♡


photoView


一緒に撮って頂きました♡♡


photoView


photoView


北千住店の皆様は

ブログがいつも素敵で

見させて頂いてたので

渡辺さんも撮らせて頂けて嬉しいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


photoView



パンツスタイルにおすすめな

この子

photoView


0211-30923 / 毛混ウィンドウペインショートソックス / 86番 ネイビー / ¥972(税込)


くるぶしすぐ上くらいの丈感なので

渡辺さんのような長めのワイドパンツでも

綺麗に柄を見せられる一足です♡♡



パンツスタイルの多い方やお好きな方に

おすすめですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




色違いもとっても可愛いので

ぜひ見にいらしてください♡



さかい







------------ LUMINE EST --------------


〜 tabio lumine est 1th anniversary 〜

日々御愛顧頂いております
皆様への感謝の気持ちを込め
スタッフ全員でデザインを考えた
タビオルミネエスト店限定の
プリントソックスが
完成致しました!

1度完売してしまったのですが
再販決定です!!!

こちらも数量が限定となっておりますので
皆様お早めにチェックしてくださいね♡

皆様のご来店お待ち致しております!

tabio ルミネエスト店 一同



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/

カテゴリ:
コーディネート

もうすぐ〜〜

2015.11.28 22:20:31

皆さま、こんにちは!!


最近、寒くなってきたので

おにゅーのアウターを着るのが楽しみで

仕方ありません( ∩ˇωˇ∩)


さて、本日は!


photoView


坂井さんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


本日も可愛い坂井さん♡


photoView


新作を持って下さってます♡

こちらのご紹介はまた後日に、、、♡



今日の坂井さんの足元!


photoView


0211-30855 モールチェックソックス
¥1,404/20,ベージュ


他のチェック柄とは違うソックス♡

皆と違うソックスを履きたい!という方に

ぴったり〜〜♡


私も色違いを買いました(∩´ ω `∩)

是非、店頭にてご覧くださいね♡♡



あち。






-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter


https://mobile.twitter.com/tabiolumineest


△instagram


https://instagram.com/tabio_lumine_est/

カテゴリ:
コーディネート

スノーマンとタイツ◡̈♡

2015.11.28 00:22:48




ホッホッホ〜!!



一足お先にメリークリスマス〜〜(気分〜〜)!!笑

photoView




本日のブログはきたサンタが登場です〜〜(^o^)/


ちなみにきたサンタは昨年も登場しておりました(笑)photoView



…あまり変化がないですね…(´-ι_-`)笑





今日はアルパカちゃんソックスに引き続き、
きたの推しメンをご紹介です(*゚ー゚*)!

photoView

0211-40277/スノーマンLC/¥1404


こちらもかわいこちゃんです〜(*ˊᵕˋ*)♡♡

カラーもたくさん♡photoView


おててやお帽子の色も、それぞれ違うのです!!!

おしゃれな雪だるまさん!!!笑




ちなみにきたの推しカラーはこちら☆
photoView

悩みに悩んで結局水色を買いました。笑

黄色のお帽子と赤いマフラーがとってもキュート(・∀・)♡






きたサンタの今日のコーデは、
photoView
(↑小顔ポーズ?という流行りに反して逆手で攻めてしました笑)


足元は大好きなグレイッシュパープル!
photoView

0219-00064/40デニールタイツ/¥1296


プラスもこもこソックスを投入!!
photoView

0211-40275/ウィンドペインチェック/¥1512

※今日はカリーではありませんよ!!笑




今の時期にオススメの40デニールタイツは、
タビオで「ベーシックタイツ」として出しているタイツです!

透けすぎず、厚すぎず、な程よい透け感と、
カラーのバリエーションがとっても豊富です☆☆


他ブランドではあまりないような、
グレイッシュパープル・パールグレー・セピアグレー・
ダークチャコールグレーなどなど…

お名前だけでもかわいくってそそられます(*゚ー゚*)!





普段20デニール〜25デニールの薄手タイツが多い!
という方に、是非この冬は40デニールタイツがオススメです!!


女性に冷えは天敵ですからね(ง •̀_•́)ง!





もっと厚手が好き!!!

という方もご安心を♡笑


タビオでは無地タイツは110デニールまで、
その他綿素材ウール素材のもので驚異の200デニール超えを
するタイツも豊富にご用意しております*\(^o^)/*

もちろんカラーバリエーションだって豊富です♪



気温が下がり始めた今の時期に!

是非お早めにタイツのご準備をお忘れなく〜(=゚ω゚)ノ



お探しのカラー、デニール、などなどございましたら
なんでもスタッフにお声掛けくださいね♡♡




明日もお待ちしております(*ˊᵕˋ*)!




きた






------------ LUMINE EST --------------


〜 tabio lumine est 1th anniversary 〜

日々御愛顧頂いております
皆様への感謝の気持ちを込め
スタッフ全員でデザインを考えた
タビオルミネエスト店限定の
プリントソックスが
完成致しました!

1度完売してしまったのですが
再販決定です!!!

こちらも数量が限定となっておりますので
皆様お早めにチェックしてくださいね♡

皆様のご来店お待ち致しております!

tabio ルミネエスト店 一同



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter
https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/
カテゴリ:
レディース

くーりすまっすが〜♪・。♪*+o

2015.11.27 15:26:28





今年もやってきました!!!


あたりを見渡せば

イルミネーション、赤や緑の装飾


そう!Xmas✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧


こんにちは!さかいです!



1年あっという間ですね〜!



街がきらきらする季節ですね〜♪



靴下ちゃんもXmas仕様になってきましたよ〜♡

photoView



photoView



あっちーさんが持って下さってる新作ちゃん!

photoView


photoView


0211-40280 / クリスマスツリーオーナメント総柄 ソックス / ¥1,296(税込)


いろんなデザインのクリスマスツリーが

たくさんの靴下(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



足元のワンポイントにぴったりの靴下です♡



色、迷います、、、。



さかいも迷います、、、(笑)

決められるでしょうか、、、(笑)



さて!新作ちゃんを紹介してくれました

あっちーさんの本日のコーデ♡


photoView


photoView


パンツスタイルのコーディネートも素敵なあっちーさん!

いつもお洒落さんであっちーさんらしさも出てます♡


足元は


photoView


0211-30857 / ゴム口モール折り返しソックス / 11番グレー / ¥1,404(税込)


人気のくしゅくしゅソックスを

ストラップ付きのローファーで・。♪*+o



トレンド感のある合わせですね〜!


ラメ感も入ってますが、とっても使いやすい上

お洒落感が出せて履きやすいですよ!

ショートブーツやパンプスもおすすめ♡



ルミネもクリスマスソングがたくさん流れるようになってきました〜!


ぜひぜひ、新作ソックスたちを

見にいらして下さいませ٩(ˊᗜˋ*)و








------------ LUMINE EST --------------


〜 tabio lumine est 1th anniversary 〜

日々御愛顧頂いております
皆様への感謝の気持ちを込め
スタッフ全員でデザインを考えた
タビオルミネエスト店限定の
プリントソックスが
完成致しました!

1度完売してしまったのですが
再販決定です!!!

こちらも数量が限定となっておりますので
皆様お早めにチェックしてくださいね♡

皆様のご来店お待ち致しております!

tabio ルミネエスト店 一同



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest





△instagram


https://instagram.com/tabio_lumine_est/


カテゴリ:
コーディネート

♡偶然の双子コーデ♡

2015.11.24 00:14:17


こんばんは!

今日は朝からお空もどんよりで、

しまいには雨も降り始めてとっても寒かったですね(´・ω・`)


風邪も流行ってきているようなので、
皆様手洗いうがいはしっかりとしましょう!!!





今日は、たまたま双子コーデのようになった
北坂コンビです(笑)


まずは坂さん(﹡ˆᴗˆ﹡)

photoViewphotoView

坂さんのこのチェックスカートがとても好み♡笑


photoViewphotoView

お洋服もですが、坂さんはかわいいお靴も
たくさん持っていて羨ましいです(๑°⌓°๑)!


0211-40286/WOOL6×2リブCR/64ゴールド/¥1080

シンプルなリブソックスは1足は持っていたいですよね!
その1足に是非カラーものをオススメします(๑•̀ㅂ•́)و✧

カラーソックスって
履くだけでなんだかオシャレ感でませんか?笑



差し色にも良し!カラー×カラーコーデにも良し!

他にもカラーバリエーションたくさん
ご用意していますよ◡̈♪
photoView






お次はきたです( ´ ▽ ` )ノ

photoViewphotoView

坂さんのように素敵なポーズがとれず、
自分でも謎に空気椅子ポーズ(笑)


謎ですね…(笑)

photoView

0211-30835/毛混JQストライプショートソックス/63カリーイエロー/¥1188

そしてまたまたカリーソックス(笑)
毎日この子を履いている訳ではありませんよ!?笑

ブログを撮る時にたまたまこの子が多いのです…(笑)


以前はエンジのカラータイツで合わせていました♪photoView


カラー×カラーが大好きなので、
わりと何色とでも合わせてしまいます…(´・ω・`)笑


他の人とコーデが被るのが嫌!!

っていう方は是非是非カラー×カラーコーデを♡笑





せっかく双子コーデだったのに
2人で写真を撮るのを忘れてしまいました…(´×ω×`)

残念…(´・ω・`)





さてさて、11月も終わりに近づき
街中はもうすでにクリスマスムードですね♡


彼氏・お友達・お仕事の方などなど…


大切な人、いつもお世話になっている方へ
靴下をプレゼントしてみませんか?(﹡ˆᴗˆ﹡)

今年はクリスマス柄ソックスも
メンズソックスとペアで履ける靴下を
種類豊富にご用意していますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


ご自分へのご褒美にも是非♡


また詳しくブログでご紹介しますね( ¨̮ )!





明日も元気にお待ちしております٩( ᐛ )و!!





きた





------------ LUMINE EST --------------


〜 tabio lumine est 1th anniversary 〜

日々御愛顧頂いております
皆様への感謝の気持ちを込め
スタッフ全員でデザインを考えた
タビオルミネエスト店限定の
プリントソックスが
完成致しました!

1度完売してしまったのですが
再販決定です!!!

こちらも数量が限定となっておりますので
皆様お早めにチェックしてくださいね♡

皆様のご来店お待ち致しております!

tabio ルミネエスト店 一同



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/
カテゴリ:
コーディネート

special guestさんとXmasソックス!

2015.11.20 14:37:40



こんにちは、さかいです!


本日は可愛い、可愛い

スペシャルゲストさんに

お越し頂きました♡



photoView


じゃん♡


靴下屋 代官山店の

あかねさん♡


(勝手にあかねさんとブログで書かせて頂きました、、、(笑))


可愛い、、、、

photoView


ポーズ一個一個が完璧です。

photoView


思わず口に出しながら

撮ってました(笑)


photoView



あかねさんが持ってくださってる

靴下が


タビオクリスマス限定プリントソックス!!


柄が今年もキュートです٩(ˊᗜˋ*)و♡


2色買いしたいくらいです、、、。


クリスマスプレゼントやご自分用などなど

おすすめでございますので


ぜひご覧くださいませ♡



本日も皆様のご来店お待ちしております!


さかい







------------ LUMINE EST --------------


〜 tabio lumine est 1th anniversary 〜

日々御愛顧頂いております
皆様への感謝の気持ちを込め
スタッフ全員でデザインを考えた
タビオルミネエスト店限定の
プリントソックスが
完成致しました!

1度完売してしまったのですが
再販決定です!!!

こちらも数量が限定となっておりますので
皆様お早めにチェックしてくださいね♡

皆様のご来店お待ち致しております!

tabio ルミネエスト店 一同



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest



△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/


カテゴリ:
コーディネート

ルミネカード10%off 最終日!!!

2015.11.16 16:04:22




こんにちは!


本日でついにルミネカード10%off最終日となってしまいました、、、(›´ω`‹ )


あっという間です、、、。


皆様お買い忘れなどございませんか?


ぜひぜひ学校帰りやお仕事終わりに

とってもお得なのでお立ち寄りくださいね♡



本日はKITTE店より佐々木さんにご登場頂きました♡


photoView


photoView


photoView


photoView



KITTE店はエスト店と雰囲気も全然違いますし

とっても大人っぽいお店なのですが

本日のドレスコードが

スニーカー & もこもこソックス


ということもあり

佐々木さんとてもお久しぶりに

photoView


スニーカーを履かれたそうです!!!٩(ˊᗜˋ*)و


とっても素敵!

確かにあまりスニーカーを履かれているのを

見たこともなかったので

とっても新鮮でした!


0211-30828 / レトロアスペンジャガードショートソックス / 01番オフホワイト / ¥1,188(税込)


新作ちゃんを履いて下さっております♡


photoView


そして、ちょこっとさかい(笑)



photoView



photoView



最近前髪切りすぎたきがしてるさかいです(笑)



photoView


0211-40275 / ウィンドウペインチェックソックス / 01番オフホワイト / ¥1,512(税込)


大好きな淡淡.。o○

でもこもこ靴下を合わせてみました!


さかいもスニーカー久しぶりで

ちょぴっと新鮮、、、(笑)



スタッフ着用商品全てルミネカードで10%off!


最終日ぜひお待ちしております!♡



さかい







------------ LUMINE EST --------------


〜 tabio lumine est 1th anniversary 〜

日々御愛顧頂いております
皆様への感謝の気持ちを込め
スタッフ全員でデザインを考えた
タビオルミネエスト店限定の
プリントソックスが
完成致しました!

1度完売してしまったのですが
再販決定です!!!

こちらも数量が限定となっておりますので
皆様お早めにチェックしてくださいね♡

皆様のご来店お待ち致しております!

tabio ルミネエスト店 一同



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/


カテゴリ:
コーディネート

♡ ルミネカード10%off4日目 ♡

2015.11.15 19:07:03



こんばんは!



本日はルミネカード10%off4日目!


本日はゲストさんにも起こし頂きました!

photoView


なんと関西の店舗の

グランフロント大阪店と

阪急三番街店よりとても綺麗なお二人を

撮らせて頂きました♡

photoView


どんなポーズしたらいいですか!?!?と

仰っていたのですが

photoView


photoView


photoView


ポーズ決まってます、、、( ॣ•͈૦•͈ ॣ)!


普通に決まってます!と

思わず

写真を撮りながら口にしてました(笑)



photoView



とっても賑やかな時間でした٩(ˊᗜˋ*)و


photoView


photoView


わたしも一緒に撮らせて頂きました♡


お二人共今日はデニムに

ショートブーツに

photoView


くしゅくしゅソックスとお揃いコーデでした


0211-30805 / 毛混2×2リブ折り返しソックス / ¥1,080(税込)


折り返しソックスを伸ばしてくしゅくしゅし

ショートブーツと合わせていらっしゃいました♡


今季おすすめの合わせ方ですよ〜♡



さてさて、恒例のドレスコードですが

本日は髪型も合わせておりますので

後ほどご紹介しますね〜♡


おたのしみに(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


さかい







------------ LUMINE EST --------------


〜 tabio lumine est 1th anniversary 〜

日々御愛顧頂いております
皆様への感謝の気持ちを込め
スタッフ全員でデザインを考えた
タビオルミネエスト店限定の
プリントソックスが
完成致しました!

1度完売してしまったのですが
再販決定です!!!

こちらも数量が限定となっておりますので
皆様お早めにチェックしてくださいね♡

皆様のご来店お待ち致しております!

tabio ルミネエスト店 一同



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/


カテゴリ:
コーディネート

ルミネカード10%off ♡ 3日目

2015.11.14 15:21:51





こんにちは♡


本日は生憎の雨ですが


ルミネはルミネカード10%off3日目で盛り上がってますよ〜♡♡♡


photoView




恒例、ルミネエスト店本日のドレスコードは

♡ ベレー帽 & チェック の日 ♡


photoView


北澤さんと


photoView



井澤さんをぱしゃり〜♡


photoView


ちょこんと乗ってみたり



photoView


つまんでみたり♡


楽しい楽しい10%off


photoView



photoView


photoView


北澤さんのベレー帽を初めて見たので

新鮮です(灬ꈍ ꈍ灬)♡


photoView


本日もお洒落さんの井澤さん♡


井澤さんはベレー帽たまに被られてますが

今日のお洋服の合わせ方はとても珍しく

これまた新鮮(*´ω`*)


お二人共可愛い〜♡


北澤さんはチェックをスカートで取り入れたので

足元は

photoView

当店人気のくしゅくしゅソックス♡


photoView


井澤さんは靴下でチェックを取り入れておりました!!!


お二人の履いている靴下ももちろん

ルミネカードで10%off!!!


本日すぐにお作りも可能ですよ♡


ぜひ店頭スタッフにお声かけくださいね!!


本日も皆様のご来店お待ちしております!


さかい








------------ LUMINE EST --------------


〜 tabio lumine est 1th anniversary 〜

日々御愛顧頂いております
皆様への感謝の気持ちを込め
スタッフ全員でデザインを考えた
タビオルミネエスト店限定の
プリントソックスが
完成致しました!

1度完売してしまったのですが
再販決定です!!!

こちらも数量が限定となっておりますので
皆様お早めにチェックしてくださいね♡

皆様のご来店お待ち致しております!

tabio ルミネエスト店 一同



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

:https://mobile.twitter.com/tabiolumineest



△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/


カテゴリ:
コーディネート

いら〜っしゃ〜〜い♡

2015.11.13 14:42:55

皆さま、こんにちは!


本日はルミネカードのお支払いで、

10%オフキャンペーン2日目です♡♡


2日目のエスト店ドレスコードは

♡ ショートブーツ ♡


です!


また本日は、、、


photoView


KITTE店の須崎さんがいらっしゃって下さってます


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photoView


いつもと違う雰囲気の須崎さん♡♡

須崎さんファンの私は嬉しいです( ∩ˇωˇ∩)←


photoView


photoView



素敵です♡♡♡


お次は坂井さん(๐•ω•๐)


photoView



今日もふわふわですね♡♡



2人とも、足元は同じソックスでした!

ドレスコードのショートブーツにぴったりのくしゅくしゅソックス!



photoView



photoView



・0211-50027 毛混1×1リブスリークォーターソックス ¥1,080
(14)チャコールグレー/(26)レッドブラウン


大人気のこちら!

くしゅくしゅソックスは今年も定番ですので、

チェックして下さいね( ∩ˇωˇ∩)





ルミネカードは即日発行も出来ちゃいます!

是非皆さま、この機会にあたたかい

ソックスやタイツを見にいらして下さい♡

お待ちしております((o(*・ω・*)o))



あち。



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter


https://mobile.twitter.com/tabiolumineest]




△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/]



カテゴリ:
コーディネート

1 2

PAGE TOP

Profile プロフィール

Tabioルミネエスト店

〒160-0022
住所:
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト3F
TEL:
03-5312-6577
営業時間:
平日 11:00~22:00 土日祝10:30~22:00
MAP
ルミネエスト

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP