1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. Tabioルミネエスト店

新作と私。

2015.10.27 12:00:00

皆さま、こんにちは(๑・‿・๑)


昨日お洋服を買いまして、るんるん♩

な気分でおります♡


photoView



ニットも帽子もおにゅーです( ∩ˇωˇ∩)♡



そんな私のオススメソックスを!



photoView



・0211-30835 ウールJQストライプロークルーソックス


新作です*


photoView


ストライプ柄のウールソックスです♡

これからの季節に大活躍まちがいなし!!

カラーも豊富で、

トレンドのお洋服との相性もぴったり♡♡


私のオススメは、パンツからチラッと

見せて履いて頂くのが可愛いです٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚


是非、店頭にてご覧になって下さい〜〜♡♡



あち。




-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest



△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/]

カテゴリ:
コーディネート

お待たせしました!動物柄♡

2015.10.26 19:27:01


こんばんは〜!

いよいよ秋の陽気になってきましたね!

毎朝寒い!!!笑


なかなかお布団から出られません(´∵`)



今日はお久しぶりなきたのコーディネート

あーんど!!!

以前お話した新作の
動物シリーズのかわいこちゃんを添えて♡笑



photoView↑睨んでいるわけではありません。笑
半目です(笑)

photoView


最近前髪を頑張って伸ばしております!!

切りたくて切りたくてうずうずしてます!!


前髪が長いと大人っぽくならるかな?と、
ちょっとした大人化計画実践中なのです…(笑)




足元は、photoViewphotoView

きたと言えばパールグレー!!と、なりつつある
25デニールのパールグレー♡♡

ソックスは1つ前のブログで坂さんも着用している
1×1リブスリークウォーター☆


たまたまお揃いだったのです٩( *˙0˙*)۶!






そして皆様、きたなんていいから早く早く!
とお待ちかねのこの子たち(*゚ー゚*)笑

photoView
photoView


この2足はきたの推しメンカラーです(笑)


他の子たちはこちら♪
photoView

0211-40278/アルパカLC/¥1404


なんだかひとつひとつ、1匹1匹、
表情が違うのがなんだかとってもかわいいです(*´ω`*)笑
photoViewphotoViewphotoView



ご自身用にはもちろん!

ギフトにもとってもオススメなアルパカちゃんソックス♡


是非もこもこ触りにいらしてくださいね(*ˊᵕˋ*)笑




きた






------------ LUMINE EST --------------


〜 tabio lumine est 1th anniversary 〜

日々御愛顧頂いております
皆様への感謝の気持ちを込め
スタッフ全員でデザインを考えた
タビオルミネエスト店限定の
プリントソックスが
完成致しました!

1度完売してしまったのですが
再販決定です!!!

こちらも数量が限定となっておりますので
皆様お早めにチェックしてくださいね♡

皆様のご来店お待ち致しております!

tabio ルミネエスト店 一同



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter
https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/
カテゴリ:
コーディネート

おnewのもこもこニットで♡

2015.10.26 17:41:03




こんにちは!さかいです♡



photoView



photoView


おにゅーのニットでこんにちは◡̈


photoView



腕まくりを



photoView



直してるところを写されてしまいました笑



新しいニットの匂いがします、、、、



嫌いではないですが、


やはり、落ち着かないですね、、、



さて!今日のさかいは


photoView



0219-00084 / 25デニールタイツ / 10番パールグレー / ¥1,080(税込)


0211-50027 / 毛混1×1リブスリークォーター / 01番オフホワイト / ¥1,080(税込)


やはり淡淡になるさかい、、、。


このくしゅくしゅリブソックスがほんとにおすすめなんです!


柔らかくて、くしゅくしゅ感も程よく、見た目のふんわり感もかわいいんです!


大好きです、この子、、、◡̈♡



コーディネートに合わせやすい一足なので、


色違いで欲しくなりますね!!!




秋服を着るのがさらに楽しくなります♡


そしてそして、新作ちゃんのご紹介!

photoView


photoView


0211-30715 / アンゴラベタショートソックス / ¥972(税込)

人気の短めソックスにアンゴラ素材が入荷!


流行のワイドパンツにも、ロングスカートなど

幅広く使える一足♡♡


触り心地もこちらもふわっふわなので

お店で発見したら触ってみてくださいね♡



さかい







------------ LUMINE EST --------------


〜 tabio lumine est 1th anniversary 〜

日々御愛顧頂いております
皆様への感謝の気持ちを込め
スタッフ全員でデザインを考えた
タビオルミネエスト店限定の
プリントソックスが
完成致しました!

1度完売してしまったのですが
再販決定です!!!

こちらも数量が限定となっておりますので
皆様お早めにチェックしてくださいね♡

皆様のご来店お待ち致しております!

tabio ルミネエスト店 一同



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest



△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/



カテゴリ:
コーディネート

がおーっと!

2015.10.25 23:29:25





photoView



こんばんは。がおーー



のポーズのあっちーさん♡

ハロウィンも近いし、もこもこ帽子だったので


がおーポーズをお願いしました!


photoView



photoView



本日もおしゃれなあっちーさん♡


photoView


もこもこ帽子似合うのいいな〜と


いつも思っております笑



そんなあっちーさんの今日の足元♡


photoView


photoView


先日ご紹介しました


photoView


・0211-30857 ゴム口モール折り返しソックス

のグレーの色を着用◡̈◎



折り返しを伸ばしてくしゅくしゅもかわいい!


折り返しをスカートやパンツに合わせて

自分の好きな長さに調節も◎


アレンジが楽しめる一足ですよ〜!!!



自分らしい履き方で、足元から気持ちをあげて


秋服のコーディネート楽しみましょう♡




さかい






------------ LUMINE EST --------------


〜 tabio lumine est 1th anniversary 〜

日々御愛顧頂いております
皆様への感謝の気持ちを込め
スタッフ全員でデザインを考えた
タビオルミネエスト店限定の
プリントソックスが
完成致しました!

1度完売してしまったのですが
再販決定です!!!

こちらも数量が限定となっておりますので
皆様お早めにチェックしてくださいね♡

皆様のご来店お待ち致しております!

tabio ルミネエスト店 一同



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/




カテゴリ:
コーディネート

新作と坂井さん♡

2015.10.25 18:02:53

皆さま、こんにちは〜(๑・‿・๑)


先日日帰りで大阪に行ってまいりました♡

久しぶりの大阪でしたが、今回は

帰りにたこ焼きを食べれたので良かったな〜

と思いました( ∩ˇωˇ∩)♡



さて、本日は


photoView


坂井さんが新作を持ってくれました♡


photoView


ラメが可愛いソックス♡


photoView


坂井さんが持つと可愛さが倍増ですね♡♡


私にも欲しいです、、可愛さ、、、



photoView


・0211-30857 ゴム口モール折り返しソックス


折り返してもくしゅくしゅしても

可愛いソックスなのです((o(*・ω・*)o))

是非店頭にてご覧下さいませ♡♡

私も早速購入しちゃいました!


今週も新作がたくさん入荷しておりますので、

是非遊びにいらして下さい♡

お待ちしております( ∩ˇωˇ∩)


あち。
----- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest



△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/ ]

カテゴリ:
コーディネート

♡もこもこ新作ちゃんとあっちーさん♡

2015.10.24 18:32:24




こんばんは!さかいです◡̈



本日は入荷したてほやほや〜〜な

新作ちゃんをご紹介♡



photoView


あっちーさんと一緒に♡



photoView


0211-30854 / ゴム口モール切替ソックス / ¥1,296(税込)


カラーは全部で6色♡


足元にプラスで色が入れられる

切替ソックス!!


photoView


もこもこ感がスニーカーなどと合わせても

可愛くておすすめ♡



photoView


あっちーさんもおすすめっ♡


な新作ちゃん!


photoView


photoView



photoView


可愛いネイルと一緒に写したら


さらに可愛くなって、さかいのお気に入りショットです♡




まだまだ新作ちゃんどんどんご紹介していくので


お楽しみにです♡




さかい






------------ LUMINE EST --------------


〜 tabio lumine est 1th anniversary 〜

日々御愛顧頂いております
皆様への感謝の気持ちを込め
スタッフ全員でデザインを考えた
タビオルミネエスト店限定の
プリントソックスが
完成致しました!

1度完売してしまったのですが
再販決定です!!!

こちらも数量が限定となっておりますので
皆様お早めにチェックしてくださいね♡

皆様のご来店お待ち致しております!

tabio ルミネエスト店 一同



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest



△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/


カテゴリ:
コーディネート

ぱかぱかケースを新しくしましたよ♡

2015.10.17 16:16:39



こんにちは♡



北さんに引き続き、あっちーさんも


photoView


iPhone6sに!!!!


エスト店はiPhone6sに変え時ブームのようです笑



photoView


photoView


ぱかぱか〜〜


あっちーさんのiPhoneカバーはいつも素敵で

かわいい♡


さかいはお気に入りのケースに出会えず

いつもそのままにしておき

すぐ落とし、すぐ割ります笑



photoView


あっちーさんの秋服はほんとに

あっちーさんらしくていつも素敵♡


photoView



photoView


新作ソックスもお洋服にあってて

さらに素敵〜〜♡



週末、お天気がすぐれないですが

お買い物の際はぜひルミネエスト店に

新作の靴下たちを見て気持ちは

晴れやかにしちゃいましょう♡








------------ LUMINE EST --------------


〜 tabio lumine est 1th anniversary 〜

日々御愛顧頂いております
皆様への感謝の気持ちを込め
スタッフ全員でデザインを考えた
タビオルミネエスト店限定の
プリントソックスが
完成致しました!

1度完売してしまったのですが
再販決定です!!!

こちらも数量が限定となっておりますので
皆様お早めにチェックしてくださいね♡

皆様のご来店お待ち致しております!

tabio ルミネエスト店 一同



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/


カテゴリ:
コーディネート

ふわふわふ〜〜

2015.10.16 18:30:52

皆さまこんにちは〜!!



今日は昨日とは間逆のお洋服にしました(っ´ω`c)

黒のお洋服の次の日は、

いつも間逆のお洋服にしたくなります!笑



さて、本日の坂井さんを♡


photoView

今日もふわふわ♡♡


photoView

私は絶対に着れないです、、、(∩´﹏`∩)

羨ましいです、、、


photoView


横顔♡♡


そんな坂井さんの足元は


photoView


ずーーーむっっ



photoView


No,021140275/ウィンドウペインチェックソックス/(01)オフホワイト/¥1,512


モコモコのソックス(∩´∀`∩)


ウール混ですので暖かくて、

可愛いと一石二鳥♡♡


是非店頭にてご覧下さい♡♡♡


あち。

-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest]




△instagram


instagram.com/tabio_lumine_est/
カテゴリ:
コーディネート

カラートップスがとってもお似合い♡

2015.10.16 17:19:33



こんにちは♡


さかいです◡̈



本日のスタッフコーデは

あっちーさん♡♡♡



photoView


カラートップスがとってもお似合いの

あっちーさん◡̈♡


photoView


ポーズどうしよう〜〜ってしてるところも


素敵なポーズになってるあっちーさん◡̈


photoView



お茶目なポーズも♡


photoView



足元 ◎


0211-30858 / ペイズリー柄ショートソックス / 84番 コン / ¥1,080(税込)


photoView


photoView


ワイドパンツからのチラ見せも
存在感のでるペイズリー柄の靴下♡


こちらの商品もウールの素材が入ってるので

今日みたいなお昼から肌寒い日にも

もってこいです!!!



ウールソックスの時期がきましたね〜〜


店頭には可愛い新作が沢山入荷しております!


皆様のお越しをお待ち致しております◡̈



さかい。







------------ LUMINE EST --------------


〜 tabio lumine est 1th anniversary 〜

日々御愛顧頂いております
皆様への感謝の気持ちを込め
スタッフ全員でデザインを考えた
タビオルミネエスト店限定の
プリントソックスが
完成致しました!

1度完売してしまったのですが
再販決定です!!!

こちらも数量が限定となっておりますので
皆様お早めにチェックしてくださいね♡

皆様のご来店お待ち致しております!

tabio ルミネエスト店 一同



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest



△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/




カテゴリ:
コーディネート

ふわふわもこもこ

2015.10.16 12:00:00


こんにちは!

最近はもっぱら朝晩寒いですね…


ずっちゃんもお布団に潜り込んでくるのに必死です(笑)





今日はiPhone6sに浮かれすぎているきたのコーデ(笑)

photoViewphotoViewphotoView

6sちゃんにしてから初めて手帳型ケースにしました。笑

これ、便利ですね(笑)


早速定期券やら何やら入れて使っております☆笑photoView



ケースもこの間ネットで
かんわいいのを見つけて買ったんですよ〜!!


今はまだお家に届くのを大人しく待っている所です(´∵`)





浮かれぽんたんなきたの足元は、笑

photoViewphotoView

0219-00084/25デニールタイツ/10パールグレー/¥1080

0211-40275/ウィンドペインチェック/01オフホワイト/¥1512



ふわふわもこもこのこちらのソックス!

履き心地も抜群です!!!


少し厚手ですがスニーカーやレースアップシューズに
ボリュームのあるもこもこソックスを合わせてあげると
コーディネートのバランスも取りやすいですよ♡




もこもこソックスでは、昨年大人気だった
動物柄シリーズの新作ちゃんが入荷致しました!!

昨年はスノボーくまちゃんでしたが、今年の動物は…♡



またご紹介しますね(*゚ー゚*)♡


きた





------------ LUMINE EST --------------


〜 tabio lumine est 1th anniversary 〜

日々御愛顧頂いております
皆様への感謝の気持ちを込め
スタッフ全員でデザインを考えた
タビオルミネエスト店限定の
プリントソックスが
完成致しました!

1度完売してしまったのですが
再販決定です!!!

こちらも数量が限定となっておりますので
皆様お早めにチェックしてくださいね♡

皆様のご来店お待ち致しております!

tabio ルミネエスト店 一同



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter
https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

Tabioルミネエスト店

〒160-0022
住所:
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト3F
TEL:
03-5312-6577
営業時間:
平日 11:00~22:00 土日祝10:30~22:00
MAP
ルミネエスト

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP