1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. Tabioルミネエスト店

限定という言葉に弱い方もそうでない方も注目!!!

2015.08.29 20:40:30

こんばんは!

最近気温の変化が大きくて
付いていくのに精一杯な北です( ´⌓` )


まだ8月なのにこの気温…


秋好きな北はるんるんですが(﹡ˆoˆ﹡)笑



寒がりなのでこれ以上は寒くならないでほしいです(笑)





さて、今日は限定のプリントソックスちゃんと♡
photoViewphotoView


みなさん、もうチェックしていただけましたかー?


エスト店限定のプリントソックス!!


photoView
長さが2種類!

実はメンズとペアになっております♡

ブルーがメンズ、赤がレディースです٩(ˊᗜˋ*)و!


スタッフ間ではメンズソックスを履いてくしゅくしゅさせてもかわいいよね〜なんて声も♡♡



早くも人気となっている限定プリントソックス!


数量限定なので、是非お早めに見にいらしてくださいね!( • ̀ω•́ )✧






そんな北の足元は、
photoView

0211-40271/引き揃えラメリブベタソックス/93バイオレット/¥1080



結構敬遠されがちな紫色…(笑)

今年はモーヴという紫系カラーがくるらしいです!!


北は紫結構好きなんですけどねぇ…(´・ω・`)笑



紫色が派手!!と感じる方は、
以前坂さんが履いてたこちらのカラーがオススメです☆photoView

こちらはほんのり紫色♡

コーディネートにも取り入れて頂きやすいですよ(﹡ˆᴗˆ﹡)



くしゅくしゅしたり!折り返したり!

万能ソックス!

紫色カラー!!!!


1枚は持っておきたいですね( • ̀ω•́ )✧!!





限定プリントソックスと合わせて、
是非見にいらしてくださいませ〜!!


スタッフ一同元気いっぱいでお待ちしております٩(*`ω´*)و








おまけ


随分前に腕時計が壊れてしまってから
ずーっと腕時計なしの生活をしていた北…


先日出会ってしまいました……!







てってれーー!!!

photoView

にゃんこ腕時計〜!!!!(ド○えもん風)



安ものです。笑

1000円しないです。笑


でもお気に入りだからいいのです。笑



エスト店に来た際は
北の腕時計もチェックしてください〜!!!!笑





------------ LUMINE EST --------------


〜 tabio lumine est 1th anniversary 〜

8/28はタビオルミネエスト店の
リニューアルオープン1周年記念!

日々御愛顧頂いております
皆様への感謝の気持ちを込め
スタッフ全員でデザインを考えた
タビオルミネエスト店限定の
プリントソックスが
完成致しました!

8/28(金)より販売開始しております!

数量が限定となっておりますので
皆様お早めにチェックしてくださいね♡

皆様のご来店お待ち致しております!

tabio ルミネエスト店 一同



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest



△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/
カテゴリ:
コーディネート

今日はちょっぴり大人っぽく、、、

2015.08.28 14:45:33



こんにちは!さかいです!



photoView



本日から周りのリニューアルで閉まっていた

お店さんがたくさんオープンしていて


また違ったルミネエストになってきました♡


今週末は是非、ルミネエストにお立ち寄りくださいね♡



さて、本日のさかいは少し大人な格好です


photoView


photoView


ぴったりしたタイトスカートを久しぶりに履いたのですが、そわそわしますね、これまた、、笑



お腹減っこませるのに、精一杯な1日になりそうです笑


本日は

photoView

photoView


0211-30391 / グリッターラメショートソックス / 20番ゴールド / ¥972(税込)


大人っぽさを意識したコーディネートに

統一感を出す為に

大人っぽいゴールドラメの靴下です♡


一枚で見るとほんとにきらきらで

なにと合わせたらいいのやら〜と

悩みがちなのですが、

実はいろんなお洋服の色にも

合うんです!


トレンドのカーキや、キャメルなどと合わせてあげると

さらにオシャレ感がアップしますよ♡


ぜひバージョンアップしたルミネエスト3階にお立ち寄り頂き、タビオにも足を運んでみてくださいね♡


皆様のご来店をお待ちしております!



さかい







------------ LUMINE EST --------------


Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest



△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/


カテゴリ:
コーディネート

はっぴーあにばーさりー♡

2015.08.28 12:17:21

皆さま、こんにちは!!


本日、8月28日でルミネエスト店は

リニューアル1周年を迎えることが

出来ました〜〜٩(ˊᗜˋ*)و

たくさんのお客様や周りの皆さまのお陰です。

誠にありがとうございますっっ!!!!



そんな1周年記念にふさわしいイベントが

本日より始まります♡

photoView


私、見切れてますね!笑




ぱんぱかぱーーーーんっっ


①ルミネエスト店限定ソックス♡


photoView


可愛いです♡♡

詳しくご紹介します!


photoView


こちらはメンズレディースのペアソックス♡

お洗濯表示の柄と他にはない、

とってもおしゃれソックスです٩(ˊᗜˋ*)و

メンズは文字部分がブルー字、

レディースは文字部分がレッド字

とあらゆるところにこだわっております!!

プレゼントにもオススメです!



photoView


こちらはレディースのみのソックス!!


お洗濯もの(しかもソックスですっ☆)を

干している柄と、またまた珍しいです♡

こちらは、ところどころにカラーを

ちりばめております(((o(*゚▽゚*)o)))

ゴム口までしっかりと柄が入っておりますので

スニーカーなどのお靴からも、ちらっ♡

っと見えますよ〜〜!!

3足とも、スタッフ全員で意見を出し合いながら

作ったソックスなのです♡♡

数量限定ですので、

お急ぎ下さいね〜〜!!!

是非、店頭にてご覧下さいませ!!



②アニバーサリーチケットをプレゼント♡


photoView


期間中にお買い物して頂いた皆さまに、

11月末まで使えるスペシャルチケットを

プレゼント致します٩(ˊᗜˋ*)و

こちらも数量限定ですので、

お早めにお越し下さい!!!



1周年のTabioルミネエスト店♡

これからもたくさんのお客様に

お越し頂けるよう、

スタッフ全員で全力で頑張ります♡♡

皆さまのお越しをお待ちしております〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))



あち。
カテゴリ:
イベント情報

大事なステキなお知らせ

2015.08.28 00:01:31



いきなりですが!!!



2015年8月28日で


リニューアル1周年記念日


タビオ ルミネエスト店




1歳のお誕生日なんです!




\パチパチパチパチ/


そんな記念の日からステキなイベントを


行います\(^^)/\(^^)/\(^^)/


\パチパチパチパチ/







第1弾


スタッフがデザインしました

ルミネエスト店限定の

プリントソックス♡♡♡




第2弾


明日より期間中にタビオ ルミネエスト店にて

商品をお買い上げのお客様に

とってもお得なチケットのプレゼント







どちらも詳しい内容は


また明日♡♡♡♡






お楽しみに!!!



カテゴリ:
指定なし

靴下が色違いでした〜

2015.08.25 21:42:53



こんばんは!さかいです◡̈



photoView



photoView



本日は珍しくカジュアルなさかい


photoView



デニムを久しぶりに履きまして


なんだか秋が来たのかな〜と思う今日この頃



半袖がもう寒い!ですね泣


今日はなんだか肌寒い、、、、



さて!


今日は阿知破さんと靴下が色違いでしたよ!


photoView



0211-30792 / シルケットリブ4×2ショートソックス / ¥864(税込)


カーキ系ですが、色味が違うと

印象変わりますよね!!


重ね履きをしたり、そのまま履いて

ロング丈のものと合わせたり、、、、


たくさん合わせられるリブソックスは


秋も注目ですよ!!!



ぜひ、店頭でご覧くださいませ♡




さかい






------------ LUMINE EST --------------


Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




△instagram
https://instagram.com/tabio_lumine_est/



カテゴリ:
コーディネート

くしゅくしゅ〜〜

2015.08.24 18:28:09

皆さま、こんにちは♡


昨日、今日とだいぶ涼しくなりましたね( ˇωˇ )

早く秋にならないですかね〜!


そんな本日の私は、、、


photoView


久しぶりのスカートです♡



足元を早速、、、


photoView



・0211-40267 ブークレールーズソックス ¥1,000+税
・0211-40252 ラメ杢リブソックス ¥1,100+税


重ね履きしてみました〜♡


あっぷ♡♡


photoView


ゴム口だけチラ見せです٩(ˊᗜˋ*)و


私はサンダルと合わせてますが、

ローファーやスニーカー、ショートブーツ

などなどと合わせても可愛いです♡


photoView


秋カラーも豊富ですので、

是非店頭にてご覧下さい♡



昨日のお休みにちょっとお出かけを、、♡


photoView


とってもキレイでした〜〜( ˇωˇ )♡

皆さまにも行って頂きたいです♡

また、ご紹介しますっっ!



皆さまのご来店お待ちしております*




あち。



カテゴリ:
コーディネート

ちらっとこんにちは◡̈♡

2015.08.23 17:21:58




こんにちは!



靴下からちらっとさかいです◡̈


photoView






本日は新作のご紹介♡


photoView



カタログにも登場している

靴下さん♡

photoView



□0211-30843 / 鳥と花ショートソックス / 全6色 / ¥1,080(税込)


お花のデザインに隠れている鳥さん!


ちょこっといる感じが可愛いですよね♡


photoView


大人っぽいデザインでも遊び心があるのが

tabioのソックスの良いところですね♡


秋のお洋服をどんな風に合わせようか

わくわくしてしまいます!!



お次は

photoView


△0211-40283 / リンクス縦柄ソックス / 全6色 / ¥1,188(税込)


さかいが密かに全色買おうか企んでるくらい

入荷した時にわくわくしていたソックスです笑


photoView


履いた時に前側に模様が出る靴下です♡

色合いがさかいはだいすきで

パステルカラーもあるんですが

秋はローファーや

さかいはサボと合わせようと企み中♡笑


これからの時期に大活躍間違いなしの

靴下です♡


ぜひ皆様も店頭でご覧ください◡̈




本日のさかいは秋色を取り入れてみました!


もちろん靴下で♡


photoView


着用商品

0211-40215 / ソフトナイロンリブソックス / 66番カラシ / ¥1,080(税込)


人気のナイロンソックスシリーズも


早くも秋色が登場!!!



伸ばして履くと着用写真くらいの長さですが


少しくしゅくしゅ

photoView


もおすすめ♡



夏ではありますが、秋服も多くなってきてるので


ぜひ秋服と一緒に秋色ソックスも

取り入れてみてくださいね♡



秋先取りでお洒落を楽しみましょう!



さかい






------------ LUMINE EST --------------


Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/




カテゴリ:
コーディネート

あんこ

2015.08.22 06:12:40




こんにちは〜


おひさしぶりのにゃんころぶろぐ

失礼します♡♡♡笑



私ごとではありますが、

我が家のねこ あんこ が

この間1歳のお誕生日でした!




我が家に来た時は、

ちっちゃくてちっちゃくて

天使のようでした♡♡♡

photoView

photoView

ころころっとしてて、

やんちゃガールでした!

しみじみ〜笑





1歳の誕生日を迎え、

こんなにも大きくなりました!


photoView

photoView

photoView

photoView



なんだか貫禄が出てきました、笑

ぷにぷにの肉球たまらんですね〜♡



やんちゃ度は変わらずですが\(^^)/笑


たま〜にあんこの成長を

お伝えさせていただきますね!



それでは本日のコーデも

おたのしみに〜!


------------ LUMINE EST --------------


Twitter

[deco:0:https://mobile.twitter.com/tabiolumineest]




△instagram

[deco:1:https://instagram.com/tabio_lumine_est/]


カテゴリ:
指定なし

じゃーーーんぷ♡

2015.08.21 12:00:00

皆さま、こんにちは〜♡


もうすぐ8月も終わってしまうのですね、、

早いです、、、(´-`)


photoView


私と北澤さんで秋といえば、、

でポーズをとりました!笑


2人とも食欲の秋、、、

食いしん坊です( ˇωˇ )笑


さて、本日は北澤さんの足元ですよっ


photoView

いつもニコニコの北澤さん♡


photoView

北澤さんもジャンプしてくれましたー


photoView


photoView


きれいな垂直跳び!!!笑


photoView


躍動感が!!


photoView


きれいな着地です♡


いつも爆笑しっぱなしです(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、足元は

photoView


・0211-30803 (74)
¥800+税
2×2リブアンクレットソックス


あっぷー


photoView


グリーンは取り入れて頂くだけで、

秋っぽさが出ますよ♡

ローファーとも相性抜群です٩(ˊᗜˋ*)و

是非、店頭にて他のカラーも

ご覧下さいね〜〜♡



最後に

photoView


先日のルミネエスト休館日に、

スタッフ全員でお台場で遊び、

ごはんに行ってまいりました(((o(*゚▽゚*)o)))

その時に、私の誕生日がもうすぐのため

早めのプレゼントを頂きました♡

ありがとうございました♡♡

たくさん愛用します( ˇωˇ )♡


8月も残りわずか!

皆さまのご来店お待ちしております*


あち。


カテゴリ:
コーディネート

あっちーさん、飛びます。

2015.08.18 20:53:55



皆様、こんばんは〜!!

今日も元気モリモリ!北ですよ〜っと٩(ˊᗜˋ*)و





早速ですが、今日のあっちーさん♡♡

photoView

ニカニカ笑顔のあっちーさん(﹡ˆoˆ﹡)!




飛びますっ!飛びますっっ!!

photoViewかまえて…


photoViewシュンッッッ!!!


photoView着地〜٩(*`ω´*)و






まだまだ飛びますっっ!!!




photoViewかまえて〜


photoViewぴっこーーーーん!!!


photoView着地〜٩(*`ω´*)و




まだまだっっっ





photoViewphotoViewわっほーーーい٩(*`ω´*)و



連写し過ぎて、データフォルダが
あっちーさんでいっぱいに♡笑photoView


あっちーさんと北ペアでの撮影は
いつも爆笑しっぱなしです。笑






おちゃめキュートなあっちーさんの足元♡


photoViewphotoView

0211-30391/グリッターラメLC/22チャ/¥972


このギラギラ感が大人気のラメソックス☆
秋カラーもギラギラで攻めてます!!笑

でもでも、意外と足元に持ってくると目立たず、
程よいラメ感なんですよ?(*´ー`*)♡

とっても優秀な子です(*´ー`*)





8月も気付けばあと半月!!!!

秋を迎える準備はできていますかー???


ルミネエスト店は、どのお店も一足お先に
秋カラーに染まっています!

もちろんTabioも♡♡♡


元気モリモリで皆様をお待ちしております〜٩(*`ω´*)و






きた






------------ LUMINE EST --------------


Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

Tabioルミネエスト店

〒160-0022
住所:
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト3F
TEL:
03-5312-6577
営業時間:
平日 11:00~22:00 土日祝10:30~22:00
MAP
ルミネエスト

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP