1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. Tabioルミネエスト店

男の子ぽく、女の子ぽく。

2015.03.31 21:53:46




みなさまこんにちは〜*



本日もぬくぬく暖かい陽気が続いていますね!



日差しと空気がなんとも眠くなるいい日和ですʕ*̫͡*ʕ



寝坊にお気をつけくださいませ!笑







さてさて!本日のスタッフコーデは


六本木ヒルズ店の小林さんとパシャ!



photoView


パシャパシャーー


photoView





ほのぼの小林さん♡
照れながらたくさん撮らせてくれました♡

明るくて優しくて大好きです*\(^o^)/*!





そんな小林さんと今日は足元がモノクロコンビでした!
わーい*\(^o^)/*


でーん


photoView







小林さんお足元



photoView
photoView


□ 0211-30807/ケーブル柄ラインソックス/01ホワイト/¥972(税込)



黒のパンツに黒の靴◎
しかし間にライン靴下を入れてカジュアルダウン!



絶妙なかっこよさです!




ライン靴下はスポーティーなコーデ意外も程よくカジュアルにしてくれます*

ケーブル柄は少し女性らしさも加えてくれますね♡





すず足元



photoView
photoView



□0219-00084/25デニール無地タイツ/31ダルピンク/¥1080(税込)

□0211-30546/太ストライプメッシュ/01ホワイト/¥1080(税込)




ほんのーりなダルピンクのタイツ
白のフリルで足元だけちょい乙女♡です!笑



主張しすぎないストライプがいい感じ〜〜*

薄手なのでこれからどんどん履けます♡


少しメンズっぽいお洋服にも合わせたくなりますね!





靴下ひとつで、
少し男性っぽくも
少し女性っぽくも!

でもやっぱり少し女性らしい!
そんな靴下が見つかります♡





ルミネエスト店明日も元気に営業しております〜!





小林さんありがとうございました♡

パシャーーー



photoView





すずき

カテゴリ:
指定なし

コーディネートとちょこっとねこ

2015.03.30 23:57:48


みなさま!


春ですね〜〜〜♡



やーーっと!!!



花粉症が苦ではありますが、

春は大好きな季節です◡̈♡



さてそんなさかいのコーディネートです!


photoView


photoView


photoView



たまに着るのが好きな古着のワンピースです!


たまに着るのがポイントです。笑



あしもと


photoView



photoView


photoView



□0211-30391 / グリッターラメショートソックス / 10番シルバーグレー / ¥972(税込)


エスト店でも人気のラメソックス♡



色が

photoView


こーーーーんなにたくさん!!!


欲しい色がまだまだあります


ラメソックスは履くだけで少し

大人っぽくなれるのでわたしも大好きです♡


コーディネートのお供にいかがでしょうか??




おまけのねこ。


photoView



photoView


最近さらに甘えるかいさん。


この格好が落ち着くようです。


前は両足を置いてたんですが

年をとったんでしょうね

少しおじさんです、、、笑


photoView


カメラ目線頂きました。笑


かいさん、ありがとうございます!





カテゴリ:
コーディネート

sakacode* 春うらら〜

2015.03.30 00:53:26



皆様こんにちは*





お久しぶりですすずです。

(読みにくいですね。笑)





今週末は一気に気温も上がり、
春うらら(^o^)!



暖かかったですね〜!!!




日中はコートもいらないかと思うくらい暖かかったですね(°_°)!




どんどん春服の方も増えて
景色も人も、とても春を感じた週末でした♡



色が春だと気持ちもふんわりしますね(´ω`)




さてさて、


春一色な週末はもちろん靴下も春一色♡




今日はそんなさかさんを階段からパシャリ◎



本日のさかさん


photoView




さかさんスカートのイメージが強かったのでなんだか新鮮です(^o^)
まじまじ見てしまいました。笑



にょいーーん
photoView

うふ
photoView


お足元
photoView
photoView





□021130816 / JQストライプクルー / 33番ピンク






薄ピンクにグレーのストライプという春色コンビ!



細めのストライプは上品にまとめてくれるので、
ストライプでもカジュアル過ぎず女の子らしく♡





濃いめのデニムやパンツに合わせると一気に足元が明るく見えますね*\(^o^)/*♩



ストライプの色に合わせたパンツやスカートでも素敵にまとまりそうです♡




お花見に合わせて履いていきたい
おすすめの靴下です♡♡





春服が足りない...


夜はまだ寒いから冬服を着てしまう...


でも春らしくしたい!





そんな時は!

足元をぱっと明るく春にしてしまいましょう♩





春を足元からいかがでしょうか?



明日も元気に皆様のご来店をお待ちしております♡



すずき




カテゴリ:
指定なし

staff code ♡

2015.03.30 00:08:46




こんばんは!さかいです!



今日のスタッフコーディネートは


鈴木さんです♡



photoView



本日は階段にちょこんと座るスタイルで


お送りしております笑


たまには!ということで♡笑



photoView



photoView



笑顔が可愛くて何枚撮っても

可愛いんです。


さすがです、、、◡̈



今日の足元は


photoView


♢0211-30802 / ゴム口切替えショートソックス / 62番イエロー / ¥864(税込)


色が切替になっているのがまたコーディネートの差し色になる一枚♡



短めの丈なので、ロールアップしたパンツスタイルやトレンドのワイドパンツでも使えます♡



photoView


隣の足の人のコーディネートは

また後ほど♡






カテゴリ:
コーディネート

お待たせしました♪

2015.03.27 12:36:47



みなさま、こんにちは♪
お日様が眩しく気持ちの良いお天気ですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱
花粉症でないので、私おがわらは平和に春の訪れを満喫中です笑
(花粉症の方失礼しました;;;)

春はもう目の前!
明日からあたたかくなるみたいでうれしいです

桜が咲いたり、新たに新幹線が走り始めたり、
お出かけシーズンの到来にわくわく(´,,•ω•,,`)♡

公園までランチに♪ お花見に♪

そんなお出かけ日和にぴったりのプレゼントを
エストスタッフから皆様へ♡♡♡


朝にすずさんからお知らせしましたバッグのお披露目です〜♡

ではでは披露目は渡部さんから♡


じゃーん!



photoView




以前にプレゼントしたトートとはまた別の♡
さらに大きく!使いやすく!



photoView



ちょっとしたお出かけに♡
毎日のサブバッグに♡
春のトレンドカラーのプリントで
可愛く賢いバッグです(●☌◡☌●)♪


500mlペットボトル
お財布
ハンカチ
スマホ

お出かけ必需品がすっぽりサイズです!


photoView



今日から3点以上のお買い上げでこのオリジナルトート♡
差し上げちゃいますヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ


数量限定なので、お早めに〜♡
春めくルミネエスト3階でおまちしてます♡♡♡


カテゴリ:
イベント情報

本日よりノベルティフェア♡

2015.03.27 11:28:42




皆様おはようございます♡


本日も元気にエスト店営業して参ります!!!


そんな本日より、またまたお得なフェア♡


photoView



photoView



お好きな商品3点以上のご購入で
オリジナルノベルティプレゼント♡


今回も普段使いやすいバッグです!!


どんなバッグか気になりますよね??


また後ほど♡


数量限定なので、ぜひ春靴下をゲットし

バッグも早めにゲットしちゃいましょう!!


皆様のご来店お待ちしております!(・ᴗ・)


カテゴリ:
イベント情報

新作メッシュソックスご紹介♡

2015.03.26 23:48:51




こんばんは!さかいです♡


あったかくなったと思ったら


また寒くなって


春はどこですかーーーー!!!


って感じです。泣


早くあったかい日が来て欲しいですね!!


さて、そんなあったかい日に履きたい


新作のメッシュソックスをご紹介!



まずはこちら♡


photoView


photoView


□021140257 / ラッセルレース柄ソックス / ¥1,080 (税込)



photoView



カラーは6色!!

春服に合わせやすいお色ばかりです!!

中にカラーソックスを重ねるのも可愛い〜

どんな風に合わせようかと迷ってます♡



続いては定番のあの柄のメッシュソックス!



photoView



photoView


□021130780 / トーションラインソックス / ¥1,512(税込)


人気のラインソックスにメッシュソックスが入ってきました♡



photoView


こちらもカラーは6色!!


そのまま履いて、普段のラインソックスとは違った大人に雰囲気も楽しめちゃいますね!


これも早く履きたい〜です!♡



本日も新作入荷しております!

また明日詳しくご紹介しますね!

スタッフコーディネートもお楽しみにです!



明日はお店でまたお得なフェアやります♡


また明日の朝詳しくご紹介します!

ぜひ見にいらしてくださいね!!!


カテゴリ:
レディース

ちょこっとだけご紹介、、、♡

2015.03.24 18:12:11





こんばんは!坂井です



先日23日にある出来事がありました、、、



photoView



靴がいっぱいです、、、、。



実はさかい


photoView


tabioで作っているポスターの撮影に

行って参りました!!!!!



な、なんと、、、


さかいの足が、写りますっ!!


まだどんな感じかも完成してからの

お楽しみなので、とても楽しみです♡


photoView



ブログとはまた違った足元の撮影なので

とてもどきどきでした、、、



こんな感じで撮って頂いてました


photoView


とても貴重な体験をさせて頂きました〜!



またポスターがお店に届きましたら


ブログでご紹介させて頂きますね♡


お楽しみにです!



さかい
カテゴリ:
指定なし

staff code*

2015.03.23 00:23:37





るんるるー


photoView





今日朝駅まで歩いていたら
猫が寄ってきてなぜか一緒に100mほどしばらく歩きました。笑




エスト店のおかげで猫パワー?がつきました♡


とにかく可愛かったのでるんるんです(^ω^)




しかし、
どんどん暖かくなってきましたね!


日に日に春を感じています♡



あったかい春に似合う靴下を求めて...
何にしようかなーと思った


そんな今日のお足元


photoView
photoView


□021130546 / 太ストライプメッシュショートソックス / 09番ホワイト




透け感のあるものが欲しいな〜と
選んでしまいましたこの靴下♡



タイツストッキングを合わせてももちろんかわいいです♡


タイツなどは濃い色を選ぶと透け感が目立つのでおすすめです◎




フリルで女の子らしさ♡+ストライプで足長効果♡
という万能靴下!





私はホワイトを着用してますが
お色は他にもたくさん!!



photoView




カラーだとストライプも目立ちます!
夏はそのまま履いてサンダルを合わせたくなりますね♡



この春夏、透け感のある靴下も増えてまいりました*!



そのまま履いても、
タイツと重ね履きも、
ラメソックスと重ね履きも、
どんどん応用がききますので
迷われたらぜひ、一緒にご提案させてください!




明日もスタッフ一同、
お待ちしております♡



鈴木






カテゴリ:
指定なし

sakai's code & new item

2015.03.22 00:09:32



今日はおにゅーのお洋服と靴で登場♡


さかいです!!


photoView



photoView



photoView



鈴さんの真似してみましたが


やっぱり違いますね笑


春夏に向けてと探していた形と色のサンダルを探し続け、見つけてしまいました♡



photoView




photoView


photoView



足元♡

□0219-00084/ 25デニールタイツ / 17番セピアグレー / ¥1,080(税込)


021130803 / 2×2リブショートソックス / 01番オフホワイト / ¥864(税込)



客観的に見ても、サンダルが可愛い〜。


お気に入りです♡


そんなサンダルに合わせたいな〜っていう

新作ちゃんのご紹介!!


photoView



photoView


去年も大人気だったシースルーソックスが帰ってきました♡


あー、かわいい♡


何度見てもこの色使いが可愛い!!!



□021130770 / NEWマルチストライプショートソックス / ¥1,080(税込)



新しくなって帰ってきましたよ!!!


カラーソックスとの重ね履きも可愛いし、


まだ寒い日はカラータイツと重ねても◎



お色も豊富にまだまだご用意あるので

ぜひ見にいらしてくださいね!!!


明日も皆様のご来店をお待ちしております!



さかい。




カテゴリ:
コーディネート

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

Tabioルミネエスト店

〒160-0022
住所:
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト3F
TEL:
03-5312-6577
営業時間:
平日 11:00~22:00 土日祝10:30~22:00
MAP
ルミネエスト

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP