1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. Tabioルミネエスト店

ずっちゃんはこたつで丸くならない。笑

2014.12.29 23:36:14

こんばんは〜!

最近また新たな寒波がきていて
関東は本当に寒いですね( > <。)!

北の方では雪が凄い事に……( ;ㅿ; )




そんな寒さのせいでこの子も……

photoViewphotoView

お母さんの隣で寝息を立てて寝ています。笑


はぁ、かわいい( ;ㅿ; )♡♡♡


ずっちゃんはこたつよりも人肌が好きです。笑




お布団をチラリすると…


photoViewphotoView

北母の腕にガッツリ乗って爆睡しておりました



photoView
あ、起きた…(笑)






photoViewphotoView


そしてまた爆睡……(笑)



猫はずっと寝ていられていいですよねぇ(´∵`)

羨ましいです(´∵`)笑







さてさて!!!



2014年も残すところあと2日!!


皆様、年末年始のご予定はもうお決まりですか?


北はどこの福袋を買おうか迷って迷って迷って、



結局予約出来ずに終わりました……( ;ㅿ; )笑





タビオ ルミネエスト店でも福袋のご予約を
お承りしております!\(^o^)/

photoView

とっっってもお得な福袋!!

是非、お見逃しなく〜。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚





タビオ ルミネエスト店は、
年内は12月30日(火)22:00まで営業しております!!

12月31日は休館日となっておりますので
お気を付け下さいませ〜(>_<)!


年明けは1月1日、10:00〜OPEN致します!!!





それでは皆様、よいお年を(*´ー`*)♡


----------tabio new TIGHTS 70D-----------



photoView



カテゴリ:
指定なし

一年のはじめのハッピー♡

2014.12.28 11:42:21


おそようございます(๑′U‵๑)

今年もあと残りわずか、皆様
いかがお過ごしでしょうか?

大掃除、お買い物、デート、
ご帰省、お正月の準備、受験勉強...

過ごしかたは様々かと思います(♡˙︶˙♡)

気持ちよく2014年が終われるとよいですよね♡


さてさて、2015年がそこまで来ていますので
早速年明けのお楽しみのお話を♡


ルミネエストは2015年の1月1日も元気に
オープンしています\(^o^)/


オープン時間はいつもより
ちょっぴり早い10時です♡


そして♡新年のお楽しみといえば...


そう!福袋ですー\(^o^)/

今年もご用意いたしました♡


数量限定!

5点 ¥5,000相当
(本当はもっとしちゃうかも♡)

そんな内容で......

¥1,620(税込)


すっごくすっごくお買い得です(´,,•ω•,,`)♡


中身は毎年違うのですが、
過去のものではリブのタイツや♡
あったかレッグウォーマや♡
カラフル靴下などなどが♡

今年はどんな子たちが入っているのか
私たちもまだ知らないので
わくわくドキドキです(*˘︶˘*).。.:*♡


そんな新年のお楽しみ♡
絶賛ご予約たまわり中です♡

1日の朝いちは無理かも...

エストは遠いなぁ...

オープン間もない混雑がにがて...

そんな方、ご予約くださればお悩み解決です!笑


ご予約はご来店で♡
または、お電話で♡

お気軽にお問い合わせください♡


photoView



本日はわたなべさんにキュートな告知を
お願いしました♡



皆さまー、予約おまちしています♡


まわりのお洋服屋さんでも魅力的な
福袋のお知らせが......

毎年、買うか迷いすぎ完売してしまい
悲しくなるおがわらです(T ^ T)(T ^ T)

皆様はそのような後悔の無いよう
お気をつけを♡笑


カテゴリ:
イベント情報

サイコパス!!!!

2014.12.27 20:50:46


こんばんは!!


クリスマスが終わったと思ったら
一気に年末モードですねぇ…


今年もあと5日なんて……



信じられません…( ;ㅿ; )笑





さてさて!


只今ルミネエストでは、アニメ「サイコパス」との
コラボレーションを行っています!!photoView

(インカメの画質…( ;ㅿ; )笑)



税込8,000円以上のお買い上げで
オリジナルのクリアファイルを
プレゼントしております\(^o^)/♡


このファイル、よぉ〜く見るとphotoViewルミネエスト横の工事現場まで忠実に描かれています!笑


気付いた井澤さん、すごいです!!笑



アニメには疎いので見たことはないのですが(笑)

自分の好きなキャラクターが、
自分がいつもお買い物をする所にいるって
すっっごくレア感高くないですかー!?

しかも今コラボしないと描かれないかもしれない
工事現場の絵柄付き!!!←



これはもうGETするしかないですね\(^o^)/笑


ファンの方はもちろん、
レアなクリアファイルを手元に!!という方は
是非お早めにお越しくださいませ〜\(^o^)/










そしてそして、今日のコーディネート!


いつも双子率の高い小川原さんと北澤。




じゃじゃじゃん!!!!photoView


今日も見事に双子コーデです。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚





そんな小川原さんとちょっぴりお遊び♡笑


まずは身長比べ!
photoView

こればっかりはみんな無い物ねだりですが、
女の子はやっぱり小さい方が可愛いです( > <。)笑


…と、北は思います!!!笑



お次は…

photoViewミニマム小川原さんシリーズ!!

(勝手にシリーズ化しましたww)



以前のサンタさんとのツーショットからの第二弾!!


こんな可愛い手のひらサイズの
お人形があったら即買いです٩(*`ω´*)و!!







最後は…


photoView



ポスターのポーズの真似をする北。



ファンの方ごめんなさい。笑







本日も22時まで元気いっぱい営業中です♪

お待ちしております\(^o^)/♡




----------tabio new TIGHTS 70D-----------



photoView




カテゴリ:
イベント情報

クリスマスが終わりますね、でも!!!

2014.12.25 21:30:57

こんばんはー


クリスマスも今日でおしまいですね、

キレイなイルミネーションも

終わりなんですね、、、




みなさんクリスマスは満喫しましたか♡?

すきな人と過ごしたり

お友達とわいわい過ごしたり

家族と過ごしたり

お仕事だったり

人それぞれですが

皆さんが素敵なクリスマス

お過ごし頂けたら嬉しいですね〜




本日は小川原さんと井澤が

閉店までサンタさんで

お待ちしております♡♡♡

photoView

photoView

夜22:00まで営業しております!

ぜひお待ちしております♡♡♡
カテゴリ:
指定なし

サンタがエストにやってきた♡

2014.12.25 19:48:57


こんばんは♡


チラチラ雪も降っているようで
ホワイトクリスマスだなんて
ロマンチックですね(*˘︶˘*).。.:*♡


そんなカップルやご家族連れで華やぐ新宿
ルミネエスト3階には本日もサンタさんが♡



photoView



イルミネーションをみたり、
あちこちお買い物をして回ったり、
お仕事で動きまわったり...
冷えてしまったお身体はエストに
温めにいらしてください♡


今日はとびきりあたたかく♡
サンタさんな、いざわ・おがわらが
お待ちしています♡♡♡♡♡



photoView





-----------tabio new TIGHTS 70D-----------



photoView






カテゴリ:
イベント情報

kitazawasan santa ♡ sakai santa

2014.12.25 00:20:13




こんばんは!さかいです!!!



皆様!merry x'mas eve !!!!!!


です!

photoView


久しぶりに加工とやらを頑張ってみました♡


時間たーくさんかかりましたね、

こんなに時間かかるものなんですね笑


電車を乗り過ごすところでした笑





北澤さんとサンタさん帽かぶってパシャり!



photoView


photoView



サンタさんで目を隠す北澤さん笑


photoView


今日はクリスマスっぽい服装だな〜と

思っておりました( ˙-˙ )!


photoView



タイツと靴下の色合いもクリスマスっぽくて

可愛い〜♡


色合いが全体的にとーーーっても可愛かったです!!!!


photoView

サンタさんを撮ってる北澤さん( ˙-˙ )♡


photoView


photoView


photoView



サンタさんからサンタさん!!!!笑


マトリョーシカサンタです!!


そして、本日のさかいの力作、、、

頑張りました、、、、、


photoView


どーですか!!!!!!


頑張りました泣


上手くはないですが、温かく見守ってください(笑)



明日もクリスマスですが、サプライズでの

プレゼントご用意にも靴下、タイツ

たーーーくさん揃えております!!!


プチノベルティも明日もありますよ♡


ぜひルミネエスト店でお待ちしております♡





----------tabio new TIGHTS 70D-----------

photoView




photoView


カテゴリ:
コーディネート

サンタがエストにやってきた!

2014.12.24 23:05:25


こんばんは〜!!

なんだかお久しぶりになってしまいました…( ;ㅿ; )


北澤です!




今日、明日はいよいよクリスマス〜\(^o^)/♡


子供だけでなく、大人だって
ドキドキわくわくしちゃいますよね〜。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚


北も朝からなんだかわくわくしております!♪笑




さてさて、今日のコーディネートは坂井さん〜!

photoViewphotoViewphotoViewとんがり帽子でサンタさん♡♡


このサンタさんの帽子、よ〜く見るとphotoViewベルがついてるんです〜!


走ったりお辞儀をしたりするたびに
ちりんちりん♪鳴るのがとってもかわいい(*´ー`*)



そんな坂井さんの足元は…
photoViewふわふわあったかの毛混3×1リブタイツです☆

とっても暖かいこちらのタイツ!!


厚手でもリブのものは足もスッキリとして見えるので
エスト店でも大人気のタイツです!!


ブーツやスニーカーに合わせるとカジュアルに、

坂井さんの様にヒールに合わせると綺麗目に!


シンプルですが、無地タイツより
お洒落度UPです\(^o^)/♡♡









おまけ




photoView



インカメでこっそりと坂さんをパシャり。


北のお洋服のヒラヒラがうつってしまいましたが…(笑)




photoView


そして何故かインカメ同士で撮るという謎の…ww





photoView



最後は坂さんのかわいいピース(´,,•ω•,,)♡










----------tabio new TIGHTS 70D-----------



photoView



カテゴリ:
コーディネート

♡Santa Claus is comin' to town♡

2014.12.24 21:20:44


街中、いたるところでクリスマスソングや
サンタさんたちがいますね(♡˙︶˙♡)


今日はエストにも、サンタさんたちが♡



photoView



かわいいサンタさんたちに癒されまくりなおがわらでした♡笑



明日もあったかエストでお待ちしてます(*´ー`*人*´ー`*)



皆様、素敵なクリスマスを...*




----------tabio new TIGHTS 70D-----------



photoView




カテゴリ:
イベント情報

【緊急告知】エストスタッフからプレゼント♡

2014.12.23 21:22:57

みなさま
とうとう明日はクリスマスイブですね*

というわけで、エストスタッフから
特別に♡プチプレゼントを♡♡♡

明日の24日クリスマスイブと
あさっての25日クリスマス
エスト店でご購入のお客様
両日とも先着50名様限定で
ささやかなプレゼントをさしあげます♡

告知はこの方♡
いつもエストスタッフを支えてくれている
優しく頼もしい、わたなべさんです♡
わーヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ


photoView



いつも、無茶振りすみません(笑)
でも、サンタ帽とってもお似合い(*´ω`*)


ちなみに、明日とあさっては店頭スタッフも
サンタ帽でお迎えいたします♡

クリスマスの楽しげな雰囲気に便乗して
いつもとすこし違ったスタッフや、


photoView



クリスマスの限定靴下たちに


photoView



photoView



photoView



ぜひぜひ会いに来てくださいー(๑''ꆚ''๑)


あったかルミネエストでお待ちしています♡


ブログの投稿に夢中で電車を乗り過ごした
おがわらがお届けしました笑





----------tabio new TIGHTS 70D-----------



photoView



photoView
カテゴリ:
イベント情報

ご自分用にも、プレゼントにも♡

2014.12.23 20:44:20




みなさま、こんばんは!!!



さて、明日にクリスマスイヴも控え

クリスマスが待ち遠しい皆様!!!


実はまだ友達のプレゼント買ってない〜なんて方!!


今年はご自分にプレゼントを送られる方!!


photoView



ルームソックスがとーーってもおすすめです♡


エスト店ではこちらのルームソックスお取り扱い中ですよ〜♡

photoView


photoView


ブーツ型のルームソックス

中もモコモコでとーーーってもあったかい!

photoView


カラーも3色ご用意ございます( ˙-˙ )!


photoView


photoView


photoView



それからそれから♡


photoView



エスト店ではラインソックスのルームソックスもご用意しております♡


ぜひお店に見にいらしてくださいね!!!


他にもプレゼントにおすすめの

靴下やタイツもたーくさんご用意ございます♡



photoView


クリスマス限定デザインのラッピングも

ご用意しておりますので

ぜひお立ち寄りください♡


お待ちしております!!!




----------tabio new TIGHTS 70D-----------


photoView


photoView



カテゴリ:
指定なし

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

Tabioルミネエスト店

〒160-0022
住所:
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト3F
TEL:
03-5312-6577
営業時間:
平日 11:00~22:00 土日祝10:30~22:00
MAP
ルミネエスト

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP