1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. Tabioルミネエスト店

贈り物に♡

2014.11.30 20:11:10


こんばんは!


昨日に引き続き、今日も
クリスマス限定のご紹介〜\(^o^)/♡



こちら!

photoView


……変な体勢(笑)


これ、すごくプルプルしてます、足(笑)


プルプルを耐えてる顔です(笑)





北の顔なんか放っておいて!!笑


注目して頂きたいのがこちら〜♪


photoView

クリスマス限定のギフトラッピングです♡


クリスマスといえば、やっぱりプレゼントですよね!

サンタさんが来なくなった北は
今年はプレゼント交換をします!!笑



お友達やご家族へクリスマスプレゼントに
いかがですか〜??

こちらの限定ギフトも、なくなり次第終了となります!



photoView
トナカイ柄や雪だるま柄、
アニマル柄、雪柄などなど!!!

ギフトにオススメのソックスを
多数ご用意しております(´,,•ω•,,)♡


もちろん、無地のソックスや起毛の肌触りふわっふわな
ソックスなどもご用意しております♪




ルミネエスト店 5階にはタビオMENもあるので、
お揃い柄のソックスもオススメです♡♡



是非お早めにお越しくださいませ\(^o^)/!

お待ちしております♡







----------tabio new TIGHTS 70D-----------


photoView


photoView

カテゴリ:
イベント情報

クリスマス限定☆

2014.11.29 23:41:40


こんばんは〜!



「新発売!!」

「期間限定!!」

「数量限定!!」



…という言葉に弱い、北澤です(´・ω・`)


特に今の季節は多いですよね…


大好きなアイスクリームやチョコレートも、
期間限定!!なんて大きく書かれていたら
迷わず手が伸びています……



だって期間限定ですよ!?!?


今しか食べられないんですよ!?!?


買うしかないですよね!?!?!?







…と!いうわけで\(^o^)/笑




タビオ ルミネエスト店にもご用意しております!

クリスマス限定!!」


「数量限定!!」




井澤さんにご紹介して頂きます♡

たらら〜〜ん!!!

photoView
井澤さんが持っているこちら!!

photoView
クリスマス限定!!」のショッパーです\(^o^)/

かわゆいかわゆい(*´ー`*)♡♡

何の意味もなくいろんなお店のショッパーを
集めてしまう北にとってはもう…
たまらんです(*´ー`*)♡♡♡




さらにさらに!!!


こちらのショッパーと同じ柄のソックスも…
photoView


「数量限定!!」なスペシャルなソックスなのです〜!!


さし色にはもってこいな、
とってもポップなカラーがかわゆいです(*´ー`*)♡




限定ショッパーもクリスマスソックスも
なくなり次第終了ですので、
是非みなさん、お早めにお越しくださいませ〜!!!


\お待ちしております♡♡/photoView






----------tabio new TIGHTS 70D-----------


photoView


photoView
カテゴリ:
イベント情報

どうして取れちゃうの?ಠ_ಠ

2014.11.29 09:37:40

おはようございます
おがわらです♡

どんより小雨の土曜日ですね。

この土日で結婚式やパーティにお呼ばれというたくさんのお客様と
お話させていただいたのですが、このお天気になんだかモヤモヤ...

お出かけのみなさまはどうかお足元おきをつけください(。ŏ﹏ŏ)

さてさて、足元といえば悲しいお知らせが......


なんと、


井澤さんの、


お気に入りお靴が...


無残なお姿に......




photoView




おいたわしや〜...(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥




photoView



ちなみに、井澤さん
今年のはじめにもこんな事が......笑



photoView




デ、デジャヴ......(*´゚∀゚`*)




photoView




悲しさが伝わるいいお顔してます♡笑

笑っちゃいけないんですが、しょんぼりな井澤さんが
可愛くてにんまりしちゃいます(●´ω`●)

今回のしょんぼり具合はというと...




photoView




うつむき微笑みで女子力高めな感じでした(笑)
あんまりしょんぼり感でてない...?笑


photoView


どうやら新しいお靴さがしに気持ちを切り替えたようです♪

井澤さんのNEWお靴をおたのしみに♡笑





----------tabio new TIGHTS 70D-----------



photoView

photoView
カテゴリ:
コーディネート

エスト店人気No.1!2!3!

2014.11.26 23:53:03


こんばんは!

昨日、今日と雨が降り
さらに寒さが増しましたね〜( > <。)

今日なんて12月下旬くらいの気温だったとか…



そんな気温低下に伴い、
北のお布団には湯たんぽが導入されました。


その湯たんぽがこちら…!
photoView


おっと…


近過ぎました…(笑)



photoView

お布団からチラリとこちらを覗く…

というより、睨む(笑)あんずさん(笑)



北がお布団に入る前にお母さんのお布団で体を温め、
北のお布団にやってきてくれる、
とってもお利口な湯たんぽです(笑)




人の腕をちゃっかり枕にして…(笑)
photoView




photoViewphotoView


我が家では人間の赤ちゃんの様に扱われる、
お嬢様ずっちゃんです。笑







さてさて〜!


そんな事はさておき!!!

明日は新作が入荷しますよ〜\(^o^)/♡!


色んなソックスがあって迷ってしまう〜!
という方のために、今日はエスト店の人気商品の
ご紹介♡




まずはエスト店の人気No.1!!!

photoView
しっかりボリュームの出せるウールルーズソックス!!!

ショートブーツから出してもこのボリューム感!

足元にボリュームをもってくると
足もよりスッキリして見えますよ♡



続いて人気No.2!!

photoView
またまたくしゅくしゅ折り返しソックス!
毛混1×1リブフワフワソックスです!


先ほどのウールルーズより少し薄手で
ボリュームが抑えられ、パンプスなどにも
より合わせやすい素材感です♪




お次は人気No.3!!

photoView
王道のリブソックスが秋冬バージョンで新登場です!
毛混8×2リブソックス


定番ソックスは1足は持っておきたいですよね!
特に今年の人気カラーは、お写真のワインです◎

暗いお色が多くなる秋冬コーディネートに
差し色として取り入れて頂くのがオススメです♡





いかがでしたでしょうか〜??

皆さんお気付きの通り、やっぱりトレンドは
ルーズソックス!!!

この冬、1足はGETしておきましょう!!!


また新作のご紹介は改めて…♡




----------tabio new TIGHTS 70D-----------


photoView


photoView


カテゴリ:
レディース

うらがわ

2014.11.25 17:00:00



こんにちはーっと!


北こと北澤です\(^o^)/笑




昨日のブログ、ご覧頂けましたでしょうか??


何も打ち合わせなしの北坂コンビの
見事な双子コーデっぷり!!!笑


出勤して気付いた時思わず笑いました(笑)


今までお洋服が似ていたりはあるのですが、
ブランドまで同じで、靴下まで色違いなんて…



テレパシーですかね?


ディスティニーって言うんでしたっけ???笑





今日はそんな昨日のブログ写真の裏側を…♡




photoViewphotoView


いろんな構図で一生懸命写真を撮ってくださる坂さん。


ちっちゃくてかわいい…(笑)





エスト店に新しくやってきたサンタさん。


昨日はチビサンタくんを連れて行きました!


photoViewphotoView


今まで写真が苦手だった北。


このブログのおかげで自撮りなんて出来るくらい
少し成長しました。笑



photoView

こちらはチビサンタくんを気に入った坂さんが
スマホに乗せたまま操作を…(笑)


photoView
中サンタくんはそれを羨ましそうに眺めます。




さらにさらに坂さんはチビサンタくんを…
photoView

てってれーー!!


イヤホンジャック風に!!!笑



このバランス感覚はすごいです(笑)






エスト店のブログを盛り上げてくれる
サンタマトリョシカ!!


今後もたくさん出てくるかも…???



お楽しみに〜\(^o^)/♡笑





----------tabio new TIGHTS 70D-----------


photoView


photoView



カテゴリ:
指定なし

双子code ♡

2014.11.24 23:39:58



こんばんは!坂井です( ˙-˙ )♡


今日で3連休最終日でしたね〜

皆様は3連休満喫できましたでしょうか!

お買い物行ったりお友達と会ったり

わくわくですよね♡


坂井はそろそろお買い物をしないと

いけない時期に入りました。

そんな時期はありませんね、きっと(笑)

でもそろそろ冬を乗り切る為の

服たちを集めなければ!!!



さて、今日のスタッフコーディネートは

なんとワイドパンツがまさかの

同じお店の同じ色だった、

坂井と北澤さんです!!!

photoView


しゃきんっ!!!


しかも、合わせているトップスもニットで

な、な、な、な、なーんと


靴下までお色違いでした!!!!

奇跡……………。


坂井はこちらのお色

photoView

あ、靴の上にサンタさんが………。笑


北澤さん遊び心可愛すぎます♡

photoView


横から見るとデザインが違う

異素材ストライプショートソックスです♡


北澤さんは

photoView


photoView

ブルーのお色がまた綺麗なお色♡

同じソックスでも色が違うと

こんなに違うんですよね〜!


わたしもサンタさん使ってみました。

photoView


これはよく撮れた写真!


photoView


こちらはサンタさんがぼやけてしまった写真。


片手でサンタさんを持っていたので

なかなかピントを合わせられませんでした笑




セルフタイマーでお写真を撮っていたところ

北澤さんからこのポーズしましょう♡

とご提案………


photoView


フューーーージョン!


あるアニメのポーズですね。


まさか北澤さんからこのポーズのご提案が
あるとは思っておらず、テンションが上がりました(笑)



セルフタイマーって便利だなーと

感じました(笑)



最後までご覧頂き有難うございました♡




----------tabio new TIGHTS 70D-----------

photoView


photoView



カテゴリ:
コーディネート

エスト店にやってきた♪

2014.11.22 19:48:16



こんばんは〜


いよいよ11月も後半!!!


エスト店にもあのお方がやってきました〜\(^o^)/

photoViewホッホッホ〜!




photoViewはじめは何だか微妙な距離感のある
ミニマム小川原さんと照れ屋なサンタさん。


今では…


photoViewラブラブです♡笑

北カメラマン、お気に入りの1枚です!!笑



photoView実は子供もいます♡笑



そんなサンタさんとラブラブな小川原さんの
今日の足元は…???

photoViewバイカラータイツ

綿混なのでサラサラっとしていて、
お肌が弱い方にもオススメのタイツです!!





さてさて!

どこのお店もクリスマスムード一色ですね〜!


エスト店ではこんな所にも…♡
photoViewphotoView





プレゼントにクリスマスソックスもオススメです〜!

是非見にいらしてくださいませ〜\(^o^)/♪








おまけ




photoViewphotoView
サンタさんを気に入り本気笑いをする
小川原さんと北。笑


photoViewphotoView
サンタさんで遊ぶ小川原さんと北。笑


photoView
名札のアップ写真を撮る時に影にならないようにする北。笑





photoView
実はマトリョシカなサンタさん。笑
お店にはもっとおチビちゃんがいます♡
photoView





----------tabio new TIGHTS 70D-----------


photoView


photoView



カテゴリ:
指定なし

sakai's code ………

2014.11.22 12:46:14



こんにちは〜!


坂井です!!!


最近淡い色のお洋服が着たくて着たくて
しょうがなくて、お洋服屋さんを見るたび
淡い色のトップスやボトムス、アウターを
自然に目で追っております。


お洋服ほしいです〜 ( ˙灬˙ ) 


さて、そんな坂井の codeです!


photoView


早くも淡い色着用を実行!笑


落ち着くんです、淡い色って

たまーに黒とかも着たくなるんですが

やっぱりしっくりくるのは淡い色、、、

最近狙っているのは白のショートパンツ。


ですが、そこで靴下で色を変えるのも

コツです!笑


photoView


40Dタイツのセピアグレーのお色に


アンゴラの折り返しソックス!


アンゴラの特徴であるあの触り心地が

もうはまります!!笑

わたしはピンクのお色を着用しておりますが

ピンクといってもパステルよりなピンクなので

坂井の様にグレーやホワイト系のお洋服とも

合わせやすいので、気軽に履けちゃいます!


他にもお色もたーくさんあるので

ぜひ見にいらしてくださいね♡




おまけ


最近の坂井家の猫たちは

寒くなってきたので、毛布の上で寝たり

こたつの中にいたりと様々ですが

お籠りをするのはくう君だけです。

毛が短いからでしょうか寒いんですかね

photoView

毛布の上でぬくぬく中。

こたつの中によくいたりするんですが
わたしのお部屋だけしか
まだこたつが出されていないので、
部屋から出て戻ってこたつの中に足を入れると
くう君に気付かず、蹴ってしまうことがしばしば。

ごめんね、、って謝ると
まあ気にすんなよみたいな顔で

こたつから出て座っている

わたしの太ももあたりで寝始めます。

ツンデレです。


いっぽうの長毛かい君ですが、、、

絶対お籠りはしません。

お腹出して、廊下で、ででーーーんと寝てます

ですが、最近わたしがお気に入りの

ウールベタソックスがあるのですが

photoView


これをとーーーっても気に入ってしまい


photoView


たまにこんなのが見れます。笑


猫もわかるんですね、靴下の素材の良さに。


わたしの部屋にあるとすぐ持っていきます。


以上、最近の坂井家の猫たちでした♡笑




カテゴリ:
コーディネート

yanagihata san code**

2014.11.22 12:26:57



こんにちは♡


今日も良いお天気ですね!!!^ ^


絶好のお出かけ日和ですが、
皆様は本日どの様にお過ごしでしょうか?

お天気が良い日はお靴も好きなものが履けて

さらに楽しいですよね♡

そんなお靴に靴下もオススメです!

本日も元気に営業しております♡


さて、今日のstaff codeは

今ヘルプでエスト店に来て下さっております
柳畑さんです♡


photoView


笑顔がとっても素敵なのですが、

お顔から下で!とのご希望でした〜

残念っ( i _ i )


ですが、本日のコーディネートもとっても素敵です!

シンプルなワンピースですが、形や色合いも大人っぽくカジュアルになりすぎていないところが◎


足元は

photoView


70Dタイツ のカーキベージュに

photoView

大人気な、ウール素材のルーズソックス♡


photoView


柳畑さんはグレーモク(16番)明るいグレーのお色!

タイツのカラーとも相性抜群です^ ^

ルーズソックスはいろんなカラーをご用意しておりますが、どれもカラータイツとの組み合わせもしやすいお色たちなので、ぜひ見にいらして下さいね♡


次のブログも staff code です!

楽しみに♡
カテゴリ:
コーディネート

クリスマス柄♪

2014.11.20 23:38:55





♪♪く〜りすーまっすーが〜ことし〜も〜
やーあってーくる〜〜♪♪





クリスマスといえばこの歌ですよね\(^o^)/


今年はもうCM流れていますかね??

まだ北見れてないですが…(笑)




さてさて、昨日予告致しました
クリスマス柄ソックスを今日は少しご紹介♡


まずはこちら!
photoViewゆきだるま〜。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚


何やら文字が……!!


photoView

Santa Stop Here!!



「良い子にしていればサンタさんくるよ」
とよく小さい頃に言われていました。笑


皆さんの所にもサンタさんきますように…!!



ゆきだるまさんのソックスは、足首の下から
ボーダーになっていますよ〜!

(写真を撮り忘れてしまいました…( > <。))


ゴム口の部分はクルッとロールされているので、
ゴム口がピタッとしたソックスが苦手!!
という方にはとってもオススメの1足です(*´ー`*)






お次はこちら!

photoView
オーナメントみたいな柄のソックス♡♡



クリスマスといえばツリー!!

ツリーといえばオーナメント!!!


皆さんはツリーにどんなオーナメントを飾りますかー?

北の家はディズニーやクマのぬいぐるみなどなど…
あまり統一性がないです…(笑)


センスの問題ですね、やっぱり。笑



柄をあっぷ!!
photoViewツリーやリース、柊など♡




そういえば……

全然関係のないお話ですが(笑)


ディズニーシーにクリスマスになると毎年
ある場所にヤドリギが飾られるんです!


ヤドリギの下でキスをすると幸せになれる…

なーんてなんともロマンチックなお話が…!


詳しい場所は是非、北澤まで♡笑





こちらのソックスも、履き口はクルクルっと!

差し色に赤や緑がオススメカラーです☆




季節柄のソックスってその季節しか履けない!
というのをよく耳にしますが、

その季節だけしか履けないからこそ!!

お気に入りの特別な1足を是非見つけてください〜!






ちなみに…!


無地のソックスも長さ違いやお色違いなどなど、
新作がたくさん入荷していますよ〜\(^o^)/


北のオススメはアンゴラちゃん(´,,•ω•,,)♡


見た目も肌触りもふわふわで、
とっても気持ちいい!!

あーんど!!

ふわふわ=女子力あっぷ!!!!笑



是非見にいらしてください(*^^*)♡




----------tabio new TIGHTS 70D-----------


photoView


photoView


カテゴリ:
イベント情報

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

Tabioルミネエスト店

〒160-0022
住所:
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト3F
TEL:
03-5312-6577
営業時間:
平日 11:00~22:00 土日祝10:30~22:00
MAP
ルミネエスト

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP