1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. Tabioルミネエスト店

トレンド靴下

2014.09.30 11:22:14

こんにちは〜

この間のお休みに美容室に
行ってきました〜!

やっと髪が結べるまで伸びましたが、
やっぱりショートにしてしまいました

ラクチンなのです〜

カラーも久しぶりにダークに
おちつかせてみたのでこれを機に
大人の女性を目指します♡♡♡笑









今日は小川原さんと♡


\パシャ/\パシャ/


photoView



今日はラインソックスDAY


春夏に続き、今年の秋冬も
トレンドのラインソックス


小川原さんは〜
ウール地の新作ラインソックス



photoView



photoView


キャメルの色が足元の秋冬感を
ぐっと増してくれますね〜!



わたしは〜
綿素材のラインソックス


photoView


ポーズが決まらず悩み〜笑


photoView


笑い〜笑


photoView


最後はこのポーズに落ち着きました♡笑


photoView


はいっっっ!笑


photoView

ウール素材も綿素材も
カラーバリエーション
豊富にご用意しております!

また他のデザインのラインソックスも
多数ご用意しております\(^o^)/



ぜひ遊びにいらしてください♡♡♡


カテゴリ:
指定なし

休日のホワイトコーデ

2014.09.29 20:44:38



こんばんは!!


最近自転車でいろいろ移動するのが

好きな坂井です!!

今日も3駅分自転車移動してきました!



そんな今日の坂井は

オールホワイトコーデ

photoView


photoView


足元は昨日特集をやってた

ルーズソックスです!!!


photoView


ズボンと合わせるのは初めてですが

今日でお気に入りになりました!笑



そんな今日は髪の毛を
暗く染めてきました〜


photoView



いつもと違う坂井………。


載せるの少しドキドキです笑


全貌はまた、ブログのスタッフコーディネートで披露しますね♡



本日も最後までご覧頂き、有難うございます!!


カテゴリ:
コーディネート

ルーズソックス特集♪

2014.09.28 00:52:11

こんばんは〜

昨日最寄り駅からお家に向かう道で
金木犀の香りがふわふわ〜としてきました。

もう今年もそんな時期なんですね〜( ´-` )

この間まで暑い暑い言っていたのに今じゃ
朝晩は1枚羽織らないと寒いですもんね( ´-` )


年々、1年経つのが早く感じます( ´-` )




さぁ、今日は北澤大好きなルーズ特集〜♪

学生時代、
ルーズソックスなんてギャルが履くものだ!
と思っていたものの、今ではすっかり虜です。笑


今日はモデルさんの足をお借りして…♡

まずはこちら!photoViewphotoView

北澤がよく履いている王道ルーズソックス♡photoView

程よいボリュームがとってもタイプ♡笑



お次はこちら!photoViewphotoView

あんまりボリュームを出したくない!
でもトレンドのルーズソックスを履きたい!

という方にオススメ♡

リンクスボーダーソックスです!

甲の部分にボーダー柄が入っているので、
パンプス等にもオススメです!photoView

先程のルーズソックスより、
ボリュームも抑えられるのでルーズソックスに
挑戦してみたい方は是非こちらから!笑




最後にこちら!

photoViewphotoView

こちらは新作のウールルーズソックスです!

ルーズソックスについに!
秋冬バージョンがやってきました〜\(^o^)/

綿素材のソックスより、ボリュームがでます!

ショートブーツの上からくしゅくしゅっと
見せるのがおすすめ☆

もちろん、パンプス等にも合わせられますよー!




じつはこの他にもオススメのルーズソックスが
お店にはならんでいます(*^^*)

是非、見にいらしてくださいませ〜♡

カテゴリ:
コーディネート

もりもり

2014.09.25 21:30:08

こんばんは!

先日のおやすみに、おじいちゃんのお家に
遊びに行ってきました!\(^o^)/


おじいちゃんが趣味で育てているキュウイの収穫を
妹とせっせとお手伝いしてきました(笑)



photoViewphotoView

photoViewキュウイってこうやってなるんですね…
知りませんでした(笑)

ハサミでぱちぱちと根元を切りますphotoViewphotoView(妹の手です。笑)



1本の木から、かわいい赤ちゃんサイズから
お店にありそうな立派なサイズまで!

どどーーーんと、ダンボール2箱分
収穫出来ました〜\(^o^)/笑photoView



もう一度お伝えしておきますが、
おじいちゃんの趣味です。笑



photoView他にもネギやらナスやら苺やら育てています。笑


中にはこんなものも…photoView

「あんずの木」です\(^o^)/

そう!

ずっちゃんの木\(^o^)/笑


1度立派に育ったのですが、何かで折れてしまって
また新しい芽が出てきたそうです♡


さすが、ずっちゃんの様に図太いです!photoView(母に座布団に挟まれ餃子にされるずっちゃん、じっと耐えます。)




普段、大都会の新宿にいますが
こんな田舎な地元も大好きな北澤でした(*^^*)






最近めっきり寒くなりましたね…!

そんな時はタイツの出番!!!

北澤、最近カラータイツにはまっています(笑)



そちらはまた後日、ご紹介致しますね♡


カテゴリ:
指定なし

ゲストさんと色違い〜♡

2014.09.25 00:04:12




こんばんは!


なんだか、明日はお天気が悪いみたいですね泣


晴れてほしいな〜とずっと思っております。

坂井です!



先日、スペシャルゲストさんと

ご一緒にお写真撮らせて頂きました!!

photoView


photoView


キラリナ吉祥寺店の茂本さんっ♡


新作のワックス風ソックスを履いていらっしゃいました♡


photoView

足首のモチーフが可愛い靴下♡


実は。


photoView



坂井とお色違いでした!!♡


嬉しくて一緒にお写真をお願いしてしまいました!!!



茂本さんっ有難うございました♡



キラリナ吉祥寺店は店内の内装もとーーっても可愛くて、ルミネエスト店とはまた違った雰囲気のお店です!!


ぜひ、吉祥寺にいらした際は

キラリナ吉祥寺店にもお足を運んでみてくださいね♡


おまけ!


photoView

ぐっすりおやすみ中の海(かい)くん

photoView


手を伸ばして夢でも見てるのでしょうか???


photoView


気持ち良さそう〜に寝てますね〜。

すやすや

可愛い寝顔を見れて幸せでした♡




明日もルミネエスト店は
22時まで営業しております!♡

ぜひ新作の靴下たちを見にいらして下さいね!!♡


カテゴリ:
コーディネート

病みつきになる肌触り♡

2014.09.24 23:10:53

こんばんは〜!

だんだん近付いていた台風が
温帯低気圧になっていなくなりましたね\(^o^)/

台風だと強風で髪の毛がぼっさぼさになるので
本当やめていただきたいですよね(ーー;)笑


さぁて、今日の北澤ソックスはphotoView
大好き千鳥格子柄のグリーンカラー♡♡

このなんとも深い色味がツボなのです♡

今日はソックスとヘアアクセのカラーを
合わせてみました(*^^*)



さらにさらに、今日はいつもと少し違う!

足の色!!!!笑
photoView


25Dタイツのピンクベージュです!

ちょっと写真だと色味が伝わりづらいですね(;_;)


初めて履いてみたのですが、
淡い色味がなんとも北澤好みで…(*´ω`*)♡


普通のタイツでは物足りない!
淡い色味が大好き〜♡

という方に、是非オススメ致します!!笑

ピンクベージュ以外にも淡い色味のタイツ
カラーバリエーション豊富にご用意しております♡



25Dタイツはとっても柔らかく滑らかな肌触りで、
手で触れるよりも実際に足を通して頂きたいです!

本当に気持ちが良いんですよぉ〜( *´-`* )

病みつきになること間違いなしです!!!



お店では、実際にタイツに触れてカラーの色味や
透け感等をご覧頂けますので是非!
お気軽にお近くのスタッフにお声掛けくださいね♡




おまけ


photoViewphotoView

人の枕の上で、なんとも気持ち良さそうに
寝ておりました。

こういう寝顔を見るといじめたくなる北澤。笑


photoViewすごい近くでぱしゃぱしゃ写真を撮っても
全然気にすることなくスヤスヤと
眠っておられました…(笑)


…かわいい(**´ω`**)♡♡♡笑


カテゴリ:
コーディネート

秋といえば…?

2014.09.22 23:57:01

こんばんは〜

先日、近所のパン屋さんに行ったら
こんなかわいいパンが♡photoView

三匹の子ブタパンです(*´ω`*)笑

中にはそれぞれのお顔に、
餡子、チョコレート、カスタードが
入っていてとっても美味しかったです〜♡



今日の北澤ソックスはこちら!photoView

大のお気に入りのチェックCRソックス♪

夏の終わりに、
「足元から秋色を!」
「淡い色合いだから夏服にも合わせやすい!」
とご紹介していた、こちらのお色ですが…

本格的な秋にだって、もちろん使えちゃいます!!


今年トレンドのエナメルパンプスや
エナメルローファーと合わせれば、
一気に”2014秋!!!”です!!笑


そしてそして〜


秋といえば〜


チェックと〜???



そう!!!千鳥格子です!!!\(^o^)/笑


千鳥格子もベーシックな柄のものからphotoView

ちょっと人と差をつけられるソックスも♡photoView



少し肌寒くなってきて、皆様
秋服〜秋服〜とお探しの方が多いかと
思いますが、

オシャレは足元から!

と、いうようにソックスからコーディネートを
考えるのも、また新たな自分が見つけられたりして
とっても楽しいですよ(*^^*)♪


もちろん、新しく買ったお洋服に合わせたい!
という方も、スタッフにお声掛けくださいませ♡

全力で素敵なコーディネートのご提案を
させて頂きます( • ̀ω•́ )✧


明日も笑顔いっぱいで、
皆様のお越しをお待ちしております〜(((o(*゚▽゚*)o)))

カテゴリ:
指定なし

イロイロ秋色♥︎

2014.09.22 12:10:00

飛び石の連休の日曜日、お家にいるのがもったいなく感じるような晴天でしたね(●´ω`●)

ようやく涼しく爽やかな風がふくようになり、お出かけ率もUPしている小川原です♪笑

先日もお買い物に〜とお出かけしたのですが、
信号待ちでふと見上げると...

photoView

おっきいっっっ!!!!
というか近っΣ(´□`;)笑

隣のビルとのバランスもなんだか不思議で
思わずパシャり(笑)

最先端のスカイツリーはオシャレで素敵ですが、
ちょっぴりレトロな東京タワーが愛らしく好きです♡笑

気温も落ちつき、お出かけに最適な季節になってきましたが秋のオシャレ準備はばっちりですか?(♡˙︶˙♡)

いきなり涼しくなって履くものが...(ㆀ˘・з・˘)
そんな方は♡ぜひルミネエストの3階へ♡

秋のマストバイタイツご用意していますよ〜♡

photoView

トレンドのエンジ系はもちろん、注目株のカーキ系や、ベーシックなクロ・コンなどなど

オシャレの秋には欠かせない揃えてお待ちしています(●☌◡☌●)

お色に♡はき心地に♡こだわり尽くした極上タイツで、
お友達に差のついた秋オシャレ楽しんじゃいましょ(◍ ´꒳` ◍)♡
カテゴリ:
レディース

新作祭りだ〜!!

2014.09.21 19:47:19

こんばんは〜!

最近小川原さんとお洋服が似ている事の多い
北澤です!笑

今日も白いトップス×エナメルパンプスで
姉妹のようです♡笑


そんな今日は新作ちゃん達をご紹介致しますよ〜!


わぁ〜\(^o^)/\(^o^)/笑



まずはこちら!

photoView小川原さんが履いているソックス!

一見、普通の無地カラーソックスに見えますが…


ずずずずーーーん!!photoView

ヘリンボーン柄がチラリ♡

「リブソックスだとカジュアルになりすぎる!」
という時にはヘリンボーン柄がオススメです♪


スニーカーにはもちろんですが、
小川原さんのようにパンプスやローファーに
合わせて履くのが今年っぽくてオススメです!




お次はこちら〜!
photoView(インカメで撮ったら画質がガサガサになりました…笑)

小川原さんと北が手に持っているソックス♡


こちらもずーーーむあーーーっぷ!!!photoView

TABIOオリジナルの
ハー マジェスティーシリーズが
入荷しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

昨日、北澤が載せた王冠プリントのソックスも
ハー マジェスティーシリーズです♡


ハー マジェスティーとは…???

英国調をモチーフにした色や柄などのシリーズです♡


北、入荷してからハー マジェスティーシリーズに
メロメロです(*´ω`*)笑

全色買いしたいくらい、可愛いです(*´ω`*)笑

こちらのソックスも綺麗目なお洋服の
ワンポイントにオススメ♡♡




お次はハー マジェスティーにメロメロな
北澤の今日の足元〜!

photoView今日の自分のテーマが「Green」だったので(笑)
カーキのシアータイツに、こちらも新作の
チェック柄折り返しソックスです☆

こんな感じにphotoViewショートブーツ等に合わせる時は
折り返し部分を伸ばして履くのもまた可愛いです♡


こちらのチェック柄折り返しソックスも
秋らしいカラーが揃っておりますよ〜!

これも全色買いしたいくらい、
使えそうな新作ちゃんです!!!




他にもウール素材や今注目のルーズソックス、
ラインソックスにも新作が入荷しております!

またご紹介させて頂きますね(*^^*)



最近、一気に気温も下がってきたのでソックスや
タイツでポカポカになりましょう〜\(^o^)/笑

女の子は冷えが大敵ですよ♡笑


今日もまだまだ元気にお待ちしております〜!
お仕事帰りにも是非♡
カテゴリ:
コーディネート

にゃー!

2014.09.21 00:59:21



こんばんは〜!!!


井澤です


とつぜんですが、、、
我が家の猫ちゃんを
ご紹介致します〜♡!


エストのスタッフは
猫ちゃん飼ってる率が
高いのです〜♡♡♡


それでは、失礼いたします!




長女のはなちゃん

photoView

なんだか貫禄がありますねえ〜笑
あいくるしい〜あいくるしい〜
鍵しっぽが幸せを運んでくれます♡



次女のりんちゃん

photoView

とっても甘えん坊で、
しっぽがとてもしなやか〜笑
お顔もとても美人です♡


三女のあんちゃん

photoView

いたずら大好き
毎日走り回ってます!

あんちゃんは最近我が家に来た
新入りの猫ちゃん

まだ生まれて1ヶ月の赤ちゃん


photoView

photoView


ねてばっかり〜
寝るのが仕事ですもんね、笑




これからちょくちょく
でてくるかも???

我が家の猫3姉妹を
よろしくお願いします♡







明日は新作商品

ご紹介致します♡

今回もとってもステキですよ〜

おたのしみに〜〜〜♡♡♡






カテゴリ:
指定なし

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

Tabioルミネエスト店

〒160-0022
住所:
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト3F
TEL:
03-5312-6577
営業時間:
平日 11:00~22:00 土日祝10:30~22:00
MAP
ルミネエスト

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP