1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. Tabioルミネエスト店

ルミネエスト店 限定ソックス!!

2014.08.30 23:38:25

こんばんは〜

今日はルミネエスト店限定ソックスのご紹介です!!

photoView

秋からも使いやすいコードネイビーカラーで
4種類ご用意しております〜\(^o^)/♡



まずはこちら!
photoView

先日ご紹介した、こちらのphotoView限定ノベルティーソックスとお揃い柄の
千鳥格子柄です!!


秋といえば千鳥格子!!でも…
「普通の千鳥格子柄にはもう飽きた!」
というそこのあなたにオススメです!!笑

”千鳥格子柄×チェック柄”で、
他にはない1足です\(^o^)/



お次は〜???

こちら!photoView

こちらはお洋服にも合わせやすいストライプ柄

実は限定ソックスで1番人気の柄です♡

北澤のオススメカラーは右から2番目!
写真だと分かりづらいですが、
深緑っぽいお色味で、
なんとも渋い感じが気になります…♡笑

ローファーやおじ靴と合わせたら
可愛いだろうなぁ♡…と思いながら、
お客様の元に旅立つのを見届けています。笑


お次はこちら!!
photoView

こちらのソックスは小川原さんイチオシ☆

ちょっと和柄っぽくも見えるこちらは、
ブロック柄やストライプ柄など、
色々な柄が入っています\(^o^)/

ソックスで個性を出したい!という方にオススメ♡




最後はこちら!!
photoView

他の限定ソックスに比べて
少しカジュアルに履ける水玉模様♡

ちなみに北澤は一目散に水玉を手に取りました(笑)


1番左の白いカラーがなんだかカルピスみたいで♡笑

手にとったらみんなに、
「それ北さんっぽい!」と言われました(笑)

よ、よかった…!!笑






同じネイビー系のお色でも、
柄が違うと雰囲気もだいぶ変わりますよね!

是非、自分に合う限定ソックスを探しに
ルミネエスト店 3階TABIO
お越しくださいませ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


まだノベルティーも残ってます♡

カテゴリ:
指定なし

ルミネエストにTABIO MEN!!

2014.08.29 23:53:02

こんばんは〜

今日はルミネエスト店に28日、同時OPENした
TABIO MENをご紹介いたします!!


TABIO MENはルミネエスト5階
メンズフロアにOPEN致しました!photoView

隅っこに写っているのは店長の海老原さんです!



photoViewローファーやスニーカーに合わせられる
カバーソックスも、カラーバリエーション豊富に
ご用意しております\(^o^)/

もちろん、カバーソックス以外にもphotoView長め丈もございます☆



さらに!!

TABIO MENでは…photoViewソックスへの刺繍も承っております!!!


ついにルミネエスト店にもきました!!

このかっこいい刺繍機!!!笑


だだだだっっ!!!っと
とてもパワフルにソックスに刺繍をしてくれるので
北澤大のお気に入りなのです\(^o^)/♡笑




さらにさらに!!

TABIO MENオープン記念と致しまして、
税抜き2,500円以上お買い上げのお客様に、
オリジナルシューホーンをプレゼントしております!photoView


……あ、小川原さんが写ってる…♡笑





ギフトにもオススメのメンズソックス!

是非ルミネエストにお越しの際は
お立ち寄りくださいませ〜\(^o^)/


3階TABIOもお忘れなく(*゚ー゚*)♡笑

カテゴリ:
指定なし

ついにリニューアルOPEN!!!

2014.08.28 18:06:05

こんにちは〜!!

皆様、大変おまた致しました!


ついに本日、TABIO ルミネエスト店
リニューアルOPEN致しました〜〜!!photoView


わぁーーーーー。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚♡



お店真っ白!!E6FAE6FA


以前よりもとっても明るくなりましたー!


以前ブログでちょっぴりご紹介したここは…photoView


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


photoViewメイクパレットをイメージしたカラフルな
タイツストッキング達が並んでいます!




さらにさらに、

先日モザイクがかかっていたこちら!!



\じゃじゃ〜〜ん!!/photoView


ルミネエスト店限定のトートバックです〜♡

photoView井澤さんにも持って頂きました♡笑

税抜2,000円以上お買い上げの方に
ルミネエスト店限定のトートバックを
プレゼントしています♪photoView
お洒落な千鳥格子柄♡





さらにさらにさらに!!!

エスト店限定のソックスもご用意していますー!photoView

一気にどーーーん!!笑
photoViewphotoViewphotoViewphotoView

こちらも千鳥格子柄や水玉、ストライプなど!
これからの季節にオススメの
コードネイビーカラーが揃っています!


お気づきの方もいるかと思いますが…
photoViewこの時持っていたのが限定ソックスです♡笑

こちらはまた詳しくご紹介致しますね♪





ノベルティーや限定ソックスは
数に限りがあるので、是非お早めに
お越しくださいませ〜\(^o^)/!!


お待ちしております(*^^*)photoView

カテゴリ:
指定なし

いよいよ明日!!!

2014.08.27 22:22:59

こんばんは〜

昨日、帰りの電車でブログを書いていたら
最寄り駅を2つも通り過ぎていました。

北澤です。笑






そんな事はさておき…(笑)



皆様!!!!

大変お待たせいたしました!!!

いよいよ!!!!

明日28日にTABIO ルミネエスト店
リニューアルOPEN致します!!!photoView


わぁ〜い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


お店も綺麗になって、
スタッフ一同も明日のリニューアルOPENを
とっっても楽しみにしております(((o(*゚▽゚*)o)))



そんな今日のお昼は湧川さんと、
ルミネエスト7階にあるお店に
おうどんを食べに行きました!♡

photoViewパスタの様ですが、うどんなのです!!

北澤はサーモンといくらの豆乳うどんを♡
麺にほうれん草が練りこんであります!


湧川さんは…photoViewカルボナーラを♡

普通のカルボナーラに見えますが、
こちらの麺にはカボチャが練りまれています!


……もう一度言いますがパスタではなく、
うどんです!!笑


photoView1人3種類のデザートと、
ドリンク飲み放題がついてきました\(^o^)/

とってもお得でとっても美味しかったです♡笑





さてさて……


今日もいつもエスト店を
支えてくださっている方々が
お手伝いに来てくださいました(>_<)!


作業の合間にお写真をパシャリ。

photoView


……????


モザイク……


気になりますか???


気になりますよね???笑



詳細は明日!!!!

皆様にスペシャルなお知らせを致します!

お楽しみに(*˙³˙ )♡笑



明日のリニューアルOPEN、
スタッフ一同気合いを入れて
皆様のお越しをお待ちしております!!!




おまけ


2階のスタバ横の通路を通ったら、
プロジェクションマッピングがされていました!!photoView

そんな通路ではしゃぐお2人をパシャリ。
photoView


photoView黒いお洋服の坂井さんも
プロジェクションマッピングされていました。笑


期間限定なので、ルミネエストにお越しの際は
是非通ってみてくださいね♡


ーーーーブログをご覧の皆様へ大事なお知らせーーーー





ショセットルミネエスト店は

ショセットからタビオになって
8月28日(木)にリニューアルオープン致します。


リニューアルオープンの準備の為
誠に勝手ながら8月16日(土)~8月27日(水)は一時的に休業をさせて頂きます。





皆様のご来店お待ちしております。




ショセットルミネエスト店 スタッフ一同
カテゴリ:
指定なし

とて貴重なお写真を

2014.08.26 23:08:33



こんばんは!!


坂井です!


本日もリニューアルに向け作業の1日でした!!!!


そんな中、坂井は一生うちのとっても貴重な写真を撮らせて頂きましたヽ(;▽;)ノ


photoView


いつもエスト店サポートしてくださっておりますお2人とご一緒にお写真を撮らせて頂きました!!!


はわわわわわヽ(;▽;)ノ


靴下を含めコーディネートがとても素敵なお2人で、いつもこっそりと参考にさせて頂いております!!!

エスト店のスタッフ皆様はとってもお洒落でいらっしゃいますが、エスト店をサポートしてくださっております方々も大変お洒落でいらっしゃいます(*^^*)♡


photoView



坂井も素敵な方々から沢山の事を学ばせて頂き、エスト店に見合ったスタッフになれるようこれからも頑張ります!!


明後日28日はついにエスト店リニューアルオープンの日です!!

お客様皆様に喜んで頂けるよう、準備も着々と進めております!!!

ぜひ楽しみにしていてください♡


本日も最後までブログご覧頂きありがとうございました!!


明日のブログもぜひお楽しみに♡



ーーーーブログをご覧の皆様へ大事なお知らせーーーー





ショセットルミネエスト店は

ショセットからタビオになって
8月28日(木)にリニューアルオープン致します。


リニューアルオープンの準備の為
誠に勝手ながら8月16日(土)~8月27日(水)は一時的に休業をさせて頂きます。





皆様のご来店お待ちしております。




ショセットルミネエスト店 スタッフ一同
カテゴリ:
コーディネート

店内をチラ見せ!!

2014.08.26 21:47:58

こんばんは〜


今日もエスト店スタッフ全員集合で
リニューアルに向け作業を進めておりました〜!

改装された店内も初めて見たのですが…


とっっっっっても素敵に
生まれ変わっておりました。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚



そんな店内を今日はちょっぴり
チラ見せしちゃいます♡♡



まずはこちら!!

photoView

店名もショセットからTABIOに変わり、
看板も新しくなりました!!

ピカピカ光っております(((o(*゚▽゚*)o)))


看板横がどうなるか……

それはまた今度のお楽しみ♡笑




上を見上げると、photoViewスタジオの様な照明が!!

店内も白で統一され、
すごく明るくなりました!!!

ディスプレイも今までのショセットより
少し大人っぽいイメージです!photoView


早く皆さんに見て頂きたいです〜(*´ω`*)♡





さらに今日はエスト店スタッフと、
日頃エスト店を支えてくださっている方々と
お食事会がありました♪


新大久保の本格的な焼肉屋さんで
美味しいお肉をたくさん食べましたー\(^o^)/photoView


そんな焼肉屋さんでパシャリ!

photoView

いつも仲良しなエスト店の店長とサブです♡photoView


もぐりphotoView



「ダメよ〜ダメダメ」のモノマネをする湧川さん!photoView
とっても似てました!!笑



こちらは改装準備中の店内でもパシャリ!
photoView
モデルさんポーズがお得意の坂井さん♡

北澤も少しは見習わないとですね(´∵`)



最後に記念にエスト店スタッフ全員で
お写真を撮って頂きました\(^o^)/
photoView実はスタッフ全員での写真は初めてです!笑


スタッフが持っているソックス…


気になりますか????



それもまた今度のお楽しみ〜♡笑




早く綺麗にかわいくなった店内を
皆様に見て頂きたいですー(>_<)(>_<)



明日は最終仕上げ作業を行います!!

スタッフ一同、全力で
28日のリニューアルOPENに向け
作業を進めております!

是非、28日はルミネエスト店へ!!!




それではまた明日〜(*^^*)♡

ーーーーブログをご覧の皆様へ大事なお知らせーーーー





ショセットルミネエスト店は

ショセットからタビオになって
8月28日(木)にリニューアルオープン致します。


リニューアルオープンの準備の為
誠に勝手ながら8月16日(土)~8月27日(水)は一時的に休業をさせて頂きます。





皆様のご来店お待ちしております。




ショセットルミネエスト店 スタッフ一同
カテゴリ:
指定なし

おNEWなお靴とオススメの1足♡

2014.08.24 20:38:56

こんばんは〜

今日で合わせて3日間お世話になった
玉川高島屋S.C店の皆様とお別れでした(。´・・。)


なんだか寂しいですね…(。´・・。)


玉川高島屋S.C店の皆様、
本当にお世話になりました!!

是非リニューアルで綺麗になった
エスト店にも遊びにいらしてくださいね♡






そんな最終日の今日の足元は…
photoView

先日ネットで一目惚れして即買いした
おNEWなお靴に、新作ソックス\(^o^)/
(写真見えづらくて申し訳ないです…笑)

新しいお靴や洋服を身に付けた日って、
なんだかテンションが上がりますよね(*゚ー゚*)笑



こちらの新作ソックスは
シースルーになっているのですが、
夏のシースルーソックスと違い、
ほんのりお肌が透ける感じです!!photoView

カラーも秋色なので、
今の時期にオススメの1足です\(^o^)/


よく見ると履き口の柄に
ハートなどの柄が入っているんです!!

ソックスって履き口に柄があったり
ふわふわレースがついていたりすると
ポイント高いですよね!!!!


……北澤だけですかね??笑







さてさて、次回は28日リニューアルOPENの際、
お配りする予定のノベルティーを
ご紹介しようかな…?笑


おったのしみに〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♪笑


ーーーーブログをご覧の皆様へ大事なお知らせーーーー





ショセットルミネエスト店は

ショセットからタビオになって
8月28日(木)にリニューアルオープン致します。


リニューアルオープンの準備の為
誠に勝手ながら8月16日(土)~8月27日(水)は一時的に休業をさせて頂きます。





皆様のご来店お待ちしております。




ショセットルミネエスト店 スタッフ一同
カテゴリ:
コーディネート

ここどーこだ??

2014.08.23 20:55:12

こんばんは〜

今日は先週に続き、
玉川高島屋S.C店に行って参りましたー!


本日23日は多摩川花火大会が開催された為、
とても多くのお客様で賑わいました〜!

たくさんのお客様と色々なお話ができて
とっても楽しかったです(*´ω`*)♡


明日も北澤は玉川高島屋S.C店にいます!!

いつもエスト店にいる時とは
ちょっと違った雰囲気の北澤が見れるかも…?笑


是非遊びにいらしてください\(^o^)/






さて、今日はまたまた先日行ってきた
夢の国のお写真をペタリ。


突然ですが…

ここどーこだ???photoView

かなり難易度高めですね。笑


これならわかりますかね…?photoView






正解は…




北澤が大好きなカントリーベアシアターの
出口でしたー\(^o^)/笑

わかった方は北澤まで♡笑




もう一つ、オススメの場所を…

photoViewphotoView
少し奥まった所にあるこのお店。

香水などを販売しているお店です。


photoViewいちいちかわいい♡笑


女子力を上げたい方、必見のお店です!

お友達にお土産であげたら
女子力を見せつけられます!!!笑





最後に…


偶然遭遇したこの方。
photoView



北澤も絵が上手にかけるようになりたいです…( ´-` )



ーーーーブログをご覧の皆様へ大事なお知らせーーーー





ショセットルミネエスト店は

ショセットからタビオになって
8月28日(木)にリニューアルオープン致します。


リニューアルオープンの準備の為
誠に勝手ながら8月16日(土)~8月27日(水)は一時的に休業をさせて頂きます。





皆様のご来店お待ちしております。




ショセットルミネエスト店 スタッフ一同
カテゴリ:
指定なし

伊勢海老エキス

2014.08.22 21:33:43

こんばんは♪

今日も昨日に引き続き、
エスト店全員集合で作業&お勉強会でした!



支店の大きな窓からお外を眺める小川原さん
photoView



ぴょこぴょこっと坂井さん登場photoView

photoView高所恐怖症なのに下を眺めて
「ひぃやぁあ〜」と怖がっておりました。笑


ちなみに下を眺めるとこーんな感じphotoView


……都会ですね。笑


ちなみに昨日は夜景を載せましたが、
昼間だとこーんな感じです♡♡photoView


……やっぱり都会ですね。笑





今日の北澤と坂井さん。

チェックソックス×ローファーという
似たような足元でした\(^o^)/笑

photoView
秋はやっぱりチェック柄が気になります。

淡いお色のソックスだと、今の時期からも
お洋服に合わせやすいです(*´ω`*)







支店で作業を終えた後、
湧川さん・坂井さんとルミネエスト7階にある
ラーメン屋さんに行ってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

photoView

なんとメニューは伊勢海老を使用した
ラーメンや餃子のみ!!!

という、面白いお店でした!


北澤と湧川さんはスタンダードな伊勢海老ラーメン♡photoView

坂井さんは海老ワンタン入りのつけ麺を
食べていらっしゃいました!

濃厚だけどくどくないくらいの海老の味が
しっかりとするスープにコシのある麺で、
とっっても美味しかったです♡



器がとっても変わっていたのでパシャリ。
photoView

写真だと分かりづらいですが(笑)
器が傾いてるんです!!!

テーブルにきた時びっくりしました(笑)



こちらのラーメン屋さんは10月末までの
期間限定のお店だそうです!!!

皆様、ルミネエスト店にお越しの際は
是非食べに行ってみてくださいませ!




明日は北澤が玉川高島屋S.C店に
お邪魔させて頂きます(*゚ー゚*)♡

お近くへお越しの方は是非
遊びにいらしてくださーい!

お待ちしております(*´ω`*)♡♡

ーーーーブログをご覧の皆様へ大事なお知らせーーーー





ショセットルミネエスト店は

ショセットからタビオになって
8月28日(木)にリニューアルオープン致します。


リニューアルオープンの準備の為
誠に勝手ながら8月16日(土)~8月27日(水)は一時的に休業をさせて頂きます。





皆様のご来店お待ちしております。




ショセットルミネエスト店 スタッフ一同
カテゴリ:
指定なし

リニューアルOPENに向けて

2014.08.21 20:37:30

こんばんは!!


まだまだ暑い日が続きますね…

只今改装中のエスト店はこーんな感じに…photoView
お店の場所に壁が出来ています!

もうご覧になった方もいらっしゃいますかね?

すごくスタイリッシュに、
かっこよくなっていたので記念にぱちり。

photoView

photoView



内装も撮っておけばよかった…

(まだ後悔してます。笑)





そしてそして

今日は久しぶりにスタッフ全員が揃いましたー!


支店で作業をするなか、

湧川さんがお土産をくださいました!!

photoView


photoViewやったぁー\(^o^)/!!♡♡

お菓子が出ると目が変わる北澤です。


みんなでとってもおいしく頂きました♡

ありがとうございます(*´ω`*)





作業を進めていると、
あっと言う間に時間が過ぎていて…


お外を見ると…


photoView
とっっっっても素敵な夜景が!!!


都会って素晴らしい\(^o^)/笑




作業はもちろん真剣に行いましたが(笑)

スタッフ全員で集まるのが久しぶりだったので、
とっても楽しい1日でした♡笑





エスト店のリニューアルOPENに向け、
着々と準備を進めています!


今日、リニューアルOPENの際の
エスト店限定ソックスも拝見しましたが、
とっっっっても可愛く仕上がっています♡♡


こちらはまた改めてご紹介しますね(*^^*)





明日もスタッフ全員集合で、
作業やお勉強会を行います!!

またブログも更新するので、お楽しみに〜☆



ーーーーブログをご覧の皆様へ大事なお知らせーーーー





ショセットルミネエスト店は

ショセットからタビオになって
8月28日(木)にリニューアルオープン致します。


リニューアルオープンの準備の為
誠に勝手ながら8月16日(土)~8月27日(水)は一時的に休業をさせて頂きます。





皆様のご来店お待ちしております。




ショセットルミネエスト店 スタッフ一同
カテゴリ:
指定なし

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

Tabioルミネエスト店

〒160-0022
住所:
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト3F
TEL:
03-5312-6577
営業時間:
平日 11:00~22:00 土日祝10:30~22:00
MAP
ルミネエスト

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP