1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. Tabioルミネエスト店

新作チェックソックス

2014.07.31 22:17:12



こんばんは!


かばんが欲しいな〜と古着屋に

行きましたら1番欲しかったブランドの

かばんを激安価格で発見しました!

坂井です !!


とっても運が良い出来事が昨日は沢山おきてしまったので、これからの生活が怖いです。笑


さて!

今日はトップスとボトムスがホワイト〜な北澤さん!

photoView


photoView

壁にぺと〜。な北澤さん


オールホワイトは本当〜に可愛い♡

坂井はとっても好きです!笑


ですが、今日の北澤さんの靴下は


photoView


なんと、淡いベージュに濃いブラウンのチェックが入った新作ちゃんです!!


淡いベージュなので、オールホワイトのコーデでも馴染みやすくて、ローファーとも、とっても似合ってます!!!


色の組み合わせが北澤さんだな〜と

写真見返して思っております。笑


よく、新作さんが来るとスタッフ同士で

これは◯◯さんぽいですね!

って話しています笑

秋物がこれから沢山来るので

楽しみです〜♡


ぜひ皆さんも見にいらしてくださいね♡




カテゴリ:
コーディネート

笑う門には…

2014.07.31 21:53:30

こんばんは〜!

さっそくですが、今日の坂井さん〜photoViewphotoView

おNEWなスカートで
ルンルンな坂井さんが履いているソックスは…


photoView

まだまだ人気のラインソックスです☆


スニーカーにはもちろん、
坂井さんのようにパンプスとだって相性抜群!!




ラインソックスとスニーカーの組み合わせに
少し飽きたなぁ〜という方!!!

是非、パンプスやサンダルと
合わせてみてください\(^o^)/♡♡







余談ですが…


今日鞄の中でSiriさんが勝手に起動されていて…
photoView

何故か元気が出ました。笑


「笑う門には福来たる」


明日も笑顔いっぱいで皆様のお越しを
お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

カテゴリ:
コーディネート

挑戦!!

2014.07.30 21:14:12



先日、地元のとお友達と久しぶりに
居酒屋に行ってアイスを頼んだら…

photoViewお子様用のスプーンでアイスが到着しました…


こんばんは、北澤です。笑


私、高校生までお子様メニューを出されてました。笑

高校の話したことのない同級生にレストランで
お子様メニューを出された事もあります…。


悲しいです……(´・_・`)笑




そんな今日の北澤は…photoViewチェックザバーゲンZでお安くなっていた
ショートパンツで秋色を意識してみました!


ソックスはphotoView柔らかい履き心地が大好き!♡な、
ルーズソックスです\(^o^)/!



ローファーにルーズソックス…

学生さんのようになりそうで、いつもサンダルと
合わせる事が多かったのですが…

今回は“あえて”!!

ローファー×ルーズソックスに
挑戦してみました!!!




挑戦してみて正解でした!笑

学生さん風には確かになるのですが、
従来のルーズソックスとは違い、
素材が柔らかく、リブが細身になっているので
かっちり学生さんにはならないのです!!!


新しい組み合わせを発見出来て、
嬉しい限りです(*´ω`*)♡♡


ソックスって、お洋服や靴との
組み合わせによって色々な表情になるから
とっても不思議で魅力的ですよね…(*´ω`*)


皆様もいつもとは違った組み合わせ、
是非!!挑戦してみてください\(^o^)/


きっと新しい発見がありますよ〜E6FAE6FAE6FA



まだまだこれからが夏本番ですが、
いち早く秋の新作も入ってきています♡

今の時期から履けるソックスもあるので
是非見にいらしてくださいね〜!

お待ちしております♡

カテゴリ:
コーディネート

足のサイズが小さい方必見!!

2014.07.28 22:00:20

こんばんは!

今日は知的キャラな北澤です( • ̀ω•́ )✧


だて眼鏡って優秀な子ですね♡笑




さぁて、今日の坂井さんは〜???

photoViewphotoViewphotoView
シェルモチーフのアクセサリー等を
「ほたてちゃん」という坂井さん。笑

今日もキラリと「ほたてちゃん」の
ネックレスが輝いております!笑



あしもとをズーーーム!!!
photoViewphotoView

さらにズーーーーーーーム!!!!!photoView
写真だとわかりづらいのですが、
こちらのソックスはシースルーなので
お肌が程よく透けます♡♡

こーんな感じでphotoViewゴム口部分の裏地が違うお色なので
折り返してもGOOD!!です\(^o^)/笑



もちろん、こちらのソックスも
今なら50%OFF!!!


踵がないタイプのソックスなので、
足のサイズが小さい方!
とっっってもオススメの1足です(((o(*゚▽゚*)o)))


他にもまだまだシースルーソックス、
たくさんご用意しておりますので、
是非お早めにお越しくださいませ!!!

お待ちしております(*^^*)♡

カテゴリ:
コーディネート

今日は理系風です♬

2014.07.28 16:18:49



こんにちは!坂井です!!

今日もむしむし暑いですね〜

飲み物の減るスピードが早すぎて

1日で飲み物何個買うんだってくらい
たくさん買ってしまいます(汗)


今日は北澤さんです♡


photoView


photoView


今日はだてめがねをつけて

ちょっと理系風な北澤さん!!

photoView


スチャッ

とめがねも直してさらに雰囲気あっぷ(笑)


シャツワンピがまた雰囲気を引き立たせてますね!


そんな北澤さんの今日の靴下は

photoView


ラインが3本入ったラインソックス♡

真ん中のお色が違うのが特徴です!


ラインの幅も大きいので、少しくしゅっと
短くしてもボーダーソックス風に履けて可愛いですよ♡


1本目を折り返して履くのもオススメ♡


こちらのソックスもSALE商品なので

\ 50%OFF!!!!!! /


ぜひエスト店に見にいらしてくださいね♡


お待ちしております!!!
カテゴリ:
コーディネート

やっぱり猫が

2014.07.27 23:51:15

こんばんは!

今日もエストはお祭りの様な賑わいでした!E6FFワッショイワッショイ


今日は人気続行中のラインソックスを履いておりました

iphone_photo_

写真を撮ってもらっていると北澤さんに
「それ何ですか?」と言われたので
私の頭も…
iphone_photo_
べっこうの豹?猫?
いずれにせよ猫科が付いたバレッタですE6A2
私も含めエスト店の皆は猫大好きです(о´∀`о)

足元はこちら!
iphone_photo_

重みのある服装も紺色のラインソックスが程よく引き締めてくれます。
黄色のラインも差し色になってくれて大好きなところ詰めのソックスです。

No.021140213
2本ラインリブCR
カラー:86 紺色
価格:972円
カテゴリ:
レディース

柄×柄

2014.07.27 23:23:57

こんばんは!

夕方頃にゲリラ豪雨があったようですが、
皆様、大丈夫でしたか…?(>_<)

夏になるとゲリラ豪雨が多くて大変ですよね…


もしソックスが濡れてしまったら、
新宿駅直結のルミネエスト店3階、
ショセットまでお越しくださいませ♡笑

コーディネートに合わせた素敵なソックスを
たくさんご紹介させて頂きます(*´ω`*)♡♡




さっそくですが、今日の北澤です!

photoView(ガニ股ですがお気になさらず…笑)

ギンっガムっチェック〜♪

恋の〜模様〜♪


な、ギンガムチェックワンピースで
爽やかに〜\(^o^)/笑


それに合わせるのは…photoView只今SALEで50%OFFになっている
ハイビスカスプリントソックス〜\(^o^)/


「爽やかな色×派手色」だと、
さりげな〜く「柄×柄」もできちゃいます!!


カラーはphotoView全部で4色〜\(^o^)/

さし色でいつものコーデにアクセントを
つけてみてはいかがですか〜?\(^o^)/



とっっってもお買い求めやすくなっているので、
この機会に是非!!!

今まで履いたことのないようなソックスを
お試しください!!!



明日も元気いっぱいでお待ちしております♡


カテゴリ:
コーディネート

わああああお!お得!

2014.07.26 23:30:29

あつい!


あつい!


とにかくあつい!


むしむし夏が!


やってきましたね!


テンションあがりますね!



わーい\(^o^)/!!!笑



きょうは小川原さんと

ラインソックスコーデ♡♡♡




photoView




ラインソックス〜


履く人でこんなにも印象が変わるのです♡



photoView



そこがまたいいところ!

様々なスタイルに対応してくれます!



そんなオススメのラインソックス!

カラーバリエーションも豊富です!
さらには50%OFF


色違いで買っても1足分のお値段!

おまとめ買いがお買い得でございます!




\わああああああお/

photoView






ちょいと早いですが秋の新作も
続々と入荷しております\(^^)/

今から履ける靴下ちゃんばかりなので、
ぜひぜひみにいらしてくださいね♡♡♡


それでは〜また〜




photoView




さよなら〜♡♡♡


カテゴリ:
指定なし

ペタペタ解消!

2014.07.26 19:55:56



\まだまだ開催中!!/photoView



ちらりphotoView




チェッphotoView


photoView


photoView


バーphotoView


ゲンphotoView



Z〜!!!photoView




8月3日まで開催中です!!!

対象商品が50%OFF!!!!




パンプスやサンダルにも合わせられる
カバーソックスシースルーソックスも、
今なら50%OFFになっちゃいます!!


サンダルを履いている時、
最近の暑さのせいで足裏に汗をかき、
歩くたびペタペタ音がしませんか??

そんな時にはソックスをプラスしてみてください!!

歩くたびになっていた音を気にしていたのが
バカバカしくなるくらい、
しっかりとソックスが汗を吸ってくれるので
とっっても快適に歩けます(((o(*゚▽゚*)o)))!!



今年はぜひ!夏にもソックスを!!!\(^o^)/




人気商品、人気カラーも今ならまだ
ご用意がございます\(^o^)/!!

是非お早めにルミネエスト店に
見にいらしてください〜!!!


カテゴリ:
コーディネート

あれ?あなたは♡?

2014.07.26 01:58:17

こんにちは〜!

最近ボルダリングに挑戦したいと思って
おります井澤でございます〜\(^o^)/

できる自信が全く無いですが、、、笑
少しでも雰囲気を楽しみたいのです♡♡♡

わたくしごとですが〜挑戦できましたら
また報告させて頂きます〜\(^o^)/










早速ですが、、、



ご注目ください♡


photoView




ん?なんでしょう?笑




photoView




あら?なにかいますね〜!




photoView




あれれ?近づいてきましたね〜




photoView









photoView




あら?あら?あらららら?




photoView




見覚えのある方も〜?笑




photoView







ドーーーーーーーン!!!




photoView




金髪そばかすの英国ボーイです♡笑


エストテンさんに続き登場して参りました!


この方のお名前はゼットさんです♡

1つ前のブログでもチョロっと
登場しておりました彼の正体は

ゼットさんでした〜\(^o^)/



ゼットさんと共に北さんの登場です〜



photoView



ゼットさん今回もチラッとしてますね〜



今日の北さんはラインソックス!


白のスニーカーとの合わせが
夏らしく爽やかですね〜

スニーカーとの相性抜群ですが、

サンダル×靴下合わせの
カジュアルMIXスタイルも
とってもオススメ\(^o^)/


カラーバリエーションも豊富!
さらには50%OFF


ほかにもお得なSALE商品
多数ご用意しております!

ぜひお気に入りの1足を
探しにいらしてください\(^o^)/







噂のゼットさん!
また登場するかも???


ぜひぜひお楽しみに〜\(^o^)/





カテゴリ:
指定なし

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

Tabioルミネエスト店

〒160-0022
住所:
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト3F
TEL:
03-5312-6577
営業時間:
平日 11:00~22:00 土日祝10:30~22:00
MAP
ルミネエスト

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP