1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. Tabioルミネエスト店

カジュアルMIX

2014.06.30 18:55:41

こんにちは!

明日から7月というのに…
今日もじめじめしますね(*_*)

早くカラッと晴れてほしいですね(*_*)

晴れたら晴れたで暑いですが…(*_*)笑



さて、本日の北澤ですphotoView夏はワンピースが楽ちんで好きです。笑

photoViewポージングに悩んだ時に繰り出される、通称北澤ピースです。(勝手に名付けました。笑)


そんな日の足元photoView
最近ローファーにはまっています。

リブラインソックスはカジュアルMIXで、
ローファーやパンプス、サンダルに合わせるのが
オススメです♪

短めの丈だときれい目スタイルにも合わせやすく、
一気に今年流になれちゃいます\(^o^)/



カラーバリエーションも豊富にご用意していますので、是非お店に見にいらしてください!

お待ちしております(*゚ー゚*)♡


カテゴリ:
コーディネート

今日はいつもと違うものを!

2014.06.30 00:05:03



\ こんばんは坂井です ‼︎ /



夜遅くの更新失礼いたします。


本日の坂井はいつもと少し違います。



じゃん!!!


photoView


(笑うと目がなくなるのをなんとかしようと対策を考えております。)


最近パンツスタイルが多い坂井。

ですが、お洋服の中にあまりパンツがなく、どうしようかと悩んでいたところ!

この商品がありました!!!


photoView


カモフラ柄のレギンスパンツです!!

今年はカモフラ柄のスカートとか

多いですよね!流行ですね〜!

スカートもいいですが、レギンスパンツもとっても良いです!
履き心地抜群です!
ウエストもゴムなので、締め付け感が本当にないです!
太ももから足首にかけて、細くなっていってるデザインなので、足がとっても綺麗に見れるんです♡


嬉しくてにこってなりますね〜

photoView

レギンスパンツのPOPと坂井 ◎


お色違いもありますよ〜!


photoView


左からグレー・ネイビー・カーキのお色です!

坂井はネイビーを着用しております!

グレーやカーキはかっこよいイメージがある為、坂井には難しいかな〜と悩んでいたところ、ネイビーならかっこよすぎず履けるのではないかと!!!

スタッフの皆様からの評価もとっても良く、嬉しい限りでございます(泣)



少しピタッとしているデザインなので
チュニックや、シャツワンピースやお好きなワンピースなど丈の長めなトップスと合わせてもかわいいですよ!!!♡


ぜひお店に見にいらしてください!!

お待ちしております♡




カテゴリ:
コーディネート

今一番オススメアイテム!

2014.06.28 19:17:42

こんばんは!

坂井さんが膝を怪我したと言っていましたが、
昨晩北澤も自転車に乗っていたら
道端によくあるポールに突っ込み
膝に痣を作りました…(._.)笑

皆さん、自転車の走行は十分ご注意を。笑




今日の坂井さんE63EphotoView

photoViewphotoView

ロングカーディガンを腰巻きスタイルで素敵です!

そんなロングカーディガンをチラリすると…photoView綿混レギンスさんのお目見得です!!笑


綿混レギンスはナイロン素材に比べ、
さらさらっとした肌触りになっていて、
通気性抜群なので真夏に大活躍間違いなしです!

レギンスは日焼け対策にも使えるので
今一番オススメアイテムです♡♡



もちろん、ナイロン素材のレギンストレンカもカラーバリエーション豊富にご用意しております(*^^*)

是非、店頭で実際に触れてみてください〜♪

カテゴリ:
コーディネート

○。涼しげですね〜○。°

2014.06.27 23:02:55


こんばんは!

本日は雨が降ったりやんだり、

じめじめしていて嫌〜な天気でしたね。


ルミネエスト内もなんだか今日は
暑く感じました。



本日の北澤さんです!!

photoView


ひらひらふんわりなスカートがお似合いの北澤さん♡


本日の足元は〜???


photoView


△□着用商品□△


NO 021130622
リブ3つ折りショートソックス
50番のシャーベットのお色です!!


このお色と言ったら北澤さん!!
というわたしの勝手なイメージですが………(笑)


オレンジとか赤とか似合ってしまう、北澤さんが羨ましい〜♡♡


photoView


ポニーテールで爽やか〜な北澤さんでした!!



最後までご覧頂きありがとうございます!!

明日の更新もお楽しみにしていてくださいね♡♡




カテゴリ:
指定なし

レインボー

2014.06.26 16:27:28



「好きな食べ物は?」

と、聞かれたら迷わず

「焼きそば!!」

と答えます。


こんにちは、北澤です。笑

1日3食焼きそばでもいいくらい好きです。笑




今日の坂井さんphotoView今日もパンツスタイルの坂井さん。
足の傷はだいぶ治ってきたそうです。

photoViewガーリーもカジュアルも着こなしてしまうので羨ましいです。


足元〜photoView


もっとズーーム!!!photoView


さらにさらにズーーーム!!!photoView

シックな色合いですが、
よく見るとお花柄のこちらのソックス。

履き口部分はレインボーカラーになっています♡

ロールアップしたパンツからチラ見せすると、
それだけでおしゃれ度が高くみえます!


パンツスタイル…
私も挑戦したいです…(;_;)



お色によってかなり印象が変わるので、
是非お店でお気に入りカラーを見つけてみてくださいね(*´ω`*)

お待ちしております♪

カテゴリ:
コーディネート

くしゅくしゅソックス

2014.06.25 19:53:47

こんばんは!

昨日美容室に行って参りました!
プリン頭だったのでこれでスッキリです!
10年以上ぶりにパーマもしました…
まだムースは使うの?パーマ事情も時代で変わってるところもあるの?等と
久々過ぎてそわそわしますE723

今日はこの様な感じです
android_photo

足元はこちら!
android_photo

人気のくしゅくしゅルーズなソックスです。
スニーカーに合わせてカジュアルも良し◎
ローファーやボリュームのあるサンダルにも程よい抜け感をプラスしてくれます。

ルーズカノコスリークウォーター
No.021150022
カラー:11 グレー
価格:864円(税込)

カテゴリ:
レディース

ドット×ドット

2014.06.25 18:36:49

こんにちは〜!

今日ももやもやなお天気ですね(´・_・`)

週末もお天気が悪いそうで(´・_・`)

梅雨明けはまだですかね?(´・_・`)

お空が暗いとなんだか気分も
どんよりしそうです(´・_・`)



今日の北澤photoViewどんよりしそうと言っている人がこれです。笑

あほ全開で申し訳ございません。笑


今日は珍しくパンツスタイルにしてみました!

足元は〜photoViewちょっと見づらいですが、ドット柄のふわふわがついたシースルーソックスです☆

パンツもドット!!
ソックスもドット!!

ドットだいすき〜。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚♡笑


photoViewお色によって雰囲気もかなり変わります!

全体的にシースルーになっていますが、
つま先とかかと部分はしっかりと綿で
出来ているので、履き心地も抜群です!


是非お店に見にいらしてください〜☆


カテゴリ:
コーディネート

プリントソックス♡

2014.06.24 18:35:44

こんにちは!

今日は雷様がお元気ですね(´・_・`)

ショセット ルミネエスト店も、
今日は同い年3人組で元気に営業中です〜\(^o^)/笑


お外はどんより暗いですが、
こんな日こそ!
ぱぁー!っとお買い物しちゃいましょう\(^o^)/笑




今日の北澤
photoViewなんか…
手がなくなって心霊写真のようですが…
後ろに隠れてるだけです!!(>_<)笑

足元は…photoView夏〜♪なハイビスカス柄のプリントソックスです(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても鮮やかなお色のソックスは
シンプルコーデの差し色に!

サンダルやスリッポンにもオススメです☆



プリントソックスもハイビスカス柄だけでなく…photoViewレモンやチェリー、ボタニカル柄等!

種類豊富にご用意していますよ〜\(^o^)/



是非ルミネエスト3FphotoViewショセットまで
お越しくださいませ〜。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚

カテゴリ:
コーディネート

足元だけマニッシュ

2014.06.24 16:47:08




こんばんは坂井です!!


photoView


ててーん!!

なんのポーズだったのか………。

北澤さんとヘアバンドのこと
お話してた時ですね、これは。

頭かかえてる風になってしまいました笑


photoView


今日もじめじめしてて

嫌ですね〜泣


足元です!

photoView


パンツの裾からチラッと見える

小鳥さんのシースルーソックス!

坂井はグリーンがお気に入りです♡


足元を撮って頂いてたら………


photoView


あれ、なんかかっこよい感じに

撮ってくださっていました!!


足元だけマニッシュ!!!

今年はかっこいいスタイルも

発掘していけそうです!!!


お洋服が欲しくなってしまいますね〜


今日の北澤さんもとても

素敵なコーディネートです!

ぜひお楽しみにしていて下さい♡


最後までご覧頂き、ありがとうございました!!!

カテゴリ:
コーディネート

わたしのイチオシ靴下さん

2014.06.23 23:32:05

こんにちは〜

お久しぶりです〜

井澤です〜

今日はわたしのイチオシ
靴下を履いてきました〜

photoView

久しぶりで緊張しております〜笑

ちょっと前にご紹介させていただきました、
坂さんが履いている靴下の色違いです〜

photoView

ネイビーベースに黄と緑のラインがステキ
足元のアクセントにオススメ〜\(^^)/

わたしはマニッシュにまとめてみました〜

photoView

メッシュなので通気性も良く、
生地も薄手なのでスニーカーはもちろん!

少しカジュアルダウンしたい時には
パンプスとの相性も抜群です\(^^)/

そんなにも万能な靴下なので、
色違いで欲しくなっちゃいます!

と言いつつわたし、、、
色違いで買ってしまいました!笑

お色違いの靴下もまた載せますね!


他にはないデザインなので

個性も出しつつ〜

足元のオシャレ度もUP〜!



ノベルティーフェアも残りわずかとなっております\(^^)/

ぜひ!店頭でお気に入りの1足を
探しにいらして下さい\(^^)/




カテゴリ:
指定なし

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

Tabioルミネエスト店

〒160-0022
住所:
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト3F
TEL:
03-5312-6577
営業時間:
平日 11:00~22:00 土日祝10:30~22:00
MAP
ルミネエスト

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP