1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. Tabioルミネエスト店

エスト店先行販売!!

2014.05.31 16:43:28

皆様!!!



本日!!

エスト店先行入荷商品が入荷致しました〜。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚♡♡

photoView

今年トレンドでもあるラインソックス!

こちらの商品、実は…

W杯の各国のユニフォームをイメージしたカラーになっているんです!!!


みなさんはどの国がお好きですか〜?

私はやっぱり日本が好きです\(^o^)/♡


でもソックスではイタリアやフランスも気になります…(笑)


こちらの商品はルミネエスト店先行入荷ですので、購入することができるのはエスト店のみです!!!!


誰よりも速く新作ソックスを手に入れる大チャンスです!!!

他とは違うカラーリングでお友達とちょっと差を付けられますよー\(^o^)/笑


この週末に是非お越しくださいませ!!!

カテゴリ:
レディース

モノトーンコーデ

2014.05.31 16:31:41

こんにちは〜!
今日の東京23区は最高気温が30度の予報がでています…もはやもう夏ですよね。笑

皆様、こまめな水分補給をお忘れなく!(>_<)



さて、今日の坂井さんはモノトーンです〜photoView
photoView
photoView

今日もとってもおしゃれさんですっ

足元はphotoView
シデリアストライプソックス
こちらはストライプ柄のシースルーソックスですが、坂井さんは中にグレーのカラーソックスを履いています!

カラフルなソックスを重ねるのもオススメですが、シンプルなお色を重ねてもとってもかわいいです(*´ω`*)♡



新作もどんどん入荷していますので、
是非この週末はルミネエスト店へお越しくださいませ!
カテゴリ:
コーディネート

さらさらレギンス♡

2014.05.31 13:08:40




こんにちは!!

今日も暑いですね〜 泣


最高気温30℃だそうです

こまめに水分補給しましょう〜 泣


さて、今日は

photoView


綺麗な柄のロングスカートな

きたざわさん♡


photoView


綿が入ったレギンスのブルーを着ています♡

肌触りがとても良く、さらさらで

夏にもオススメのレギンスです!!!


スカートからちらっと見える

ブルーが可愛い♡

スニーカーの中は…………

photoView


深めのカバーソックスです!!


スリッポンやローカットスニーカーにピッタリなサイズです!!



綺麗な黄色がまたお似合いです♡



今日みたいな暑さにはぴったりな

北澤さんの着用商品!!

レギンスカバーソックス

たくさんお色も揃えてます!!!


外は暑いので、涼みにいらしてくださいね(笑)


ぜひ、ルミネエスト店へ!!!

photoView


行きましょう〜♡♡♡


お待ちしております!!!!

カテゴリ:
コーディネート

白×青で爽やかに〜♪

2014.05.30 15:22:16



こんにちは!さかいです!

今日も暑いですね〜Y(>_<、)Y



そんな暑さを撃退すべく!


今日は白と青で統一し爽やかに!

見た目から涼しく!


photoView


photoView


今日のコーディネートを説明してるところです(笑)


photoView



ヘアゴムも青のギンガムチェックです!


そんな今日の足元〜


photoView


メッシュ素材の白のソックスに
カラーソックスの青を重ね履き♡

足元も白と青です!!!


メッシュ素材のソックスは
そのまま履いても
これからの時期とてもいいアイテムです!

サンダルやスニーカーでもピッタリです!


お店にもたくさんの色も揃えてます!

photoView

写真は赤です♡


ぜひお店に見にいらしてください♡


お待ちしております!!




カテゴリ:
コーディネート

ふんわりスカートが夏の訪れを…………

2014.05.29 20:50:15




今日も暑いっ

これから夏日が続くそうですね?


溶けてしまいます。




さて!今日は


ふんわりロング丈のワンピースを着ている


photoView


北澤さんです♡


ふわふわして、風が吹いたら

とてもいい感じに揺れてるのが

想像出来てしまいます♡


photoView



とってもお似合いっ♡

そして、この写真可愛すぎです。笑



そんな北澤さんの足元は〜


photoView


シースルードットソックスのホワイトに

オレンジ色の無地のソックスを重ね履き!


可愛いですね〜♡

オレンジシャーベットみたいな色です。

アイス〜、の時期ですね〜


夏は毎日アイスたべてしまいます(笑)


シースルーのソックスと
無地のカラーソックスの重ね履きは
とてもオススメです!

足が小さい私はシースルーソックスが
ずり落ちてきてしまうのですが………

中に一枚履くことにより、厚さが出て
安定するんです!

なので、足が小さめな方にもオススメ♡


ぜひ、お試しください♡


お店でお待ちしております♡
カテゴリ:
コーディネート

暑さには爽やかさを…

2014.05.29 19:32:26

こんばんは!

今日も暑いですね……

そんな中、とっても爽やかなお方が!!
photoView

今日の坂井さんは少しいつもと雰囲気が違います!

photoView三つ編みにカーディガンを腰に巻いて爽やかコーデ〜\(^o^)/♡♡


さらにさらに!!photoView足元はホワイトサンダルにカーディガンに合わせたグリーンソックスを!!

きゅん(*´ω`*)♡

こちらはバックにphotoViewフラガールさんがいます〜♡

きゅんきゅん(*´ω`*)♡笑


ルミネポスターと一緒にぱちり。photoView

きゅんきゅんきゅん(*´ω`*)♡♡



photoViewお気に入りのサンダルのソールがはがれてちょっぴり落ち込んでいた、今日の坂井さんでした!笑

カテゴリ:
コーディネート

夏にオススメ!

2014.05.28 21:13:24

こんばんは!


今日から週末にかけて、
夏のような暑さになるらしいですね(-_-;)


そんな暑い日にオススメしたいのがこちら!!

\シースルーソックス〜(ドラ○もん風)/photoView

サンダルにも!スニーカーにも!
オススメのソックスです♡♡


ポスターでは1枚で履いていますが、
このように…photoView
無地のカラーソックスと重ねて履いても
とっっってもかわいいんです\(^o^)/♡

カラーソックスもお店には…photoViewベーシックなものから、麻素材のものや履き口がふわふわっとしているものまで、バリエーションも豊富にご用意しています♪



ちなみに…

先ほどのポスター、誰がモデルをされているかわかりますかー?

わかった方は超人的な目をお持ちのようです。笑



実は…

photoViewエスト店のムードメーカー、
井澤さんなんです〜\(^o^)/♡♡♡

きゃー!!ポスターになるなんて
すごすぎますー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡


私の痣だらけな足なんかでは
到底モデルなんてつとまりませんね(T_T)



シースルーソックスやカラーソックスはもちろん!是非ポスターも店頭にチェックしにいらしてくださいね(^_−)−☆笑

お待ちしております♡

カテゴリ:
イベント情報

靴の色が一緒でした

2014.05.27 23:52:08



こんばんは!さかいです!!



明日から夏のように暑くなるそうですよ!



大変!二の腕ぷるぷるです〜(>_<)笑



さて!今日は


photoView


可愛い北澤さんですよ〜♡


黄色のカーディガンお似合いでした〜

今日は初めてポニーテールの
北澤さんを見たので、一瞬ドキッとしてしまいました(笑)


photoView


新作のハイビスカス柄のプリントソックスを履いています!


全体的な淡いお色のお洋服に

差し色で赤も可愛い〜♡


オススメのコーディネートです!!


photoView


笑ってる北澤さんのお写真が増えると


なんだかわたしも笑顔になってしまいます♡



みなさんもお店にいらっしゃった際は

ぜひ北澤さんの笑顔に癒されてください♡

(笑)


新作のソックスたちと一緒に

皆様のご来店お待ちしております!

お仕事終わりや学校終わりにもぜひ
いらしてくださいね♡



新宿ルミネエスト
平日 /open11:00〜close22:00
土日祝 / open10:30〜close22:00

カテゴリ:
コーディネート

小鳥さん柄♡

2014.05.27 16:41:10

こんにちは!

北澤です(*゚ー゚*)

今日湿気が多いですね…
じめじめした暑さが一番苦手です…(-_-)


本日の坂井さんのコーディネートです☆

photoView

あしもと〜photoView

小鳥さん柄のシースルーソックスです♡

こちらの商品は入荷してから人気が高く、
ほどよい透け感のあるシースルーソックスです!

坂井さんは下に無地のグレーソックスを履いています!

シースルーソックスはカラーソックスを重ね履きするのももちろんかわいいですが、あえて白やグレーといったシンプルなお色を重ねてもとってもかわいいです\(^o^)/


エスト店にはシースルーソックスも無地ソックスも、種類豊富にご用意しておりますよー!!

是非、店頭で素敵な組み合わせを見つけてみてください♡








昨日ずっちゃんが金魚と遊んでおりました。
photoView


食べようとしているんじゃないです!!

…と思いたいです。笑

カテゴリ:
コーディネート

はじめまして ♡

2014.05.25 20:06:47


こんばんは!さかいです !

実はわたしも猫を飼っております


そんな我が家の猫を紹介しちゃいます。



わたしがいつも玄関に行くと

ついてくる2匹です。


まずはこの人。


photoView


早く開けて無言で訴えるこの人。


名前は 海(かい)です。

常にお腹を見せているこの人。


photoView


警戒心が全くないですね、

1日の8割、このポーズ。
怒られてもこのポーズ。
可愛いって思ってもらえるって
わかってるんでしょうね〜。
猫って賢い (笑)

なのでわたしはあえて
足でグリグリ〜っと対抗すると
気持ち良さそう〜に目を瞑ります。

photoView


なにをしても怒らない人で逆に怖いです(笑)


さて、もう1人

シャイなイケメンがおります。

photoView


ちらっと


冬は潜るのが大好きな空(くう)です。


photoView

この人は短毛のイケメンです。

とーってもシャイですが

わたしや母親の隣や近くで寝るのが好きです

意外と甘えん坊なとこもある
まさにギャップ萌え!!


そんな我が家のイケメン男子たちを紹介致しました!!


癒されていただけましたでしょうか??笑


たまに登場致しますので

どうか温かい目で見守りください!笑


ご覧頂きありがとうございました♡



カテゴリ:
指定なし

1 2 3 4 5

PAGE TOP

Profile プロフィール

Tabioルミネエスト店

〒160-0022
住所:
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト3F
TEL:
03-5312-6577
営業時間:
平日 11:00~22:00 土日祝10:30~22:00
MAP
ルミネエスト

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP