1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. Tabioルミネエスト店

お出かけ日和♪

2014.04.27 18:22:12



こんにちは!

本日もぽかぽかあったかくて、
というよりかなり熱いですが(^^;;

ゴールデンウィーク2日目ですね!

水分もしっかりとっていただいて、

ぜひお休みを楽しんでくださいっ!

ルミネエストもお買い物にいらっしゃったお客様で賑わっております!!♪


本日のコーディネートです!

photoView


全体的に白と黒でまとめました

昼間は薄手でもニットは暑いですね


photoView

足元は
021900084-01 25Dタイツのオフホワイト

021130555-01 シースルーのストライプ柄の
白の靴下です!


最近はオールホワイトコーディネートの流行っているので、そういう時に白のソックスも活用できます♪


シースルーソックスはテレビでも一部取り上げて頂けているほど、注目されているソックスです!!

エスト店でも種類豊富にご用意しております!


暑くなって来たこれからの時期にこそ
見た目から涼しいシースルーを
ぜひお店に見にいらしてくださいね♪





カテゴリ:
指定なし

ゴールデンウイーク☆

2014.04.26 22:30:51

皆様!!
ついに始まりましたね!!
ゴールデンウイーク(((o(*゚▽゚*)o)))♪

ルミネエストは本日も多くのお客様で賑わっていて、なんだかお祭り気分です!!笑

お外は日差しが強くなってきましたね…

紫外線対策を忘れずに…!
皆様、楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいませ(*^^*)


さてさて、本日のコーディネートです☆

photoView

もう春というより夏気分です(笑)
ずっと欲しかった白スニーカーを
やっとGETしたので早速履いてきました!

photoView

25Dタイツで私が1番お気に入りな色!
パールグレーです\(^ ^)/
ホワイトコーデにもしっかりと馴染んでくれる、かなり優れものなお色です♡

ソックスはグリッターラメソックスの上から新作のシースルーマルチドットソックス!オレンジ×グリーンの組み合わせがお気に入りです(*゚ー゚*)

実はこの組み合わせ…
カラーで悩んでいた私に小川原店長が選んでくださったんです(*´ω`*)

オレンジとグリーンって難しいかなぁ…
と、思っていたのですが…
履いてみてすぐにその可愛さにノックアウトされました(**´ω`**)♡笑

さすが小川原店長です。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚

シースルーマルチドットソックスには、他にもパステル調のかわいいお色をご用意しております!

ゴールデンウイークに、是非ルミネエスト店に遊びにいらしてください(*^^*)スタッフ一同、お待ちしております!!

カテゴリ:
コーディネート

ぽかぽか陽気 ◎*

2014.04.25 22:56:45



本日はとても暖かくて
気分も、るんるん♪になりますねっ♡



そんな私の今日のスタイルです!


photoView


足元です!

photoView

021900084-01 25Dタイツのオフホワイトと

0211-30622の 三つ折り返しソックスのベージュの色を合わせてみました!



カジュアルな三つ折りソックスは
タイツの色がどんな色でも
合わせやすい商品です!!

サンダルで合わせていますが、
もちろんカジュアルにスニーカーで合わせて頂いても可愛いです♡


こちらのソックスは
折り返してもいいですし、
1度伸ばして下にくしゅっとするのも
オススメです!

お色も白や黒や赤など
バリエーションも豊富にご用意しております!

皆様のお洋服に似合うお色
新しく挑戦できるお色など!

ぜひ1度見にいらしてくださいっ☆

お待ちしております!


カテゴリ:
指定なし

じめじめ ×××

2014.04.21 20:23:25



本日は朝から少し雨も降りつつも
気温はそれほど低くなく
もう早くも梅雨のようですね。

頑張ってセットしたヘアスタイルも
外に出た瞬間風に吹かれ
一瞬で元通りになってしまい、
かなりショックを受けております(笑)


皆様にも共感していただけたら嬉しいです(笑)

はい、そんなわたしの今日のスタイルです!


photoView

あー、髪の毛が…。(泣)


足元です!

photoView


021900084-01 25Dタイツのオフホワイトと


021130449-82 ソフトナイロンショートソックスの水色です!


ソフトナイロンショートソックスは
肌触りが非常に良く!
とっても軽いので、なんだか履いてることを忘れてしまいそうなくらい!(笑)

25Dタイツのオフホワイトとも相性抜群ですが、肌色のストッキングでも、もちろん素敵です!

わたしは本日は足首周りを一つ折り曲げて
くるぶし丈で履いております!

くるぶし丈ですと、ロールアップしたパンツとも合わせることができるのでオススメです♡

お色も種類ございますので、ぜひ一度見にいらしてください!

実際に触って、肌触りの良さも感じて頂けたら嬉しいです♡

お待ちしております!!
カテゴリ:
指定なし

甘辛mix ◎

2014.04.16 20:02:41



本日もとっても暖かいですね!

お昼は
スプリングコートも外を歩いていると
脱いでしまいたくなるほどの
良いお天気でしたっ ♡


今日のコーディネートです!

photoView

天気も良かったので、ツインテールをしてみました!

理由がよくわかりませんね(笑)

うきうきしておりました!きっと!(笑)

チョコチップをイメージした

パステルカラーの散りばめられた

ワンピースですが、

photoView

靴下をラメのラインが3本入った
紺色のリブラインソックスに
黒のサンダルを合わせ、

甘辛mixを意識しました!!


ワンピース1枚のスタイリングですので

簡単にリブラインも合わせることが出来るのでおすすめです ♡


店頭にも2本ラインのリブラインソックス、
今回履いているラメ3本リブラインソックスも
カラーも豊富にご用意しております!

ぜひ一度お店に見にいらしてくださいね♡


カテゴリ:
コーディネート

ストライプ×シースルー

2014.04.16 17:08:47

こんにちは!
今日は最高気温25度にもなるそうで…
春はもう終わってしまったのですかね(._.)

もう少し春服を楽しみたいですっっ


…と言いつつも、
photoView

今日は思い切って
半袖ワンピを着てきました♡笑

出勤中、電車で冷房がかかっていて
失敗したなーと思っていたのですが、
お店につくと皆さんの熱気で
丁度良いくらいになりました(*゚ー゚*)笑

あしもと〜
photoView

わたくしの大好きなシースルーです♡

今日は25Dタイツのセピアグレーと
合わせていますが、
早く素足でサンダルを合わせて履きたく、
うずうずしております(._.)笑

ストライプ柄はスニーカーにも合いますが
パンプスやサンダルと合わせて頂くと、
お姉さんスタイルに早変わりですっ!☆☆

カラーバリエーションも豊富にご用意しておりますので、ぜひ、ルミネエスト店にお越しくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))
カテゴリ:
コーディネート

春らしく !

2014.04.13 23:45:18



今日はいいお天気でしたね!

お休みの日にちょうど良く

お買い物袋をたくさん持ったお客様が

たくさんルミネエストにいらっしゃってくださいました!!


お買い物したいです、わたしもっ(笑)


そんなわたしのコーディネートです!

photoView


トップスをかなり春らしくしてみました!

これは夏物のノースリーブのトップスなのですが、中に1枚ロングTシャツを着て今の時期に合った着方もできました!


足元です

photoView

ブラウンのサンダルに
0211-30622の 三つ折り返しソックスのベージュの色を合わせてみました!


今日は三つ折り返しソックスがもう1人のスタッフと色違いになりまして、赤い色のほうを履いておりました!

わたしの一つ前にブログを書いているので
ぜひご覧くださいませ!

同じソックスでも色が違うとかなり印象が違うのです!

あとわたしは折り返しを一回伸ばして
下にくしゅくしゅと下げていますが、
もう1人のスタッフはそのまま折り返しで履きこなしておりました!!!


好みにあった履きこなしができるのも魅力の1つです!

ぜひ1度お店に見にいらしてください!!
カテゴリ:
コーディネート

さし色♡

2014.04.13 15:53:16

こんにちは〜!
エスト店の北澤です(*^^*)

先日、とある居酒屋さんに行ってきました!

そのお店の名物料理がこちら…

photoView

…わかりますか?笑
お皿と同化してしまって
少し見えづらいのですが…(笑)

こちら、黒い唐揚げです((;゚Д゚))笑

食べると普通の味なんですが…
見た目が…強烈ですよね…(笑)

都内に数箇所あるみたいなので、
気になる方は是非!!笑


それでは本日のコーディネートです☆

photoView
黒×白でモノトーンにしてみました!

そこにパンチを入れてくれるこの子…

photoView

0211-30622 三つ折り返しソックス
綺麗な赤い色に一目惚れです(*´ω`*)♡

お色が濃いソックスは、
モノトーンやホワイトコーデのさし色
として合わせるのがおすすめです\(^ ^)/


ルミネエスト店にはコーデのさし色に
大活躍してくれるソックス達を
たくさんご用意しておりますっ!

ぜひ、お店に見にいらして下さい(^^)


カテゴリ:
コーディネート

タイツとストライプソックス

2014.04.12 21:56:53



本日は朝と夜が少し寒いですね(>_<)


早くあったかい日々になってほしいです!



今日のスタイルです!


photoView


全体に落ち着いた色でまとめてみました。


photoView


足元は、セピアグレーの25デニールのタイツ

に、カラフルストライプの

ブラウンのソックスを!

今回はスカートで合わせていますが、

パンツの裾をロールアップして

ちらっとストライプの柄を見せるのも

とっても可愛いです!



お色もたくさんございますので

自分に合った1枚を

見つけにいらしてください!


もう学校や、お仕事が始まっていますね

ぜひ帰り道に、お店にいらしてくださいっ

お待ちしております ☆
カテゴリ:
コーディネート

アレンジ…

2014.04.12 16:19:10

こんにちは〜!
今日もいいお天気ですねっ☆

さっそくですが、
本日のコーディネートです!

photoView
今日はラベンダーカラーで
春気分満載にしてみました!笑

あっぷ
photoView

0219-00084 25D セピアグレー
0211-40216 ラメリブラインソックス

こちらの新作ラメリブラインソックス、


photoView


な、なんと!!

本当は3本ラインなのです!!笑

少し長めの丈になっているので、
もちろんそのまま履いてもかわいいのですが
ライン部分を折り返すと
また違った雰囲気を味わえます\(^^)/


是非、お店に見にいらしてください♡


カテゴリ:
コーディネート

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

Tabioルミネエスト店

〒160-0022
住所:
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト3F
TEL:
03-5312-6577
営業時間:
平日 11:00~22:00 土日祝10:30~22:00
MAP
ルミネエスト

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP