1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. Tabioルミネエスト店

初登場くつした♡

2013.11.30 23:32:28

こんにちはー!井澤です!

昨日こたつでアイスを食べました!

寒いんだか暑いんだか
なんだか矛盾してますが
こたつで食べるアイスは最高です♡

ですよね?笑

それでは今日のこーで

iphone_photo_

今日はお姉さんっぽくしてきました!
どうですかね?笑

タイツは40デニールのパールグレー!
どんな服にも合う優れものです♡


そしてこの靴下は初登場!

フロント部分にペイズリー柄

ラメ糸も一緒に編み込んであるので、
さりげなくキラキラっとします

そのまま履いてもOK

iphone_photo_


くしゅくしゅっと履いてもOK

iphone_photo_

折り返してもOK

iphone_photo_

クルー丈なのでこれからの季節は
ブーツからチラッと見せたり♡♡♡

沢山使いまわせるのでオススメです\(^^)/


着用商品

40デニール
カラー10
¥1260(税込)

フロントラメペイズリークルー
カラー
¥(税込)
カテゴリ:
コーディネート

くま靴下

2013.11.30 15:33:43

こんにちは!尾崎です!

結局、前髪切りました〜!
マッシュヘアーです★★


本日のコーディネート…

photoView
ウールのあったかワンピースです!

足元…
photoView

40デニールカーキベージュと
くま柄クルー靴下です!

PEACEの文字と手を上げるくま!
私が選んだのは、しろくまですが
他のはまた違うんですよ〜


ご来店お待ちしておりますー!


★40デニールタイツ
¥1,260

★21140178(24)
くま柄クルー靴下
¥1,300
カテゴリ:
コーディネート

こんにちは(⌒▽⌒)

2013.11.30 12:20:00

みなさんこんにちは(⌒▽⌒)
エストの窪田です!!

小岩井のコーヒー
おいしすぎます、、( ; ; )♡♡
帰り激安の殿堂ドンキで
まとめ買いすることにします。笑

コーディネート!

photoView

寒いのに常に薄着!(⌒▽⌒)
足元は安定の15デニール!♡♡

透け感がすきなんですよねー!
黒ストが1番すきだったんですが、
最近チャコールグレーがすきです!♡笑

ストッキングタイツこの時期
履くことが多いと思うのですが、、

ストッキングタイツって
蒸れませんかー???

そんなときにオススメなのが
ハーフタイプのご本指!(⌒▽⌒)♡

ショセットで取り扱っている
ハーフタイプのご本指はシルク素材!♡
はき心地もなめらかで最高です!

汗もしっかり吸ってくれて
文句無しです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日履いてくるの忘れて
しまったので、、笑

明日ご紹介させて頂きます!♡



カテゴリ:
コーディネート

新作タイツ

2013.11.29 17:05:54

こんにちはー!井澤です!
 
 
早速コーデしつれいします♡
 
8494876ac777c4b15884b7499c14147161d13b5c.jpg
 
なんだか眠そうな写真でごめんなさい!笑
 
決して眠くなんてありません♡
 
今日も元気もりもりです!笑
 
あしもと
 
dd849cc479bfa8863419467d3ed828d30f57b9cc.jpg
 
今日は最近入ってきた新作です
 
フロントとサイドにケーブル柄が入ってまして、
スクエアドットが散りばめられてます♡
 
3色のカラー展開です!
 
シンプルコーデにオススメ♡
 
 
靴下はストライプのウール素材です\(^^)/
 
ストライプ柄に履き口がフリルになので、
恰好いい中にも可愛さも兼ね備えてるのです!
 
今日は折り返して履いてみました♡♡♡
 
カテゴリ:
コーディネート

小花×ペイズリー

2013.11.29 14:28:32


こんにちわ!
今日の朝はいっちばん寒かったですね!!

雪が降るんじゃないかと思いました!!


今日は、最近入荷してきた
タイツを履いてきました!\(^o^)/

photoView

photoView


小花柄とペイズリーが
散りばめられています(≧∇≦)

とっても女の子らしく
履けますよ!

デニールもちょっと厚めで寒くない!
他にはホワイトとチャコールグレーの
どちらもコーディネートしやすい
カラーバリエーションになってます!\(^o^)/

★021900109
小花柄×ペイズリータイツ
¥1,470

カテゴリ:
コーディネート

こんにちは\(//∇//)\

2013.11.29 12:50:00

みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ!!!
さいきん冬なのにあったかい!!
寒いの嫌いなんでちょーどいいです♡

コーディネート!

photoView

足もと
photoView

今日は久々に花柄編みたいつ!!
柄が可愛いくておきにいりー\(//∇//)\

黒だと柄が結構目立つのでシンプルな
お洋服のときなんかにオススメですよん!

けど編みタイツだとひっかかりそう、、
とか色々きになりますよねー。。

ですが( ´ ▽ ` )ノ意外に履く時に
注意して頂ければそんなに心配は
いらないですよー(⌒▽⌒)♡♡

この時期はロングブーツも履けるので
ブーツと合わせて頂ければ
普段柄タイツや編みたいつ履かない方でも
挑戦しやすいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

着用商品

021900120 花柄編みタイツ
021140202 ラメクルー靴下

カテゴリ:
指定なし

新作×新作 !!

2013.11.27 12:30:00

みなさんこんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は新作のご紹介です!(((o(*゚▽゚*)o)))
photoView
じゃん!♡♡♡

靴下はHAPPYってたくさん
書いてあります*\(^o^)/*笑
幸せになれそーーーーう♡
photoView
カラバリも豊富(((o(*゚▽゚*)o)))

タイツは15デニール!
格子柄にドットです☆☆☆

タイツの柄が細かいので
靴下が柄物でもしつこくなりません♡

ハッピー靴下も柄が割れにくいので
履いてる状態でも柄がキレイにでて
オススメです!*\(^o^)/*

柄物だと履いたらなんの柄か
よくわからなくなっちゃった!って事
ありますよね、、笑

でもショセットの靴下は安心して
くださいねっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

着用商品

格子柄ドット15デニールタイツ
ハッピーソックス


カテゴリ:
コーディネート

ドット\(^o^)/

2013.11.26 18:42:06


こんにちわー\(^o^)/

最近辛いものを食べると
すぐ胃が痛くなります。

舌ではおいしいとおもってますが、
体は拒否してるんですね。悲


photoView

あしもとだけになりますが、、

今日は厚手のドットタイツです\(^o^)/

あったかいし、
ドットもさりげなく入ってるので、
タイツに抵抗のある方でも、
履いて頂けると思います\(^o^)/

さらに5本指ハーフを
履いていますが、
足先が冷えないし、ほんとにムレナイ!!

特に、ナイロンのタイツ
履く時はかなりオススメです\(^o^)/


カテゴリ:
コーディネート

こんにちは*\(^o^)/*

2013.11.26 13:00:00

みなさんこんにちは*\(^o^)/*
日中は太陽がでてぽかぽかで
気持ちいいですねーっ*\(^o^)/*

出勤するときいつもるんるんです♡

コーディネートです!
photoView

最近ベルトすると気分が悪く
なっちゃうので一枚でストンと
ワンピ着ました〜*\(^o^)/*

photoView

タイツはおなじみカーキベージュ!
いっつもお馴染みすぎてすみません、、笑

けど本当に使いやすいんですよ〜っ♡
25デニール!透け感が可愛い♡

はき心地もなめらかでマチツキです!
身体のラインにピタッとフィットするので
下がってきてしまったりということも
私はないので、安心して頂けるかと思います!!!♡

着用商品

021900084 25デニールタイツ
021130174 毛混ふわふわ靴下




カテゴリ:
コーディネート

こんにちは((((;゚Д゚)))))))

2013.11.25 13:40:00

みなさんこんにちは!
エスト店の窪田です*\(^o^)/*

もうすぐメリークリスマスですね♡
素敵なクリスマスをみなさん
過ごされるんでしょうね、、♡

私は夜にサンタさんとはち合わせ
したら来年からは来てくれなく
なっちゃうので、早く寝る事にします。笑

では今日のコーディネートです!*\(^o^)/*
photoView
珍しく赤きましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
赤今日好きになりました!!笑

靴下はこちら!
photoView
ウールのあったか靴下!♡
ボリューミーで可愛い*\(^o^)/*
ガーリーコーデにオススメ!

この時期は靴下も厚手が増えるので
本当にヒールがラク、、*\(^o^)/*

足全然疲れないんで
お出かけやデートにもオススメ!
ヒールを履かれる方は生地が
しっかりした靴下がオススメですよん!♡

着用商品

ラメタイツ15D
くしゅくしゅウール靴下


カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4 5

PAGE TOP

Profile プロフィール

Tabioルミネエスト店

〒160-0022
住所:
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト3F
TEL:
03-5312-6577
営業時間:
平日 11:00~22:00 土日祝10:30~22:00
MAP
ルミネエスト

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP