1. Tabioポータル TOP > 
  2. 関東・甲信越 > 
  3. Tabioルミネエスト店

麻ソックスの新商品♡

2016.07.05 18:07:00

こんにちは!


いつも買う雑誌の8月号が出ていたので買いましたE71AE71B


夏服をたくさん買ったつもりだったのですが、さらに欲しい!と思うお洋服が増えてしまいましたE68E


困りましたね、早くお買い物がしたいですE6A2



シンプルだからこそ爽やかカラーが際立つにっさとさんコーデをご紹介しますE71AE68D


photoView

photoView

photoView


シンプルなグレーのTシャツ!


遠藤も大好きです!E710


大人っぽい雰囲気になりますし、


他の小物や鞄、靴が際立ちますよねE726E6FA



あしもとに注目!


photoView

photoView


夏らしい爽やかカラーE73FE6FA


あしもとにアクセントを加えてメリハリコーデに変身っ!⸜( ´ ꒳ ` )⸝E68D


麻素材を使用しているので、


汗をたくさんかき、ムレの気になるこの時期にはピッタリの一足です!!


オシャレで快適な靴下って最高ですよね?E726



そんな麻素材を使用した靴下に新商品がでたのでご紹介させていただきますE6FA


photoView

photoView


綿麻×メッシュの夏にもってこいの靴下!E726


ゴム口にはラメが入ってキラキラしているので、キレイめコーデにもピッタリですE71BE68D


ナチュラルな大人カラーと薄手の靴下なので、パンプスやサンダルにもお合わせしやすいですよ(๑•̀ㅁ•́๑)E6FA


スニーカーでカジュアルにきめてくるのも、こなれ感がでてオシャレですE72CE727



ぜひお店でもご覧くださーいE68D



遠藤


---------------- tabio info ------------------


photoView


-------- tabio lumine est SNS --------


Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest



△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est
カテゴリ:
コーディネート

サラッとレギンス〜♩

2016.07.05 12:43:53



皆様こんにちは!


今日は昨日と打って変わって涼しいですね〜!
なんだかホッとしておりますE722


明日からまた暑くなるということなので、束の間の涼しさを味わいたいと思いますE6F6





さて本日は!

photoView

井澤さん♡


photoView

photoView

大人のレギンスの履きこなし素敵ですE726

ピンクのサンダルもめちゃくちゃ可愛いですよね〜!E72A

レギンスは綿混のお素材なので、夏でもサラッとムレにくく履いていただけますよー!



そして足元はこちら!

photoView

0218-50001/綿混10分丈レギンス/27番ベージュ/¥1296

0211-90064/麻混ラメ5本指指きりハーフ/11番グレー/¥864


photoView

麻素材のラメの5本指ソックスとサンダルを合わせておりますE721E6EF

こちらの5本指ソックス、ハーフ丈で、指きりなので、涼し〜く履いていただけます!

足のネイルも見せられますし、サンダルに合わせればポイントにも!

お写真のように、スポーツサンダルやキレイめパンプスにも履いていただけます!



靴下は履きたいけど、夏は蒸れるのが嫌〜!とお困りの皆様!

ぜひこの機会に、5本指指きりソックスお試しくださいE726E6FAE6FA






にっさと





---------------- tabio info ------------------



photoView



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/
カテゴリ:
コーディネート

透け感キレイなシースルー!

2016.07.05 02:15:43



皆様こんばんは!




最近観たい映画が多すぎて追いつきません!笑


映画館でポップコーン片手に映画を観るって最高に幸せなひと時なのですが

このところ全くできておりません!E72D


大きなスクリーンで観るのもいいな〜

でも行ったことないミニシアターに出かけてみるのもいいな〜

と迷いながら、近々ふらっと観に行きたいなと思っておりますE72AE6FF






本日は、昨日の遠藤さんをご紹介させていただきます!


photoView

アンニュイな表情から、大人〜!な雰囲気出てますE726

photoView


photoView

photoView


楽しそうな遠藤さんE6EDE6ED

こちらまで笑顔になりますE72A



足元はこちら!

photoView

photoView

0211-30976/フラワーレースショートソックス/78番ブルーグリーン/¥972


透け感のあるシースルーに、上品なレース調の花柄がキレイめコーデにぴったりですE721E71A

サンダルともパンプスとも相性がいいです!

重ね履きして、中にラメソックスなどを入れていただくと、カジュアル感も出てスニーカーとも合わせやすいですよ〜E726

組み合わせ次第で色んな雰囲気が出せますね!


皆様もぜひお試しください!




にっさと







---------------- tabio info ------------------



photoView



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest



△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/
カテゴリ:
コーディネート

ビタミンカラーコーデ

2016.07.04 23:43:04


7月になり、気温がグーンと上がり

海やプールの季節がやってきましたねE63EE642


ダイエットはなかなか進まず、、E72CE6FE

また持ち越しになりそうですE725

どなたか〜喝を入れてくださいE72DE729E728



今日の遠藤さんコーデ

photoView

photoView

このくしゃっと笑顔がスキですE721E68D

photoView

足下の発色の良いビタミンカラーの

シースルーソックスが全身コーデから

もうすでに目を引いてますね〜E6F0E6FA

足元アップE6FB

photoView

photoView

遠藤さんの今日のサンダルは

お得にゲットしたNEWサンダルだそうですE6F6

お買い物上手ですよね〜E729E694

すごくすごく可愛くて、「かわいい」を
連発してしまいましたE721

NEWサンダルに合わせたソックスは

お花柄がモチーフのシースルーソックス

photoView

履いてみると〜お肌の透け感がこれまたキレイ

そして!よりお花柄が立体的に見えるので、

女性らしさをプラスしてくれる1足元アップ足ですE694

遠藤さんのようにサンダル合わせもステキ

パンプスで上品コーデにまとめるのもステキ



同じコーデでも足元にソックスを加えるだけで

いつもとは違った雰囲気を

お楽しみいただけますよE6F0


ぜひお気に入りの1足を見つけに来てくださいE6FB


いざわ

---------------- tabio info ------------------



photoView



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

[deco:0:https://mobile.twitter.com/tabiolumineest]




△instagram

[deco:1:https://instagram.com/tabio_lumine_est/]
カテゴリ:
コーディネート

ゆるふわ北さん

2016.07.04 23:23:48


こんちは!




いきなりですが、最近の気温が高すぎて

梅雨はどこに行ったのでしょう、、、



この暑さに負けてとうとうクーラーを

つけてしまいました 笑E63EE642


これから気温が上がると思うと

今から溶けてしまいそうですE72CE72C




爽やかコーデの北さんに涼しくしてもらいましょうE721

photoView

photoView

photoView

photoView

カッチリめの白シャツに

ふんわりチュールスカートで

やわらか女子コーデE68D


さわやか〜

いやされる〜

みなさん涼しくなってきましたE72CE63FE654

photoView

photoView

そしてそして〜、

足元のビタミンカラーのソックスが

夏の太陽のようで、E63EE6FA

一足お先に夏を感じれちゃいますよE71A



ほかにも夏の暑さに負けない爽やかな

ソックスたくさんご用意しておりますE721E71A

ぜひ店頭に見にいらしてくださいねE71B



いざわ


---------------- tabio info ------------------


photoView

-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

[deco:0:https://mobile.twitter.com/tabiolumineest]




△instagram

[deco:1:https://instagram.com/tabio_lumine_est/]
カテゴリ:
コーディネート

さわやかストライプ

2016.07.04 18:22:06

皆様、こんにちは!


本日はお休みを頂いているので、

美容院に行こう!

と思っていましたが

急遽ぷらぷらすることとなりました!笑


美容院は次のお休みに行きたいな〜〜

と思っています◡̈


さて本日は、


photoView

新里さん♡


photoView

photoView

photoView


いつもより雰囲気のある

写真が撮れました♡


足元は、、、

photoView


・0211-30391 グリッターラメソックス
(10)シルバーグレー ¥972
・0211-30577 総メッシュアンクレットソックス
¥756


photoView


ラメソックスを主役に、、♡

スタッフ オススメの重ね履きです(๑・‿・๑)


夏にピッタリの

爽やか重ね履きですので

是非皆様もお試し下さいませ!


あち。



---------------- tabio info ------------------



photoView



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter


https://mobile.twitter.com/tabiolumineest



△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/

カテゴリ:
コーディネート

赤スニーカー×差し色イエロー★

2016.07.04 01:23:50

こんにちは!


最近、新しく靴を買ったのですが、


置いてある靴のほとんどが自分のツボ過ぎるブランドを見つけました!♡


洋服でもなんでも自分のお気に入りのお店やブランドを発見できたときは、とっても嬉しいものですね(*´꒳`*)♡


新しいブランドでまだ数店舗しかないそうなのですが、早くまたそこでお買い物したいですE6A2E68D



本日のあっちーさんコーデをご紹介しますE6FA


photoView

photoView


モード×エスニック柄のようなデザインのスカート、色の組み合わせがとっても素敵ですE68D


ロング丈のスカートで、大人の女性の色気が漂っております(๑°⌓︎°๑)♡


、、羨ましいですE755E748




あしもとは、


photoView

photoView


0211-20048/大メッシュスニーカーソックス/62番イエロー/¥864
0211-31037/ラメリブアンクレット/12番クロ/¥1080


アンクレット丈のソックス同士の重ね履きE6FA


大きなメッシュ目のスニーカーソックスは、吸水速乾素材を使用しています!汗をたくさんかくこれからの季節にはピッタリですよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎E68D


ご旅行やお出掛けにあると非常に役に立つソックスですE6F0


赤色スニーカーに、黄色のスニーカーソックスを履くと、オシャレ感UP!あしもとに自然と目が惹きつけられます( ˊᵕˋ )E68D



ぜひお店でもご覧くださいませE6FA




photoView

photoView



本日もあっちーさんのパワフルで躍動感溢れる写真をいただきました!E726



お待ちしておりますE753E68D



遠藤

---------------- tabio info ------------------



photoView



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest



△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est
カテゴリ:
コーディネート

さりげないお洒落ができる女性

2016.07.03 21:41:46


こんばんは!

なんだか今日は熱帯夜になりそうですね…( ˃_˂ )


暑すぎてずっちゃんもお家で伸びています(笑)

「その毛皮、そろそろ脱いだら?( ´⌓` )」

と、家族で声を揃えて
いつもずっちゃんに話しかけています。笑






さて、今日のコーデは井澤さんから(﹡ˆᴗˆ﹡)!

photoViewphotoViewphotoView

このトップス、首まわりが
シースルーになっているのです٩( *˙0˙*)۶♡♡

かわいい〜〜♡♡

この季節にマスタードカラーをチョイスする
井澤さん、さすがです(๑°⌓°๑)!



photoViewphotoView

0211-30967/綿麻/花と魚フロート¥1080

こちらのソックスはお名前の通り、
お花とお魚が隠れているオシャレな1足!!


井澤さんのように、あえてお花だけを表舞台へ…♡

靴を脱いだらお魚さん!!!!


というさりげないお洒落な履き方もオススメ♪



もちろんサンダルで合わせてお魚さんを
表舞台へ出しても良しです٩(*`ω´*)و!


もちろん履き心地だって綿麻で抜群です!!!

このじめ〜っと重い暑さには麻素材に限ります!!笑




さりげないお洒落ができる大人の女性…


憧れます…(*´ー`*)♡♡





きた




---------------- tabio info ------------------



photoView



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/
カテゴリ:
コーディネート

クールビューティー♡☆

2016.07.03 08:38:46

こんにちは!


もう7月に入って今年の後半に入ったんですね!


本当に早いものです( ´ ` )E63E


大好きな夏が終わる前に、海に行ったりBBQをまたしてみたり、夏満喫したいなーと思っております♡



昨日のクールビューティー♡あっちーさんコーデをご紹介します!


photoView

photoView

photoView


ポージングがクールで素敵です(❁︎´ω`❁︎)E6FA


黒系統の色でまとめて、ストライプのパンツがとてもアクセントきいてます!!


なんと、このあっちーさんが着ているパンツは、リーズナブルな服も揃っているあの有名な某ブランドで購入したものだそうです!


オシャレな人が、リーズナブルな服を着ているとお値段以上に見えますね!羨ましいです(๑꒪ㅁ꒪๑)♡



あしもとは、


photoView

photoView


021131037/ラメリブショートソックス/80番サックス/¥1080
021120054/スペック染めスニーカー用ソックス/82番ブルー/¥972


スニーカーソックス×足首丈のソックスの組み合わせが絶妙ですE68D


今年人気の短め丈の靴下は、ロング丈のスカートやパンツスタイルに相性抜群なのですE6A2E6FA


スニーカーソックスらムラやかすれを表現した糸を使っているので、カラーを取り入れてもナチュラルに馴染みますよー(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎E68D


カジュアルコーデにもピッタリですE6FA


それぞれ一足で履くとこのような感じです!


photoView

photoView


ぜひお店でもご覧くださーいE68D



遠藤


-----------------tabio info ------------------


photoView


-------- tabio lumine est SNS --------


Twitter
https://mobile.twitter.com/tabiolumineest


△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est
カテゴリ:
コーディネート

アロハ〜♡

2016.07.02 23:30:12



早くプールに!!!!!


プールに行きたい〜〜〜〜!!!!!


暑過ぎる!!!!


溶ける!!!!



毎日そんな事を叫びながら
お家を出発しています(´∵`)笑



こんばんは!北です( ¨̮ )



いよいよ7月に突入です…

2016年も半分が終わってしまいました…

早いです…早すぎます……


2016年後半もどうぞ宜しくお願いします\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/





さて、今日の遠藤さん♡

photoViewphotoView

おニューのスカートがフラダンサーみたい〜!
と言ったら踊ってくれました٩( *˙0˙*)۶

photoView
(一つ前のブログで北がやってるのも一応フラの真似です笑)



それから、アロハ〜のポーズも(﹡ˆᴗˆ﹡)♪

photoViewphotoViewphotoView

いっぱいアロハポーズして爆笑していました!笑





足元は…

photoViewphotoView

0211-30942/シースルー切替ショートソックス/¥1188


柔らかいカラーのスカートに
柔らかいレモンイエローのソックス♡

遠藤さんのふわふわな雰囲気に合っていて
とっても素敵です(*ˊᵕˋ*)♡


こちらのソックスは前だけスケスケ!!

後ろ側はナイロン素材のソックスですので、
肌触りも滑らかでとっても気持ち良いですよ♪

シースルーソックスは破けるのが心配〜
という方も、是非お試しあれ٩(*`ω´*)و!





きた



---------------- tabio info ------------------



photoView



-------- tabio lumine est SNS --------



Twitter

https://mobile.twitter.com/tabiolumineest




△instagram

https://instagram.com/tabio_lumine_est/
カテゴリ:
コーディネート

1 ... 46 47 48 49 50 ... 235

PAGE TOP

Profile プロフィール

Tabioルミネエスト店

〒160-0022
住所:
東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト3F
TEL:
03-5312-6577
営業時間:
平日 11:00~22:00 土日祝10:30~22:00
MAP
ルミネエスト

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP