1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

▽ 最後の

2017.08.31 15:43:28

こんにちは もろとです ^^
8月もあっという間に 終わってしまいますね E73F
ナツノオワリは しみじみ 。

個人的には 秋の季節が好きなので
これからの どんどん寒くなっていくのが
楽しみでしかたないです E747

本日の コーデはこちら ▼

61636615ecadbc368ad914c861f677486782a301.jpg[[011131505-25]]

そろそろ 半袖も卒業したいな ~ なんておもう
今日この頃です E70E

最近は 白T というよりも
少し 季節感を 出すために グレーや カーキの Tシャツを
身につけています ◎

靴や装飾を 黒でまとめることで
ひきしまった印象に しております ◎

足元は こちら ▼


9db4b293b558ee0fdfbc4c4cfbb29838a65ad490.jpg
靴下に 秋の花柄を いれてみました 。

無地のコーデに 一味加えてみると
一気に 華やかになりますよ ^^

ぜひ お試あれ !

そして 最後に私事ながら
本日をもって 靴下屋シーモール店を 卒業します E72E
ほんとうに やさしく心地よい場所で
ここで 出会った お客さんも スタッフさんも
素敵な出会いだったなと 嬉しくなります ◎ 

つぎにステップに向けて
頑張りたいと思います ^^
これからも 靴下屋シーモール下関店を
よろしくお願いします E6ED

では !



 
カテゴリ:
コーディネート

靴下屋の人気商品♪

2017.08.30 15:57:29

みなさん、こんにちは♪スタッフの今坂ですE721

もうすぐ9月ですねE747秋といえば、、
『月見バーガー』の季節ですE752E6FA
今から楽しみな今日この頃

そんな本日のコーデはこちら↓↓

971b1fddc146c3e5c2f614ee2a38b4069a48e5fe.jpg[[011131980-01]]靴下屋で定番人気のショート丈を合わせましたE6EC
白の靴下は、私のお気に入りアイテムですE72C

足元のアップがこちら↓↓a2f7e0e579c2fa51f97ea91e0ffc7a6bf5a2dcfc.jpg秋冬のお洒落に靴下はかかせませんねE6FF
もう9月になりますし、靴も秋っぽくしたいですねE674

そんな靴下屋から、イベントのお知らせですE6F0
9月1日~9月10日

靴下屋×
オリエンタルトラッフィクコラボキャンペーン開催

対象商品のお買い上げで、靴下屋&オリエンタルトラフィック
双方でお買い物チケットをプレゼント致します!!

靴下屋では、オリエンタルトラッフィクで使えるチケットが、
オリエンタルトラフィックでは、靴下屋で使えるチケットが、
先着でもらえちゃいますE6FB

秋の靴と靴下がお得にGETできちゃうイベントですE6EC
詳しくは、店頭スタッフまでお問い合わせくださいE6FB


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
▽ メンバーズカードサービス券使用終了
   2018年6月30日(土)
※2017年6月30日をもってスタンプの押印は
 終了しました

▽ 7月以降
新ポイントサービス  『 Tabioアプリ 』
是非こちらをご利用ください

※以前のようにポイントが貯まるのはもちろん
お得な情報などいち早くゲット出来ますよ!
詳しくはスタッフまで ◎
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


======================

▼ 私たち 靴下屋 シーモール店では instagram も 毎日 更新中
  かわいい 靴下達を 随時 紹介しております ◎


======================



カテゴリ:
コーディネート

*今日のコーデ*

2017.08.29 14:50:15

こんにちは~
北岡です



いよいよ8月も終わりますね~
皆さんは今年の夏を満喫できましたか?
私は先日家族で
かなり久しぶりのプールに行ってきました
夏休みを惜しむようにたくさんの人!人!人!
人の多さに圧倒されました・・・。



さて、今回の北岡コーデはd94c54c796631ad2102a188f24cf7ea3eaac04aa.jpg[[011140473-01]]

最近のお気に入りの“ヒョウ柄ソックス”
今日はカーキを使って秋らしくしてみました





足元アップ
67c8eb02c82ec501f24585e09954a1c173e37926.jpg
足先がチラッと見えるだけでも
インパクト大!
ハイカットのスニーカーからのぞかせるのも
オススメですよ~♪




これからも続々新作が入荷予定です
可愛いソックスは早い者勝ちなので
こまめにチェックしておくのがオススメですよ!
是非、店頭で手に取ってみて下さいね♪







★★★★★★★★★★★★★★★★★★
▽ メンバーズカードサービス券使用終了
   2018年6月30日(土)
※2017年6月30日をもってスタンプの押印は
 終了しました

▽ 7月以降
新ポイントサービス  『 Tabioアプリ 』
是非こちらをご利用ください

※以前のようにポイントが貯まるのはもちろん
お得な情報などいち早くゲット出来ますよ!
詳しくはスタッフまで ◎
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


======================

▼ 私たち 靴下屋 シーモール店では instagram も 毎日 更新中
  かわいい 靴下達を 随時 紹介しております ◎


======================


















カテゴリ:
コーディネート

レディ―な足元♥

2017.08.28 15:43:22

こんにちは、小谷ですE63E

今日は、小学校や中学校の夏休みが終わったからと、
学校用の靴下を買ってくださった方がいました!

もう夏も終わってしまいますね~

と言ってもまだまだ夏!!暑い!!!!

さて、今日はそんな私のコーデを紹介します!

ab8aad1973ab2260afbe023da75846e2d477e827.jpgc10227f097d576b2be11ff46ff02f399ad9b1c89.jpg[[011131093-01]]
今日は夏らしく白いTシャツに爽やかなブルーで
涼しげにしましたE6F0
秋っぽいコーデをする気満々だったんですが
暑さに負けましたE722

足元はペタンコのパンプスに
花柄のチュールソックスですE6EF


この花柄のチュールソックスは
下の写真のように、
透け感があって暑い夏でも、秋でも履ける靴下です!
841be4536ab381ed4b59e4d441a62e1e53d7ea73.jpg
Tシャツのカジュアルなコーデにも
足元でお上品さ・可愛らしさをプラスしてくれます☆

一枚持っていると重宝すると思います♥
ぜひチェックしてみてくださいねE729


 

▽ メンバーズカードサービス券使用終了
   2018年6月30日(土)
※2017年6月30日をもってスタンプの押印は
 終了しました

▽ 7月以降
新ポイントサービス  『 Tabioアプリ 』
是非こちらをご利用ください

※以前のようにポイントが貯まるのはもちろん
お得な情報などいち早くゲット出来ますよ!
詳しくはスタッフまで ◎
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


======================

▼ 私たち 靴下屋 シーモール店では instagram も 毎日 更新中
  かわいい 靴下達を 随時 紹介しております ◎


======================





 

カテゴリ:
コーディネート

秋カラー♪

2017.08.27 15:49:48

みなさん、こんにちは♪スタッフの今坂ですE721

この前のお休み、久々に4人でカラオケに
行ってきましたE676
3時間という時間があっというまで、
本当に楽しかったですE72A

そんな本日のコーデは↓↓9d3e52057e41735fa9a77f675fa26c70ac4217dc.jpg[[011130557-64]]秋カラーの足元にしてみましたE6FA

足元のアップがこちら↓↓

806e76d89e4a07e101a48189571248ccab27fe39.jpgこちらは折り曲げても使えますし、
伸ばしてくしゅくしゅっとしても可愛いですよE6FB


こちらの靴下はカラーも豊富です!!
aa8551a41d9de10f66dbbd70222166a84f9f0b1b.jpg8月も後半をむかえ、
秋冬の新作もどんどん増えてきますので、
ぜひご来店お待ちしておりますE6F0


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
▽ メンバーズカードサービス券使用終了
   2018年6月30日(土)
※2017年6月30日をもってスタンプの押印は
 終了しました

▽ 7月以降
新ポイントサービス  『 Tabioアプリ 』
是非こちらをご利用ください

※以前のようにポイントが貯まるのはもちろん
お得な情報などいち早くゲット出来ますよ!
詳しくはスタッフまで ◎
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


======================

▼ 私たち 靴下屋 シーモール店では instagram も 毎日 更新中
  かわいい 靴下達を 随時 紹介しております ◎


======================



カテゴリ:
コーディネート

綺麗めで上品な花柄♪♪♪

2017.08.26 15:49:34

こんにちはE6F0スタッフの野崎ですE6F6
8月も終わりに近付いてますねE721夏休みも残り数日ですねE63E
早く秋らしい気候になって欲しいですねE747

今回紹介する靴下はこちらE6F6
151cf0f4167dd43441e5d31d9425234edc018f5f.jpgf9e7a3fdcf74493f044b92420abf69f6af909660.jpg壁紙フロートショートソックス ¥800+税

履いた感じですE6FAbeb8034d9ab46ff7edd30952db735de01e92b5bd.jpg83666c49a4a17c88f2f40f9ef10dbc76b85caaff.jpgヴィンテージの壁紙モチーフを柄したデザインソックスですE6F6
立体感のあるフロート(浮かせて出す)編みで表現しましたE6FA
お花の部分のワンポイントカラーが、足元を上品に引き立ててくれます。ブラウスやニット+かっちり系ボトムなどクラシカルなきれいめスタイルにおすすめですE6F6


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
▽ メンバーズカードサービス券使用終了
   2018年6月30日(土)
※2017年6月30日をもってスタンプの押印は
 終了しました

▽ 7月以降
新ポイントサービス  『 Tabioアプリ 』
是非こちらをご利用ください

※以前のようにポイントが貯まるのはもちろん
お得な情報などいち早くゲット出来ますよ!
詳しくはスタッフまで ◎
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


======================

▼ 私たち 靴下屋 シーモール店では instagram も 毎日 更新中
  かわいい 靴下達を 随時 紹介しております ◎


======================
カテゴリ:
レディース

秋を先取り!

2017.08.25 16:19:42

こんにちは!中野です~♪
学生の方々は夏休み終盤になっていますねE721
夏休み最後の日は余裕をもって過ごしたいですね(笑)

さて、私のコーデのご紹介です!ae621eb6c11aef505802e39646c23eddd12f5fdf.jpg[[011140488-10]]
ff7c2cdf7e0e5f21fdc0a4840b7ed5a655e61486.jpg
気になっていたラメのなせんデザインの入った一足を
さっそく購入して履いてきましたE72A
ざっくりとしたリブソックスなので
くしゅっと履くとなお可愛いんですE6EF
カジュアルな印象の一足なんですが
ラメのデザインのおかげで、
いろんな場面で使えそうですE6FA
この日はパンプスですが、スニーカーとの相性も◎ですE727
 
是非、ゲットしてほしい一足ですE729
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
▽ メンバーズカードサービス券使用終了
   2018年6月30日(土)
※2017年6月30日をもってスタンプの押印は
 終了しました

▽ 7月以降
新ポイントサービス  『 Tabioアプリ 』
是非こちらをご利用ください

※以前のようにポイントが貯まるのはもちろん
お得な情報などいち早くゲット出来ますよ!
詳しくはスタッフまで ◎
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


======================

▼ 私たち 靴下屋 シーモール店では instagram も 毎日 更新中
  かわいい 靴下達を 随時 紹介しております ◎


======================







カテゴリ:
コーディネート

*ヒョウ柄ソックス*

2017.08.24 15:36:08

こんにちは~
北岡です



最近、少し涼しくなってきたなぁ~と
思っていたら、また暑さが戻ってきてるようです・・・。
でも、オシャレはもう秋モードですよ!
いろいろと欲しくなっちゃいます♪



さて、そんな北岡の本日のコーデは
00cf5434769fee2d9bd564ee3ae768c2931110ec.jpg[[011140473-01]]
新作のソックスが履きたくて
服はシンプルに
靴はソックスがよく見えるようにサンダルで
ソックス主役コーデです!!




足元アップ
2b03a15418c803ed0271f72ce9fcfc671e235453.jpg
このソックス、柄が可愛いだけでなく
適度な厚さがありクッション性があるので
足にやさしいソックスとなってます!
いつもより脚の疲れが少ない気がします☆




他にも新作が続々入荷中ですので
是非見に来てくださいね♪







★★★★★★★★★★★★★★★★★★
▽ メンバーズカードサービス券使用終了
   2018年6月30日(土)
※2017年6月30日をもってスタンプの押印は
 終了しました

▽ 7月以降
新ポイントサービス  『 Tabioアプリ 』
是非こちらをご利用ください

※以前のようにポイントが貯まるのはもちろん
お得な情報などいち早くゲット出来ますよ!
詳しくはスタッフまで ◎
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


======================

▼ 私たち 靴下屋 シーモール店では instagram も 毎日 更新中
  かわいい 靴下達を 随時 紹介しております ◎


======================











カテゴリ:
コーディネート

秋色♪

2017.08.23 16:07:00

みなさん、こんにちは♪スタッフの今坂ですE729

秋の新作がたくさん入荷中の靴下屋E747
明日も新作が入荷予定ですE72A
早めに皆様にお届けできるように頑張りますので、
ぜひご来店くださいねE6EC


そんな本日のコーデは、、

6f8f67570654e26843bb4804340216a8abf64646.jpg[[011730017-12]]お気に入りのカーキのスカートに、、
透け感のある黒の靴下を合わせました。

足元のアップがこちら↓↓cadcded822bed3a1eaeaddf836685f98e54a2e6f.jpg素足でサンダルを履くよりも、
靴下を合わせて、秋っぽくしてみませんか?
ccafeaed3fc1fdecf76c922fa98db754e6f5b00e.jpg秋に染まりつつある店内、、
ぜひ見にいらして下さいE72A

















 

カテゴリ:
コーディネート

華やかなドット柄!!!

2017.08.22 12:05:41

こんにちはE6F6E6F0スタッフの野崎ですE6F6
8月も後半に入りましたねE721
夏も終わりに近付いてますが、まだまだ残暑が続くので
体調に気を付け秋を迎える準備をしないと、と思ってますE747

今回紹介する靴下はこちらE695E6FA5336984e75650678fc5028fc99330027cf8168cb.jpge9f19f1a57dcf1b5d7fe0740dad53494b006071d.jpgコインドットソックス \700+税

履いた感じですE6FA2e4c3fbe3cad4040fff2d3d50f274719d7fbfbe1.jpg7b2104e150bd9c4b85259d01a042a7372e58bf4c.jpg大きな丸いドットが足元を華やかに見せてくれるショートソックスですE6F6エナメルの編み上げ靴などに合わせて、かっちりスタイルの外しにするのが,おすすめです表糸E704に綿100%のシルキー素材を使用しておりますので、さらっと快適な履き心地ですE6F6


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
▽ メンバーズカードサービス券使用終了
   2018年6月30日(土)
※2017年6月30日をもってスタンプの押印は
 終了しました

▽ 7月以降
新ポイントサービス  『 Tabioアプリ 』
是非こちらをご利用ください

※以前のようにポイントが貯まるのはもちろん
お得な情報などいち早くゲット出来ますよ!
詳しくはスタッフまで ◎
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


======================

▼ 私たち 靴下屋 シーモール店では instagram も 毎日 更新中
  かわいい 靴下達を 随時 紹介しております ◎


======================

 
カテゴリ:
レディース

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP