1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

*レースソックス*

2017.07.31 15:20:23

こんにちは~
北岡です


先日、炎天下の中 遊園地に行ってきました!
フライパンの上で焼かれているかのような暑さと闘いながら
ジェットコースターなどたくさんのアトラクションを
楽しんできました♪


さて、今回の北岡コーデはコチラ↓
a8be22d982f304e7382c8e5cbf1cb3cd21f3614a.jpg[[011131323-14]]
サンダルにレースソックスを合わせて
涼しげな足元にしてみました★





足元アップ5bf400c21ac8ef54bcb6e45d14ce646e502582b3.jpg

通気性抜群のレースソックス
しかも裸足で履くより靴を傷めないので
サンダルなどの靴も長持ちしますよ!




★★★★★★★★★★★★★★★★★★
▽ メンバーズカードサービス券使用終了
   2018年6月30日(土)
※2017年6月30日をもってスタンプの押印は
 終了しました

▽ 7月以降
新ポイントサービス  『 Tabioアプリ 』
是非こちらをご利用ください

※以前のようにポイントが貯まるのはもちろん
お得な情報などいち早くゲット出来ますよ!
詳しくはスタッフまで ◎
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


======================

▼ 私たち 靴下屋 シーモール店では instagram も 毎日 更新中
  かわいい 靴下達を 随時 紹介しております ◎


======================








カテゴリ:
コーディネート

ラメ好き必見!!!

2017.07.30 15:29:58

こんにちは!中野です♪
外は炎天下ですね~E6F4
最近、寒暖差にやられてしまって早くも夏バテしそうですE722E63E
お洋服や靴下で調節することが大切ですねE727


今日は久しぶりの出勤で新商品だらけの
店内でウキウキしながら立っていますE6EF
今回の新作はラメシリーズがたくさんで
ラメ好きにはたまらないシーズンになりそうですE72A

私が気になってゲットしたいのはこちらです!
6a9ef1e98783c647cdc9056b6989516416234567.jpg
ラメミドルクルー ¥1000+税

オーソドックスなリブタイプの一足ですE6ED
薄い素材な上にチクチク感のないラメが嬉しいデザインです!
生地が薄いのでパンプスにもスニーカーにも使えそうです!
丈が程よく長いのでルーズに履くと、なお可愛いE6EF
流行のないデザインなので重宝すること間違いなしですE6FA
是非、店頭でお確かめください!
カテゴリ:
レディース

昨日とはうって変わって

2017.07.29 16:50:00

こんにちは、小谷ですE63E

今日は土曜日ということもあり
シーモールはお客様でいっぱいです!
靴下屋にも多くの方が来てくださって
嬉しい限りですE6EF

さて、今日も私のコーデを紹介したいと思います。
昨日が真っ黒コーデだったので
今日は白のトップスで爽やかな感じにしました!
3698a2404eff17d53c492ea5f7de0d6d452a065e.jpg
[[011132128-11]]


白トップス×デニムの定番コーデです!
ポニーテールの赤いリボンを差し色にしてます。

a03e44a22d5d9ca9f1b97286fbc2eaba4e61a275.jpg

足元は、ラメソックスをちら見せして
定番コーデでもオシャレ度アップですE6F5E6F5

このラメソックスは
柄がないのでどんなコーデにも合わせやすく
重宝してくれるアイテムですE6FA
チクチクすることもないですし、
私のお気に入りの一足ですね★


今期はラメソックスが流行るらしく
靴下屋の新作にも多く出ています!!
お店にもたくさんのラメソックスがそろっているので
ぜひ、チェックしてみてくださいねE6F0



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 

▽ メンバーズカードサービス券使用終了
   2018年6月30日(土)
※2017年6月30日をもってスタンプの押印は
 終了しました

▽ 7月以降

新ポイントサービス  『 Tabioアプリ 』
是非こちらをご利用ください

※以前のようにポイントが貯まるのはもちろん
お得な情報などいち早くゲット出来ますよ!
詳しくはスタッフまで ◎
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★










 

カテゴリ:
コーディネート

夏のムレ対策に!!

2017.07.28 15:47:49

こんにちは、小谷ですE63E

最近、とっても暑いですねE706
皆さん夏バテになってませんか?
私は、少し外を歩いただけで
汗だくになっちゃいます。
水分とるように気を付けないけんですね!!


さて、
今日の私のコーデをご紹介しようと思います!
今日は新しく買った商品を履いてきましたE6EF
79b695ed602d26e4f5197fb94af530cc98feb6c0.jpg[[051190003-20]]
真っ黒コーデにメタリックなサンダルで
ちょっぴり辛口なコーデにしてみましたE6F6

28d797279617fcb1ceacc1c53e0d9ded5644a9e8.jpg

足元は、5本指ソックスのつま先のないタイプを履いています!!
こちらは最近、大人気で店に置いてても
すぐに売り切れてしまうアイテムなんです★

この暑い季節に気になる足のムレやニオイをこっそり解消してくれる
お助けアイテムです!
薄手のシルク素材で履き心地もサラサラで気持ちいいですE6F6

また、重ね履き用にも使えるので、
靴下やストッキングの下にも履けて便利です!!
ストッキングってどうしてもムレやすいですから
これは本当にオススメですE6FA


ばれずに快適にムレ対策できるこのカバーで
この夏を乗り切りましょうE72A



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
▽ メンバーズカードサービス券使用終了
   2018年6月30日(土)
※2017年6月30日をもってスタンプの押印は
 終了しました

▽ 7月以降

新ポイントサービス  『 Tabioアプリ 』
是非こちらをご利用ください

※以前のようにポイントが貯まるのはもちろん
お得な情報などいち早くゲット出来ますよ!
詳しくはスタッフまで ◎
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





カテゴリ:
コーディネート

▽ レースの魅力

2017.07.27 15:50:20



みなさん こんにちは ~~
もう少しで 7がつもおわって
夏本番の 8がつ やってきますね ~~ E63E

最近は 花火大会や 野外フェスで 履いていける
靴下を 探しているお客様 たくさんいらっしゃいます ◎

夏の 気候 状況にあった 靴下を
取り扱っていますので ぜひ 気軽にお声かけください ^^

本日の コーデは こちら ▼

99401071c30aeeb435ac0234c217e911ae83e019.jpg[[011130971-01]]


今日は 初おろしの デニムに ウキウキです ^^*
全体的にモノトーンでまとめてみました E69A


足元は こちら ▼

807e7c7d6f56ec3bdbdc0448af39172efab7d603.jpg


いま人気の レース刺繍ソックスです E684
白のお色は 夏にぴったりなカラーで 足元がぱっと
あかるくみえます E6FB

ほかの色も 4種類あり、 どのいろも
かわいく 魅力的なんです !!!


ぜひ店頭まで お越しください E727
では !






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
▽ メンバーズカードサービス券使用終了
   2018年6月30日(土)
※2017年6月30日をもってスタンプの押印は
 終了しました

▽ 7月以降

新ポイントサービス  『 Tabioアプリ 』
是非こちらをご利用ください

※以前のようにポイントが貯まるのはもちろん
お得な情報などいち早くゲット出来ますよ!
詳しくはスタッフまで ◎
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







カテゴリ:
コーディネート

ポップなアーガイル柄!!!

2017.07.26 15:39:01

こんにちはE6F0E6F6スタッフの野崎ですE6F6E6F6
もうすぐ8月ですねE73F
E750E63Eまだまだ暑い日が続きますが、
熱中症には気を付けて過ごされてくださいませE721

新作から今回紹介する靴下はこちらE695E6FA
2c8414fa4f709f1103ad1fb3b8ef53bcd3c0ed9a.jpg7fbd342c1cab82e33d61e7bb29f6b13f51b7c7bf.jpgアーガイル柄ショートソックス ¥800+税


履いた感じですE6F62498d086f7e72c37df292518a1c7e4f9cae3f867.jpg0b36fead943640ee7652aeb529ec7ae2bd2e61f9.jpg定番のアーガイル柄の足首丈ソックスですE6FA
ポップなカラーで足元のポイントになりますE6FB
スニーカーに合わせて履くとかわいいですよE6EF


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

▽ メンバーズカードサービス券使用終了
   2018年6月30日(土)
※2017年6月30日をもってスタンプの押印は
 終了しました

▽ 7月以降
新ポイントサービス  『 Tabioアプリ 』
是非こちらをご利用ください

※以前のようにポイントが貯まるのはもちろん
お得な情報などいち早くゲット出来ますよ!
詳しくはスタッフまで ◎
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
カテゴリ:
レディース

大人ネイビー♪

2017.07.25 15:27:55

みなさん、こんにちは♪スタッフの今坂ですE6F0

この間のお休みに、学生時代の友達に会いに行きましたE6EC

みんな相変わらずで、かなり和みました。

変わったのは、みんな新しい家族ができた事、
産まれたばかりの赤ちゃんもきてたのですが
ぎゅっと小指を握って離さない小さな手が可愛すぎてE6EF

連れて帰ろうかと思いました(笑)

そんな癒された休日を過ごした本日は、、

dec5513c7e975c599a97d88335aa5c992fe8673f.jpg[[011131000-84]]ネイビーをポイントにしたコーデにしてみました♪

合わせた靴下は、、

9256750dc578f74504cb06fd5b38da8589d16147.jpgお気に入りのショート丈ですE6FBスニーカーから
程よく見える丈感がGOODE6FA
かかとのところが脱げて気になる~って事もございません!!

また、靴下屋では今からでも履ける新作もたくさん入荷してますE6EC
10a4ef968ff690c984efcee565a56e9cceeaecab.jpgカラーも豊富で選ぶのが楽しくなりますよ♪
ぜひ、ご来店お待ちしておりますE72A




★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 

▽ メンバーズカードサービス券使用終了
   2018年6月30日(土)
※2017年6月30日をもってスタンプの押印は
 終了しました

▽ 7月以降
新ポイントサービス  『 Tabioアプリ 』
是非こちらをご利用ください

※以前のようにポイントが貯まるのはもちろん
お得な情報などいち早くゲット出来ますよ!
詳しくはスタッフまで ◎
★★★★★★★★★★★★★★★★★★











 

カテゴリ:
コーディネート

新作靴下入荷しました!!!

2017.07.24 15:20:13

こんにちはE6F0E6F6スタッフの野崎ですE6F6E6F6E6F6
夏休みに入りましたねE63E夏と言えばお祭りや海、など楽しい
イベントがありますねE73FE750E6A3
素敵な楽しい夏休みを過ごされて下さいねE6F6


今回紹介する新作靴下はこちらE695E6FAe8cf03aa135c1ece578ff2698e3366c457724edf.jpg
広げた感じですE6F6d5f0e9e0dd67c354d0ba350cf9d70326dcbad099.jpgラメゾッキ花柄ショートソックス 
¥800+税


履いた感じですE6FAE6FA
9ee0bd1ac5be7f36724f0e6880ab2a584251d964.jpg4839258dc9dfd4900b43f5e6a98fc4d587f9aae8.jpg
全面のラメ感が可愛いラメベースの花柄ショートソックスですE6FAE6FA
薄手の透け感+ラメで肌馴染みのいいカラーになっていますE6EFE6EF
パンプスやサンダルに合いますよE6F6

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

▽ メンバーズカードサービス券使用終了
   2018年6月30日(土)
※2017年6月30日をもってスタンプの押印は
 終了しました

▽ 7月以降
新ポイントサービス  『 Tabioアプリ 』
是非こちらをご利用ください

※以前のようにポイントが貯まるのはもちろん
お得な情報などいち早くゲット出来ますよ!
詳しくはスタッフまで ◎
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


======================

▼ 私たち 靴下屋 シーモール店では instagram も 毎日 更新中
  かわいい 靴下達を 随時 紹介しております ◎


======================


 
カテゴリ:
レディース

いまどき♥

2017.07.23 16:23:51

こんにちは、小谷ですE63E

私事ですが、
小谷夏子は
あと3日で誕生日ですE6FA
22歳になります!!

1年って本当にあっという間ですね~

素敵なお姉さんって呼ばれるように
頑張っていこうと思います!!


さて、今日紹介するコーデはこちらです!
9469ccbfcf7f60d5db120dd3ce4fc15ed6a0ae31.jpg[[011730077-12]]4959e27471aa67a35b90e7e01c8b9d0a9583f84d.jpg
はやりの刺繍柄のTシャツと
黄色のスカートを合わせて
いまどきなコーデにしてみました!!

足元は、私お気に入りのアミソックスですE6EF
普段のコーデにも取り入れやすく
コーデのアクセントになってくれるので大活躍してくれてます。

私はこんな感じでサンダルと合わせるのが好きですが
スニーカーやパンプスに合わせてもとっても可愛いですよE6ED

人とかぶりたくない方や差をつけたい方には
おすすめの一足です!
履くだけでオシャレ度がぐっと上がります!!

ぜひ、今年はアミソックスに挑戦してみてくださいE6FA




★★★★★★★★★★★★★★★★★★
▽ メンバーズカードサービス券使用終了
   2018年6月30日(土)
※2017年6月30日をもってスタンプの押印は
 終了しました

▽ 7月以降
新ポイントサービス  『 Tabioアプリ 』
是非こちらをご利用ください

※以前のようにポイントが貯まるのはもちろん
お得な情報などいち早くゲット出来ますよ!
詳しくはスタッフまで ◎
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


======================

▼ 私たち 靴下屋 シーモール店では instagram も 毎日 更新中
  かわいい 靴下達を 随時 紹介しております ◎


======================



カテゴリ:
コーディネート

*ラメソックスコーデ*

2017.07.22 16:12:11

こんにちは~
北岡です

毎日暑いですね~~~~E6F2
暑さに負けず下関店は元気に営業中です!
今日から館内でお化け屋敷&迷路が始まりました
是非涼みに来てくださいね♪


さて、今回の北岡コーデは
aec3fe6566cc1084fa8017305bcfd42e69b23717.jpg[[011132128-29]]
毎シーズン定番のラメソックス
最近新色が登場しました。
落ち着いた上品なカラーなので
どの色も気になってしまいますE72AE6EF
気になる方は上のリンクで確認してみて下さいね!





足元アップ3d0be00483ebb022c3522cd24a6ba9f87d1f0cad.jpg

このラメソックスは見た目より
はいた時のチクチク感が少ないので
お肌が弱い方でもはける方が多いソックスです
是非店頭で触ってみて下さいね






★★★★★★★★★★★★★★★★★★
▽ メンバーズカードサービス券使用終了
   2018年6月30日(土)
※2017年6月30日をもってスタンプの押印は
 終了しました

▽ 7月以降
新ポイントサービス  『 Tabioアプリ 』
是非こちらをご利用ください

※以前のようにポイントが貯まるのはもちろん
お得な情報などいち早くゲット出来ますよ!
詳しくはスタッフまで ◎
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


======================

▼ 私たち 靴下屋 シーモール店では instagram も 毎日 更新中
  かわいい 靴下達を 随時 紹介しております ◎


======================









カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP