1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

*オススメ快適足元*

2017.05.31 15:57:08

こんにちは~
北岡です

気がついたら5月最後の日になっちゃいました!
明日から6月、梅雨がやってきますね
雨の日が増えるのがチョッピリ憂鬱ですが
快適に過ごせるように知恵を働かせたいと思います★


そんな北岡の本日のコーデは

4344e3dcfb337f6727ee14a5772c50dedf10c146.jpg[[011131171-12]]
ガウチョパンツで足元スッキリスタイル







足元アップ
a384379627d837a5101445751d234c0e99b18255.jpg
メッシュソックスにサンダルを合わせて
汗ばむ時期もスッキリ快適に!
メッシュなのでクロでも重たく見えにくい所がお気に入り★
これからの季節にも大活躍しそうな予感です♪





==========================

▼ 私たち 靴下屋 シーモール店では i
nstagram も 毎日 更新中
  かわいい 靴下達を 随時 紹介しております ◎


==========================

カテゴリ:
コーディネート

足元スッキリ!!!

2017.05.30 12:20:33

こんにちはE6F0E6F6スタッフの野崎ですE6FAE6FAE6FA
もう5月も終わりますねE7461か月がほんとあっという間に過ぎますねE721
6月に入ると梅雨の季節ですが紫陽花も咲き始めるので楽しみにしてますE746

今回紹介する靴下はこちらE695E6FA0ebbbe47ae0a596ede67b3484bc3a56081c4968f.jpg

広げた感じですE6F69fdc70ab630feb3d3e2248fd248761213db70f81.jpg透けV字柄ショートショートソックス ¥800+税

履いた感じですE6FAc45c8e499fefa3d196eef3c8fe3801a50deaa499.jpgbcee33f0c656a8521dbecd885b8969f8a10c19e3.jpg透けたV地柄が可愛いスニーカーよりも少し長めの丈のショートソックスですE721
無地ライク+V柄は足元スッキリ効果ロールアップしたパンツとの相性が良く
足が細く見えバランス良く見えるのでおススメですE704

カテゴリ:
レディース

カバーソックスの季節です♪

2017.05.29 11:21:09

みなさん、こんにちは♪スタッフの今坂ですE753

この間のお休み、とても良いカフェバーにも行ってきましたE6EC
バルコニーに出ると、目の前は関門海峡♪
行きかう船を眺めながら、ゆったりとしたひとときを楽しみました。
次は門司港にあるお洒落カフェに行こうと計画中ですE72A

そんなカフェめぐりにすっかりはまっている本日のコーデは♪
34912d8a4984f8cc31155c7f961beeebf761d099.jpg[[011111045-01]]夏は定番人気のカバーソックスです!!

足元のアップがこちら↓↓
44f1852cf40c76956cd362295a959f6517b3e349.jpg今期人気のバレエシューズからも見えにくい!!
また、ジェルタイプの滑り止めがついているので、
かかとが脱げにくくなってますE6FB

カバーソックスは他にも色々種類がございますので、
ぜひ一度ご来店してみてくださいE727E6FA
カテゴリ:
コーディネート

シンプルイズベスト!

2017.05.28 15:43:32

こんにちは、小谷ですE63E
今日は日曜日なので
シーモールも賑わってます!
天気もいいですからお出掛け日和ですね。


さて、今日のコーデをご紹介します。
8e2d9d6a93f8bb1c1473965294a1b4ab601fc49d.jpg[[011132128-11]]57c8260f81095178b43c5bd9dbfb31ddd8792e81.jpg
今日は白のトップスにデニムを合わせて
爽やかな感じにしました!!

やっぱり、白トップスは優秀トップスですねE6EF

足元は、ラメのキラキラソックスですE6FA
コレを履くだけでシンプルコーデが一気にオシャレになります!
コーデのワンポイントになってくれますし、
派手すぎないのでどんなコーデにも取り入れやすいです!
本当にオススメの靴下です!!!
履き心地もサラサラで気持ちいいですよ!
ぜひお試しくださいE6F0

これからの季節は、
汗いっぱいかくので、
いい靴下履いて快適にすごしましょう!!

カテゴリ:
コーディネート

サンダルにオススメ!

2017.05.27 16:03:35

こんにちは、小谷ですE63E

最近、あったかくなって
初夏って感じがしますね!
この時期になると、
サンダルを多く履くようになりますよね。

ということで、
今日はコーデと共にある商品を紹介したいと思いますE6FA

それがこちらです!
01a12e99c01897e46c3c54dddb59782e4fe43cbc.jpg[[000001207-10]]

見ただけwだと何か分からない不思議な商品。
こちらはサンダルや下駄のときに履けるフットカバーです!!


今日のコーデにも使いました!!
514d73380d5ca8945ac2f4277d74d560013ceabb.jpg2cebd98652da7b3690eb96e14822e34c5104c34b.jpg
 
このフットカバーは、
汗をかいても吸ってくれるので、ぬるぬるを防いでくれます!
また、滑り止めの役割も果たしてくれるので
厚底のサンダルにもオススメです!!

1つ持っていると重宝するアイテムです!!
ぜひチェックしてみてくださいねE729E6EF
カテゴリ:
コーディネート

大人なラメ感がおしゃれ♪♪♪

2017.05.26 16:07:37

こんにちはE6F0E6F6スタッフの野崎ですE6F6E6F6E6F6
お天気が良い日が続いてますねE63E
お出掛けが楽しくなりますねE6F6



今回紹介する靴下はこちらE695E6FA0fed4db94068b04bf73c6a98df1909ec14faf738.jpg
広げた感じですE6F031f799832f8253bd8ca9fe3b79eaa745455ebd01.jpg
チュールラメ透けルーズソックス ¥800+税



履いた感じですE6F657fcfaec4c9bed74dbb969ca7bf4f8d6168bca39.jpg34adb40cbc213c55c032041d26eb079529157404.jpgほどよいシアー感、控えめなルーズ感、大人なラメ感が
フェミニンなラメソックスですE6FAE6FAE6FAくしゅくしゅとラフにずらして、
華奢な靴に合わせて履くのがおススメですE6F6E6F6E6F6
カテゴリ:
レディース

*アミ重ね履きコーデ*~お知らせもあるよ~

2017.05.25 16:19:25

こんにちは~
北岡です

最近、お天気の良い日が多くてワクワクします♪
外に出かけたくなりますよね~!
梅雨になる前にアウトドアな楽しみを
ひとつでも多く実行したいと考えております


さて、今回の北岡コーデは
fa696ad4dde9f625ae04b47e74c4659d3245ae5b.jpg[[011131074-15]][[011132128-29]]
服がシンプルなので
アクセや靴下などの小物で変化を付けてみました




足元アップ
5c8e2393a3a0161172aec8845ca3645a76dff3a3.jpg
暑くなってきて人気再燃のアミソックスに
ラメソックスを重ねてみました

ワイドパンツの裾からチラ見せなので
ちょっと派手目のラメでも挑戦しやすいですよ!



============================

▼ 私たち 靴下屋 シーモール店では instagram も 毎日 更新中
  かわいい 靴下達を 随時 紹介しております ◎

============================




【お知らせ】

6月11日(日)
向津具ダブルマラソンに参加決定!!


アメリカCNNが発表した
「日本のもっとも美しい場所31選」に選ばれた
元乃隅稲荷神社がある長門市 向津具半島を走る
とても景色のよいコースを楽しめるマラソン大会です
83e00a62cbb753f63ca71a722b138b1c1449c4ed.jpg
靴下屋下関店はこの大会で
大会限定ソックスを含め
Tabioスポーツシリーズの出張販売で参加します!

初めての大会なのでワクワクしてます♪
会場でお会いできるのを楽しみにしてます!


カテゴリ:
コーディネート

レーシングランでお出掛け♪

2017.05.24 15:36:18

みなさん、こんにちは♪スタッフの今坂ですE721

昨日はバグダッドカフェでまったりしてましたE74A
下関では有名な古民家カフェで、
地下にある図書スペースもおすすめですE6EC
次の休みは、友達と長府のほうのカフェに行く予定ですE72A

私は免許がないので、散歩がてら歩いて行ったのですが、
活躍したのが、レーシングランです!!

昨日と同じコーデがこちら↓↓
519bc808c9784076c1f1f460aaaad1b09e0ab202.jpg[[071123906-12]]着圧機能で土踏まずをしっかりサポートしてくれるので、
足の疲れを軽減させてくれますE727E6FA

足元のアップがこちら↓↓
72bec676bde728d549f6b81c23cc7a5a28083543.jpg滑り止めもしっかりついているので、
とっても歩きやすかったですE729
99809eb0aa3a9ff64ae276320e9b047bf216e64d.jpg運動される方にも、立ち仕事をされる方にも
とってもオススメのレーシングランです!!
ぜひ、一度お試し下さいE721


カテゴリ:
コーディネート

▽ レギンス+スニーカーソックス

2017.05.23 15:41:36



みなさん こんにちは ! もろとです !

もろとは 昨日一昨日と お休みいただき
星野源さんの ライブにいってきましたよ~ !

すごく 楽しいひと時でした ◎

では 本日のコーデはこちら 、、、!

9f9ee67f774fe8f2d7276228d5f6f485dacf3744.jpg[[011120060-09]][[011850002-13]]


今日は ワンピースにレギンス+スニーカーソックスと
夏に 大活躍コーデで 登場です ~~

4f6b58d01341b67ec9b3cafb923f00090cc1979c.jpg

レギンスは 綿混素材の さらさら履けるタイプ !
スニーカーソックスは DRY機能で 汗やムレはなし ◎


ワンピースや スカートを履く時
どうしても 違和感を感じちゃうんですが、、、
レギンス履くと でてくる安心感 ~~


こちらの 綿混レギンスは10分丈となっております !
当店では 7分丈も ご用意しております ▽

また、お色もバリエーション豊かで
今履いているのが クロモク のお色 !
まっくろの レギンスだと 夏場少し重たくなるのでは、、、
といった悩みも 解決ですね ◎


タイツを履く季節から 徐々に
レギンス+スニーカーソックスの季節へ
変わってきているこの時期に
ぜひ 自分にピッタリのものを 探してみて下さい !


もし 種類やお色で 悩まれる方は
スタッフまでご相談ください !


スタッフ一同 こころよりお待ち致しております。


カテゴリ:
コーディネート

スッキリと足元涼しげに!!!

2017.05.22 16:07:10

こんにちはE6F0E6F6E6F6E6F6スタッフの野崎ですE6F6E6F6
もう5月も後半ですねE746最近はお天気も良く過ごしやすい日が続いてますが
少し汗ばむ季節になってきましたねE722着る服も悩みます・・・E643


今日のコーディネートですE6F6d4c9d0e045b34e58a4e322ea18578f8f979e73d4.jpg[[011131772-76]]
足元ですE6FA03def4bfbd8efc784df813d17048bdd6ab02b321.jpg
履いている靴下はこちらE695E6FA4cb6e287fcbe801dfa9c1e665c8f1fa699037fd0.jpg
広げた感じですE6FA
d76a4dc5a7b6bcaaf1a9acfa5f7308da86df5d8b.jpgストライプメッシュショートソックス ¥500+税

履いた感じですE6F662afef7ec59896f72f45f27e7eef810c3af738d9.jpgef7020db464f1d25e9bb627c204128e9566acf2c.jpg従来のものより少し丈を短くリニューアルしましたE704
丈に合わせてゴムの長さも少し短くなっていますE6FA
ストライプ柄はスッキリと見せてくれメッシュは足元を涼しげな印象にしてくれますE6F0
カテゴリ:
コーディネート

1 2 3 4

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP