1. Tabioポータル TOP > 
  2. 中国・四国 > 
  3. 靴下屋下関シーモール店

ホワイトデイのお返しに♪

2017.02.28 15:39:01

みなさん、こんにちは♪スタッフの今坂ですE6F0

今日で2月も最後ですね~。
早くあたたかな春になって欲しいです。
3月といえば、ホワイトデイですよねE6EF
「お返し何にしよう?」と悩まれてる方多いのでは?

今日はホワイトデイにオススメの靴下をご紹介しますE729

まずは、こちら↓↓
95f6680dd7ed5fd60b3688874ea37962ab882dfb.jpgリボン付きリブショートソックス¥1000+税
バックリボンがとっても可愛くてお洒落な一足ですE6EC
10代20代の女性にオススメE729
5b19a791dc9996e9d3307a3dd2e5a115c8384ebc.jpgそして、こちら↓↓
eacba8581ece56dfa57300df3b71235a9e80100a.jpgサイド透けレースピコショートソックス¥700+税
レースの透け感がフェミニンな一足ですE6EC
30代40代の女性にオススメE729
5567de2110d71c3cc978ed3a9491311c8349042d.jpgまだ日にちがありますので、またご紹介できたらと思いますE721
9a1d10b5a74555d87ad873c17304786c4718ccb9.jpgホワイトデイ用の無料ラッピングもありますので、
ぜひご利用下さいE6EC
カテゴリ:
レディース

*デニム&イエロ―*

2017.02.27 15:56:22

こんにちは~
北岡です

気がつけば2月も明日で終わりですね
3月もイベントいろいろ目白押しで
楽しみです♪





さて、今回の北岡コーデは
1d831ab897858eb5bd6f859868f6bbcd947d247a.jpg[[011131390-63]]
最近気になっていた
バギーデニムをゲットしたので
早速合わせてみました♪






足元アップ
87463f51e7f54e9924758d59ebad8b7238d25779.jpg
靴下の見える分量が少なめなので
あえての派手カラー!!
チラッとしか見えないので
いつもより大胆な色使いを楽しめますよ♪

他にもピンク系やブルー系も
差し色にピッタリの派手カラーを
ご用意してますのでお気に入りを見つけてみてくださいね!

カテゴリ:
コーディネート

レースアップシューズ風♪

2017.02.26 15:42:09

こんにちは!スタッフの中野です♪
もう2月も終わりつつありますね~E6FA
来月はホワイトデーもありますし
女性陣にはバレンタインデーに頑張った
労いがあると良いですねE6EF
バレンタイン発祥地のイタリアでは
男性から女性へプレゼントするのが主流だそうですよE6FB
日本もそうなればいいのに~なんて(笑)

さてさて、今日の私のコーデのご紹介♪
49bfb6a7af01ef45c3022ec0c399c545e98c932c.jpg[[011131092-12]]
今日は春らしい黄色ニットに、
お気に入りのデニムで出勤中です!
6b6170c1113579132158a4f9bfb86c4c3b1193e0.jpg
足元は編みあげの靴下を
同色の一般的なパンプスに合わせて
『レースアップシューズ』の様にE6ED
靴下のおかげで2足の履き方が楽しめていますE6FA
店頭で平置きしているとデザインが分かりにくいんですが、
履くと新しい発見があるようなそんな一足です♪
今はアミタイツが人気急上昇中ですが、
こちらも負けてないですよE6FB
是非、店頭で手にとって見てくださいねE72A

カテゴリ:
コーディネート

スニーカースタイルにオススメ♪♪

2017.02.25 15:56:14

こんにちはE704E704スタッフの野崎ですE6F0E6F6E6F6
あともう少しで3月を迎えますねE6F0
雑貨屋さんなどではさくらモチーフのレターセットやハンカチなどが
並んで春気分になりますねE748E748E748E748E748


今回紹介する靴下はこちらE6FA4e3b5781527ad1bc95983ad2d0af6ab6d0ae1a45.jpg
広げた感じですE6F6d8dc70eb6afca0f02d72021f0886c7bb3b44395e.jpgカモフラリンクスジャガードソックス ¥800+税


履いた感じですE6F6
187b2134115be6b569632bbb888f037cfd693dcd.jpgff51ac894a746ddf0bf3fda6cd420713d24c455b.jpgカモフラ柄にリンクス目を入れて凹凸感を出しましたE704
メンズライクな印象になりがちですが、ベースカラーによっては女の子らしい柔らかな印象にE6F0スニーカーのストリートミックススタイルなどにぴったりですE6EF
カテゴリ:
レディース

*バレエシューズ*

2017.02.24 16:08:22

こんにちは~
北岡です

最近、春のショッピングに行ってきました♪
たくさんのお店を見て回って
『春が早くこないかなぁ~★』と
あれこれコーデを考えながら楽しんできましたよ!


さて、今回の北岡コーデは
08f79b97799978d6324b38947a98ffba5af5c8d4.jpg[[011140260-01]]
ショッピングで発見した
真っ赤なバレエシューズを主役にしてみました
最近はスニーカーが多いので
今春はバレエシューズやパンプスが気になります
あえてボーイッシュなコーデに合わせるのが
甘くなり過ぎないポイントです!







そして、ソックスは
靴を引き立てるように白ソックスを合わせました
0225626c4014301b45dc70dcb84854861cc9c95a.jpg
少し厚手の素材を使う事で
カジュアルなコーデに馴染みやすくなってます

また、
ガーリーに可愛くするなら
シースルーソックスなどの薄手ソックスと合わせると
イメージが変わって一味違った楽しみ方が出来ますよ
試してみてくださいね~♪


カテゴリ:
コーディネート

春の靴下♪

2017.02.23 15:38:28

みなさんこんにちは。 小谷です。

2月もあと一週間となり
春が近づいてきましたね!!

今日は入荷したばかりの春の新作をご紹介しますE726

花柄のギンガムチェックソックスですE6EF

9db32796a0f185ccb08044f5aa905bfc538aca97.jpg
<フラワー&透けギンガムソックス  ¥800+税>


3cff85455a81a6db134d0175a2fc9bf3ee6ddbb8.jpg



これぞ春の靴下という靴下です!!
柔らかい色合いでとっても上品ですよね。
花柄も主張が強すぎないので
いろんなコーデに使えそうです!

表糸には綿100%のシルキー素材を使っていて
履き心地もさらっとしてて、良いです!


c73e682287d9d6488787bea5369022ea863b776d.jpg

カラバリは全6色です。
どれも可愛くて
プレゼントにもぴったりの靴下だと思いました!


この他にもたくさん可愛い新作を入荷しましたE6EF
気になった方はぜひ当店にいらしてくださいねE72AE6FA
カテゴリ:
レディース

アミタイツデビュー☆

2017.02.22 15:44:34

こんにちは♪スタッフの中野です!
になりつつありますが、今日はあいにくのお天気で
少し冷えますね~E72BE640
暖かくなるのが待ちどおしいですE721
私ののオススメお出掛けコースは、
友達と公園でお気に入りのお店の
ホットドックを食べながらピクニックE6EF
外でランチをするのも気分が変わって良いですよE6FA

さてさて、今日は私『アミタイツデビューE6FAしちゃったので
コーディネートのご紹介ですE6EC
アミタイツなんて人生で履く事が無いと思っていましたが、
最近話題なので思い切って!ジャジャーーーン!
1e13cc150150296e805cc1cd9123a47e609ed31d.jpg[[000009955-12]]
デニムの下に合わせて♪
履いてるバギーデニムは自分で裾をフリンジ加工にE72A
d370afac34ef929cb9e4474288948670b4391ef7.jpg
私が着用しているアミタイツは目が細かくて、
主張が強くなく履きやすいですE6FA
大きな目のアミタイツに抵抗がある方でも挑戦しやすいですE6FB
アミですが、デニムの下に着用すると割と暖かく感じます♪
春まで楽しめそうですE6F0
カテゴリ:
コーディネート

◎ いちおし アイテム

2017.02.21 16:26:18


みなさん 、こんにちは ~~ もろとです ○

もう すっかり 二月の下旬となり
なんだか 三月が 待ち遠しい ですねE746E746

三月といえば 、出会いと別れの季節E72E

わたしも先日 高校時代からの旧人が CAとして 、
海外に旅立ったので 応援する気持ちと共に
さみしい気持ちでも いっぱいですE72EE662

別れもありますが お店にきてくださる みなさんと
たくさんの出会いが あることを 楽しみにしております ◎

ではでは 本日のコーデは こちら


7a0138e8b525d68dc967825dd7efe822aa55e17f.jpg[[011131260-01]]

今日 履いているくつしたは 、もろと 激押しの
たけのこ くつした です  ~~
足首にかけて もこもこと した シルエットで
生地も丈夫で 大変履き心地 ◎

ず~~む あっぷE72C


e17a3897edb777549c9133b6b710da48cc49f80a.jpg


お洋服は いつも ゆるい ものと あわせてはいており 、
ブラウンや キナリ だったり 淡いものが 好きな方には 特に
オススメ だったりしますE743


e0830a1203e37652b79329654836ffe42764fb48.jpg
実は 、スタッフの中野さんに POPも つくっていただきましたE6ED
うれしい ~~ ありがとうございます ○
やはり やはり この春 注目のアイテムですE721E6FB

靴下屋の定番アイテムは 履きあきたな ~
新しいタイプの くつした 探してるんだけどな ~
といった方 ぜひ たけのこ くつした ゲットされてください ◎


かわいい靴下たちと いっしょに
スタッフ一同も 心より お待ちしております 。


カテゴリ:
コーディネート

スポーティー☆

2017.02.20 15:25:15

こんにちは!小谷です!

今日は春の新作の靴下を紹介しますE6EF

b8b2c48ff68cbd22760f4933935af090c512ecac.jpg<3本ラインリブソックス ¥900+税>

014ae789f82f698e28a77ec02256c046e84eb78c.jpg
こちら3本ラインリブソックスです!!!

コーデの差し色になってくれそうなソックスですよねE6EF
1枚目の写真のマネキンの足が履いてるように、
くしゅくしゅして履くのがオススメです!!


カラーは7色展開E6FA
どれもかわいくて迷ってしまいますね。

ちなみに私は
1枚目の写真の
右から2つ目のカラーがイチオシです。
黄色のラインがとっても可愛いです!!


この他にもお店には春の新作いっぱいですE748
ぜひお店にいらしてくださいね(^^)ノシ
カテゴリ:
レディース

春はデニム♪

2017.02.19 15:42:30

みなさん、こんにちは♪今坂ですE6F0

まだ寒いですが、今日はお天気が良くて
春がもうすぐだな♪と思いながら出勤してきました。
淡い明るいカラーのお洋服とかも欲しくなりますよねE6EF

靴下屋でも新作が続々入荷しています。
今日オススメするのは、【靴下×デニム】
e2e3ac83795959d2f0ef14e85af21152c6bf20fd.jpg
素足もチラッと見せての春らしいスタイルですE748

私が紹介するのは、こちらの靴下↓↓
132aec8199f813002f08b68b5b6ffa21a01a1ede.jpg

アメリブ引き揃えショートソックス¥700+税
カジュアルスタイル定番、ローゲージの引き揃えソックスです。

履いた感じがこんな感じ↓↓
df3f6242fa06d5c6dbd81a36fd41435d1f4b6003.jpg
こんな感じのスニーカーに合わせて履くのもおすすめ↓↓
f67d0e6011efb662fe36dbc32bfe10b94140027d.jpg私もアディダスの白のスニーカーに合わせて履きたくて、
只今、靴を探している最中ですE6FB
春夏もお洒落を楽しみましょーねE6EF



カテゴリ:
レディース

1 2 3

PAGE TOP

Profile プロフィール

靴下屋下関シーモール店

情報はコチラからもチェック出来ます!

★靴下屋下関店Twitter
https://twitter.com/#!/kutushimo

★靴下屋下関店Facebookページ
http://www.facebook.com/
KutusitayaShimonoseki

〒750-0025
住所:
山口県下関市竹崎町4-4-8 シーモール下関 南2番街
TEL:
083-222-0739
営業時間:
10:00~19:30
MAP
シーモール下関

RSS 1.0

Recent Entry 新着記事

Category カテゴリー

Archive 月別のブログ記事

Link リンク

Tabio Official Blog

Tabioメールマガジン

最新のレッグウェアニュースや靴下コーデのアイデアなど。靴下専門店ならではの情報を続々配信中。

PAGE TOP